スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第99回 論叫警鐘辻説法

 
 

 
 

↑差し入れをして下ったおじさま( ´ー`)ビラをコピーしてポスティングをするよ~と申し出てくれた(ビラは真正護憲論・捏造従軍慰安婦・南京大虐殺の嘘・自衛隊関連)

↑もう2年程になる私の応援団のおじさま

↑通りかかりの方(福祉関係の人かな?)弱者救済を現実に行っていない政府に怒りをお持ちである。私の演説内容に賛同してくれた。
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
本日のお題は置いといて、本日の街宣終了辺りで、行儀の悪い保守系の方がひとりいる事に残念でならない。酒を飲んでいるのか?良く分かりませんが、談笑中に勝手にマイクを奪い取り勝手に自分のアピールを始める。これが年上であり、他の保守系活動を行う人らの中にいることがなんともムカツク。
 
その後、上記の件でお話を聞いてくださった方々には申し訳ないが、行儀の悪い大人が活動を行う事がどれだけ団体等の質を落としているか?それを本人が理解するまで放っておいてくださいませ。今回はグチってお終いですが2度目は容赦しない方向で考えております。
 
ま、何があってもいいですが、様々な活動を行う皆さんを見守っていければと思います。
スポンサーサイト

第98回 論叫警鐘辻説法 (平成25年6月9日)


 

 

 

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
【今更ですが先週の街宣の画像だけアップ致します。】
 
この日は多数の聴衆者と多数の飛び入り弁士が居られました。
 
画像には出せない弁士2人様、ありがとうございます。気合いの入った街宣はいつ見ても圧巻でございます。
 
そしていつも差し入れを下さるN様、本当にありがとうございます。いつの日か何かしらの形でお返しできればと思っております。
 
 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。