スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第107回 警鐘会辻説法  (平成26年10月26日)

IMG_0473.jpg

DSC01696.jpg

本日は大阪マラソンの影響もあり難波周辺は交通規制しまくりであった。御堂筋から西側には抜けることが困難な為、裏通りを駆使して高島屋前に車で到着。やはり以前の大阪マラソン同様に御堂筋に人が集まり、高島屋前は画像の通りである。


お題
総括(詐欺2件・詐欺未遂1件・脅迫・侮辱罪 名誉毀損に関連する強要行為)~その後

政治資金規正法違反と政務調査費虚偽報告

支那共産党によるパンダ外交とその弊害


総括に関しては別で書こうと思います。前回の辻説法記事のフェイスブックのシェアが26件あった。そのうちの24件が友達限定の公開設定の人がシェアしていることでしょう。興味があるのか?なんらかの証拠としてシェアしたのか?は知りませんが、知りたい人は行動保守周辺でもカウンター周辺でもウォッチャーでも、名前とメールアドレスを晒せる人は直接聞いてくださいな。こちらのメールアドレスはkeishokai56_4215@outlook.jpです。


日本中を笑いの渦に陥れた野々村竜太郎元兵庫県議は詐欺容疑で書類送検だそうだ・・・当たり前だろこの号泣詐欺師!
それは置いといて、民主党やらサヨク市民、マスコミが騒いでいる為、安倍政権がぐらついている。「お前ら民主党には言われたくないわ!」ぐらい言ってもいいんじゃないでしょうか?この件では安倍総理は任命責任をとる必要はない。閣僚辞任会見後の小渕ゆうこの晴れ晴れとした笑顔を見ただろう?そして松島みどりの閣僚のポストにしがみつこうとする愚かな姿も見ただろう?どちらも閣僚に相応しくないのはあの顔、言動を見たら当然の事で、あれらが現在の国会議員の姿なのだから仕方が無い。どうせ何か粗探しされるんだから政治資金収支報告書を自民党内で確認しないの?ああいう議員を政治に興味の無い國民と、団体票がモノをいう選挙制度の下で選ばせてしまっている事が問題である。



支那がパンダ外交始めてどの位経つのだろうか?日本国内には上野動物園に2頭、和歌山アドベンチャーワールドに5頭(多分1頭支那へ移送)、神戸王子動物園に1頭の8頭がいる。それらレンタル代は1頭あたり1年間6000万~1億とも言われる(ほんとはいくら?)レンタル代以外にも諸々の経費がかかり相当額の予算が必要である。もちろん客寄せパンダとも言われる通り、動物園への客足も多く、グッズ類の売り上げも多い。だからと言ってパンダをレンタルし続ける必要があるのか?を問いたい。パンダに関して全ての実権を支那共産党(四川省にあるパンダ基地)のいうとおりにしないといけない上に出産したら赤ちゃんパンダも即レンタルとなる。 
以前、ジャニーズ事務所が『パンダを東日本大震災の被災地の子供たちへ見せてあげたい・・・金はジャニーズが出す!(少しは)』といい始めた辺りから関係各所に電話しまくり現在どこまで話が進んでいるかを聞いてきた。ジャニーズ事務所にも電話をし事の経緯と今後の動きを聞いてきた。詳しくは書かないが、私から動物園・仙台市役所・ジャニーズ事務所にひとつの提案を投げつけ様子見の状態である。他にも某団体さんがレンタル撤回を求めているようなのでそちらの動きも探っていくつもりである。
スポンサーサイト

一日会 勉強会

IMG_0403.jpg


本日は関西に台風18号接近との予報が出ておりましたが、一日会の勉強会へ行って参りました。諸先輩方はじめ、我が同志もこちらへ参加しております。これまで複数回来ておりますが、前回は会場の変更により『エル大阪』と知らず、たかつガーデン付近をウロウロ・・・泣く泣く予定変更になりました。

一日会の勉強会は東の一水会、西の一日会と呼ばれるほど歴史は古く、参加者も様々で毎回多くの人が集まる勉強会であります。画像では解かりにくいですが資料他、皆さんの持ち込み資料だけでも相当な枚数になります。ちなみに一番上は10月10日に福島瑞穂が大阪でゲイカップル弁護士との言いたい放題の対談らしい・・・みなさま質問攻めのチャンスです・・・潰しにいって下さいませ。

今日の30分講演の演題は【シベリヤ抑留者遺骨収集】で講師 荒木正則先生のお話でした。様々な新聞等で取り上げられ、講演会も行っており、現在90歳。年齢以上に若く元気なお姿でした。3年のシベリヤ強制抑留の末、昭和23年10月に舞鶴港へ生きて帰還。現在まで、かつての戦友の亡骸を収集する為にロシアへ行く事11回、慰霊訪問は5回・・・とにかく壮絶な経験を経た生き証人であります。

勉強会の模様は動画にてアップされるらしいので、内容等知りたい方は動画のアップ(Youtube)をお待ち下さい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。