スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第74回 論叫警鐘辻説法 (平成24年6月24日)

~私の画像はファイルの容量オーバーの為カット~
 
 

↑愛国 矜持会 竹井様

↑いけっち様
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
 本日の辻説法は約3週間ぶりである。前回に引き続き駆けつけてくれた矜持会 竹井様親子、矜持会の御姉様、そして久々に来てくれた いけっち様、本当に感謝致します。
 
 
 
お題・・・時事(消費税増税・拉致問題・生活保護問題・防衛論・TPP・脱原発など)
 
 
 
詳しい演説の内容は省略・・・。
 
矜持会 竹井様の拉致問題の演説の時に、おばあちゃんがどこからともなく現れ、演説しているそばに腰を下ろし熱心に聴いていた。拉致された家族の気持ち、明日は我が身であると訴えるその言葉に涙を流されていた。
 
風化しつつある拉致問題、政府も手詰まりとなり中井ハマグリにより非公式に北の幹部との接触も空しく撃沈。拉致の解決どころか、北の意向を確約してきたのではないか?と思わせる北とのつながりが切れない売国政権。
 
拉致議連、救う会、ブルーリボンの会などなどの団体が、解決の糸口を必死に模索する。国民と拉致被害者家族の思いをよそに、政府は無能ばかり閣僚というポストを巡って頭のすげ替えを行っている。なんら話が進まない。
 
おばあちゃんの涙を、拉致問題に取り組む全ての人達に共有していただきたいと思う。
 
 
【人の命に「待った」無し!】
 
 
民主党には期待などしないが、次の政権与党が第一に取り組むべき問題であると感じてならない。。。
 
 
 
スポンサーサイト

韓国の海産物は人糞まみれ、米食品医薬品局(FDA)が韓国産の貝類がノロウイルスに汚染されていると回収するように勧告、日本は米国よりも多い5200万ドル分の牡蠣を輸入、日本政府は韓国産の回収と輸入禁止に

イメージ 1
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、米食品医薬品局が韓国産の貝類がノロウイルスに汚染されている恐れがあると回収勧告をしたのはご存知だと考えます。
  
米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める
 
米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。

 14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。

  問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。

  ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。
ロシアの声
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/
 
 
>米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた
 
日本も危険なのですから、韓国製の海産物を回収すべきです。
 
韓国製の海産物食品は日本にも輸入されていますが、韓流ゴリ押しのテレビ局は報道をしていません。
 
それどころか、NHKは「K-POP特集」を放送していました。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
産経新聞は、米食品医薬品局が韓国産の貝類がノロウイルスに汚染されている恐れがあるので、販売しないように勧告したと報道していました。
 
韓国産貝類の販売禁止勧告 ノロウイルス汚染懸念で米国

米食品医薬品局(FDA)は14日、韓国産のカキやムール貝、ホタテなどの貝類が、感染性胃腸炎などの原因となるノロウイルスに汚染されている恐れがあるとして、スーパーなどの店頭で販売しないよう勧告した。

 生息域や、水揚げ後の処理の過程で汚染されている可能性があり、米国の衛生基準を満たしていないという。

 販売禁止の対象は生ものだけでなく缶詰や冷凍、加工食品を含むが、米国で流通している韓国産の貝は少量で、商品不足になることはないとしている。

 ノロウイルスは、感染した人の便などに含まれるウイルスが下水から海へと広がり、貝に蓄積、濃縮すると考えられている。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120615/trd12061510440008-n1.htm
 
>韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する
 
韓国は下水処理をしないで、人糞を海に垂れ流しているのでしょうか?
 
以前よりネットでは、韓国海苔にトイレットペーパーの破片が付いていたという声がありました。
 
今回の問題を考えると、事実のようです。
 
韓国では下水汚泥の海洋投棄が問題になっていました。
 
韓国は、陸上での下水汚泥処理施設不足を理由にして、現在でも海洋投棄を続けています。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 増加しているノロウイルス
 
 
そして、人糞といえば、韓国伝統の酒「トンスル」が有名です。
 
伝統的なトンスルの作り方は、焼酎を適量入れた竹筒を、くみ取り式便所からロープで排泄物タンク(便壷)に入れて人糞に漬けるものです。
 
日本人には理解不能な酒です。
 
イメージ 3
 
 
     _
    | |   ∧ ∧  うん この酒 旨いねぇ
   ノ ヽ(〃´∀`)_ 
    ||大||/    .| ¢、
 _ ||吟||| |  .    ̄丶.)
    ||醸||L二⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `~~´
     _
    | |   ∧ ∧  うんこの酒 旨いニダ
   ノ ヽ< ミ`∀´>_
    ||大||/    .| ¢、
 _ ||便||| |  .    ̄丶.)
    ||醸||L二⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `~~´

>問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている
 
人糞にまみれているのは生だけではないのか(――;)
 
缶詰や加工製品まで人糞にまみれているですから、危険な韓国の食品は回収と禁輸にすべきです。
 
スーパーなどの弁当や惣菜には、韓国産食品を使用しているという表示がされていません。
 
回転寿司など外食でも韓国産食品という表示がないので、危険だとわからないで食べています。
 
韓国は米国に対して、年間2300万ドル分の貝類を輸出していますが、牡蠣の輸出割合が最も多いです。
 
牡蠣は210万ドルで、冷凍牡蠣は1100万ドル分を輸出しているのですから、牡蠣の輸出が大半を占めています。
 
韓国は日本に対して、米国よりも多い5200万ドル分の牡蠣を輸出しています。
 
●牡蠣養殖場の被害が最も大きい

米国が貝類の輸入・流通を禁止したことを受け、国内水産会社各社の被害も避けられない。我が国が昨年、米国向けに輸出した水産物の金額は、△牡蠣=210万ドル、△アサリ=5万6000ドル、△帆立貝=3万4000ドル、△サザエ=1700ドル、△アワビ=700ドルなどだ。牡蠣の輸出が大半を占めている。

しかし、牡蠣産業界は、その火種が日本を含むほかの国へと飛び火するのでは、と懸念している。日本は、米国より多い5200万ドル分の牡蠣を輸入している。牡蠣水産業協同組合の関係者は、「日本も米国のように、輸入を禁止したり、単価を引き下げようとすることが懸念される」とし、戸惑いを隠せなかった。
(東亜日報)抜粋
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012051904228
 
韓国産の海産物は、中共にも輸出されています。
 
6月に、中共に修学旅行に行った高校生からもノロウイルスが検出されています。
 
中国に修学旅行、ノロウイルス感染…金沢の高校

修学旅行で中国を訪れた石川県立金沢二水高校(金沢市緑が丘)の生徒32人が帰国後、腹痛などを訴え、1人からノロウイルスが検出されたことが15日、わかった。
(読売新聞)抜粋
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120616-OYT1T00066.htm
 
4月に、ホテルニューオータニの宴会場で59人が食中毒になって、18人からノロウイルスが検出されています。
 
そして、宴会場では「すし」が出されていたので、韓国産の貝類が使われた可能性もあります。
 
ホテルニューオータニの宴会場で59人食中毒 ノロウイルス検出、営業停止処分へ

東京都は13日、ホテルニューオータニ(千代田区)の2つの宴会場で7日に食事をした24~75歳の男女59人が吐き気などの食中毒症状を訴え、うち18人からノロウイルスを検出したと発表した。ほかに厨(ちゅう)房(ぼう)の従業員1人からもノロウイルスを検出。いずれも軽症で入院した人はいない。千代田区は関係した一部の厨房と宴会場を14日から6日間の営業停止処分とする。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120413/bdy12041321450004-n1.htm
 
>ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない
 
ふざけるな!
 
韓国は、日本への輸出を拡大しているので言い逃れるコメントを発表するだけです。
 
 
そして、民主党政権になってから、韓国産食品の衛生検査を免除しています。
 
韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国

韓国農林水産食品部と農水産物流通公社(aTセンター)は1日、韓国国内のキムチ製造業者である大象(デサン)FNFと株式会社モアが業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に登録されたと明らかにした。韓国メディアは、「キムチの日本輸出が速くなった」と相次いで報じた。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml
 
日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待

韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1004&f=national_1004_128.shtml
 
 
韓国の海産物業者が、米国向けに輸出している牡蠣などのパッケージは、まるで日本産だと誤解を与えるものです。
 
イメージ 2
 
 
 
厚労省や消費者庁などは、韓国産の全ての海産物の輸入禁止と、すでに市場に出回っている商品の回収を命じるべきです。
 
「首相官邸・ご意見募集」
 
「民主党・ご意見・ご感想」
 
「自民党・ご意見」
 
「公明党・ご意見・ご要望」
 
「みんなの党・ご意見」
 
「たちあがれ日本・ご意見・ご要望」
 
「各府省への政策に関する意見・要望」
 
 
    朝鮮人の大便(うんこ)
             (
          ,     )    )
          ゙ミ;;;;;,_      (
           ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
           i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)o}韓国産カキ
          /i;i .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~ ホタテやイクラ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._o 、}
        "ー=v ''.:v,r_,;; アサリ・ハマグリ・赤貝他貝類
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.)缶詰や加工品
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′


韓国の海産物は生も加工品も人糞まみれで、米食品医薬品局(FDA)がノロウイルスに汚染されていると回収するように勧告しました。
 
日本は米国よりも多い牡蠣などを輸入しているのですから、政府は韓国産食品の回収と輸入禁止にすべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国海産物についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 


転載元: 近野滋之『民族主義者の警鐘』

石原都知事を中共紙が「この好戦かつ狂気な政治家に導かれるまま行けば、最終的に日中間で戦争が起きる可能性がある」と日本恫喝、中共の存在はアジア全民族の脅威で日本は核武装をしてアジア諸国を守ることも義務だ


 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、中共紙が尖閣諸島を購入しようとする石原都知事を激しく批判する記事を掲載したのはご存知だと考えます。
 
 
石原都知事は「思想の毒蛇」 中国紙、尖閣購入で痛烈批判
 
14日付の中国共産党機関紙「人民日報」系の環球時報は、尖閣諸島を購入しようとする東京都の石原慎太郎知事について、「思想の毒蛇」と例えるなど激しく批判する記事を掲載した。

同記事は、最近の石原氏の一連の言動を「包丁を振り回して、国交正常化40周年を迎えた中日関係をめった刺ししている。両国関係が出血し苦しくなればなるほど、彼は快感を味わうだろう」と表現。「この好戦かつ狂気な政治家に導かれるまま行けば、最終的に日中間で戦争が起きる可能性がある」と恫喝(どうかつ)した。(北京 矢板明夫)
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120614/chn12061419010004-n1.htm
 
>「人民日報」系の環球時報は、尖閣諸島を購入しようとする東京都の石原慎太郎知事について、「思想の毒蛇」と例えるなど激しく批判する記事を掲載した
 
中共紙の石原都知事批判は、都知事が米国講演で尖閣諸島の3島を都が購入すると表明した頃よりも激化しています。
 
日中関係で中共が批判することとは、日本にとっては国益になることですから、東京都の尖閣諸島購入計画は正しいということです。
 
>「包丁を振り回して、国交正常化40周年を迎えた中日関係をめった刺ししている。両国関係が出血し苦しくなればなるほど、彼は快感を味わうだろう」
 
昭和47年9月29日、日本は中共との国交を樹立して、今年は所謂「日中国交正常化」から40年になります。
 
しかし、日本と中共との関係が正常かつ友好的であった事はありません。
 
日本の主権侵害、内政干渉、領土・領海の侵犯など、中共による敵対行為は数限りなく繰り返されてきました。
 
中共の脅威に晒されているは、日本だけではありません。
 
チベット・東トルキスタン(ウイグル)・南モンゴルへの侵略や、民族虐殺・弾圧がありますし、台湾への侵略の野望もあります。
 

 
 
中共と対立している国々や、中共に支配されている民族の苦難もあります。
 
中共の存在とは、アジアの全民族の脅威です。
 
6月11日の衆院決算行政監視委員会の参考人として、石原都知事は、「(中国は)お前の家に強盗に入るぞと宣言したんだ。」などの意見を述べました。
 

 
 
同委員会の参考人として、東海大学の山田義彦教授は、8月頃に200隻を超える中共漁船が尖閣に上陸する可能性が高いなどの意見を述べました。
 
【緊迫する尖閣諸島】専門家が中国8月上陸を危惧;衆院委員会 2012/6/11(動画)
 
 
 
台風から非難する目的で、200隻を超える中共漁船が尖閣諸島に押し寄せた場合に、人道主義や漁船の数から海保は取り締まれません。
 
尖閣諸島に漁民が上陸した場合、実際には漁民を装った中共軍なのですから、尖閣諸島は中共に不法占拠をされます。
 
尖閣諸島が日米安保の適用範囲ですが、日本は専守防衛です。
 
中共に尖閣諸島を侵略されて、日米で尖閣奪還作戦をすることになります。
 
しかし、日本は、米国に核攻撃が可能な国に侵略をされた場合、通常兵器では勝利することは出来ません。
 
中共は、米国本土へ核ミサイル攻撃が可能な国です。
 
尖閣諸島が日米安保の適用範囲でも、どこの国でも自国領と自国民を第一に守るのは当然ですから、米国は尖閣諸島を奪還はしません。
 
日本が有利な状況でも、ニュークリア・ブラックメール(核による脅迫)をかけられた途端、日本は降伏、または大幅な譲歩に応じなければなりません。
 
北方領土、竹島と同じように尖閣諸島も不法占拠されるか、中共との講和条約により尖閣諸島を割譲することになります。
 
これまで石原都知事は、繰り返し「日本の核武装」を主張しています。
 
尖閣沖の中共漁船衝突事件でも、「もし日本が核兵器を保有していたら、今回の事態は絶対に起こり得なかった」と述べていました。
 

 
石原慎太郎激白!「ヤクザ国家には核武装しかない」
週刊文春10月7日号(2010930日発売)
 
米国とロシア(旧ソ連)の冷戦時代に、両国が直接戦争に至らなかったのは、核保有という「核抑止力」があったからです。
 
核保有国同士には、軍事的な対等地位があるので、対等な立場での外交が可能になります。
 
日本は、尖閣諸島の領有権を主張している中共、北方領土を不法占拠しているロシア、日本人を拉致している北朝鮮という核保有国と対峙しています。
 
 

 
日本は、対等な立場での外交で諸問題を解決するためには、対等な軍事力を保持すべきです。
 
日本は真の平和主義国家として、最大なる抑止力の「核武装」をすべきです。
 
米国の核抑止力に依存するのが日本の防衛政策の基本ですが、米国の核の拡大抑止力(核の傘)は目に見えないのです。
 
本当に傘の中にいるのかは誰にも証明できませんし、傘が急に閉じられる可能性は高いです。
 
米国に核攻撃が出来る国に日本が核攻撃をされた場合、本当に米国が日本を守れるかは大きな疑問です。
 
ヘンリー・キッシンジャー米元国務長官は、「超大国は同盟国に対する核の傘を保証するため自殺行為をするわけはない」と語っています。
 
CIA長官を務めた、スタンスフィールド・ターナー元海軍大将は、「もしロシアが日本に核ミサイルを撃ち込んでも、アメリカがロシアに対して核攻撃をかけるはずがない」と断言しています。
 
カール・フォード元国務次官補は、
「自主的な核抑止力を持たない日本は、もし有事の際、米軍と共に行動していてもニュークリア・ブラックメール(核による脅迫)をかけられた途端、降伏または大幅な譲歩の末停戦に応じなければならない」
と話しています。
 
ブレジンスキー元米大統領補佐官は、
「韓国・台湾・日本・トルコなどは、米国の拡大核抑止力に安全保障を依存しているが、米国の衰退はやがて、米国が提供してきた核の傘の信頼性に危機をもたらすだろう」
と語っています。
 
反核・反戦、似非平和主義者に騙された国民は、主に(1)「日本は唯一の被爆国だからこそ核武装すべきでない」、(2)「日本の核武装を米国が絶対に認めない」という主張を信用しています。
 
また、日本の核武装は、世界から孤立するという主張もあります。
 
日本は被爆国だからこそ、二度と被爆国にならないために「核武装」をすべきです。
 
核保有国との対等な軍事力による対等外交で、両国間の諸問題を平和的に解決をすることこそ真の平和主義です。
 
また、米国にも日本の核武装を認める声は多いのです。
 

 
米共和党「ジョン・マケイン」上院議員
「日本が北の核に脅されている以上、日本の核開発に反対すべきではない」
「中国が危機解決に迅速に取り組まなければ、日本は核武装するしか選択肢がなくなる。日本には自国民の安全を守る義務がある」
 

 
米共和党下院軍事委員「マーク・カーク」議員
「日本は立派な民主主義国家であり、その日本が核抑止力を得るのは、アメリカの国益にとって明確なプラスだ。核を持った日本は、本当に頼りになる同盟国として、アジアの安定化のためアメリカと一緒に仕事をしてくれるだろう。日本人は世界中で信頼されている。日本が核を持ってくれたら、頼もしい同盟国ができたと喜ぶ米国人は多いはずだ」
「アメリカの軍事力は明らかに過大評価されている。アメリカは中国やロシアと戦争できない。だから僕は核を持った日本に、頼もしい同盟国になってほしいのだ」
 

 
米下院外交委員会「シャボット」議員
「あくまで日本自身が決めることであり、米側にも多様な意見があるが、私は日本が独自の核武装を論議することが北朝鮮の拉致や核問題への有力な解決策になると思う」
 

 
米下院外交委員「ファレオマバエガ」議員
「僕が日本人だったら、当然、自主的な核抑止力を得ようとする。当たり前じゃないか。日本は危険な状況にあるのだ。ほとんどの米国人も、日本に自主的核抑止力が必要なことを承知しているのだ。それでも日本人には核抑止力を持たせたくない、などと言う米国人は偽善者だ。」
 

 
 
Fox News " We Need a Nuclear Japan " Columnist Charles Krauthammer ( Japanese subtitle )(動画)
 
 
もうゲームオーバーだ。我々は15年に渡って北朝鮮と交渉してきた。
クリントン、ブッシュ、オバマと3代政権の下でだ。
そしてその交渉はただの敗北ではなく屈辱であった。
もうタイムオーバーと認識する時期にきていると思う。
北朝鮮はもう核保有国になったのだ。それはもう止められないのだ。
今唯一の課題は実際に何をするかということだ。
私ならこうゆう。国連決議など忘れてしまえ。6ヶ国協議など忘れてしまえ。2ヶ国間協議など忘れてしまえ。
今我々が必要としているのはアクションだ。
そしてアクションナンバー1は、日本の核武装だ。
略)
核武装した日本は、特に中国に、国益に関して再考を即すメッセージを送ることになるであろう。
略)
日本の核武装は中国の一連の思惑をひっくり返してしまうことになるであろう。
それは中国に外交政策の変更を即すメッセージを送ることになるかもしれないのだ。
そうしないことには、何も変わりはしないのだ。
 
 
インドとパキスタンは核保有国ですが、世界から孤立はしていません。
 
印パ戦争をしていたインドとパキスタン両国は、核武装をしてから戦闘を避けるようになって、両国間で大規模な戦闘は起こらなくなりました。
 

 
パキスタン「シャリフ」元首相(98年の核実験直後に)
日本がもし核兵器を持ち、核を使う能力があったら、広島、長崎に原爆は落とされなかっただろう。
 

 
パキスタン軍統合情報部「ハミド・グル」元長官
北朝鮮が核保有を宣言したというのに、日本はなぜ核を持つ決断をしないのか。
今の国際情勢からいって、日本はいや応なく10年後には核保有国になっていると思うが、それでは遅すぎる。
 
日本は、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)搭載可能な原子力潜水艦を保有すべきです。
 
海上パトロールに2隻と、整備などに2隻で、最低でも4隻の原潜を保有をすべきです。
 

 
SLBMを発射するオハイオ級
 
 
日本は、中共・ロシア・北朝鮮などからの核攻撃に備えて、「核シェルター」の普及率を高めるべきです。
 
日本核シェルター協会のデータによると、日本の核シェルター普及率は0.02%と極めて低い状況です。
 
スイスは、核戦争を想定して住宅を新築・改装する場合にシェルターの設置を、自治体にはシェルターを持たない住民全員が避難できる公共シェルターの設置を法的義務化しました。
 
結果としてスイスは、2003年には人口1人当たりの核シェルター普及率は100%で、全人口をカバーできる状況です。
 
他にも、イスラエル100%、ノルウェー98%、アメリカ82%、ロシア78%、イギリス67%などです。
 

 
他国からの核攻撃の危機に備える防衛意識の高さが、核シェルター普及率の高さに反映しています。
 
中共の存在はアジアの全民族の脅威で、日本は核武装をして、中共の侵略に対してアジア諸国を守ることも、中共と対峙できる大国としての日本の義務です。
 
良識ある日本国民の皆様、核武装についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 


転載元: 近野滋之『民族主義者の警鐘』

キングコング梶原「国会デビュー」、馳浩衆院議員が衆院予算委員会で梶原の母親の生活保護問題を取り上げて新事実が判明、長兄の航空自衛官は母親の高級マンション群の隣のマンションを住宅ローン購入で住んでいる


 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、馳浩衆院議員が衆院予算委員会で梶原雄太の母親の生活保護問題を取り上げたのはご存知だと考えます。
 
 
おかしい…馳議員「母のマンション隣に自衛官の兄が住んでいる」
 
自民党の馳浩衆院議員(51)が、タレントの母親の生活保護受給問題に“参戦”。12日の衆院予算委員会で、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(31)が母親のために購入したマンションの写真を示しながら、小宮山洋子厚生労働相らを追及した。

 馳議員は個人名こそ挙げなかったが、2つの高層マンションの写真が載ったパネルを示しながら「1つは芸人さんがお母さんに買ってあげたマンション。もう1つは、お母さんのマンションの隣にあり、芸人のお兄さんが住んでいる。不動産登記情報で確認した」と説明。隣に住む兄が自衛官であることなどを説明し、小宮山厚労相に「扶養義務者のお兄さんが隣に住んでおり、これらの事情を全て踏まえて(受給が)認定されたのか」と追及した。

 小宮山厚労相は「マンションの写真を見ると(受給は)おかしいと思うのは当然。今の仕組みの中でチェックが足りない部分など、適切な対応をしたい」と釈明。野田佳彦首相は「生活保護の裏付けは国民の税金。真に困窮している人には必要だが、つけ込む動きがあるなら対策をしっかりやらなければいけない」と述べた。
スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000069-spnannex-ent
 
>お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(31)が母親のために購入したマンションの写真を示しながら、小宮山洋子厚生労働相らを追及
 
梶原雄太が、「国会デビュー!」をしました。
 
母親の生活保護不正受給疑惑問題がある、河本準一が「全米デビュー!」したばかりです。
 
 

 
 
「The Wall Street Journal」にも取り上げられた河本準一にバッシング相次ぐ

7日、河本準一の母親が生活保護を受給していた問題が米国紙「The Wall Street Journal」で取り上げられ、ネット掲示板で話題を呼んでいる。

記事によると、日本の国会で政府の消費増税法案や財政抑制策が協議されるなかで、河本の生活保護の問題が判明し、国民の神経を逆なですることになったと述べている。また、日本の不十分な年金支給や終身雇用制の衰退のため、貧困層が拡大している一方で、日本の伝統的な家族の支援システムは崩壊しつつあると指摘。この一件で同制度の専門家や、各メディアの投稿者が激しく議論していると結んでいる。

この内容に対してネット掲示板では「夢の全米デビューおめでとう」「そんな簡単に生活保護がもらえるのかと、外国人が殺到するぞ」「もう国会に呼べよ。こいつに責任とってもらわないと国としての面子が丸つぶれだ」とバッシングが相次いだほか、「生活保護の受給資格は世界基準で厳しくしてもらいたい」と制度の改善を求める声も見られた。
 
 
>2つの高層マンションの写真が載ったパネルを示しながら「1つは芸人さんがお母さんに買ってあげたマンション。もう1つは、お母さんのマンションの隣にあり、芸人のお兄さんが住んでいる。不動産登記情報で確認した」
 
馳浩議員により、梶原雄太の長兄の自衛官は、母親の高級マンション群の隣のマンションを住宅ローンで購入して住んでいるという新事実が判明しました。
 

 
 
>隣に住む兄が自衛官であることなどを説明し、小宮山厚労相に「扶養義務者のお兄さんが隣に住んでおり、これらの事情を全て踏まえて(受給が)認定されたのか」
 
私のブログに御来訪下さる方々より、馳浩衆院議員が国会で梶原雄太の問題を取り上げたことについて、幾つかの情報提供を頂きました。
 
その中に、「長男はおばあちゃんが持ってた部屋を相続」とありましたが、馳議員は国会で発言はしていません。
 
 
ニコ動にも上がったよー
06.12
 衆議院予算委員会 馳浩議員(自民)生活保護について
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18076487
梶原のマンションの写真が登場!
その上、部屋まで確定されて次男も違う棟の部屋を所有してる事を確認。
同じマンション群に、長男はおばあちゃんが持ってた部屋を相続。
次男、違う棟()に住んでいて、三男、梶原が5階を所有。
合計、3部屋持っていることがバレた。
長男の職業も自衛官と言及!氏名だけは伏せられてたけどねw
 
私は、衆院予算委員会の動画から馳浩衆院議員の説明の部分を文字お越ししました。
 
しかし、馳浩衆院議員は、「お兄さんが隣のマンションを住宅ローンでお買いになっているんです。」と述べています。
 
国会中継 (2012.06.12) ~生活保護の賢いもらい方(動画)
 
 
馳浩衆院議員
 
では、今日、本来の生活保護の問題について今から、事実確認と質問をさせて頂きたいと思います。
では、パネルの準備をいたします。
あの、今日はテレビ中継とはいえ、NHKでありますので、民放のワイドショーがやるような個人名や、そういうことを私は言いません。
何で、こうなったのかなと。
そして、じゃぁ、どうしたらいいのかなと。
ここをですね、とくに小宮山大臣と詰めた議論をさせて頂きたいと思います。
でね、いわゆる関西の有名な芸人さんのプロダクションの、芸人さんですよね、が。
え、お母さんが生活保護を昨年から受けておられたんだそうです。
先日、記者会見までされて、お詫びと言うか、事情説明をなさいました。
その瞬間から私は、あれっと思ったんですね。
で、いろいろ調査をしたのがこのマンションの写真です。
ご覧頂いている、左側のマンションの5階にお母さんはお住まいです。
同じマンションは幾つもあって、実は、隣のマンションには、その芸人さんのお兄さんがお住まいなんです。
いわゆる扶養義務を果たす、お兄さんがお隣のマンションにお住まいなんですね。
私はいい加減なことを国会でしゃべってはいかんと思って、不動産登記情報というのを取り寄せて、確認をいたしました。
平成14年に、芸人さんはマンションを1500万円のローンでお買いになった、偉いですね、お母さんのために。
もう、このローンは、最初のローンはお返しになったようでありますが。
その、3年後ですね、お兄さんが隣のマンションを住宅ローンでお買いになっているんです。
こちらの方ですね、右側のマンションの16階です。
それは事実なんです。
扶養義務を果たす方が、隣にお住まいであります。
なんと、この方、芸人さんのご長男は自衛官だそうですね。
なぜ私がここまで言ってしまうかと言うと、家族そろってテレビにご出演されているんですよ、今年の3月に。
そして、かつてはこのお母さん、今、生活保護を受けておられるお母さんは、「おかんの塩コンブ」という商品のですね、商品の発売をしている、販売の広告塔にまでご本人がなっておられたので。
言わば、息子さんが芸人である「おかん」、「おかんの塩コンブ」ということで一般的にも知名度の高い方であり、そして今、このマンションにお住まいであり、隣には扶養義務者であるお兄さんもお住まいであるということ、この不動産登記情報で確認をできました。
また、マンションをお母さんのために買ってあげた息子さん、芸人さんは、ローンの借り換えをして、最初は10万円で35年間、それを4年前に借り換えをして、40万円で10年間かな。
今、借り換えをして、早く、芸人さんですからね、人気のあるうちに、収入のあるうちにちゃんとお返ししましょうということで、頑張っておられるそうですが。
ここまでが、事実です。
 
 
馳浩議員は、梶原の母親の生活保護受給について、
「受け取っておられたのは、違法ではないんです。つまり、お母さん名義のマンションではないです。息子のマンションに住んでおられるんです。」
などと発言していました。
 
馳浩議員が「違法じゃない」と発言したのは、梶原親子は「法の抜け道」を使ったので、厚労省は生活保護法を見直すべきだとういことでしょう。
 
厚労省は、親族名義のマンションに受給者が住んでいることについて、「マンションは受給者本人のものではないので直接法には触れない」としています。
 
 
馳浩議員が国会で説明したように、梶原の母親は、息子が人気芸人になったので、梶原のおかんが作った「おかんのじゃこ入り塩こんぶ」を販売していました。
 

 
 
今でもネットで確認できるので、もし、生活保護を受給している期間に1円でも収入があって、福祉事務所に届けていなければ不正受給者です。
 
役所か警察は、銀行口座などを調査すべきです。
 
>小宮山厚労相は「マンションの写真を見ると(受給は)おかしいと思うのは当然。今の仕組みの中でチェックが足りない部分など、適切な対応をしたい」と釈明
 
厚労省は、「一般の感覚からかけ離れたようなところに受給者が住むのは議論がある」としています。
 
梶原の母親の住んでいるマンションは、一般の感覚からは遠くかけ離れた高級マンションです。
 

 

TBSの「パパドル!特別編」は、河本だけではなくて、梶原の自宅にも訪問していますが、梶原も高級住宅に住んでいます。
 
「パパドル!特別編」(動画)
 
 
(梶原自宅)24:10~ (河本自宅)69:30~
 
 梶原は、50万円の私服を着られるほどの高収入です。
 

 
 
梶原には2人の兄がいますが、 馳浩議員が国会で説明したように、長兄は航空自衛官で小牧基地に勤務しています。
 

 

 
実母の生活を守れない航空自衛官に日本を守れるのか?
 
とさえ考えてしまうので、梶原雄太の長兄は真実を打ち明けるべきです。
 

 
なまぽQA 改訂版
 
Q 持ち家がある人は生活保護もらう前にそれ売って生活費にしないとダメなんでしょ?
A いいえ、梶原システムで不正じゃありません
 
Q ローン組んで自分の資産を蓄えながら金もらう、なんてのはさすがにダメだよね?
A いいえ、梶原システムで問題ありません
 
Q 貯蓄があるなら、国にカネもらう前に普通にそれ使って生活しないとダメだよね?
A いいえ、河本システムで不正じゃありません
 
Q 車手放したくないんだけど?
A もちろん、河本システムで大丈夫です
 
Q 親族に国家公務員がいるんだけど扶養義務ないの?
A ありません、梶原システムで証明されています
 
Q 親族に何人もなまぽ受給者がいるんですが悪質と判断されたりしませんか?
A 不正じゃないです、河本システムでOKです
 
Q 収入4000万なんだけど無理でしょ?
A いいえ、「不安定」と言い張れば河本システムでOKです
 
Q ケースワーカーに駄目と言われたんですが ?
A 「ミヤネ屋」や、「すっきり!」、NHKの「情報LIVE ただイマ!」、これらで、「生活に余裕があってナマポもらっていても全然、不正じゃない」と言っていたと伝えてください
 
もし、「長男はおばあちゃんが持ってた部屋を相続」という情報が正しいとすれば、借金に代物弁済(部屋)をして、住宅ローンで買い戻したとしか考えられません。
 
吉本興業は、河本準一と梶原雄太の母親が生活保護受給を辞退したことで、一連の騒動を終わらせようとしていますが、不正受給疑惑は晴れていません。
 
馳浩衆院議員が国会で、梶原雄太の母親の生活保護問題を取り上げましたが、長兄の航空自衛官は母親の高級マンション群の隣のマンションを住宅ローンで購入していました。
 
良識ある日本国民の皆様、扶養義務についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 


転載元: 近野滋之『民族主義者の警鐘』

第73回 論叫警鐘辻説法 (平成24年6月3日)

 

 

 

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
本日の辻説法は午後4時から1時間強、行いました。放置自転車が多いこの時間帯なので軽装で登場。飛び入りさん3名(1人顔NG)とともに辻説法開始。
 
 
お題・・・吉本芸人生活保護問題、尖閣諸島を守れ
 
 
飛び入り街宣して頂いた【愛国 矜持会 竹井代表】【Mさん】【名無しさん】ありがとうございました。また飛び入りにてお話して頂きたいと思います。
 
 
三笠宮寛仁親王殿下ご逝去された事を受け、次回10日の辻説法は中止致します。次は17日(時間未定)の予定です。
 
 
本日6/7の産經抄
 
「きょうのコラムはおめえのか」。ヒゲの殿下、寛仁親王殿下からある日、こんな電話をいただいた、と小欄の前責任者、石井英夫さんが、『コラムばか一代』(扶桑社)で述懐している。
 
阪神淡路大震災のとき、天皇、皇后両陛下がお見舞いに出かけ、手をとり、膝をついて被災者を励まされる姿に感激したと、書いたばかりだった。石井さんは、早速赤坂御用地へタクシーを飛ばして真意を聞く。
 
「天皇、皇后両陛下が行かれたところはごく一部にすぎない。はずされた被災地の人々の気持ちを考えてみろよ。それを思わずに、あの光景に感激しただのと書くコラムは甘っちょろい」。寛仁さまのおことばに「丸太ン棒で頭をぶんなぐられたような衝撃を覚えた」と書いている。
 
筆者が代わっても小欄の読者でいてくださった。5年前、「勤労感謝の日」は、もともと「新嘗祭」の日だった、と書いたところ、たちまちご指摘をいただいた。今でも宮中では、厳粛な儀式が行われている。「だった」ではなく「である」だ、と。
 
英国留学から帰国すると、皇族として初めてのサラリーマン生活を経験されている。ラジオの深夜放送やテレビのトーク番組では、皇室について率直に語られ、大好きなスキーの、身体障害者への熱血指導ぶりでも知られる。酒やたばこをめぐるエピソードも多い。何より国民を驚かしたのは「皇籍離脱宣言」だ。
 
皇室典範改正論議では女系天皇容認論を強く批判された。歴史と伝統を守るためには一歩も引かない、強いお気持ちをひしひしと感じた。長年のがんとの闘いは壮絶の一語につきる。「天衣無縫」「硬骨漢」、そんな言葉がぴったりの66年のご生涯だった。
 
 
ご皇室の事はご皇室で決める方が良い。マスコミや評論家共が悪意をもって女系天皇論を語る事なんぞ許される訳がない。ましてや国民レベルでご皇室の事を論ずるなんて不敬極まりない。。。私個人はそう思います。
 

吉本興行の梶原問題で全国の福祉事務所に「息子はあの芸人より給料低いんですから、当然受給できますよね?」問い合わせが殺到、河本準一と梶原雄太の謹慎処分と母親を生活保護不正受給で検挙しなければ解決しない

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 13最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、梶原雄太の問題で「住宅ローンで大変だから生活保護受けたい」という声が続出しているのはご存知だと考えます。
 
 
 
「住宅ローンで大変だから生活保護受けたい」 梶原問題きっかけに「自分も」という声続出
 
お笑いコンビのキングコング、梶原雄太さん(31)が多額のローンを支払いながら、母親が生活保護を受給していたことが明らかになり、ネット上では「住宅ローンで大変だから自分も生活保護受けたい!」といった声が挙がっている。実際、そんなことはできるのだろうか。
梶原さんの母親は、骨折して働けなくなり2011年3月から生活保護を受給。計約140万円を受け取ってきたが、芸人の親族の生活保護受給が問題となり、2012年5月で打ち切った。

ローンを支払いながらは、原則としては認められない
母親は2002年に梶原さんが2千数百万円で購入した大阪市のマンションに居住。梶原さんが月40数万円のローンと共益費を負担し、ローンが完済する2012年8月に生活保護を打ち切る予定だった。
本来は生活保護ではなく、扶養義務のある梶原さんが母親の生活費を出さなければいけない。しかし、梶原さんは月々のローンの支払いで余裕がなかったことに加え、マンションを担保に親族が借金をし、マンションを売ることもできない状況だったこともあり、支援が難しかったとしている。

マンションは梶原さん名義のため、母親の資産には当たらないが、結果的に「住んでいるマンションのローンが支払われている状況での生活保護受給」だ。ローンを生活保護で払っている、といえなくもない。そのため、ネットには「自分も『50万円ローンがあるので生活できませんので生活保護ください』って福祉課に言ってみよっと」「自分も住宅ローン抱えてるし、将来不安な一般サラリーマンだから、生活保護もらえるかな?」といった声が多数挙がった。

東京都の最新の2006年版「生活保護運用事例集」には、住宅ローンを支払いながらの生活保護事例が紹介されている。生活保護は生活に困窮し、資産もない人が受けるものなので、原則としては認められないが、場合によって適用されることがあるという。

「一般の感覚からかけ離れたようなところに受給者が住むのは議論がある」
それによると、ローンの返済期間が短期間で支払額も少額である場合、保護を適用することができる。地域の住宅事情や、世帯の状況を含めて判断するので、ローン支払額等の基準を「一律に示すのは困難」としているが、目安としては、残りローン期間が5年程度で、残額は300万円以下程度。毎月の支払額は世帯の生活扶助基準の15%以下程度となっている。

東京都23区の3人世帯(33歳、29歳、4歳)で考えると、生活扶助基準額は17万2170円なので、毎月の住宅ローン支払額は2万5826円以下でないといけない。
一応、条件付きで認められているが、かなり特殊なケースのようだ。さらに、厚生労働省社会・援護局保護課の担当者は「マニュアルではそうだとしても、現実ではほとんど認められない」と語る。やはり、生活保護でのローン返済というこことになるのがダメだという。
ところがローンを支払っていても、生活保護受給者が本人でなく、母親や子供の場合は認められる可能性があるようだ。

生活保護は申請者本人の世帯が困窮しているかで判断される。梶原さんが住宅ローン月40数万円を支払っていても、援助する余裕がないと申告すれば、困窮状態にあるとする母親は生活保護が受給できる。福祉事務所は援助を強制することもできないので、高収入の親族がいても、断られれば生活保護が受給できるというのが現状だ。
今回のように親族名義のマンションに受給者が住んでいるケースについて厚労省は「マンションは受給者本人のものではないので直接法には触れない。しかし、一般の感覚からかけ離れたようなところに受給者が住むのは議論がある」と話していた。
j-cast.ニュース
http://www.j-cast.com/2012/06/01134277.html?p=all
 
 
>梶原雄太さん(31)が多額のローンを支払いながら、母親が生活保護を受給していたことが明らかになり、ネット上では「住宅ローンで大変だから自分も生活保護受けたい!」といった声が挙がっている
 
こうなるだろうと考えていました(――;)
 
ネットの掲示板では、「来週の月曜日に生活保護の申請に行く!」という人の声まであります。
 
すでに全国の福祉事務所に、「息子はあの芸人より給料低いんですから、当然受給できますよね?」など、問い合わせが殺到していると報道されています。
 
生活保護に関する質問で、大阪のある事務所の職員は、「電話での問い合わせは以前の5倍ぐらいに増え、業務に差し支えが出るほど」と泣き顔です。
 
「それならうちももらえるはず!」生活保護問題で全国の福祉事務所に問い合わせが殺到中

 
 
河本準一と梶原雄太は、母親の生活保護不正疑惑を否定しましたが、本ブログ5月31日の記事にもしたように、2人とも母親の生活の扶養は可能でした。
 
 
河本の記者会見後、テレビ局は「ミヤネ屋」や「スッキリ!!」などの番組で、河本準一と梶原雄太の母親の生活保護受給を、「不正受給ではない」と放送しています。
 
イメージ 14
 
お笑い芸人「生活保護非常識受給」なぜか及び腰のワイドショー

<今週のワイドショー通信簿>いまどきのテレビはお笑い芸人なしではまったく番組が作れないとはいうものの、生活保護の非常識受給を指摘された「次長課長」の河本準一、「キングコング」の梶原雄太のかばい方はあまりにも露骨だった。

日本テレビ系の朝のワイドショー「スッキリ!!」は、「河本準一『生活保護疑惑』説明してほしい!何がめちゃ甘かったのか?」、「『母親が生活保護』キングコング梶原雄太…マンション購入後も受給」と、一応は批判的に取り上げたものの、放送の中で司会の加藤浩次は「河本は不正受給ではない」「梶原は不正ではないんですよね」としきりにかばい、「彼らは違うが、不正受給が増えいます」と、話を一般論にもっていこうと懸命だった。

フジテレビ系「とくダネ!」もこの問題を「『梶原雄太』ローン返済40万円でも母親扶養しない不思議」と取り上げたが、司会の小倉智昭はいつもの饒舌と違って、「いろいろな声があると思いますけどね…」と歯切れが悪かった。
http://www.j-cast.com/tv/2012/06/02134192.html
 
 
また、ブラマヨの吉田など吉本興業のお笑い芸人だけではなくて、タレントや文化人らも「不正ではない!」と、河本準一と梶原雄太を擁護しています。
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
吉本興業の大株主の上位は、民放テレビ局や電通などが占めているので、河本準一と梶原雄太を擁護するように指示があるのでしょう。
 
 
【吉本興業株主】より抜粋
フジ・メディア・ホールディングス 12.13%筆頭
日本テレビ放送網 8.09
TBS
テレビ 8.09%
テレビ朝日 8.09%
テレビ東京 4.04%
電通 
4.04%
朝日放送 
2.51%
毎日放送 
2.02%
関西テレビ放送 
1.01%
読売テレビ放送 
1.01%
博報堂 0.57%
テレビ大阪 0.40%
 
 
6月1日の夜には、NHKの「情報LIVE ただイマ!」でも、「余裕があっても、生活保護をもらったからといって、不正とはならない」などと放送しました。
 
民放キー局は、河本準一と梶原雄太の番組出演について、「問題はない」としています。
 
NHKも民放も、河本と梶原の母親の生活保護受給の手口を、「不正ではない」と報道しています。
 
 
国民 「不正受給だ」
タレント 「不正でない」
文化人「不正でない」
弁護士「不正でない」
日本テレビ 社長 「不正ではない、問題ない」
フジテレビ 社長 「不正ではない、問題ない」
テレビ朝日 社長 「不正ではない、問題ない」
毎日放送  社長 「不正ではない、問題ない」
テレビ東京 社長 「不正ではない、問題ない」
NHK. ただイマ! 「不正ではない、問題ない」
 
==
 
志村けん「せがれに芸人がいないものでね」
 
イメージ 12

 
 
>「自分も『50万円ローンがあるので生活できませんので生活保護ください』って福祉課に言ってみよっと」「自分も住宅ローン抱えてるし、将来不安な一般サラリーマンだから、生活保護もらえるかな?」といった声が多数挙がった
 
笑えないお笑い芸人らのために、生活保護受給について、来週の月曜日から福祉事務所に問合せが殺到するのは必然です。
 
なまぽQA 改訂版
 
Q 持ち家あるとだめなんでしょ?
A いいえ、梶原システムで不正じゃありません
 
Q ローンがあるとだめなんだよね?
A いいえ、梶原システムで問題ありません
 
Q 貯蓄はだめだよね?
A いいえ、河本システムで不正じゃありません
 
Q 車手放したくないんだけど
A もちろん河本システムで大丈夫です
 
Q 親族に国家公務員がいるんだけど扶養義務ないの?
A あるわけありません 梶原システムで証明されています
 
Q 親族に何人もなまぽ受給者がいるんですが悪質と判断されたりしませんか?
A 不正じゃないです 河本システムでOKです
 
Q 収入4000万なんだけど無理でしょ?
A いいえ、不安定と言い張れば河本システムで(ry
 
Q ケースワーカーに駄目と言われたんですが
A ミヤネ屋や、すっきり!、NHKの情報LIVE ただイマ!これらで、「余裕があっても、ナマポもらっていても全然、不正じゃない」と言ってたと言ってください
 
>親族名義のマンションに受給者が住んでいるケースについて厚労省は「マンションは受給者本人のものではないので直接法には触れない。しかし、一般の感覚からかけ離れたようなところに受給者が住むのは議論がある」
 
親の生活保護費を、息子名義のマンションのローンの返済に使うのと同じで、すぐに見直すべきです。
 
それに、梶原の母親の住んでいるマンションは、一般の感覚からは遠くかけ離れた高級マンションです。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
そして、本当に救済しなければならなかった人の悲劇が起きて、6月1日に、生活苦から親子が自殺をしました。

 
生活保護費受給せず生活苦から親子が自殺
 
 
河本準一の母親の生活保護受給問題を追及していた、片山さつき議員が1989年に離婚した舛添要一議員の姉が、生活保護を受給していました。
 
イメージ 10
 
片山さつきの義姉も生活保護を受給 「もはや他人だろ」「まずは舛添要一を叩けよ」の声
 
 
舛添要一議員には4人の姉のうち1人が生活保護を受給していましたが、これは「週刊文春」が2007年に報道したことです。
 
吉本興業の関係者が、片山さつき議員へ嫌がらせをしたのでしょう。

 
イメージ 11
週刊文春2007104日号
 
生活保護の姉 舛添要一
北九州市の扶養要請を断った非情
 
 
芸能人は、国民共有の財産である、公共の電波を利用して収入を得ているのですから公人と同じで、その自覚がないものは引退すべきです。
 
高収入のお笑い芸人の母親が生活保護を受給して、騒動になると辞退ができる一方で、本当に救済しなければならなかった人が自殺したことは問題です。
 
 
全国の福祉事務所に問い合わせが殺到していますが、吉本興業は河本準一と梶原雄太を謹慎処分にして、2人の母親を生活保護不正受給で検挙しなければ解決しません。
 
良識ある日本国民の皆様、吉本興業についてご考慮下さい。
 
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 


転載元: 近野滋之『民族主義者の警鐘』

第72回 論叫警鐘辻説法 (平成24年5月27日)

 

 

飛び入りさん現れました。
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
更新が遅くなり次回の辻説法が明後日に迫り来る・・・。
 
 
この日は天候もよくじんわり暑い日であった。街行く人もそこそこ多く、何気なしに立ち止まって聞いてくれる人もいた。
 
 
 
お題・・・消費税増税と支那、支那と尖閣諸島・・・他
 
 
 
~内容は省きます~
 
ここ最近考える事が多すぎる。どうでもいいといえばどうでもいいが、納得がいかない事ばかりである。それらを糺す気力が勿体無い。「放っておけ」で済ませますが、粘着気質が気持ち悪い。
 
私がひとりで活動を行うにあたり、全て「敵」という形から始めた。ほぼ毎週、約1年6ヶ月も続けていると様々な人との出会いがある。一般人から諸先輩方まで多数。
 
 
もちろん団体に属している人にはこちらから話しかけていない。相手様から声をかけてくれる、そして私の影の応援者になってくれる。団体名は出しませんが少なく見ても5団体程、影ながら応援してくださっている。ブログの繋がりで徳島、愛知、東京、神奈川にも応援してくれる方がいらっしゃる。本当に有難い事である。
 
 
そして今年初めから様々な市民団体と呼ばれるような所へ精力的に参加した。場所や団体や人物、思想など問わず、色んな所に行った。その場所場所で様々な人との出会いがあり、どんな考えを持っているかを引き出しながら聞いてたつもりである。包み隠さずこちらが話せば皆、受け入れてくれる。一部を除いて。。。
 
 
私は右も左も保守も関係なく、接してきたつもりであるが、思想と認識の違いが壁を作る。その壁を乗り越えた所に「愛国」と言うものがあるはずだが、ほんの一部だけ「結果的売国」が混ざっていた。当人は気づいていない。それを指摘するほどお人良しじゃないので、これからも接触は全面的に避けるつもりである。
 
 
そんな活動を行ってきた私は未だに右翼団体「絶縁者」のレッテルを貼られている。そして未だに絶縁者であることをネットに書き込む輩もいる。「理由を教えろ」とネットで言われる事もあったが匿名の輩には教えるわけも無い。本当の辞める理由となった出来事を話したら、前のトコはお終いである。さらには重鎮さんの顔に泥が塗りたくられる結果となる。そんな事まで望まないからこそ言わない。
 
これが私の義理の通し方である。
 
それでも知りたければネットに書き込むその輩は難波に来るがいい。理由を聞いたら納得する事でしょう。そしてこれまでの言動を後悔する事でしょう。しかし時既に遅し。あなたもお終いです。
 
 
輩が過去に犯した『御賢台様』に対する数々の不義理をどう説明するのか聞いてみたいものです。どれほど怒っておられるか・・・分裂を画策する輩、それが「結果的売国」であると私は認識し位置づけている。
 
 
 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。