スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那領事館・韓国領事館への抗議街宣!(愛国 矜持会、論叫警鐘の会)

大阪支那総領事館
 
 

一番手…論叫警鐘の会   片手にビデオカメラ、片手に傘を持ち地声での街宣中 
 

領事館職員が窓を開け聞き耳を立てている…人影では無いようだが、窓の大きく開いたり閉じたりしていた。
 

二番手…愛国 矜持会 竹井様
 

昨日の反中共デーのデモ行進に続いて台風の雨風の中の抗議!
 
 
大阪韓国総領事館
 
 

一番手…愛国 矜持会 竹井様 台風が接近して雨風が強くなってくる!
 

土砂降りなうえに車の水をはねる音がうるさかった。
 

二番手…論叫警鐘の会 田村 
 

降雨量が増し、歩道の辺りは水が溜まる。警備に下がるよう言われる私。
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
台風17号が関西を直撃している最中の抗議街宣。晴れを期待していたが雨が降り始める。「雨だから中止」ってのが嫌なのでずぶ濡れ覚悟で抗議して参りました。
 
 
もう、説明は要らないと思いますが箇条書きにて記します。

支那による尖閣諸島周辺の領土領海侵犯
少数民族大虐殺
非人道的政権の解体
拉致国家北朝鮮への支援反対
支那人民の共産主義からの真の解放
他・・・

韓国による天皇陛下に対する非礼・妄言
李明博大統領による竹島不法上陸
韓国国民による異常なまでの性犯罪
露の占領する北方領土への韓国民間企業のインフラ整備
他・・・
 

 
言いたい事は山ほどあるが全ては時間の関係上、街宣環境の悪さの為、支那、韓国抗議街宣時間【1時間強】にて終了。動画は後日アップ致します。
 
 
ガス抜きにもならない今日の街宣。来週同じ流れで抗議~辻説法まで行おうと思っております。愛国 矜持会の皆様、お疲れ様でした!
 
 
スポンサーサイト

韓国軍のベトナム戦争での民間人虐殺、ベトナムの子供「いやだ!韓国人じゃないか!」「みんな殺したよ!」「なんで殺したの?」ウェブマンガ「同じ戦争、異なる姿勢」韓国人「本当にこういうのを日本が見るべきだ」


 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺はご存知だと考えます。
 
ベトナムの子供「なんで殺したの?」~韓国軍の民間人虐殺、いつか解決すべき問題
 
ベトナムの子供はキャンディーを受けとらなかった。「今は大丈夫。はやく‘ありがとうございます’と受けとって」とそばの大人が助け舟を出した。それでも子供は「いやだ!韓国人じゃないか!」と首を左右に振って大声を張り上げる。

ベトナム戦争民間人虐殺慰霊碑のそばで木の棒を持って遊んでいた子供たちも韓国人に敵対的なのは同じだった。「みんな殺したよ!」と大きな子供が大声を張り上げるとすぐに小さい子供が「なんで殺したの?」と訊ねた。

ベトナム戦争当時、韓国軍の民間人虐殺を暴いたク・スジョン博士が今年の夏、ベトナムのクァンアイソン、ビンホア村で体験したことだ。そこは10年余り前、ク博士が直接調査した場所だ。当時は調査のためにきたが今回はベトナム公正旅行(?)参加者と一緒に来た。10年余りの歳月が流れたが、韓国人に対する村の人々の反感は全く弱まっていなかった。

村には‘韓国軍憎悪碑’が立っていた。憎悪碑には次のように刻まれている。「天をつく罪悪、万代に記憶するだろう!この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、そのうち268人は女性、109人は50才から80才まで老人、82人は子供、7人は妊婦だった。2人は生きたまま火に投げこまれ、1人は首を切られ、1人は腹を割かれ、2人は強姦された。2世帯は一人残らず抹殺された。」

10年以上、韓国軍の民間人虐殺に対する真相究明活動をしながらク博士は多様な圧力と脅迫を受けた。だが、彼を助ける人々と団体も現れ被害の村に対する支援活動を継続できた。彼は「今回、また行ってみると支援活動をしたところとしないところがはっきりと違いができた。支援したところは公正旅行訪問者らを暖かく迎えてくれたがそうではないところは相変らず反感を表わした。新しく憎悪碑をたてた所もあった」と話した。
ソース:時事in(韓国語) 抜粋
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348327062/
 

 
民間人虐殺犠牲者慰霊碑を示すベトナムの子供たち()。慰霊碑に献花するク・スジョン博士(下)
 
>ベトナムの子供はキャンディーを受けとらなかった。「今は大丈夫。はやくありがとうございますと受けとって」とそばの大人が助け舟を出した。それでも子供は「いやだ!韓国人じゃないか!」と首を左右に振って大声を張り上げる
 
>ベトナム戦争民間人虐殺慰霊碑のそばで木の棒を持って遊んでいた子供たちも韓国人に敵対的なのは同じだった。「みんな殺したよ!」と大きな子供が大声を張り上げるとすぐに小さい子供が「なんで殺したの?」と訊ねた
 
多くの韓国人、特に若い世代は、ベトナムの子供たちの言動を理解できません。
 
日本の自虐史観の対照には韓国の自尊史観があると、筑波大学大学院教授の古田博司氏も指摘していますが、韓国は自国に都合の悪い教育はしません。
 
ベトナム戦争で、韓国軍が民間人虐殺をしたとうい事実を知らない韓国人は多いのです。
 
>村には韓国軍憎悪碑が立っていた。憎悪碑には次のように刻まれている。「天をつく罪悪、万代に記憶するだろう!この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、そのうち268人は女性、109人は50才から80才まで老人、82人は子供、7人は妊婦だった。2人は生きたまま火に投げこまれ、1人は首を切られ、1人は腹を割かれ、2人は強姦された。2世帯は一人残らず抹殺された。」

ベトナムのクァンアイソン、ビンホア村にある「韓国軍憎悪碑」に刻まれていることは事実です。
 
ネットで、ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺を知っている日本人は、韓国人は残虐だという事実を知っています。
 
しかし、韓流ごり押しをしている日本のマスコミは事実を報道しません。
 
マスコミが捏造している韓流ブームに騙されている日本人は、韓国人は残虐だという事実を知るべきです。
 
ベトナム戦争での韓国軍の作戦は、「きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する」というスローガンの下に、残虐な捜索掃討作戦を繰広げました。
 
南ベトナム民族解放戦線(NLF)でさえも、残虐な韓国軍との直接交戦は避けようとしました。
 
(韓国軍)キム・イルランさんの場合

●「猛虎部隊」の分隊長として

「寝て起きたら戦闘、そしてまた戦闘。その繰り返しです。すると、戦場で人を殺すことまでが、ストレス発散方法になりました。誰がいちばん早く人を撃ち殺すかで、ビールを賭けました。人の命で賭けをしていたのです……」

「村ではベトコンを探し出すのが難しくて、私たちは見せしめのために村長の娘を木に吊るして腹を切ったんです。それでも、村長は何も言わなかったので、二番目の娘も同じようにして殺したんです。そして、三番目の娘を吊るしたら、とうとう村長が口を開きました。こうやってベトコンを全部探し出して、村長も含めてそこにいた人たちを皆殺しにしました。こんなことは数えきれないくらいありました。私たちは人間ではなかったんです……」
(ベトナム戦争に参戦した韓国軍元兵士たち)抜粋
http://www.asiawave.co.jp/KyonSukkyon1.htm
 
ベトナム戦争での韓国軍の残虐行為の様子を、ベトナム人の生存者が書き残しています。
 
韓国軍の掃討作戦は、一次的にじゅうたん爆撃等で作戦地域を公開して、地上軍が現場に投入されて村に残っている住民たちを即決処分した後、家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方式で展開した。
 
生存者の証言で共通な点は、無差別機関銃乱射、大量殺戮、妊産婦、女性に対する強姦殺害、家屋への放火などだ。
 
「女性と老人、子供たちを一ケ所に集めた後、機関銃を乱射して抹殺する」
「住民たちを家と一緒に、死亡者も生存者も全部燃やす」
「子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む」
「女性を強姦した後に殺害して、妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す」
「住民たちを村のトンネルに追い詰めて、毒ガスを浴びせて窒息死させた」
「子供たちの口にキャンディーが含まされ、老人たちの口にはタバコが咥えられていた。村人を安心させながら、一ケ所に集めて虐殺する手段だった」
 

 
 
「第二次世界大戦後、我々はフランスとの戦争を含めて合計三十年間にわたって侵略者と戦ってきた。そのため国土は破壊され、経済成長は遅れてしまった。その中で特に残虐で野蛮なのは韓国軍であった。村を丸ごと焼き払い、死者の耳までそいでいった。アメリカの捕虜になった方が待遇が良かった。韓国の捕虜になったら殺されるのである。韓国兵はベトナム人を蔑み、人前で平気でビンタをとる。ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。韓国との混血児は名乗りでないので、はっきりとした数は判らないが、一万人以上はいるはずだ」
(ベトナム戦争時における南朝鮮兵の暴虐)抜粋
 

 
ベトナム人の耳を斬って作ったと言われる首飾りをする韓国兵
 

 
ベトナム戦争当時(1965~73年)、韓国軍兵士や軍属の韓国民間人はベトナムで、強姦・非管理売春・現地妻の保有などをしていました。
 
韓国人とベトナム人女性との間には、「ライタイハン」と呼ばれる数万人の混血児が生まれています。
 
そして、ライタイハンが戦後放置された問題も、韓国は否認することができない歴史的事実です。
 
韓国人との混血児を産んだベトナム人女性は、韓国政府から何ら謝罪も賠償も受けていません。
 
ベトナム戦争当時の韓国軍総司令官、蔡命新は、「あれは戦争だった。誰に対しても償う必要はない」と公式的な発言をしました。
 
韓国政府は、米国から10億ドルの戦費を受け取っていながら、ベトナムへは援助としてわずか500万ドルしか支払っていませんでした。
 
しかも、これは賠償金ではありません。
 
1998年、金大中大統領がベトナムを訪れた際、ベトナム戦争への韓国参戦について「遺憾だ」と言及しましたが、韓国政府は直後に撤回しました。
 
韓国とベトナム戦争(3)

「これまでの通説では、アメリカの要請に応じて朴大統領は派兵を決意したことになっている。ところが、近年アメリカの研究者などのあいだでは、逆に韓国側から派兵を持ちかけたとする異論が出され、こちらの方が説得力を持ちつつあるのだ。いずれにせよ、アメリカは派遣されたすべての韓国兵に戦闘手当てを支払い、その大半は右から左に韓国本国へ送金された。これらを含む、アメリカからのベトナム特需の総額は十億ドル(当時で三千六百億円)をはるかに上回り、実質的には朝鮮戦争時の日本における朝鮮特需以上の利益を韓国にもたらしたのである」
(野村進「コリアン世界の旅」第六章「サイゴンに帰ってきた韓国兵たち」より引用)
http://www.bangkokshuho.com/archive/1997-2000/shuho/articles/848-1598/vietnam.htm
 
韓国人男性は、今でもベトナム人の女性を侮辱して「違法集団見合い」をしています。
 
韓国メディアは1月16日、ベトナム人女性たちが韓国人とみられる男性たちの前で、全裸になる動画がインターネット上で物議をかもしていると報道しました。
 

 
動画は、白いガウンに身を包んだ10人の女性が登場し、司会者に名前を呼ばれた女性は全裸になって男性の前をウォーキングして、男性が指差しながら品評する内容でした。
 
複数の男性が「韓国人」と言われたのは、ベトナムのメディアが「今まで摘発された韓国人男性の違法集団見合いと似ていると指摘する人が多い」と報道したからです。
 
韓国は、ベトナム戦争での自国の罪を認めないで、従軍慰安婦など歴史を捏造しては日本に謝罪と賠償を求め続けています。
 
そして韓国では、ドイツと日本を比較したウェブマンガ「同じ戦争、異なる姿勢」が話題で、韓国人は「本当にこういうのを日本が見るべきだ」としています。
 

 
敗戦国ドイツと日本を比較したウェブマンガ「同じ戦争、異なる姿勢」が話題~ネチズン「日本はこれを見るべき」

「同じ戦争、異なる姿勢」というウェブマンガが話題だ。

このウェブマンガは第二次世界大戦の敗戦国ドイツと日本の戦後の姿勢を比較している。

ドイツは「第二次世界大戦の責任を負って、謝罪します」とひざまずいた反面、日本は「戦争起こしたのが罪なの?謝罪なんてクソ食らえ」と言う。

ドイツは過去、ウイリー・ブラント大統領がユダヤ人墓地の前でひざまずいて反省のメッセージを発表した反面、日本は第二次世界大戦敗戦日を「終戦日」と言うなど戦争を起こしたことに反省もなく「私たちも被害者」と主張している。

このウェブマンガを見たネチズンは「本当にこういうのを日本が見るべきだ」と共感を見せた。
ソース:ニューデイリー(韓国語)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348322623/
 
 
日韓併合については本ブログで記事にしていますが、仮に、日本が大東亜戦争の加害者になるのであれば韓国は共犯者だという史実を、韓国人は理解していません。
 
ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺について、今でもベトナムの子供たちは「いやだ!韓国人じゃないか!」「みんな殺したよ!」と大声を張り上げている事実を日本人は知るべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 


転載元: 近野滋之『民族主義者の警鐘』

第82回 論叫警鐘辻説法

 

 

 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
午前11時頃~午後1時までの辻説法。天気は曇りのち雨の予報。人通りが少なかった方かな。。。
 
 
お題・・・「習と反日と小沢」 「尖閣諸島を守れ」 (部屋とYシャツと私…風に)
 
 
<内容は省略>
マスコミや専門家に言わせると、日本は毅然とした態度で「領土問題は無い」と言い続ければ良いらしい。それでは尖閣諸島と領海は誰が守るのか?これまでの対応がそんなだから【支那・香港・台湾】の漁船・監視船が主権を侵しに来ているのではないか?海上保安庁の船は数隻警戒しているが、数時間もの間主権を侵され日本の出方を監視している支那の監視船。
 
 
TVタックル3時間SPで、原口は小渕政権時に支那へ送った書簡の内容を持ち出した。簡単に言えば「支那が尖閣諸島付近での操業OK」である。それをまず外交により議論していかねばならないと言っていた。
 
・・・がしかし、漁船は尖閣に向かわせても、漁業を行う様子もない。漁船の監視船は漁業の見張りではなく、尖閣に上陸する事が目的である。上記の書簡は『漁業による権益の許可』であるから、書簡など後回しでなければいけない。
 
 
問題なのは海保に激突したり、暴力的な行為をもって尖閣を奪い取ろうとしている事。その為の自衛策は日本には無い。日米安保の適用範囲内という言葉を聞き出す外務省。米国パネッタ国務長官へ確認し、有事の際は米兵が血を流す事を求めているかのようだ。
 
 
日本の日本人による日本人の為の体制作りが必要であり、自国の領土は自国民で護るという強い思いが必要である。血を流す結果にならなければいいのだが、引くに引けない所まで来ている気がする。だからこそ自衛隊を「軍」に格上げし戦える準備を整えるべきである。支那も韓国も、日本に軍が無く憲法でエセ平和を謳っているから主権を侵しているのだ。誰もが解るこの矛盾を打ち破れ!

民主党代表選 野田総理は人気者だな。

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
 
人気者は大変だな~┐(´∀`)┌
 
 
民主党代表選の他の候補者は、野田に負けたら離党せよ。一般聴衆者からここまで「声援」が飛び交っているのだから。
 
 
 
国民の民意では無いと言い聞かせながら演説しているつもりだろうが、前回の『菅vs小沢』の代表選では見られなかった「声援」が飛び交っている。
 
 
こんな時は脱・反原発風に聴衆者が声を揃えてくれれば破壊力抜群であるのだが。

支那による反日デモ~暴動の画像

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 

↑ザマミロと思う気持ちもあるが、同情する気持ちもある。この女性は一番の悪を悟っただろう。
 
 

↑韓国企業と日本企業の違いも解らぬか?
 

↑これが日本製?

↑これも日本製?


↑日本車に乗っているだけで引きずりおろされ暴行(半身不随らしい)
 
 
ネットから拾った画像ではあるが、支那人の目的が変わってきている。扇動する支那共産党と党員がそろそろ暴動を抑え込むのではないかと思う。反政府デモが起こる前に手を打つつもりであろうが、この暴動は収まらないでしょう。警察隊から軍の出動へと変わったときこそが、第三の天安門事件になりうるタイミングである。その時まで『もう少し』である。
 
 
「反日」でこれだけ自国の首を絞め続けるデモ・暴動は、世界を見渡しても他に例が無いのではないか?歴史に残る支那人の愚かな行動。日本人が怒りを露にし、暴動を行ったとしたら、同じ日本人により制止され現行犯逮捕されると思う。
 
 
しかしながらこの支那の暴動の裏には、次期主席になるという【習近平】と、現主席の胡錦濤】との勢力争いの構図があるかもしれない。反日デモというのはやはり『きっかけ』であり、ガス抜き』であり『道具』でしかない。
 
 
日本国内で愚かな行動を起こさぬように日本人は理性と正義感を持って在日支那人、支那人留学生に対する監視の目を向けて欲しいものである。長野の二の舞にならないように・・・。

第81回 論叫警鐘辻説法 (平成24年9月16日)

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 

 

 
 

 

 
韓国領事館前での抗議街宣が終わり、その後食事。そして難波高島屋前での辻説法を開始する事となる。毎回来て下さる『愛国 矜持会 竹井代表』の熱き訴え、そして私の訴え・・・PM1時30分~PM4時45分までマイクを代わる代わる持ちました。
 
 
お題・・・韓国・支那の蛮行(竹島・尖閣) 拉致問題 などなど。
 
 
現在、韓国の李明博は日本の様子を見つつ、水面下で反日を扇動していると思われる。国際司法裁判所に出廷しない韓国の動きは想定内。李明博が一旦大人しくなるのも想定内。民主党がスワップ協定見直しを持ち出すのも想定内。スワップ協定を道具にしてるだけで、全く見直すつもりのない野田の頭の中も想定内。
 
日本国民として、天皇陛下への非礼発言は許す事ができず、竹島奪還を本気で行おうとしない民主党政権も許す事が出来ない。60年余り実効支配されている竹島に取り戻すきっかけを作ったのが李明博の竹島上陸と考えるならば、韓国は大きな地雷を踏んだのである。踏んだ地雷は戻せない事くらい解っているはずである。
 
民主党なんぞガンの末期であるから、次期政権が竹島に関してどこまで突っ込んでいくか?風は維新に吹いていると言われているが『維新八策』の中に【豪・韓国との関係強化】と書いてある。そんな策を載せている維新が竹島を奪還できるわけが無い!橋下の同和出身者というしょうもないプライドが国を歪めてしまう結果になると私は考える。民団のお祭りで挨拶するような橋下がどこを向いているかといえば、やはり韓国である。反支那であり、親韓であるだけの橋下。政権とっても期待はできない。都構想と韓国・韓国民団に関わる法整備を終始行うであろう・・・。それが外国人参政権付与であるならば、橋下は危機を察する良識ある国民の刃に倒れると予想が付く。
 
 
沢山の応援、沢山の差し入れ、と共に、日の丸行進の皆々様ありがとうございます。国旗も後ろで持っていただき感謝いたしております。また、改めてお礼申し上げます。

愛国矜持会・論叫警鐘の会(ブログ)による、大阪韓国領事館抗議街宣(平成24年9月16日)

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
9月16日(日)AM11:00頃~開始!!
 
 
 
愛国 矜持会 竹井代表の抗議(12分強)
 
 

 
愛国 矜持会 竹井代表
 
 
論叫警鐘の会(ブログ)田村の抗議(16分強)
 
 

 
論叫警鐘の会 田村(ブログ主)
 
 
 
締めの挨拶
 
 
日曜日でも少人数韓国領事館内に居るらしい。シャッターが閉まっていても府警の警備・機動隊はそこそこ人員揃えている。韓国領事館を見上げると、汚いビルの4~5階付近のブラインドが上げてあり、蛍光灯が付いている。カメラをずっと向けていれば「エラの張った職員」が映っていたと思われる。
 
日曜日、支那領事館や韓国領事館へ民族派団体が抗議街宣をかけている。私が見ただけで3団体。他にも時間差で来ていただろう。こんなご時勢に街宣車を眠らせている団体は仕事が忙しいのでしょうか?それとも・・・?
 
本来ならば平日に街宣をかけ、ゲリラ的に目の前で逮捕上等で抗議をしたい。今はそれが出来ない現状に苛立ちを隠せず、私の16分間の中に詰め込んだつもりである。あくまでも民族主義的視点での訴えである。平和的抗議街宣をする日本人。火病に任せてキレまくり日の丸を切り裂き燃やす韓国人。どちらが平和を望んでいる国家で、どちらが理性が働いており、どちらが正論であるか?
 
国際社会からの韓国に対する抗議・経済制裁などが始まる事を私は望む。

緊急開催!領土を護れ!!前半~後半

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
緊急開催!領土を護れ!!前半
 
http://www.ustream.tv/socialstream/3311939?new=1&colorScheme=light
 
緊急開催!領土を護れ!!後半
 
http://www.ustream.tv/socialstream/3311939?new=1&colorScheme=light
 
 
【司会進行】
 統一戦線義勇軍 議長 針谷大輔氏
 
【登壇者 第一部、第二部】
一水会 代表 木村三浩氏
国民の生活が第一 参議院議員 姫井由美子氏
東京都議会議員 こいそ明氏
ジャーナリスト 安田浩一氏
会社員&活動家? ノイホイ氏
亀井静香の子分?弟子?オマダ氏
 
 
このトークライブは絶対に見て欲しい。ネットに氾濫する李明博並みの妄言を書き殴るネットウヨクに対する釘を刺す。ま、見れば解ります。

第80回 論叫警鐘辻説法

 

↑俺

↑愛国 矜持会 竹井様

竹井様の演説に拍手喝采を送る方々(足を止めて聴いて頂きありがとうございます)
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
本日の辻説法はPM3時からの開始であった。午前中は阪急池田駅にて有志の方々の街頭演説を聴き、難波へと戻る。この難波の街は午前中は反応無く、お昼にポツポツと足を止める。そしてPM3時以降多くの人が用事を済ませ駅に集まり始める。と、同時に競馬で負け、酒をかっ食らったジジイが輩となり現れる頻度が高い時間帯でもある。難波で街宣を考えている人は、時間帯をよく考えた方が宜しいかと思います。
 
 
お題・・・自己防衛・政局・領土・拉致問題、他
 
 
毎度のごとく内容は省きます。
 
街宣開始と同時位に、【吉本の小藪さん】が目の前を通る。思わずマイクで呼んじゃいました。有名芸人でありながらもこちらの声に振り返り、何度も会釈しながら去っていきました。私が言った「頑張って下さい!」の思いは本心である。芸人としてもそうだが、ラジオ等で政治を語るその思いは我々と同じであり、忙しいスケジュールの中、勉強していると思われる。その知識、考えをTVタックルを始めとする番組などで披露する日はあるのか?・・・あって欲しいと思っている。
 
 
本日もN様からの差し入れを頂いてしまいました。毎週声をかけて頂きありがとうございます。
 
 
その他、竹井さんのお知り合いが多数来て下さっていた。美女から男前まで素晴らしい方々ばかりである。またお暇なときにお越しくださいませ。
 
 

櫻井よし子氏が語る憲法改正

 
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
この記者会見~質疑応答は1時間以上あるので、時間があるときにご覧下さい。櫻井よし子氏の主張は最初から10分程です。
 
 
櫻井よし子氏は憲法改正を主張してはいるが、諸悪の根源・根本は解っている。しかしながら日本国憲法は無効であると言わない理由は何なのか?
 
 
米国によって作られた憲法、そして日本に押し付けられた憲法。これは日本の民族性、国民性に合わないものである事、戦後の政治家により一度も改正されてこなかった事。現在の日本国憲法を改正するには段階を踏んでいかねばいけない。櫻井よし子氏は第九十六条から改正すべきだと述べている。
 
 
第九十六条[1] この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。
憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。
 
 
第九十六条を改正する為に第九十六条通りに進めていかねばいけない。衆参議員の三分の二以上の賛成と、国民投票による過半数の賛成が必要である。日本の歴史を振り返り、ひとつの党が衆参三分の二を獲得した事はない。連立していても三分の二は難しい数字である。これをクリアしたとしても、国民投票で過半数を取らねばいけない。
 
 
九十六条~五十九条~~~~九条の改正までどれほど時間がかかるのだろうか?
・・・九十六条改正で衆参議員の過半数以上(50%~)とし、国民投票はそのまま過半数にする。国会での賛成議決が出やすくなれば改正も進んでいくだろうが、党利党略に走る政党、議員に任せられない気持ちもある。国民投票も同様に、改正事案を精査せず一票を投じる国民がアホほどいる。そう考えると憲法改正というものは『独裁政権下』でしか成し遂げられない無理な方法なのではないか?とさえ思う。
 
 
 
現在の日本国憲法の改正は必要であるかもしれないが、やはり改正ではなく、戦後米国に押し付けられた憲法である事が「無効」であると認識し、衆参国会議員がそれを認め、日本国憲法無効、それ以前の憲法(大日本帝国憲法)が今も尚、「有効」である事を共通認識としなければいけないと思う。(真正護憲論【新無効論】)
 

第79回 論叫警鐘辻説法 (平成24年9月2日)

 

 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
夏の暑さもまだまだ続く・・・最近の天気はパターン化しているので、ゲリラ豪雨を覚悟していたが、降ったのはラスト10分間の小雨程度。つくづく思う・・・運が良い!
 
 
 
お題・・・日本の領土と近隣諸国、そして米国
 
 
 
竹島に上陸した李明博大統領の思惑とは誰もが解かっているはずである。歴史に名を残し、更なる選挙戦へのアピール】である。国内向けに反日をアピールする所が韓国の常套手段である。韓国国内の反応は上々。
 
 
さらに、口が滑ったというよりも、自分の権力の低さを忘れていたと思われる『天皇陛下に対する妄言』竹島上陸同様に持論を述べて地雷を踏んだ形になっている。地雷を踏んでいながらも国内向けのアピールは続き、日本に対しては「発言に関する説明を用意している」と弱腰になる。
 
 
これまでの民主党政権がクズ政権である事は周知の事実。竹島上陸、天皇陛下への妄言に対してケリをつけるとは思えないが、
 
 
『竹島は日本固有の領土』
 
 
これに何らかの進展が生まれるかもしれない。民主党から次期政権に毅然とした外交をする様に申し送りし、領土奪還というお祝いの瞬間を生きているうちに見る事が出来るかもしれない。だからこそ通貨スワップ協定の破棄、2国間国民の出入国の制限、輸出入の制限が必要。次期政権は韓国を追い込め!
 
 
領土奪還の暁には、竹島を元の姿に戻すお金を払って貰おうか。さらに竹島周辺へ漁に出かけた漁船が韓国側に拿捕され、殺された44人の日本人の賠償金、遺族への慰謝料、迷惑料、4000人近い拘束者に対する慰謝料、迷惑料をキッチリ支払って貰うまでである。もちろん未来永劫謝罪はし続けて貰いましょう。そして韓国は2度目の経済破綻!反日国家の末路までも生きてるうちに見る事が出来るかもしれない。
 
・・・楽しみだな(フッ
 
 
<感謝>
本日差し入れを下さったN様、通りすがりの方、いけっち様、いつもありがとうございます!
飛び入り?で参加された皆々様、お疲れ様でした!
 
 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。