スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原都知事「東京都尖閣諸島寄付金」口座を開設、「上陸許可下りるまでやる」、日本国民は東京都の「尖閣諸島購入構想」実現のために寄付をしよう、対中国辱外交の民主党政権・外務省では尖閣の実効支配強化はしない


 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、「東京都尖閣諸島寄付金」の口座が開設されたのはご存知だと考えます。
 
「尖閣購入」で寄付口座開設=全国から賛同募る―都
 
東京都の石原慎太郎知事は27日の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島の購入費に充てる目的で、都の名義の口座を同日付で開設し、全国から寄付を募ると発表した。「尖閣購入」に賛同する国民に協力を呼び掛けることで、税金投入額を減らし、都民の理解を得やすくする狙いがあるとみられる。

 石原氏は、自身が「尖閣購入」を表明して以降、寄付の申し出が多数あるとした上で、「こうした志を受け止めるため口座を開設する」と説明。口座名は「東京都尖閣諸島寄付金」で、金融機関からの振り込みなどで受け付ける。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000170-jij-soci
 
>東京都の石原慎太郎知事は27日の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島の購入費に充てる目的で、都の名義の口座を同日付で開設し、全国から寄付を募ると発表した。
 
石原都知事が尖閣諸島の3島を都が購入する構想を表明してから、すでに都には寄付が届いていました。
 
また、寄付の申し出の意見も寄せられていましたが、これで正式に「東京都尖閣諸島寄付金」の口座が開設されました。
 

 

 
27日に、野田首相と石原都知事は会談をしました。
 
都知事の定例会見での発言を考えると、3島を国が購入して実効支配を強化すること、現地調査のための都の上陸許可について、野田首相と合意ができなかったようです。
 
「国民の共感は震災で国土の大切さ呼び起こされた」…定例会見で“石原節”「上陸許可 下りるまでやる」

-尖閣諸島購入には都議会の賛成が必要になるが

 「仮契約などの段階で諮る。4定(12月の第4回定例会)くらいになる」

 --購入後、国が買い取りたいと申し出てきたら

 「おそらく国は言ってこない。国が本当にやる気なら譲る。本来なら国が買い取るべきこと。安倍(晋三)内閣もオファーしたが仕方が間違っていた。国の役人は杜(ず)撰(さん)。現場に行かず持ち主の事情も知らずに言うからはねつけられる」

 --上陸許可が国から下りなかった場合は

 「下りるまでやる。尖閣をみんなの拠金で守ろうと思っているときに、調査のための上陸をさせないのは理が通らない」
 「猪瀬直樹副知事が指摘するように、これだけ多くの国民が共感するのは、東日本大震災で国土がいかに大切かという潜在意識が呼び起こされ、強い関心を持ってきたからではないか」
 「自分の家に強盗が入ってきたら、主人は素手でも戦わないといけない。暴力沙汰に及ぶからと、すべて譲ったところで済むのか。中国がもし軍隊を派遣したら紛争になり、即時に日米安保が発動する。日本はアメリカとも協力し、場合によっては安保発動を踏まえて、ものを言えばいい。国が頼りにならないから東京がイニシアチブを取る。間違ってると思う日本人がいたらお目にかかりたい」

 --首相との会談で尖閣の話は

 「一番の障害は外務省だと事例を挙げて言った。中国漁船衝突事件で船の船長を釈放したのも結局、外務省の“内圧”だ」
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120427/lcl12042720320002-n1.htm
 
>「一番の障害は外務省だと事例を挙げて言った。中国漁船衝突事件で船の船長を釈放したのも結局、外務省の“内圧”だ」
 
中共漁船による海保巡視船衝突事件で、ネットに「尖閣衝突の真実」の映像を公開した「sengoku38」こと、一色・元海保安職員の映像でも、中共漁船が故意に衝突した事は立証されていました。
 

 
しかし、中共人らは「尖閣諸島は中共の領土で話し合う余地はない」とか、「技術が発達しているから映像は偽物」と言って、尖閣衝突事件を「日本の責任だ!」として対日非難を続けています。
 

 

 
私は本ブログ4月25日の記事で、石原都知事の米国での講演の一部を文字お越ししましたが、この講演でも都知事は外務省を批判していました。
 

 
これまで自民・民主政権での対中弱腰外交の裏にいるのは、主に外務省のチャイナスクール出身者ですが、創価学会の影響もあります。
 
外務省には「大鳳会(おおとりかい)」という、同省内における創価学会信者の集まりがありますが、外務省内で創価学会の信者を拡大している状況です。
 

 
外務省50人、国税庁44人、裁判所49人、そして一流企業53社に続々 【スクープレポート】池田大作【名誉会長】の“発言”通りに国の中枢へ創価学会【創価大学OB】エリート「30年の就職先」リスト付き
(週刊現代2005年3月26日号)より抜粋

≪公務員編≫

外務省50 防衛庁11 総務省10 法務省14 法務局13  検察庁7 財務省4 国税庁44 文部科学省4 厚生労働省9 経済産業省1 国土交通省20  海上保安庁1 警察(地方)6 裁判所49
 
そして、在日中共大使館の「程永華」駐日大使は、創価大学のOBです。
 

 
「池田大作」創価学会名誉会長が中国から貰った「駐日大使」というお年玉 (週刊新潮2010年1月21日号より)
 
また、1972年の日中国交正常化の半年前、1972年3月に中共で商売を始めて、「中国最強商社」と自負している伊藤忠商事出身の、丹羽宇一郎が駐中共日本大使です。
 

 
 
民主党政権が、中共漁船による海保巡視船への衝突事件で、逮捕した中共人船長を起訴もしないで釈放をした対中国辱外交により、中共は尖閣諸島での対日威圧行動を強めています。
 

 
 
1月14日、 沖縄県石垣市 の尖閣諸島・久場島の北北東約44キロの接続水域(日本領海の外側22キロ)内に、中共の漁業監視船「漁政201」が入ったことを海上保安庁の巡視船が確認しています。
 
2月19日、沖縄・久米島の北北西約170キロ沖合の日本の排他的経済水域で、海洋調査をしていた海保の測量船「昭洋」に、中共の国家海洋局所属「海監66」が「中国の法令が適用される海域だ」と、調査中止を要求しました。
 
2月2日、尖閣諸島の沖合に中共の海軍の哨戒機など2機が接近して、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進しましたが、ここまで尖閣諸島に接近したのは初めてといわれています。
 
2月28日、沖縄・久米島から北西約140キロの日本の排他的経済水域で、海洋調査を行っていた海上保安庁の測量船「昭洋」と「拓洋」に、中共の国家海洋局所属「海監66」が接近して、調査中止を要求しました。
 
3月3日、中共の国家海洋局は、尖閣諸島周辺の71の島々を独自に命名して、3月16日、尖閣諸島沖の日本の領海に、中共の国家海洋局所属の巡視船「海監50」と「海監66」が侵入しました。
 
3月17日、「海監50」と「海監66」は、東シナ海の日中中間線に隣接するガス田「白樺」と「平湖」周辺に移動して、巡視船4隻と合流・巡視ヘリも加わって海空合同訓練を実施しました。
 
3月17日、中共の国家海洋局はホームページで、尖閣諸島付近での行動について、「我が国の主権と管轄権を示すことができた」と主張しています。
 
日本は尖閣諸島の実効支配を強化すべきで、佐藤守元空将は、「尖閣諸島を中国は間違いなく奪いにくる」と述べています。
 
 
まず、都による尖閣諸島購入構想を実現すべきで、「東京都尖閣諸島寄附金」をご案内させて頂きます。
 
東京都尖閣諸島寄附金について
 
尖閣諸島のため、東京都に寄附を希望される方に、手続き等をご案内します。
 
寄附金募集の趣旨

この寄附金は、尖閣諸島の購入・活用のためにあてさせていただきます。

受付方法

下記の金融機関への口座振込みにより受付いたします。

みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)
口座名「東京都尖閣諸島寄附金」
普通預金 口座番号 1053860

・みずほ銀行本支店のATM、窓口(専用の振込用紙により振込む場合)で振り込む際は、手数料はかかりません。
 
・みずほ銀行本支店以外の金融機関のATM、窓口で振込む際は、手数料がかかります。手数料はご本人の負担になります。
 
・寄附金が現金で10万円を超える場合など、ATMで取扱いができず、金融機関の窓口での振込みが必要な場合は、専用の振込用紙をお送りしますので、お手数ですが、以下の連絡先までご連絡ください。

連絡先 東京都 知事本局 尖閣諸島寄附担当
直通電話 03-5388-2206
FAX 03-5388-1215
郵送宛先 〒163-8001 東京都 知事本局 尖閣諸島寄附担当

FAX又は郵送にて振込用紙を請求される場合は、
こちらの様式(PDF
形式,109KB)をダウンロードしてください。

電話受付時間 月~金 9:0018:00(国民の祝日等の閉庁日は除きます。)

・窓口での振込みの際には、通帳などが必要になる可能性があります。詳しくは、ご利用になる金融機関にお問合せください。

税法上の取扱い

この寄附金は、各種税法に規定する寄附金控除または損金算入の対象となります。
その際には、都が発行する寄附金領収書が必要となりますので、ご希望の方は以下の様式に振込み控の写しを添付し必要事項を記入の上、以下の宛先までお送りください。

確認作業の後、こちらから領収書を郵送いたします。

寄附金領収書送付依頼書 こちらから様式をダウンロードしてください(PDF形式,114KB)
送付先 郵便番号163-8001 東京都 知事本局 尖閣諸島寄附担当
 
注意いただきたいこと
 
この寄附金は、地方自治法第96条第1項第9号に定める「負担付きの寄附」として、お受けするものではありません。
 
・東京都が、尖閣諸島のため皆様から寄附金をいただく口座は、上に掲げた口座のみになります。その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例があったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。
 
(連絡先)
東京都 知事本局 尖閣諸島寄附担当
電話 03-5388-2206
(東京都ホームページ)
 

 
 
良識ある日本国民は、都による尖閣諸島3島購入に1円でもよいので寄付をしましょう!
 
中共・親中派が嫌がることこそ、日本の国益なのです。
 
「東京都尖閣諸島寄付金」の口座開設がされたので、日本国民は東京都の尖閣諸島購入構想実現のために寄付をすべきで、親中の民主党政権・外務省では尖閣諸島の実効支配強化はしません。
 
良識ある日本国民の皆様、東京都尖閣諸島寄附金についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 


転載元: 近野滋之・民族主義者の警鐘

スポンサーサイト

街頭演説のお知らせ

 
平成24年4月29日(日)PM12:00~
 
 
南海難波駅高島屋前
 
 
お題・・・流れのままに・・・
 
 
【補足】
雨の場合、中止か決行かは、当日この記事のコメント欄でご報告致します。
 
飛び入り歓迎
思想問わず
内容問わず
 
何度でも書きますが、道交法・大阪府条例等に抵触しない街宣です。

最近・・・特に感じる事

右思想、左思想を持つ国民は形は違えども、「愛国者」であると思う。
 
ただし、右翼の中にも、左翼の中にも、思想観念の無い「格好」だけを重視する奴もいる。
 
その世界で幅を利かせたいだけの連中は、名刺交換に必死になっている事だろう。
 
そんな思想団体の世界に興味のある国民は少なからずいるであろう。
 
面白そうだから・・・ストレス発散に・・・友達作りたいから・・・やる事無いから・・・
 
そんな始まりだとしても構わないと思う。
 
飛び込んだ先で何を学ぶか、どのような信念を持つ様になるか、何をしたいか?意識してなかった自分の思想がそこで見つけられるのならば、私は良いと思う。
 
しかしいつまで経っても、ストレス発散・・・やる事無いからダラダラ・・・それでは何も生まれない。
 
自身の考えを改め、進んで活動に励むか、即刻辞めるかの二択である。
 
飛び込んだ先が思想観念の無い場所であったならば、有無を言わさず即刻辞めるべきである。
 
その場の雰囲気を味わいたいのであれば、市民団体が丁度いいだろう。
 
 
 
右翼にしろ、左翼にしろ、カネが無ければ活動は出来ない。使用用途など知ったこっちゃ無い。
 
左翼でいう「連帯」、右翼でいう「連盟」を組む事でお互いの活動を助け合い、より大きな活動が出来る。
 
もちろん、その活動は世間が見聞する事になり、より大きな反応が返ってくることがある。
 
しかし、その反応とは「賛同」であり「批判」である。
 
左右の団体の活動に冷や水をぶっ掛けるのが無関心な国民である。
 
無関心な国民を装って、左右の団体に属する活動家が2ちゃんねるなどの掲示板で批判の応酬。
 
そんな内ゲバやってる暇あったら、日本の事考えろ!
 
無関心な国民を装って、公安警察が書き込みする事もあろう。
 
そんな情報工作活動する暇あったら、はよ寝ろ!
 
本当に無関心な国民が批判する事もあるだろう。
 
匿名性が高いネットでしか批判できない連中は現政権と同じ「弱腰」である。
 
 
 
現実社会での賛同も批判も大事な反応として私は受け止める。
 
「うるさい」というクレームをつける連中は一応話を聞いている。無言で耳を塞ぎ通り過ぎる連中は聞く耳持たない。
 
そんな反応をまじかで見る事が出来れば、おのずと活動の方法を変化させる事ができる。
 
私は街頭演説という活動方法を推している。反応を見る良い機会である。
 
選挙期間中に、選挙カーに乗った候補者が手を振って名前を連呼する方法は嫌いである。
 
名前を知らしめたいだけの「選挙ギャンブラー」が許せない。
 
そしてその連中に一票投じるアホな国民が許せない。
 
左右の活動も同じ。せっかく良いこと言っているのに全文聞いてくれるのは、公安の覆面車だけである。
 
左右の思想活動家には是非とも街角に立ち続けて頂きたい。そこへ邪魔に入ることは決して許さない!
 
右翼は左翼の考えを聞き、左翼は右翼の考えを聞く。そこに思わぬ発見があるかもしれない。
 
発見が無ければ相手が愛国者では無い、もしくは貴方自身が愛国者では無い。
 
左右の思想を敵対視する傾向が強いが、同じ愛国者であれば共感できる事があるはずである。
 
 
左右の思想活動家へ・・・我々の敵とは「反日勢力」であり、「売国政党」である。そこを間違っていては戦後から続く、左右の思想団体には劇的発展が望めない。
 
その事を考えると、『米国、中共』を喜ばせてしまうだけである。
 
 
 
 


転載元: 論叫警鐘の会

「仙台にパンダいらない」借り受け反対の抗議デモ(12/04/21)

 
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
以前、私は地元でもある仙台の八木山動物園に電凸している。八木山動物園側の担当者はパンダ受け入れに積極的に動いているような感じでは無かった。動物園側は・・・
 
 
「ジャニーズ事務所、近藤真彦さんらが被災地の子供たちの為にパンダを見せてあげたいという思いで発表したようです。パンダを受け入れる為に必要な檻、施設もジャニーズ側が出してくれるそうです。」
 
 
と言っていた。動物園側には仙台市からの話はまだ無かった時である。パンダの寿命は大体20年と言われており、支那から2歳~3歳の小さなパンダを受け入れるとしたら、ジャニーズが5年面倒を見て、その後は約12年~13年間仙台市の税金(国民の血税)を使う事になる。その事を動物園側に聞いてみると・・・
 
 
「・・・」
 
 
無言であった。動物園のそれまでの収益から残り12~13年間の飼育費を出せるかと言ったら微妙である。八木山動物園の立地を考えたら自家用車で訪れる人が大半を占め、周辺住民からの苦情、違法駐車110番が後を絶たないだろう。私の同級生の多く住む場所でもあるので嫌と言うほどそんな光景は見ているし、話も聴いている。しかもその場所は公共交通機関はバスしかないのだ。数年後に地下鉄?モノレール?が建設される予定があるものの、パンダの受け入れの時期が早いとなると、「パンダフィーバー」はすぐ終わる。地下鉄?モノレール?の利用客数も伸びないでしょうし、週末に限られたものになる。その収益は上野動物園等とは比較してはいけない。パンダによる地域活性化など目に見えている。よってジャニーズがカネを出さなくなった後には税金投入が目に見えている。
 
 
さらに動物園側に聞いてみた。和歌山にパンダが12頭ほどいるから、パンダを国内で移動させるという事を仙台市や、ジャニーズに打診してみたらどうか?・・・
 
 
「ジャニーズ事務所と仙台市の方でその辺りは話し合うと思われます。」
 
 
動物園側にはパンダの受け入れに何も口は挟めないという感じであった。仙台市に支那領事館を建設しようという計画とパンダの受け入れが同時進行しており、仙台市長奥山恵美子がどこまで親中であるか知らないが、仙台市民の民意を聞かず進めようとしているのは確かである。その裏には宮城出身の安住財務大臣の「支那ゴリ押し」があるものと思われる。和歌山のパンダをツガイで仙台に連れてくればジャニーズ事務所が払うカネはパンダ受け入れの施設代と飼育費用位である。国が支那に支払うレンタル代は変わらない。パンダが交尾成功すれば別料金・・・ここはジャニーズ、もしくは国が面倒見ることで話は終わる。改めて支那からパンダを連れてくる必要性は全く無いのである。
 
 
本当にパンダ受け入れは復興の為の経済効果になるのか?パンダがいなくても成功している旭山動物園の様に知恵を絞ることは無いのか?パンダが来たとしても、主に宮城、山形、福島、岩手の県民、あとは観光客の財布から収益を得ようとしているだけであり、本来の復興の為になるものではないと感じずにはいられない。動物園側が収益の3割を復興の為に寄付するとしても、元々は被災地各県の国民のお金、僅かな観光客のお金である。被災地でお金を回し復興を行うのであれば、国の役割とは何なのだろうか?何の為の復興なのだろうか?
 
 
東日本大震災後の対応に関し、ろくに質問状に返答しない仙台市長奥山恵美子の事だから、民意を無視して独断で受け入れ、後任市長を丸め込み無視し続ける体制を取るであろう。仙台市の役人ども・・・終わってます!
 
 

街頭演説のお知らせ

本日は辻説法中止
 
 
 
 
平成24年4月22日(日)AM11:30~
 
南海難波駅高島屋前
 
お題・・・フリートーク
 
【補足】
雨により中止が予想されますので、中止か決行かは、当日この記事のコメント欄でご報告致します。
 
飛び入り歓迎
思想問わず
内容問わず
 
何度でも書きますが、道交法・大阪府条例等に抵触しない街宣です。

石原都知事「東京が尖閣を守る。どこの国が嫌がろうと、日本人が日本の国土を守るためだ」、尖閣諸島の魚釣島・北小島・南小島の購入は日本の国防と国益になる、東京都議会が承認するように都議会議員へ要望をしよう


 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、藤村官房長官が尖閣諸島を国が買い取って国有化を検討すると表明したのはご存知だと考えます。
 
尖閣、国が買い取り検討も=藤村官房長官
 
藤村修官房長官は17日午後の記者会見で、石原慎太郎東京都知事が沖縄県・尖閣諸島の一部を都が購入する意向を示したことに関し、「必要なら、そういう発想の下で前へ進めることも十分あり得る」と述べ、国が買い取って国有化することも検討していく考えを表明した。
 
尖閣諸島について、政府は現在「平穏かつ安定的な維持・管理」を図る目的で、同諸島を構成する5島のうち民有地となっている4島を賃借している。2012年度予算では魚釣島に約2110万円、北小島に約150万円、南小島に約188万円を年間賃料として計上。久場島は所有者の意向で賃料を公開していない。石原氏が購入対象としたのは、魚釣島、北小島、南小島の3島。 
時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000126-jij-pol
 
>藤村修官房長官は17日午後の記者会見で、石原慎太郎東京都知事が沖縄県・尖閣諸島の一部を都が購入する意向を示したこと
 
訪米中の石原都知事は16日にワシントンの講演で、尖閣諸島最大の魚釣島と北小島、南小島の3島を所有する地権者と、東京都が3島を買い取る交渉をして基本合意していると明かしました。
 

 
石原都知事は、「東京が尖閣を守る。どこの国が嫌がろうと、日本人が日本の国土を守るためだ」と述べて、都議会の承認を得てから、今年中に正式に契約を交わしたい考えも明かしています。
 

 

 
都知事は、沖縄県と 石垣市 との共有も検討して、 石垣市 長も、「国境離島の尖閣諸島は個人ではなく国や県、自治体が所有する方が得策で、石原知事の考え方を好意的に受け止めている」と述べています。
 

 
 
 
>「必要なら、そういう発想の下で前へ進めることも十分あり得る」と述べ、国が買い取って国有化することも検討していく考えを表明した
 
官房長官は後出し発言をするな!、3島を所有している地権者は民主党政権には売りません。
 

 
地権者は、平成22年9月の中共漁船による海保巡視船衝突事件で、民主党政権の対応に不満や不安を覚えて都知事と交渉をしたのですから、国で買い上げたければ都の買取後に頼むべきです。
 

 

 

 

 
石原都知事が交渉を続けてきた、3島を所有する男性の代理人も、石原都知事を託するのに足りる相手だと述べています。
 
「3島託するのに足る相手」尖閣地権者代理人

尖閣諸島を所有する埼玉県の男性の代理人を務める弁護士が17日午前、都内で、読売新聞などの取材に応じ、「都の行政上の手続きが進展するのを待っている状況。都は三つの島を託するのに足りる相手だとは認識している。固有種がいる島の自然環境の保護など、島の活用をどうするかという点で、現在の知事であれば、これまで守ってきた状況を継続してくれると思っている」と語った。
読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120417-OYT1T00655.htm
 
私は東京都民ですが、都の予算で3島を購入することに賛成ですし、これは尖閣諸島という国境の島を守るという、日本の国防・国益の問題です。
 
尖閣諸島の3島を所有する民間人から、東京都が買い取ることとは、日本国内での所有権移転ですが、尖閣諸島の領有権を主張している中共・台湾が批判をしています。
 
「日本側の措置は違法で無効」=尖閣買い取りに中国反発

【北京時事】中国外務省の劉為民報道局参事官は17日、石原慎太郎東京都知事が尖閣諸島(中国名・釣魚島)を都の予算で買い取る意向を表明したことについて「日本側が釣魚島に対して取る一方的な措置は違法で無効だ」との談話を発表、反発した。

 劉参事官は「(尖閣諸島は)中国固有の領土で、中国は争う余地のない主権を有している。日本側がいかなる措置を取ろうが、島々が中国に帰属するという事実を変えることはできない」と強調した。
時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000125-jij-int
 
<尖閣諸島>石原知事発言…台湾が苦言

台湾外交部(外務省)の報道官は17日、沖縄県・尖閣諸島を東京都が購入する交渉を進めているという石原慎太郎知事の発言について「一切承認できない」と台湾の領有権を改めて主張した。また「政治家は発言に慎重であるべきだ。一方的な行動で友好関係が損なわれるのは見たくない」と苦言を呈した。日本に対しては「争議を棚上げし、平和的互恵に基づく共同開発」を呼び掛けた。
毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000060-mai-pol
 
 
日本政府は尖閣諸島を日本固有領土としているのですから、日本の尖閣諸島所有権売買を批判している中共・台湾に、内政干渉だと抗議をすべきで、両国の尖閣諸島領有権主張も論破すべきです。
 
固有領土と定義する、国際法の先占論理は、(1)先にどの国のものでもないその土地を見つけ、(2)先にその土地領有の意思を公的に示した、の2つの条件を満たした場合、その土地はその国の領土になるというものです。
 
明治12年(1879年)に日本政府は、琉球藩を廃止して沖縄県として、明治18年以降再三にわたり「尖閣諸島」の実地調査をしました。
 
日本政府の調査では、「尖閣諸島」は無人島である事と、清国を含む、どの国からも支配が及んでいる痕跡がないことを慎重に確認しました。
 
日本政府は明治28年(1895年)1月14日の閣議で、尖閣諸島の沖縄県への編入を決定して「尖閣諸島」は日本領土になりました。
 
国際法の先占論理で、尖閣諸島は日本領土だと認められています。
 

 
1968年、国連・アジア極東経済委員会(ECAFE)の調査報告で、「沖縄諸島と台湾、日本の間の大陸棚の縁や、黄海・渤海には石油埋蔵の可能性が高い」という発表がされました。
 
つまり、日本の尖閣諸島海域にも、大規模な海底油田・天然ガス田という地下資源があると考えられました。
 

 
中共と台湾は、1970年代に、東シナ海大陸棚の石油開発の動きが表面化して、尖閣諸島周辺海域に石油があることがほぼ確実であると判明すると、1971年に相次いで領有権を主張しました。
 

 
しかし、中共と台湾の1970年以前の地図や公文書などには、中共・台湾の呼称の「釣魚」ではなくて、日本の呼称の「尖閣」と記されていますし、日本領と記載して領有権を認めていました。
 
1953年1月8日付の中国共産党機関紙「人民日報」は、「琉球群島は、わが国台湾の東北および日本九州島の西南の間の海上に散在し、尖閣諸島、先島諸島、大東諸島、沖縄諸島、大島諸島、吐か喇諸島、大隅諸島など7つの島嶼からなっている」と、尖閣諸島と日本呼称で日本領に含めています。
 

 
中華民国59(1970=昭和45)年、台湾で発行された「国民中学地理科教科書」(初版)所載の「琉球群島地形図」には、日本と台湾の国境線が台湾と尖閣・八重山諸島の中間に引かれて、島嶼名も「尖閣群島」(尖閣諸島)と日本呼称で記載されています。
 

 
中共(1958=昭和33)年、北京の地図出版社から発行された「世界地図集」所載の「日本図」には、「尖閣群島」(尖閣諸島)と日本呼称で記載されて、国境線も台湾と尖閣・八重山諸島の中間線に引かれています。
 

 
中共は、「尖閣諸島が中国領ではない5つの理由」の動画にもある事実を認めて、尖閣諸島を日本領と認めるべきです。
 
尖閣諸島が中国領ではない5つの理由(動画)
 
①、国際法は、1971年まで日本の尖閣諸島の領有に一度も抗議を行わなかった中共の権原を認めない。
②、尖閣諸島を発見したのは、中共ではなく琉球人(日本)である。
③、中共が尖閣諸島を実効支配した、歴史的事実は存在しない。
④、林子平の「琉球三省並三十六島之図」(1786年)は、当時の日本が尖閣諸島を中共領と認めた根拠にはならない。
⑤、尖閣諸島が中共領であった歴史的事実が存在しない以上、カイロ宣言は尖閣諸島と無関係である。
 
 
中共の尖閣諸島の領有権主張は、海洋の軍事と日本の資源が狙いです。
 
中共の海洋軍事戦略には、第1列島線(国土防衛の内堀として、米国の空母機動部隊を阻止する防衛ライン)・第二列島線(米国の打撃艦隊に攻勢を行い、進出する攻撃ライン)と呼ばれる、海洋軍事ラインがあります。
 
第1列島線には尖閣諸島、第二列島線には沖ノ鳥島があるので、中共は日本の固有領土を狙っていますし、佐藤守元空将は、「尖閣諸島を中国は間違いなく奪いにくる」と述べています。
 

 
日本は海洋国家で、国土面積の約38万km2に対して、領海(含:内水)は約43万km2、領海(含:内水)+排他的経済水域は約447万km2ですから、中共は軍事面だけではなくて、日本の海洋資源を狙っています。
 

 
 
東京都の尖閣諸島購入問題について、フジテレビの「とくダネ」など、マスコミ各社は東京都民が反対をしているように偏向報道をしています。
 
4.17とくダネ-「東京都が尖閣諸島購入へ」(動画)
 
 

 

 
 
良識ある日本国民は、これまで中共が批判をすることと、マスコミが偏向報道をすることこそ、日本の国益になることだと理解しています。
 
外務省の幹部が、「都政の目的と相いれないのではないかという根本的な疑問がぬぐえない。都議会を通るとは思えない」と発言した報道があります。
 
石原都知事尖閣買取計画
 
賛成
橋下大阪市長・山東昭子参院議員・中山石垣市長
評価
仲井真沖縄県知事・中村長崎県知事
反対
中共・台湾・韓国・フジテレビ・朝日新聞・毎日新聞・外務省・国民新党下地幹事長・黒岩神奈川県知事・やくみつる・中日新聞
 
日中関係を壊すという報道がありますが、中共という国は一歩譲れば二歩も三歩も踏み込んでくる国で、尖閣沖衝突事件後には独自に島に命名するなど、より強い行動に出ています。
 
東京都の尖閣諸島買い取りについて、東京都民だけではなく、日本の国防と国益を考える国民は、都庁・都議会議員に、都知事への支持と都議会での予算承認を要望すべきです。
 
全国からの寄付が集まっても、東京都が買い取るには都議会の承認が必要です。
 
東京都庁代表 03-5321-1111
 
都民の声総合窓口(電話・メール)
 
東京都議会・各会派等の連絡先
 
都議会民主党      03-5320-7230
東京都議会自由民主党     03-5320-7210
都議会公明党      03-5320-7250
日本共産党東京都議会議員団    03-5320-7270
都議会生活者ネットワーク・みらい   03-5320-7283
無所属(自治市民'93)      03-5320-7295
無所属(都議会日本創新党)       03-5320-7285
無所属(八王子活性化研究会)    03-5320-7290
 
会派(政党)等別議員名簿(各議員の電話・メールなど)
 
尖閣諸島は日本政府により日本人の上陸も許されていませんが、東京都に所有権が移れば、民間人と賃貸借契約を結んだ政府の上陸禁止も効力を失うので、港湾施設、島を訪れることができる自然公園など実効支配を強めるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、東京都の尖閣諸島買取についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 


転載元: 近野滋之・民族主義者の警鐘

元北海道電力職員の実名激白③

 

元北電職員が実名激白 「原発ゼロでも電気は足りる。泊停止を機に自然エネ転換を」
3/3ページ

■福島が「泊」だったら北電は潰れてますよ

もっと見る
役員刷新の会見で、佐藤佳彦会長、近藤龍夫相談役、川合克彦社長(左から並び順)の全員が「再稼動」への強い意思を表明した(3月29日午後、札幌市中央区の北電本店)
ニコニコニュース(オリジナル)
 その職場を選んだ理由は「北海道内に勤務できそうだったから」という。空知の産炭地・上砂川町で生まれ育った水島さんは、地元の高校から東北大法学部に進学。就職活動を控えた3年生のころに父を亡くし、「北海道に戻って欲しい」と母に請われて北電の門を叩くことに。以来、58歳で退職するまで最初の勤務地・旭川から一歩も動かず、最後まで部下を持つ"ライン職"に就くこともなかった。一貫して反原発の姿勢を崩さなかったことで、面と向かって「会社を辞めろ」と言われたことが何度もある。それでも留まり続けたのは、「異論があったほうが組織は発展する」と信じていたからだ。

もっと見る
道内の電力需要が増すのは冬、風力発電の稼働率が大きくなるのも冬(経済産業省原子力安全・保安院 北海道産業保安監督部「北海道における風力発電の現状と課題」2011年9月29日発表)
ニコニコニュース(オリジナル)
 原子力行政については、就職前はさほど大きな関心を持ってませんでした。ただ、こういうふうには思っていました。電力会社は潰れないだろう、潰れるとしたら原子力発電所がらみだろう――。
 私の入社前年に組合が分裂しまして、全北電というのと北海電労というのがあったんです。私は多数派の北海電労に参加し、青年・婦人部で活動しました。その集会でいろいろ発言してたのが原因なのか、気がつくと「あいつは本店に行かせるべきじゃない」ということになってたんですね。原発の情報を漏らされたら困る、みたいな。私、現相談役の近藤龍夫さんと同期なんですよ。彼は新入社員の時から本店で原子力セクションに就いていました。旭川支店長を務めたことがある南山英雄さんも、九州電力の玄海原発に20年ほど出向していたと話していました。お2人はその後、社長になりました。
 当時、大卒の新入社員はだいたい3年ぐらいで一度本店に行くことになってたんですが、私は一回もなかった。25歳で結婚したんですが、母親は「息子さん、定年までいても係長にもなれないね」と言われたって言っていました。私も腹を括って、20歳代で旭川にマンション買ってしまいましたよ。そこに、もう38年住んでます。

もっと見る
自然エネルギーを最大限受け入れると、海底ケーブル「北本連系線」増強に約5000億円がかさむと北電は言うが、同施設は北電ではなく電源開発の所有(函館市豊原町の古川ケーブルヘッド)
ニコニコニュース(オリジナル)
 逆のパターンもあるんです。「岬めぐり」と呼ばれてたんですが、とにかくあちこち次々に転勤させられる。原発反対の立場を捨てれば、支店や本店に戻して貰える。そういう人もいたようです。私は、予想通り最後まで旭川。
 組織というのは不思議なもので、ほんとに悪い人なんてあんまりいないんです。ただ、一人一人が集まって大きな組織になると、違う顔が見えてくる。後輩の中には、屈託なく「水島さん原発反対でしょ、なんで北電にいるの」と訊いてくる人もいました。私は「たまに毛色が違うのがいてもいいじゃないか」と。みんながみんな同じことを考えてたら、会社なんて発展しない。考えの違う者を排除せず、異論に耳を傾けたほうがいい方向に行くと思うんです。
 昨年、プルサーマルシンポジウムでのやらせが発覚しましたが、実際にやらせが日常的に行なわれていたかどうか、私は知りません。ただ、「泊人事」という言葉は聞いていました。自嘲的に「ぼくは泊人事ですから」と言う人に会ったこともあります。原発立地の地元から1人採用すると10人黙らせることができる、なんて言われていました。東電に勤めていた拉致問題の蓮池透さんも、いわゆる"柏崎人事"で採用になったらしく、著書にいきさつが書いてあります(『私が愛した東京電力』かもがわ出版、2011年)。

もっと見る
「原子力発電は、人間がやるべきことではなかった」。今後も講演会などで積極的に証言を続けるという
ニコニコニュース(オリジナル)
 1954年3月にビキニの核実験があった時、私は小学2年生でした。同じ年の11月に『ゴジラ』という映画が公開されます。あの怪獣は、放射能による突然変異で生まれたという設定なんですね。北電に入社し、原子力の何たるかを知った私も、入社当時はまだ「使用済み核燃料は、30年も経てばきっと最終処分の方法が見つかるだろう」と楽観していました。科学の進歩がそういう問題を解決してくれると思っていたんです。しかし、未だにそんな技術は生まれていません。これからもあり得ないでしょう。原子力発電は、人間がやるべきことではなかった。福島のような事故が泊で起きたら、北電なんてすぐ潰れてますよ。
 今回、名前が出てしまったことで、いろいろなところから反響がありました。OBの中には賛同してくれる方もけっこういますし、4月15日には札幌で音楽をやってる若い人たちの企画で、ススキノのバーで講演させて貰うことになりました。今後もそうしたイベントなどを通じ、ささやかながら声を上げていこうと思っています。
(3月25日午後、旭川市内で収録)
(聞き手・小笠原淳、北方ジャーナル 2012年5月号に掲載)
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

元北海道電力職員の実名激白②

元北電職員が実名激白 「原発ゼロでも電気は足りる。泊停止を機に自然エネ転換を」
2/3ページ

■自然エネの可能性に期待してるんです

もっと見る
震災1周年の日に行なわれた講演会で、初めて名前と顔を出して証言。多くの市民が耳を傾けた(3月11日午前、旭川市内)=旭川平和委員会提供
ニコニコニュース(オリジナル)
 4月1日に着任した北電の川合克彦新社長は、役員人事を発表した3月29日の記者会見で、改めて泊再稼動への強い意志を表明した。同社は昨年来、原発停止時の電力供給不足について再三その深刻なことを訴え続けている。一方、自然エネルギーの連系(発電者から電力会社への送電)を希望する声は増えており、北電の発表によれば11年度の風力発電受付には計187万kWの応募があり、また太陽光発電(メガソーラー)の連系検討申し込みは計90万kWになった。これらをすべて受け入れるには、道内で7000億円の費用(うち5000億円は電源開発所有の「北本連系線」分)と15年以上の時間が必要と北電は説明するが、水島さんはもっと早く、安く実現できるという考えだ。

もっと見る
講演会で配布した資料は、のちに北電にも送った。「社内で回覧されていると思う」と、水島さん
ニコニコニュース(オリジナル)
 風力と太陽光、合わせて270万kW以上の申し込みがあったわけですよね。それだけあれば、原発なしでもやっていけますよ。
 道庁が公開している資料によれば、太陽光発電の稼働率(設備利用率)は現在12%、風力は26%となっています(同経済部産業振興局環境・エネルギー室「北海道の省エネルギー・新エネルギー促進の取組について」12年2月16日)。ただ、経産省のまとめを見てみると、風力の稼働率はもっと大きい。冬から春にかけての宗谷管内などで40%を超えていて、発電所単位で見れば1月の胆振管内で67・3%に達したこともあるんです(同原子力安全・保安院 北海道産業保安監督部「北海道における風力発電の現状と課題」11年9月29日)。北海道の冬は、風が強いでしょう。まさに電力の需要が最も大きくなるのが、その季節ですよね。電気が最も必要な時期に、風力発電の稼働率が最も大きくなる。
 今の連系申し込みをすべて北電が受け入れたら、2年ぐらいで自然エネルギーに転換できますよ。スペインでは、日本の半分の系統容量で日本の10倍の風力を導入できていて、電力量で2割を超える最大の電源になっています。お金だって、原発推進派が言うほどはかからない。そもそも、原発は安全性の確保や万が一の事故対応、廃棄などに膨大なコストがかかるんです。それに対し、小規模分散型の風力や太陽光は、普及さえ進めばすごい勢いでコストが下がっていきますよ。
 自然エネルギーは不安定だ、という批判もよく聞かれます。これも、普及が進めば安定してくる。瞬時の変動ではなく、ゆったりとした変化になる筈です。天然ガスや水力などの電源で供給調整は可能ですし。
 何よりも、自然エネルギーは膨大です。持続可能なのは自然エネルギーだけと言ってもいい。私は北電で、幌延や利尻の風力発電所の土地取得を担当したんですが、その時「日本は風力が遅れてるなあ」と実感しました。図書館に通って文献を読み漁り、自然エネルギーの可能性に期待したものです。太陽光も日照率の高い北見などで進んでたのに、補助金が出なくなってほとんどなくなってしまいました。
 原発をすぐやめろ、とは言いません。ただ、時間をかけてもいいから自然エネルギーへのシフトを進めていって貰いたいんです。送電網などに大きなお金がかかる、との話もありますが、自然エネルギーは本来地産地消なんです。工夫すればそれらの費用も抑えられると思います。
 

元北海道電力職員の実名激白①

 

元北電職員が実名激白 「原発ゼロでも電気は足りる。泊停止を機に自然エネ転換を」
1/3ページ


もっと見る
実名での証言は「行きがかり上」だったが、反響は小さくなかったという(旭川市内)
ニコニコニュース(オリジナル)
 震災から1年を経た今年3月11日、旭川市内で開かれたイベントで、元北電職員が一般市民120人を前に口を開いた。「原子力発電所が停まっても、電気は賄えるんです」。在職中から反原発の立場を公にし、今もその姿勢を貫く水島能裕さん(65)。福島第一事故後はいっそうその思いが強まった。これを機に自然エネルギーへ舵を切らないと、日本は大変なことになってしまう――。電力供給不足を盾に再稼動を唱える原発推進派に、職歴35年の元当事者が顔と名前を晒して反論する。
(聞き手・小笠原淳、北方ジャーナル 2012年5月号に掲載)

■「元北電」は困るって北電の関係者に言われました

もっと見る
元北海道電力旭川支店総務課主幹 水島 能裕さん | みずしま・よしひろ...1947年3月、空知管内上砂川町生まれ。地元の小・中学校、道立砂川北高を経て、69年東北大法学部卒業。同4月北海道電力入社、旭川支店勤務。以後、同支店からの異動はなく、おもに総務畑を歩む。2005年退職。同年北電興業入社、10年退職。12年から原発ゼロをめざす旭川連絡会代表幹事などを務める。旭川市在住。65歳【写真は3月11日午後、旭川市内で=旭川平和委員会提供】
ニコニコニュース(オリジナル)
 水島さんは58歳で北電を退職、子会社の北電興業に5年間在籍し、63歳で引退した。マンション管理士の資格を活かし、管理組合連合会の役員を引き受けてから1年が経とうとしていた2011年3月、東北地方を襲った巨大地震の報に接することになる。すぐに頭をよぎったのは「福島」の被害状況。直後から、新聞・テレビ・雑誌・インターネット等の報道をくまなくチェックし、あらゆる情報を集め続けた。
 3・11以降、新聞や雑誌に片っ端から眼を通しました。北方ジャーナルも拝見してますよ。まさに地震の起きた日に店頭に並んでいた『週刊現代』に東京電力のタイアップ広告が載っていたのも憶えてます(同2011年3月12日号・19日号)。お笑いの浅草キッドが柏崎刈羽原発の所長にインタビューする趣向で、「中越沖地震でもほとんど被害がなかった」とアピールしている記事。しかし、あそこは7機中3機が以後もトラブル続きで再稼動できないままでしたし、変電所の火災では自力消火ができていません。地震の被害は決して小さくなかったんです。
 それから3年半もの間、国と電力会社は中越沖の教訓を生かすことをせず、地震・津波による電源喪失の危険について何の対策も講じませんでした。3・11直後の福島第一でも、廃炉を恐れて格納容器への海水注入をためらったことがわかっています。

もっと見る
講演会の模様が報じられた直後、北電の現役職員から連絡があったという(「北海道新聞」旭川地域版3月12日付夕刊)
ニコニコニュース(オリジナル)
 今年3月11日に旭川平和委員会など11団体が主催した講演会では、一連の報道からの引用に私自身が調べた事実を加えて資料をつくり、参加者の皆さんに配布しました。その資料は北電にも渡しましたので、社内で回されていると思います。イベント翌日の新聞記事に私の名前が出たので(「北海道新聞」旭川地域版3月12日付夕刊)、すぐに北電の関係者から電話があり、どんな話をしたのかと訊かれました。その時にメールで送ってあげたんです。反論などはとくに届いてません。「『元北電職員』というのはやめて欲しかった」と言われましたが、もう出ちゃったからどうしようもないですね。その後UHBの番組に出た時も、とくに何も言われませんでした(『スーパーニュース』3月19日放映)。
 福島の事故から1年、日本は何も変わらないのではないかと危惧しています。ドイツは昨年6月、電力量の24%を占める17基の原発を10年でゼロにすると決めました。日本では原発を減らす方針も示されないまま、再稼動に前のめりになっています。
 私が訴えたかったのは、北電には段階的に泊を停める計画をつくって欲しいということ。3号機も20年ぐらいで廃炉にするとか、長期的な計画を立てて貰いたい。同時に、できるだけ早く風力や太陽光などの自然エネルギーに転換していく。そうすれば電力は充分に賄えます。そして、原発の使用済み核燃料は原則として地元で管理する。泊の物は泊でずっと管理し続けていくしかないと思います。

パラオ・ペリリュー島の桜花(2)、ペ島の桜を讃える歌、パラオ国旗、パラオ教科書・日の丸の旗のもとに、大統領トミー・E・レメンゲサウ・ジュニア「親愛なる日本の皆様に」、桜花のごとく散った日本軍の武士道精


 

 
 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、南洋にあるパラオ共和国はご存知だと考えます。
 
本日は、4月9日の記事「パラオペリリュー島の桜花」(1)の続きになりますが、まだ(1)をお読みになられていない方はこちらをクリックして下さい。
 
 

 
 
ペリリュー島の戦いが終って島に戻った住民は、多くの日本兵の遺体を見て泣きました。
 
「アメリカ人は日本人の遺体には見向きもせず、自国兵の遺体だけを整理した。ここに征服民族の本性を見る」と。
 
住民はこぞって日本軍の遺体を葬り、そして日本の人達がいつ来てもよいようにと、その後も墓地の清掃に心掛けました。
 
敵将、ニミッツ提督は、その著「太平洋海戦史」の中でペリリュー島の戦闘に相当のページをさき、次のように結んでいます。
 
「ペリリューの複雑極まる防備に打ち克つには、米国の歴史における他のどんな上陸作戦にも見られなかった最高の戦闘損害比率(約40パーセント)を甘受しなければならなかった。既に制海権制空権を持っていた米軍が、死傷者あわせて一万人を超える犠牲者を出して、この島を占領したことは今もって疑問である」
 
昭和57年に「ペリリュー神社」が再建されて、御祭神は「天照大神」と「戦死者一万余名の護国の英霊」です。
 

 
そして、敵将ニミッツの詩」が建立されて、以下の日英2文が記されています。
 

 
「諸国から訪れる旅人たちよ。この島を守るために日本軍人がいかに勇敢な愛国心をもって戦い、そして玉砕したかを伝えられよ」
米大平洋艦隊司令長官 C.W.ニミッツ
 
「Tourists from every country who visit this island should be told how courageous and patriotic were the Japanese soldiers who all died defending this island.」 
 
この詩は、戦終ればかつて敵であった日本軍の愛国心を、この島を訪れる旅人にその勇戦ぶりを伝えてくれと、日本兵戦死者に代って願っているのです。
 
大東亜戦争終結後、パラオなど南洋の島々は米国の統治領となりました。
 
大東亜戦争終結により日本が立ち去った後、パラオの公用語は英語に変わり、アメリカによる目に余る反日教育が行われていました。
 
歴史の授業では米国で作られた教科書が使われて、日本人による「パラオ人虐殺事件」などの掲載された、反日的歴史教科書もありました。
 
ところがパラオの年長者が、「そんな話しはない」と否定したために、この疑わしい史実はパラオには浸透しませんでした。
 

 
パラオとマーシャル諸島の切手
 
米国より独立後の1997年、パラオで初の「パラオ史」の国定教科書が作られました。
 
国定教科書では、全462ページのうち36ページもが日本統治時代にあてられて、章には「日の丸の旗のもとに」というタイトルがつけられています。
 
日本がパラオを統治するようになった経緯だけでなくて、日本の行った学校教育・産業・経済活動などについても詳しく述べられています。
 
学校教育については、当時の日本式の教育方針がそのまま持ち込まれて、日本人は体罰で非常に厳格なしつけを行った。
 
としながらも、一年生ですらかけ算の九九を暗記することができたなど、教育水準の高さも語られています。
 
「当時の生徒は学年末、とりわけ権威のある年間賞をもらう儀式で認められたくて、とてもよく働き勉強したものだった。その儀式は特別で、村の人たち全員が出席し、子供がなしとげた誇りを分かち合った」と。
 
身分を問わず、努力次第で公平に認められる社会を構築した成果についても書かれて、日本教育を経験した人の、「学校の厳しいしつけが人生に役立った」というコメントも載っています。
 
産業に関する記述にも、「日本統治のもとで、パラオの島々の経済発展は産業の強化をもたらした」と、農業、漁業、鉱山業の発展について公平に評価がなされています。
 
また、「1年半働くと、7日間の一時帰休と永久就職の保証が与えられた。15歳以下の者は雇用されなかった」と、現代で言う福利厚生、労働基準が定められていた事も記されています。
 
日本統治時代について当然の評価をし、理由なき糾弾もなく、実に冷静な視点で事実のみが教えられているというのが、パラオの国定教科書です。
 
パラオ共和国は1981年に憲法を制定して、日系人のハルオ・レメイク氏が初代大統領に就任し、1993年にクニオ・ナカムラ氏が大統領に就任した翌年、1994年に米国より独立して国連に加盟しました。
 
パラオ共和国が独立した際には、「ペリリュー兵士の歌」が作られて、ペリリュー兵士とは日本兵のことです。
 
題して「ペ島の桜を讃える歌」、作詞者はオキヤマ・トヨミ氏・ショージ・シゲオ氏、パラオの人々です。
 
今でも日本を慕って止まない心から、国民の半数以上は姓名のいずれかに日本名を名乗る習慣もあります。
 
国のために尊い命を捧げて、命に代えてパラオのペリリュー島民を守り抜いた日本兵を桜にたとえ、その日本兵への感謝の心をつづった歌です。
 
1、激しく弾雨(たま)が降り注ぎ オレンジ浜を血で染めた、強兵たちはみな散って ペ島(じま)は総て墓地(はか)となる

2、小さな異国のこの島を 死んでも守ると誓いつつ、山なす敵を迎え撃ち 弾(たま)射(う)ち尽くし食糧(しょく)もない

3、将兵(ヘいし)は”桜”を叫ぴつつ これが最期の伝えごと、父母よ祖国よ妻や子よ 別れの”桜"に意味深し

4、日本の”桜"は春いちど 見事に咲いて明日(あす)は散る、ペ島(じま)の”桜"は散り散りに 玉砕(ち)れども勲功(いさお)は永久(とこしえ)に

5、今 守備勇士(もののふ)の姿なく 残りし洞窟(じんち)の夢の跡、古いペ島(じま)の習慣で 我等勇士の霊魂(たま)守る

6、平和と自由の尊さを 身を鴻(こな)にしてこの島に、教えて散りし"桜花" 今では平和が甦る

7、どうぞ再びペリリューヘ 時なし桜花(さくら)の花びらは、椰子の木陰で待ち佗(わび)し あつい涙がこみあげる

8、戦友遺族の皆さまに 永遠(いついつ)までもかわりなく、必ず我等は待ち望む 桜とともに皆さまを
 
 
南洋に住むパラオの人々は、桜を見た事はないかもしれませんが、桜を日本人の心だと感じていたのです。
 

 
靖国神社の桜花
 
パラオがアメリカから独立した際に定められた「国旗」は、一般国民から公募した70数点の中で、「青い太平洋に浮かぶ、黄色い月」が一番の人気で現在の国旗となりました。
 

 
パラオでは、この国旗について伝えられるエピソードがあります。
 

 
 
「太陽(日本)」があってこそ「月(パラオ)の輝きがある」という意味が込められて、月が中心から微妙にずれているのは、「日本に敬意を表し、同じでは日本に失礼だから」と、わざと中心からはずしたといわれています。
 
パラオの人々は、日本軍は私たちを命に代えて守ってくれたという感謝の気持ち、そして、強力な米軍と戦った日本人の勇敢さと純粋さに敬意を抱いています。
 
日本兵は勇気と国を想う心があれば、アメリカよりも強くなれることを教えて死んだのだと、今でも日本を敬っています。
 
1995年10月1日、パラオでは独立一周年を祝う式典が催され、世界の国家元首が祝電を贈っても、村山首相だけは、親日国家のパラオに祝電さえ贈りませんでした。
 

 
パラオ共和国は、中華民国(台湾)を国家として認めて、中華人民共和国を国家として認めていないからです。
 
この日、世界各国の国旗の中に「日の丸」の旗はなくて、クニオ・ナカムラ大統領は深い悲しみに包まれました。
 
2006年8月15日、靖国神社を参拝した小泉元総理に、トミー・レメンゲサウ大統領は、「すべての人のために祈るのは正しいこと」と、支持を表明しました。
 
また、「死後の魂は安らかな場に置かれるべきだ」と、所謂A級戦犯を合祀する靖国神社のあり方に理解を示しています。
 
靖国神社参拝への批判についても、「生きている人間の間で善意の交流を促進すべきで、過去に集中すべきではない」と指摘しました。
 
親愛なる日本の皆様に
 
日本は第二次世界大戦終戦から今日に至るまでの年月で敗戦から見事に立ち上がり、それどころか、産業・経済・文化など様々な分野において、世界のリーダーとして活躍されています。
 
そんな日本の皆様たちのバイタリティが、実は私たちの国パラオを造ったという事実をご存じでしょうか。
 
終戦までの日本は、数万人に及ぶ日本人入植者をパラオに送り込み南洋庁を作り、私たちパラオ人のために様々な教育や産業を伝えました。それは後に、パラオ独立のための貴重な原動力となりました。
 
そして現在でもパラオの長老たちは日本のことを「内地」と呼び、世界で最も親日感情が高い国、といっても過言ではないのです。
 
パラオ共和国大統領 トミー・E・レメンゲサウ・ジュニア
 
 
 
 
 
 
「日本パラオ国際交友協会」抜粋
 

 
「サクラサクラ」の電文で桜花のごとく散った日本兵と、日本国に感謝をしているのがパラオ共和国で、日本人が知らなければならない大東亜戦争の真実です。
 
良識ある日本国民の皆様、桜花のごとく散った日本軍の美徳ある武士道精神についてご考慮下さい。
 
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 


転載元: 近野滋之・民族主義者の警鐘

ウトロ付近イオン街宣~ウトロ周囲デモ(H24年4月15日)


イオン大久保 

 街宣開始

盛り上がった

 朝鮮総連の関係者らしき人物

バレた瞬間、階段を下りていった

 ゾロゾロ・・・

 

 

 機動隊の指揮車までも投入

デモ出発 

公明党のポスターばっかり貼ってあった 

 
三脚、一脚を忘れた為、似たような画像ばっかりになった。
 
詳しくはニコ動で動画を探して下さいませ。
 
ウトロに40億もの血税を投入する宇治市。
以前に朝鮮総連の接待を受け、集合写真を撮った宇治市長久保田。明らかにカネで動いた宇治市長は、開き直りを見せ始めている。市長と共に、ウトロを守る会?の民主党所属宇治市議会議員の西川ひろしが深く関わっている。ウトロ自体が日本国民の血税を回しながら手に入れた場所であり、朝鮮総連始め、在日朝鮮人、ウトロ住人、反日日本人の利権が絡む大きな案件である。
 
参加者の皆様、お疲れ様でした!
 

日曜日の予定

 
辻説法はお休み致します。
 
 
京都ウトロ街宣~デモに参加致します。
 
 
その後・・・北上する予定。枝野君次第ですが。。。
 
 

北朝鮮によるミサイル打ち上げ大失敗

 
北朝鮮ミサイル 「数分後バラバラに」=韓国軍
2012/04/13 10:05 KST

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が13日、国際社会の懸念と非難の中で長距離ミサイルの発射を強行したが、失敗したと把握されている。

 北朝鮮はこの日午前7時39分ごろ、平安北道・東倉里のミサイル基地で人工衛星「光明星3号」を搭載したと主張するロケット「銀河3号」を発射した。韓国国防部報道官は、「発射から数分後に空中でバラバラになって墜落したと推定している」と説明。韓米情報当局は現在としては北朝鮮のミサイル発射が失敗したと判断していると伝えた。

北朝鮮のミサイル発射と関連し、会見するキム・ミンソク国防部報道官=13日、ソウル(聯合ニュース)

 軍高官も「ロケットの破片が、全羅北道・群山の西190~200キロメートルの洋上に落ちたようだ。1段目と2段目が切り離されないまま、そこまで飛翔したものと分析される」と話した。

 韓米情報当局は現在、失敗の原因と破片の落下地点などを精密分析している。一方、北朝鮮側は午前9時現在、ミサイル発射と関連するコメントを発表していない。

 


 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
北のミサイル?ロケット?衛星?打ち上げ失敗おめでとうございます。国際社会の異端児がこれまで以上に経済制裁される事を望み、日本国に巣食う朝鮮総連、朝鮮学校への強い締め付け(強制送還等)を強く望む所存でございます。
 
 
北がミサイル打ち上げ失敗しても、第2弾、第3弾の打ち上げがあるかもしれない。今回の打ち上げの際に米韓が「打ち上げしやがった」と報道し、日本政府は「まだ確認していない」と報道する始末。以前も似たような事があった。支那漁船衝突事件と東日本大震災の発生の時である。政府の連絡網というのはどうなっているのだろうか?有事の際の対応の遅さが予測できてしまう政権与党とは何なのか?
 
 
 
 

韓国警察庁長官が女性拉致強姦・バラバラ殺人事件で引責辞任表明、警察「夫婦げんかのようだ」、目撃者「よくある夫婦げんかに見えた」、GW人気渡航先ランキング1位ソウル、日本人は危険な韓国へ行くのをやめろ


 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国警察庁長官が女性拉致強姦・バラバラ殺人事件で引責辞任を表明したのはご存知だと考えます。
 
韓国警察庁長官、引責辞任=女性拉致・殺害でずさん捜査
 
【ソウル時事】韓国の20代女性が男に拉致、暴行された上に殺害、バラバラにされた事件をめぐり、警察のずさんな捜査が国民に大きな衝撃を与えている。被害者が警察に緊急通報したにもかかわらず、お粗末な対応のために救出できなかったことに加え、不祥事の隠蔽(いんぺい)を図ったことに非難が集中。趙顯五警察庁長官は9日、責任を取って辞任を表明した。

 事件発生は1日夜。ソウル近郊の水原市で、帰宅途中の女性が40代の中国人の男に拉致され、男の自宅で暴行を受け、2日早朝に殺害された。同日昼前に踏み込んだ警察が、女性の遺体を解体していた男を逮捕した。

 韓国メディアによると、被害者は1日夜、男がトイレに行ったすきに、112番(日本の110番に相当)に通報。「性的暴行を受けている」と訴え、拉致された場所の情報を伝えたが、現場の警察官に正しく指示が届かず、公園や学校運動場など見当違いの場所を捜索。「夜間の聞き込みは住民の迷惑になる」として十分な捜査を行わなかったとも指摘されている。

 通報電話は7分半以上にわたり、男に殴られる女性の悲鳴などが続いたが、「112申告センター」では「夫婦げんかのようだ」と深刻さを理解しない声も上がったという。
 さらに、警察が「通報はわずか15秒」「通報内容に場所の情報がなかった」などと虚偽の発表を行ったことも、世論の怒りの火に油を注いだ。
時事通信
 
20代女性が男に拉致、暴行された上に殺害、バラバラにされた事件をめぐり、警察のずさんな捜査が国民に大きな衝撃を与えている
 
>趙顯五警察庁長官は9日、責任を取って辞任を表明
 
日本のテレビは朝から晩まで、韓国芸能人・韓国料理など韓流ゴリ押しですが、多くの日本人が観光旅行などで韓国を訪れているのに、「女性拉致強姦・バラバラ殺人事件」をほとんど取り上げません。
 
日本でもバラバラ殺人事件が起きたことはありますし、警察の不祥事もありますが、警察庁長官が引責辞任をする事件が起きれば、来日する韓国人も多いので、韓国メディアはトップニュースで報道するはずです。
 
>事件発生は1日夜。ソウル近郊の水原市で、帰宅途中の女性が40代の中国人の男に拉致され、男の自宅で暴行を受け、2日早朝に殺害された。同日昼前に踏み込んだ警察が、女性の遺体を解体していた男を逮捕した
 
帰宅途中の女性を拉致・強姦、殺害後に遺体をバラバラにした容疑者は、2007年に韓国に入国した中共の「朝鮮族」です。
 
容疑者は警察の取り調べで、女性を拉致した状況を、「酒に酔って女性と肩がぶつかり、言いがかりをつけた」と供述しています。
 
>被害者は1日夜、男がトイレに行ったすきに、112番(日本の110番に相当)に通報。「性的暴行を受けている」と訴え、拉致された場所の情報を伝えた
 
帰宅途中に拉致された女性は、「性的暴行を受けている」と悲鳴で112番通報センター(日本の110番)に通報をして、1分20秒の間に拉致された現場の説明をしました。
 
112通報センターで女性の通報を受けた警察官は、「性的暴行の被害に遭っているんですね?」・「犯人は知っている人間ですか?」などと、他人事のように尋ねる対応をしました。
 
容疑者の暴行によって女性の通報が不可能になった後も、電話からは6分20秒にわたって女性の悲鳴が続いて、112通報センターに勤務していた約20人の担当者は、女性が性的暴行を受けている壮絶な状況を把握していました。
 
ところが、112通報センターの警察官たちは、「場所がはっきりしない」・「男の声が聞こえるが、夫婦げんかみたいだ」などと言い放って、性的暴行の被害を訴えていた女性の、通報の内容をも否定する態度を取りました。
 
被害者の遺族は韓国メディアに、「112に通報したときの録音記録を聞くと、警察はまるで他人事のように対応していた。もし自分の実の妹から通報を受けたとしたら、警察は同じような態度を取っていただろうか」と語っています。
 
>現場の警察官に正しく指示が届かず、公園や学校運動場など見当違いの場所を捜索。「夜間の聞き込みは住民の迷惑になる」として十分な捜査を行わなかった
 
初動段階で出動した警察官は5~6人だけで、捜査員35人が投入されたのは通報から4時間後でした。
 
場所を特定していたのに13時間も犯人を逮捕できなかった結果、女性は殺害されて遺体がバラバラに切断された状態で発見されました。
 
112番通報センターの担当者は、女性の通報から5分後に通報に使用した携帯電話の基地局を確認して、推定した犯行現場の範囲を現場の捜査官に指示をしても、捜査班長は無視したと説明しています。
 
韓国メディアの取材で、1日の夜に女性を拉致した容疑者が警察の取り調べに対して、「被害者を連れ去った後、6時間にわたって監禁し、2日午前5時ごろに殺害した」と供述したことが分かっています。
 
112番通報センターが推定した犯行現場の範囲は、実際の犯行現場を含めて65戸ほどの人家なので、警察が動員した34人の捜査員がそれぞれ2世帯を捜索しただけでも、女性を救出できたことになります。
 
韓国メディアの取材に、犯行現場周辺の住民は、「警察は事件当夜にはほとんど聞き込みを行わず、聞き込みを始めたのは朝になってからだった」と話して、女性の遺族も警察が捜査を怠ったことを批判しています。
 
女性の弟は警察に対して、「建物の中にいるのなら、住民たちを全員起こしてでも、1軒1軒訪ねて捜し回るべきではないか!」と言うと、警察官は「夜遅いため、1軒1軒捜し回るのは現実的に困難だ」としたと語っています。
 
女性の姉はパトカーの中で警察官2人が寝ていたので、「ここで寝ていないで、妹を捜さなければ!」と言うと、警察官は「今、外で一生懸命捜しているから心配するな」と答えて眠ってしまったと語っています。
 
女性が連れ去られる場面を目撃した住人は、知人に「(女性)私が悪かった。助けてほしいと叫んでいたが、容疑者はそのまま連れていった。よくある夫婦げんかに見えた。女性が不倫して夫に見つかったのだと思った」と話しています。
 
つまり韓国という国は、警察は拉致された女性が「性的暴行を受けている」と通報をしても、「夫婦げんかのようだ」と十分な捜査を行わなかったことを隠蔽して、目撃者も「よくある夫婦げんかに見えた」と話すような国なのです。
 

 
韓国の性犯罪率の高さは有名で、世界のレイプ発生数ランキング1位は南アメリカ、アジアのレイプ発生数ランキング1位は韓国(参考:NATIONMASTER)ですが、これは現行犯・被害届での性犯罪率と考えられます。
 
韓国で発生する強姦など性犯罪は、2007年の1年間で人口1万人当たり3・16件発生、米国は1万人当たり3・09件、韓国は被害者が周囲を気にして被害届を出すのは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率と考えられます。
 
韓国の検察庁で捜査を受けた性犯罪者は、2010年に2万1116人、性犯罪は1日約60件発生、小中高生による学生間の性犯罪事件は、2010年7月までで90件、2日に1件発生、親族による親族間性暴行犯罪は、2010年468件、1日1件以上発生しています。
 
韓国最高検査庁が発刊した「2011年犯罪分析」によると、2010年1年間の性犯罪は1日平均54.6件発生、13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は1日平均3.2件発生、性犯罪事件数がもっとも多い地域はソウルです。
 
韓国旅行は危険で、昨年9月27日放送のフジテレビ「笑っていいとも!」に出演した皆藤愛子が、韓国旅行で母親と一緒にタクシーに乗った時、行き先とは全然違う暗い所へ連れて行かれて、「ちょっと怖くて降りました」と発言しました。
 

 
親韓・韓国通として韓国ドラマなどにも出演している女優の黒田福美は、2002年に出演したテレビ朝日「徹子の部屋」で、韓国でレイプ未遂に遭った事を明かしました。
 

 
4月3日に株式会社エイチ・アイ・エスは、今年のゴールデンウィーク(4月27日~5月6日出発)の予約状況から、海外旅行動向のレポートを発表しましたが、今年も、シティ編・総合ランキングの1位は韓国のソウルです。
 

 
人気渡航先ランキング(カッコは前々年の順位)

《シティ編》
 1位 ソウル (1位)
 2位 台北 (2位)
 3位 バンコク(4位)

《総合ランキング》
 1位 ソウル(1位)
 2位 ホノルル(2位)
 3位 台北 (4位)
 
 
危険な韓国へ旅行をする日本人が増えているのは、韓流ゴリ押しのマスコミが、韓国は反日国家・強姦大国・性犯罪大国だと情報隠蔽をしているからで、例えば、フジテレビの女子アナウンサーは韓国旅行を願望しています。
 

 
2010年12月13日めざにゅ~「アナ★バン!大感謝祭」~Q来年の目標は? 
椿原慶子アナ「加藤アナと韓国旅行に行きたい」
 
 
 

 
加藤綾子アナ「椿原アナと韓国料理を(もちろん韓国で)食べつくしたい!!」
 
韓国は、女性が「性的暴行を受けている」と警察に通報をしても、「夫婦げんかのようだ」と十分な捜査を行わなかったことを隠蔽して、目撃者も「よくある夫婦げんかに見えた」と話すような国で、日本人は危険な韓国旅行をやめるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国旅行についてご考慮下さい。
 
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 


転載元: 近野滋之・民族主義者の警鐘

第69回 論叫警鐘辻説法 (平成24年4月8日)

 

 

 
 
\¤\᡼\¸ 3←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
本日は晴天なり。いつものように予定時間がずれ込み、AM11:50分位に始まる。街行く人は多いのだが、待ち合わせの人々が少なく感じた。
 
 
お題・・・フリートーク(民主党→支那→大東亜戦争→教育)
             (原発→エネルギー→大東亜戦争→教育)
 
 
内容は置いといて、1人のおじいさんが戦争の話の時に近づいてきた。しばし、演説を聴いた後に話しかけてきてくれた。おじいさんが言う・・・
 
「あなたの様な戦争を知らない若者が、あの戦争を語ってくれている・・・嬉しいよ。頑張ってな。ひとりか?そうか・・・」
 
思わず「こちらこそ声をかけてくれて感謝致します。」とおじいさんを見たら涙を流していた。
 
政府は目先の国益を追い求め大事なものを失っている。大事なものとは今の日本を守り抜いてくれた英霊、戦没者の方々。戦後必死に働いて現在の豊かな日本を作り上げてくれたおじいさん、おとうさん世代。にも関わらず、教育は自虐史観が続き、総理大臣は反日国家に対して談話を発表し、日本の侵略戦争肯定論を繰り返す。年金受給者からカネをむしりとるかのような消費増税10%案。そんな戦後が歴史的にも経済的にも日本を作り上げてくれた方々を悲しませ苦しめているのではないか?
 
あと20年~25年経てば全世界で大東亜戦争を知る世代が天へ召される。戦争を知らない世代が、残されたVTR、資料などを見ながら戦争を語る事になる。そこで本当の歴史と言うものが証明されるのだろうか?今だからこそおじいさんの様な方が戦争体験を継承していく必要があるのではと思う。何か手助けになることがあれば・・・
 
 
そんな演説中にまたもや110番通報。
 
オマワリ3人が現れ、警備2人もついてきた。面倒なのでこちらから移動をする事に。10m離れた公衆電話前に移動するも警備が許してくれない。仕方なくいつもの御堂筋側に移って演説始めた瞬間に、元々の場所に【公明党】の街宣車が横付け。中から大勢の党員が出てくる。明らかに南署管内で禁止されている停止街宣の用意をしている。
 
すかさずハンドマイクで公明党に一喝!その後カメラ片手に公明党の関係者へ抗議。話を聞くと道路使用許可は取っておらず、警察に電話をして街頭演説する事を伝えただけ。いくら政党の政治活動であっても、選挙期間以外の違法停止街宣は許されない。違法性を指摘し警備が公明党と話をする。その後、公明党がとった行動とは・・・
 
 
松あきら 参議院議員
山本香苗 参議院議員
浮島智子 党女性委員会副委員長(次期衆院選予定候補=比例区)
他、公明党関係者(学会関連?)
 
公明党は道路交通法第77条ー4に抵触する違法街宣を行っている。しかし捕まらず撤収していったのは南署警備の裁量か?その様な権限はどこにあるのか?警備は『たった1分でも違法行為』と告げたのか?政党であれば許されて、政治団体であれば検挙するというのか?法をどのように解釈しても公明党は違法行為をしている事は明確である。さらに次期選挙の候補者を名前を挙げて紹介していた。これって違法では?その辺に詳しい方教えて下さいませ。
 
 
この一部始終が終わった後、【有志共闘会議の麻生様】がミナミに来られた。公明党の件を話すとやはり『公権力の矛盾、公明党の違法行為』に怒りを露にされておりました。この件は再び南署にて矛盾を指摘し、公明党に対する検挙を促していく事にする。と同時に公明党大阪府本部へ抗議しにいこうかな。
 
 
 
麻生様、長い時間お付き合い下さいましてありがとうございます。また来月の街宣は傍聴させて頂きます。お疲れ様でした。
 

パラオ・ペリリュー島の桜花(1)、中川州男大佐、村井権治郎少将、飯田義栄中佐の割腹自決の後、玉砕を伝える「サクラサクラ」の電文、島民を戦火に巻き込んではならない、桜花のごとく散った日本軍の武士道精神


 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、南洋にあるパラオ共和国についてはご存知だと考えます。
 
今年も、桜の花が満開の時候になりましたので、昨年4月の「パラオの桜花」の記事に加筆をして、本日より2回に分けて記事を更新させて頂きます。
 
パラオ共和国と聞けば、「南洋の平和な島」とのイメージをお持ちの方は多いでしょうし、スキューバーダイビングなど観光スポットもあるので、毎年多くの日本人が訪れています。
 
在日パラオ共和国大使館・パラオ政府観光局によれば、年間約3万人の日本人観光客がパラオを訪れていて、日本からは、直行便で約4時間、グアム経由では乗り継ぎ時間を含めて約8時間で行けます。
 
また、パラオ共和国は「中華民国(台湾)」を国家として認めている、外交関係を持つ世界23カ国のうちの1カ国で、中華人民共和国を国家として認めていないために国交がありません。
 

 
パラオ政府観光局
 
有史以前のパラオについては未解明の状態ですが、近年の遺跡などの調査では、約4000年前から人が住んでいたと推定されて、1855年(明治18年)、パラオはスペインの植民地になりました。
 
スペイン人らによって天然痘などが持ち込まれたことや、植民地支配での略奪、殺戮などの結果、パラオの人口は当時90%も減少したといわれています。
 
1899年、国力が衰退の一途を辿っていたスペインは、グアムを除くスペイン領ミクロネシアを450万ドルでドイツに売却して、この中に、パラオも含まれていました。
 
ドイツの植民地になったパラオでは、他のドイツの植民地と同様に、道路や水道などのインフラ整備や、パラオの先住民への教育はほとんど行われませんでした。
 
1914年(大正3年)、第一次世界大戦が開始されると、ドイツに対して宣戦を布告した日本は海軍を派遣して、ドイツ守備隊を降伏させてパラオを解放しました。
 
1919年、第一次世界大戦の戦後処理をする「パリ講和会議」によって、パラオは日本の委任統治領になりました。
 
日本国政府は、当時の首都である「コロール」に南洋庁及び南洋庁西部支庁(パラオ支庁)を置き、パラオは日本の南洋周辺諸島を統治する中核的な島になりました。
 
日本委任統治時代のパラオには、多くの日本人が移住して、最盛期の1943年(昭和18年)には約2万5千人の日本人と、当時は日本国民だった朝鮮人約2千人も居住していました。
 
1920年代のパラオの町並みの写真を見ると、右側の店舗には、韓国・朝鮮人が1910年の日韓併合により奪われたと歴史を捏造している、ハングル文字の看板があります。
 

ハングルの看板
 
日本は統治時代にパラオで、ドイツの植民地時代にはほとんど行われなかった、学校・病院・道路などのインフラの整備も重点的に行なって、首都のコロールは近代的な都市へと変貌されて行きました。
 

コロール
 
日本は、パラオの住民に疾病に対する予防接種を受けさせて、また、パラオの言語を顕すための文字をもたないパラオの住民のために、学校を立てて日本語の教科書を用いた日本語教育もしました。
 

 
日本統治時代のパラオとは、それまでの白人による植民地時代とは違って、日本人の礼儀の正しさや、節度・道徳心、他民族を思いやる心など、日本人がパラオの住民から愛された時代です。
 
パラオには、「ペリリュー島」と言うパラオ諸島の中の島がありますが、南北9キロ・東西3キロ・高さ80メートル・全体で20平方キロの珊瑚礁からできた太平洋上の小島です。
 

 
このペリリュー島では、大東亜戦争の末期に、日米両軍によって実に73日間にも亘る死闘が繰り返されました。
 
1941年(昭和16年)、大東亜戦争が開戦されましたが、日本軍は「ペリリュー島」に東洋最大といわれる飛行場(1200m滑走路2本)を完成していました。
 
パラオは、日本軍にとってグアムやサイパンの後方支援基地として、日本の防衛圏上としても重要な拠点でした。
 
大東亜戦争で日本軍が劣勢の中で、ペリリュー島は日本軍にとってフィリピン防衛の防波堤でしたが、フィリピン奪還に総力をあげる米軍にとっても、フィリピンの背後をとるペリリュー島の日本軍基地の攻略が必要でした。
 
1944年、米陸軍を指揮するマッカーサーがフィリピン攻略をするためには、フィリピンの背後に位置する「ペリリュー島」を奪取しなければ戦況を有利に進めることは出来ませんでした。
 
米太平洋艦隊を指揮するニミッツ提督は、マッカーサーの作戦を助けるために、第一海兵師団にペリリュー島の占領を命令し、ハルゼー大将が指揮する第三艦隊約800隻の艦艇が海兵隊支援のために差し向けられました。
 
これらの米軍は、日本軍の兵力の約4倍・航空機200倍・戦車10倍・重火砲100倍以上の軍事力で、航空機による爆撃、軍艦からの艦砲射撃等を考慮すると、米軍が数百倍の火力で日本軍を圧倒していました。
 
ペリリュー島を守備する日本軍は、関東軍最強と呼ばれた第十四師団、その座下の水戸歩兵第2連隊・高崎歩兵第15連隊を主力とした地区隊、約1万2000名でした。
 
すでに、制海権・制空権を手中に治めていた米軍は、攻撃は2~3日で終了すると楽観的な予測をしていて、9月12日に米軍は、ペリリュー島に艦砲射撃と高性能焼夷弾の集中砲火を浴びせました。
 
ペリリュー島には「オレンジビーチ」と呼ばれる海岸がありますが、ここで多くの米軍兵が戦死して、海岸が血の色に染まった事から、こう呼ばれるようになったとも言われています。
 

 
9月15日早朝、米軍第一海兵師団28,400名が、オレンジビーチよりペリリュー島上陸作戦を開始しました。
 
圧倒的勢力を持つ米軍は、この上陸作戦は短期間で終結すると考え、昼食をオレンジビーチで取る予定まで立てていました。
 
日本軍守備隊の抵抗は激しく、持久戦に持ち込み、米軍第一海兵師団は全体の50%もの損失を出したので一旦撤退し、上陸戦は長期化しました。
 
戦闘が終局に達していた11月24日に、生き残った日本将兵はわずか60人足らずになり、ついに司令部陣地の兵力弾薬もほとんど底をついたために、司令部は玉砕を決定しました。
 
守備隊長の中川州男大佐、師団派遣参謀の村井権治郎少将、飯田義栄中佐の割腹自決の後、玉砕を伝える「サクラサクラ」の電文が送られて、翌朝にかけて根本甲子郎大尉を中心とした55名の残存兵による、万歳突撃が行われました。
 
そして、米軍が上陸完了をしたのは11月27日になり、日本軍は実に73日間にわたって、ペリリュー島を勇敢に死守したのです。
 
日本本土に送られた「サクラサクラ」、この六文字の電文は、ペリリュー島守備隊全員が「桜花のごとく散った」、という事を伝えるためのものでした。
 

 
ペリリュー島には現住民が住んでいましたが、壮絶で長い戦闘が繰り広げられたにもかかわらず、ペリリュー島の民間人には、ただの1人の犠牲者もでませんでした。
 
これは、ペリリュー島民は日本を尊敬していたので、大人も子供も日本軍と一緒に戦う決意をしていましたが、日本軍が島民を戦火に巻き込んではならない、としていたからです。
 
戦局を予期していた日本軍司令部の命令により、ペリリュー島民のパラオ本島への移住をほぼ完了させて、一部残った島民も疎開させるために戦火の中をパラオ本島へと送り出していました。
 
「ペリリュー島の戦い」

日本軍
戦死者 10,695名
捕虜   202名
※戦闘終結後も生き残りの日本兵34人が洞窟を転々として生き延び、戦後も2年戦い続け、昭和22年に投降。

米軍
戦死者 2,336名
戦傷者 8,450名
※この他に精神に異常をきたした者が数千名。

住人
死者 0名
負傷者 0名
 
この当時の様子を知る、ペリリュー島民の老人のコラム(毎日新聞)が残っています。
 
遠い南の島に、日本の歌を歌う老人がいた。
 
「あそこでみんな死んでいったんだ・・・」
 
沖に浮かぶ島を指差しながら、老人はつぶやいた。
 
太平洋戦争のとき、その島には日本軍が進駐し陣地が作られた。老人は村の若者達と共にその作業に参加した。日本兵とは仲良くなって、日本の歌を一緒に歌ったりしたという。
 
やがて戦況は日本に不利となり、いつ米軍が上陸してもおかしくない状況になった。仲間達と話し合った彼は代表数人と共に日本の守備隊長のもとを訪れた。「自分達も一緒に戦わせて欲しい」と。
 
それを聞くなり隊長は激高し叫んだという。「帝国軍人が、貴様ら土人と一緒に戦えるか!」
 
日本人は仲間だと思っていたのに・・・。みせかけだったのか。裏切られた想いで、みな悔し涙を流した・・・。
 
船に乗って島を去る日、日本兵は誰一人見送りに来ない。村の若者達は、悄然と船に乗り込んだ。
 
しかし、船が島を離れた瞬間に日本兵全員が浜に走り出てきた。そして一緒に歌った日本の歌を歌いながら、手を振って彼らを見送った。先頭には笑顔で手を振るあの隊長が。
 
その瞬間、彼は悟ったという。あの言葉は、自分達を救うためのものだったのだと・・・。
 

 
守備隊長、中川州男大佐(11月24日戦死後、2階級特進し陸軍中将)
 
老人のコラムについて、大東亜戦争終結後に、日本軍は悪かったと子供たちに洗脳教育をする教師と、パラオ島民の血を受け継ぐ生徒とのエピソードも残っています。
 
生徒 「俺のじいちゃんは、日本の兵隊に優しくしてもらったって言っていました。皆礼儀正しく、差別もしない人達だったって」
 
教師 「でも、酷いことも…」
 
生徒 「後から来た、アメリカの方が酷かったって言っていました」
 
教師 「貴方のような考えの人もいるかも知れないけど、それはごく一部で」
 
生徒 「ごく一部じゃ駄目なんですか?」
 
教師 「そういうことじゃなくて」
 
生徒 「俺のじいちゃんの国は凄く小さいです。他の国に比べれば全然重要じゃないかも知れないけど、日本人は、そんな国も大事にしてくれたって言っていました。戦争の時、仲良くした日本兵はみんな笑って出掛けて行って、誰も帰ってこなかったと言っていました。国旗も日本を真似ました。みんな、日本を尊敬しています」
 
 
桜花のごとく散った日本兵は、満開の桜にある靖国神社に英霊として祀られています。
 

 
大東亜戦争終結後の親日国パラオ、「パラオ・ペリリュー島の桜花」(2)も更新しますので、ぜひご訪問下さい。
 
良識ある日本国民の皆様、ペリリュー島民を戦火に巻き込んではならないと戦い桜花のごとく散った日本軍の美徳ある武士道精神についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 


転載元: 近野滋之・民族主義者の警鐘

2ちゃんで名指し批判を受けております ②

442 :田村哲哉:2012/04/08(日) 19:32:43.92 ID:pqfTWBSE
>>322
土曜は仕事の為行けませんでしたわ。休みだったら行ってましたよ。
桂田様の座談会ですから。ちなみに次回三宮街宣では顔を出しますので宜しくね。
もしかしたら…南○江で1人乗っけてそちらに伺う事も可能です。希望があれば連絡くださいね。

killer_6969_@hotmail.co.jp ←南○江のお方、こちらにメールください。

>>323
>>325
絶縁となった本当の経緯を話しましょうか?困るのはあなたですよ。
私利私欲に走った人間がたった一人で現在辻説法を毎週の様に行いますかね?
何も知らない人間どもが想像で物事を書き立てるのが2ちゃんの世界でしょう。
ほぼ毎週、告知してミナミで辻説法してますが、民族派の方々の激励を受けている
事をあなたも知っているはずです。それらを見てみぬ振りしてここで名指しの批判ですか?

堕ちたものですね。

443 :右や左の名無し様:2012/04/08(日) 21:52:40.96 ID:???
>>442

しょーもない 駅前で街宣やるなら名前書いたタスキかけてやっとけ アホンダラ

シャブでも食っとるんか?ちゃっぷいちゃっぷい言って震えとるんか?どアホ

ハッキリ言うけどな、お前みたいな乞食とはちゃうんじゃボケ 悪いけどな

それとな、もうひとつ言ってやる。外に出る時はママレモンで身体洗っとけ

そしてチキンラーメン食って寝ろ ボケ カス アホンダラ


444 :右や左の名無し様:2012/04/08(日) 22:22:33.45 ID:???
>>442
で絶縁された原因はなんなの?
大方女がらみか金じゃないの?
図星でしょ

445 :右や左の名無し様:2012/04/08(日) 22:28:51.85 ID:???
>>442
ん?コイツは成りすましか本人か?

仕事で行けなかったとかショボい言い訳
仕事ならあらかじめ休みとかわかってるだろw

446 :右や左の名無し様:2012/04/08(日) 22:39:28.95 ID:Q7IghV5P


【文化】韓国の毎日新聞に「合気道は韓国が最初、日本に渡り発展」と記載! ★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333891197/

【ネット】 杉本彩の「韓国のイケメン?幻想だ」に、ツイッター民「黙れ。 私は日本人のかっこよさわかんねーし」「差別。精神が変」★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333889736/



447 :田村哲哉:2012/04/08(日) 23:24:55.10 ID:pqfTWBSE
>>443
くだらん誹謗中傷を行うことしか出来ない連中には反論するだけ無駄である。
その文面は斉さんのSS相手にした時の真似ですか?斉さんに対する
活動批判、言動批判にも取れますね。

>>444
絶縁された原因を聞きたいのなら直接日曜日にミナミにお越しください。
あなたの人柄を見てから話せる所まで話します。ちなみに来週日曜日はウトロデモ行くので
辻説法は休みです。再来週は11:30~15:00位までミナミで演説してるはずです。
天候次第で中止となるのでブログを確認ください。
あなたの考える様なカネ、女ではありません。その程度しか思いつかないのですか?

>>445
成りすましじゃありませんよ。本人です。私のブログに書き込めないヘタレですか?
記事を出しておりますのでコメント待ってます。

私はおつるさんのブログコメントに以下の文章を残しております。
【来ないのであればこちらから日曜日にそちらの活動場所へ出向くまでです。】
土曜日に行くとは書いてませんし、チーム関西のスケジュール通りに行動する訳でもない。
休みであれば桂田様の座談会に参加していたはずです。そしてこの2ちゃんねる自体、
確認などしてませんでしたので、私に対する誹謗中傷コメントは本日初めて見たわけです。

>>322
その様な名指しコメントを残し、「絶対来いよ!逃げるなよ!」などと
書かれたところで、本日見たのですからどうしようもありませんね。 次回の三宮街宣は5月6日ですかね?
この日は必ず行きますよ。上記の匿名コメントした人がいるのであれば
名乗り出てくださいね。おそらく誰も名乗り出ないでしょうが(笑)





448 :右や左の名無し様:2012/04/08(日) 23:31:43.84 ID:???
>>447
なんだよここでは言えないのかよ
ミナミとか遠いから行かないよーだ。
別にそんな知りたい事でも無いし

449 :右や左の名無し様:2012/04/08(日) 23:32:00.78 ID:???
>>447

汚ズル自演乙
必死だな

450 :右や左の名無し様:2012/04/08(日) 23:46:07.59 ID:???
>>442の文章なんかおつるソックリだな

451 :右や左の名無し様:2012/04/08(日) 23:50:58.13 ID:???
>447
>くだらん誹謗中傷を行うことしか出来ない連中には反論するだけ無駄である。




斉の目の前で言ってみろよヘタレwww


452 :右や左の名無し様:2012/04/08(日) 23:51:58.90 ID:???
口先だけの言い訳番長
さすがおつるの子分だな。立派だよwww


453 :右や左の名無し様:2012/04/08(日) 23:56:19.82 ID:???
>>450

まさに本人乙です

454 :右や左の名無し様:2012/04/08(日) 23:59:00.61 ID:???
田村哲哉君

絶縁されてどうせ暇だろうから、ポスティングでもやって結果出しなさいよ。
 
 
アホが湧いております。くだらな過ぎる・・・こんな連中が愛国者気取りか?こんな連中しか現れないのかな?こっちのコメント欄に書き込む事も出来ずに粋ってますな。
 
>>451
お前らのは誹謗中傷でしかない。対象が違えば言葉も使い分けるのは当然でしょう?別に斉さんの言動を誹謗中傷とも思ってませんがね?
 
 
 
 
ネット内でごちゃごちゃやるのは面倒なので、5月6日に
三宮で会いましょう!ナイフでも隠し持っておいてください。
ヘタレにナイフ!お似合いです(笑)

2ちゃんで名指し批判を受けております。

318 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 00:00:26.09 ID:???
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/2162/#comments

2012年03月31日(土) 22:48 by 田村哲哉
なんだか、どエライタイミングでコメントを残す事になりましたが・・・。

まず、おつるさんやらJellyちゃんやらに攻撃する界隈の方々へ・・・「何がしたいの?暇なの?嫉妬なの?あなた特定されてるんですよ?それでも粘着するの?誹謗中傷による名誉毀損だよ?犯罪も平気なの?だったら私の所へおいでなさい。
私の名前を検索すれば誰だか分かる筈です。来ないのであればこちらから日曜日にそちらの活動場所へ出向くまでです。
内輪もめで済まない所まで来ている現状をあなた方自身が思い知るべきだと私は第三者として感じております。ブログもやってますのでコメント残してね。誹謗中傷でも構いませんよ?論叫警鐘の会ブログへどうぞ。」

319 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 00:37:45.33 ID:???
北海道まで来てくれるんですかw

320 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 01:21:01.27 ID:???
>2012年04月01日(日) 00:18 by おつる
>★田村哲哉さん

>有難うございます。 
>男の中の男ですね、田村さん。 感激です。

>日曜日は、ロートデモ一緒に参加しましょうよ。
>ぜひぜひ★ これからも仲良くして下さい

味方も残り少なくなり、自分を擁護してくれる人ならだれかれかまわず擦り寄ってますね
無様ですねぇwww

321 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 01:26:04.47 ID:???
おつる、はぐれ右翼(民族派を絶縁処分)を飼い始める。




322 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 02:47:15.90 ID:???
田村哲哉君
おつるやジェリーと敵対してる人達が集まってるから、絶対に行けよ!
日時・場所もキチンと教えてやるからな。逃げるなよ!




桂田智司氏と共に・座談会

4月7日{土}1:00~5:00

場所・神戸三宮 神戸勤労会館307号室

参加費・500円{会場使用料}

主催・そよ風関西


323 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 02:49:29.41 ID:???
政治結社大日本国士會
http://www.geocities.jp/kokusikai_osaka/osirase.html

下記の者 当會の信義を忘れ且つ私利私欲に走り自らの責任も放棄し
当會規約並び民族道に反した許し難き行為多々あり、依って当會評議會の下、
以下の処分と決定致しました。
今後は当會と一切関係は御座いません。
尚、念の為 御賢台様には「客分 縁組 交友 商談 拾い上げ」等は理由の如何を問わず
一切固くお断り申し上げます。


絶縁
元本部隊員   田村 哲哉 (東大阪市在住)

324 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 10:03:46.46 ID:???
国立大学附属小学校の先生がヤクザと親交を結んでる。
また小学校に電話が殺到かw

325 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 13:05:11.65 ID:???

しかも絶縁された奴を、護国活動で寄付金を募ってる団体が仲間に引き入れてるって事。

こんなの野放しにしてたら、赤札回した民族派団体の顔は丸潰れだよ。

詐欺師と絶縁野郎を両腕にしたカスババァ。社会全体を敵に回すぜ。


326 :薔薇の騎士団:2012/04/01(日) 13:21:59.46 ID:uuuDzV7o
日教組が 強いのは用心棒に部落解放同盟がいるから
日教組がなぜ反日自虐教育を公然と行うことができるかというと、それは部落解
放同盟という用心棒がバックにいるからです。部落解放同盟はヤクザと関わり
が強く、元公安調査庁第二部長の菅沼光弘氏は 「日本のヤクザの60パーセント
が同和(部落解放同盟)である」 と明言しています。また、部落解放同盟は
日本から言論の自由を奪う悪魔の法案 人権擁護法案を成立させようと推進 して
います。人権擁護法案の詳しい内容は 人権擁護法案の正体 をご覧くだ
さい。そして、部落解放同盟は日教組と同じく 民主党の支持母体 です。
山口組が民主応援…参院選で直系組長に通達 (zakzak)
自民党が惨敗し、安倍晋三首相電撃退陣の一因となった今年7月の参院選で、
全国最大の指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)が、傘下の直系組織に民主党
を支援するよう通達を出していた ことが11日、関係者らの証言でわかった。
KARA・少女時代・キムテヒ・スンヨンは在日朝鮮人暴力団の慰安婦である!


327 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 13:53:34.00 ID:???
おちゅるしゃん「かわゆす♪」画像集
http://iup.2ch-library.com/i/i0602421-1333255030.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0602423-1333255062.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0602420-1333255008.jpg

328 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 14:00:45.31 ID:???
国民行動 『ロート不買デモ』? in 関西 中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv87139067?ref=ser

329 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 17:27:09.59 ID:???
>>325
民族派は特に義を重んじるからね
斉なんかそうだが右翼ゴッコしてるくせに、右翼団体disったりしてるから
オツル同様本当の国士から今以上に嫌われるだろうな

330 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 19:07:07.14 ID:???
>>281
小野田寛郎少尉と
栗林忠道中将を合わせたんだな。

通名批判で通名使用してるのだったら矛盾じゃないか?

331 :薔薇の騎士団:2012/04/01(日) 19:35:08.98 ID:4n+fk9nC
現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつこ
とはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合
相手は「日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本
は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは 気に入らないが、
これは朝鮮人を同類視しているからである。そして、日本人は朝鮮人を導き、
世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮
民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福 が受けられる道はない。 
日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を
基に考察したのだ。朝鮮人は犬豚である!違法移民糞朝鮮人感謝しろ


332 :右や左の名無し様:2012/04/01(日) 19:45:30.20 ID:???
破門された輩を引き入れたりしたら
引き入れた者も面倒くさい事になるんじゃないの?
極道者の社会はよく知らないけど
 
 
 

 
 
 
 

どこぞのへタレが2ちゃんに書き込んでおります。誰が書いてるかなんて私は言いません。ただし、こちらにも限度と言うものがありますので、行き過ぎたレッテル貼りをこの2年程繰り返している団体所属の彼にはいつか泣いて頂きます。
 
ミナミで演説しながら待っているというのに来ず、とあるデモで顔を合わしているというのに絶縁者の私が追い出されていない事実。影でしかモノが言えないヘタレなんでしょう。
 
何故私が絶縁となったか?・・・それ以前に、何故私が団体を辞めようと思ったか?を話した時に、困るのは誰なんでしょう?もちろん言うつもりもありませんが、団体所属の彼の行動に行きすぎが見られた場合、絶縁者のレッテルを貼られた私を知ってて激励してくださった民族派団体の諸先輩方のお耳に入れようと思っております。
 
知り合い通じて弁護士の先生に、この2ちゃんの文面に違法性が見られ、私に対する名誉毀損があるとなれば、私は相手に対して「カード」を振りかざします。私が見た限りでは違法性は無さそうですが(本名で活動している為)司法ではどうなるか分かりませんね。
 
 
 
 
自分の首を自分で絞め続けている事に気づかない彼の行動を、同志の皆様はよ~く見ていてくださいませ。また、泣きの電話するのかな?

街頭演説のお知らせ

 
平成24年4月8日(日)AM11:30~
 
南海難波駅高島屋前
 
お題・・・フリートーク
 
 
【補足】
この日は突然の予定変更があるかも知れませんので、当日再度、この記事のコメント欄でご報告致します。
 
 
 
飛び入り歓迎
 
思想問わず
 
内容問わず
 
何度でも書きますが、道交法・大阪府条例等に抵触しない街宣です。
 

3.20の件を受け、南署での動画鑑賞会を終え、内部調査の結果待ち。
内部調査最終期限は4月7日(土)です。南署は電話かけて来てください。
【違法性の無い辻説法に対して、一般人からの「うるさい」という感情的な苦情電話を受けて110番出動の3人の違法性かつ悪意のある警察官の職質対応。】
 

韓国人によるオークランド銃乱射事件、死亡者はほとんど韓国人、銃乱射事件を繰り返すのは韓国人特有の精神疾患「火病」が原因、「血液型Gm遺伝子」「Y染色体DNA」日本人と中共・韓国人全く別の人種と証明

 
 
 

 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国人によるオークランド銃乱射事件はご存知だと考えます。
 

オークランド銃乱射事件、死亡者はほとんど韓国人

CNN放送は3日、米カリフォルニア州オークランド市オイコス神学大学の銃乱射事件で死傷した犠牲者はほとんど韓国人だった、と報じた。
 
米国永住権を持つ韓国人コ・ウォンギル容疑者(43)は過去に同大学の看護学科に在学していたという。コ容疑者は事件後に逃走したが、警察に逮捕された。
 
放送によると、コ容疑者は犯行後、学校から8キロほど離れたアラメダ市のショッピングモール「サウスショアセンター」に逃げた。コ容疑者はショッピングモールの警備員に自分が数人を銃で撃ったと伝え、警察と話をしたいと告げた。警備員が警察を呼び、コ容疑者は事件から1時間後の午前11時30分ごろ、警察に逮捕された。
 
オークランド警察署長は「容疑者はオークランド居住者で、被害者の車を運転してアラメダに逃走した」とし「容疑者は韓国国籍者で、前科はない」と明らかにした。
中央日報日本語版
 
>CNN放送は3日、米カリフォルニア州オークランド市オイコス神学大学の銃乱射事件で死傷した犠牲者はほとんど韓国人だった、と報じた
 
>オークランド警察署長は「容疑者はオークランド居住者で、被害者の車を運転してアラメダに逃走した」とし「容疑者は韓国国籍者で、前科はない」と明らかにした
 
オークランド市にある学生数100人程の小規模校「オイコス大学」は、韓国系米国人が創立した学校で、生徒は在米韓国人・韓国人留学生が大半を占めて、韓国籍の容疑者による銃乱射事件では7人が死亡、3人が負傷しました。
 

 

 
米国内で韓国人が集まる場所で、韓国人による銃撃事件が起きて韓国人が死傷したとは(ー_ー)!!、2月21日に米ジョージア州アトランタにある、韓国人経営のサウナでも、韓国人による銃乱射事件が起きて韓国人5人が死亡しました
 
2007年4月16日にバージニア州ブラックスバーグで起きた、「バージニア工科大学銃乱射事件」でも、キャンパスで韓国人学生が銃を乱射して33人が死亡しましたが、銃乱射事件としては米国史上最悪の犠牲者数になっています。
 
韓国紙は、犯人が韓国人だとわかる前まで、「タンタン!!」(ブッシュ大統領?)「1発で33人これで我が国の銃器技術の優秀性が、また改めて」など、米国を風刺する不謹慎な漫画を掲載していました
 

 
日本のマスコミは、朝から晩まで韓国情報を垂れ流しているのに、韓国人によるオークランド銃乱射事件は大々的に報道をしませんが、韓国人が米国で銃乱射事件を繰り返し起こしているのは、韓国人特有の精神疾患が原因です
 
「火病」(ひびょう、ファビョン)は文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、韓国人特有の精神疾患の一つとして名づけられた名称

19世紀末、朝鮮でキリスト教の布教につとめていたホーマー・B・ハルバートは朝鮮人のメンタリティについて
「朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。自分の命などどうなってもかまわないような状態になって、牙を剥き出した動物へと変身する。口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう悪癖は、男だけの専売特許ではない。朝鮮の女も恐ろしいばかりの ヒステリーを撒き散す。朝鮮人は幼い頃から自分の気分を制御することは躾けられないようだ。 子どもたちも大人たちを見習って、気に入らなければそれこそ狂ったように駄々をこねるが、結局自分の意志を貫いて達成するか、さもなければ長い時間をかけて鎮静させることで落ち着くのである。(『韓国亡滅』)」
と論じている。
 
韓国人が精神疾患異なのは、韓国が行っている調査結果でも証明されていますし、韓国人がベトナム戦争で残虐だった事実や、日韓併合前に伊藤博文を暗殺したテロリストを英雄視していること、韓国の伝統舞踊などでも証明されています。
 
韓国刑事政策研究院は2009年、「韓国社会における暴力文化の構造化に関する報告書」を公表しましたが、「国民の37.5%は対話や法律よりも暴力で問題が解決されると認識している」と、10人に4人は対話や法律よりも暴力が解決手段と考えています。
 
韓国の法律専門団体が昨年4月に行った調査で、「法律を守ると損をする」の回答は40%、「韓国社会で法律が守られていると思うか」で「そう思わない」が77%、10人に4人は法律を守ると損をする、10人に8人は法律が守られていないと考えています。
   
韓国の保健福祉部が昨年、全国の成人男女を対象に精神疾患実態を調べた結果、精神疾患の1年間の有病率は16.0%で、成人6人のうち1人が調査時点前の1年間に精神疾患を経験して、成人の4人に1人は生涯に1度以上、精神疾患を経験しています。
 
ベトナム戦争での韓国軍の作戦は、「きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する」というスローガンの下に、残虐な捜索掃討作戦を繰広げて、南ベトナム民族解放戦線(NLF)でさえも直接交戦は避けようとしました。
 

 
ベトナム人の耳を斬って作ったと言われる首飾りをする韓国兵
 
1909年10月26日に、初代内閣総理大臣、初代韓国統監だった伊藤博文(当時は枢密院議長)を暗殺した安重根を、韓国人は「反日の英雄」(義士)にしていますが、テロリストを英雄視している韓国人は精神疾患です。
 
韓国人は、サッカー代表による日本対韓国の親善試合などでも、日本の初代内閣総理大臣の伊藤博文を暗殺した、テロリストの安重根を韓国チームの応援に使っていますが、韓国人が精神疾患だからです。
 

 

 
日韓併合時3・1独立運動の3月1日に、安重根精神の継承実践を確認する、第5回安重根平和マラソンを開催して、1500人余りの韓国人がマラソンに参加しましたが、テロリストを平和のマラソンとする韓国人は精神疾患です。
 

 
 

 

 
また、日本だけではなくて、2002年日韓共催ワールドカップのドイツ戦や、最近でも2010年WC南アフリカ大会のウルグアイ戦などでも、韓国人だけが他国を侮辱しているのも精神疾患だからです。
 

 

 

 
韓国には身体障害者を差別するような、身体障害者や病人をまねた滑稽な踊り「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化がありますが、これを娯楽として楽しめるということが、韓国人が精神疾患だからです。
 
 
私のブログへ御来訪下さる方より、「同じアジア人なのに韓国人は理解できない」などのご意見を頂きましたが、すでに日本人と韓国人は全く別の「人種」だと科学的に証明がされているので、別の人種の韓国人を理解するのは困難です。
 
 
iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiilii
0   1   2   3   4   5  6   7   8   9  10  11  12  13  14  15   16  17
                            ↑  ↑           ↑   ↑  
                    チンパンジー  韓国     米国/日本  ドイツ フランス
 
「血液型Gm遺伝子」(Gmはガンマ・マーカーの略)は、Gm型という血液型が、人種の識別、混血の有無、混血の割合、民族の移動の跡をたどるのに有効で、「Y染色体DNA」でも日本人と中共・韓国人は全く別の人種だと証明されています。
 
血液型Gm遺伝子では、本土日本人・沖縄人・アイヌ人は同じ人種で、日本人3集団には、「黄色のab3st遺伝子」が高い頻度で保持されています。
 

 
朝鮮民族は、日本民族と同じ北方型蒙古民族に属するGm遺伝子を持ちながらも、それよりもはるかに強く「漢民族」などの影響(混血)を受けているとみられ、「赤のafb1b3遺伝子」が高い頻度で保持されているので、全く別の人種です。
 
「Y染色体DNA」(Y染色体は父親から男子に受け継がれる遺伝子)では、本土日本人・沖縄県人・アイヌ人の日本人3集団は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統、「D系統(YAP型)」(緑)を多く持つ人種です。
 

 
中共・朝鮮人は「O系統」(赤)で、D系統は持たないのですから、日本人と中共人・朝鮮人は全く別の人種で、アイヌ人・本土日本人・沖縄人、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人と結論がでています。
 
韓国人によるオークランド銃乱射事件が起きましたが、韓国人が米国で銃乱射事件を繰り返し起こしているのは、韓国人特有の精神疾患が原因で、日本人が中共・韓国人を理解できないのは全く別の人種だからです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国人銃乱射事件についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキングhttp://blog.with2.net/in.php?646336
 


転載元: 近野滋之・民族主義者の警鐘

4月1日 国民行動 『ロート不買デモ』 in関西 

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
韓国の反日整形女優のキムテヒが「独島は韓国の領土」と独島愛キャンペーンを行っている。そんな反日政治犯がロート製薬のCMに採用されCM垂れ流しになっている。
 
関西ではロート本社へ質問状を渡し、返ってきた内容が酷いものであった。再質問状がてら抗議するがロートは受付拒否。動画が回っていると神戸市役所のごとく、拒否反応を示す。それらの一連の流れを考えると、お客様第一の姿勢は全く見えず、やましい事を行っている自覚があっての拒否反応である。・・・そしてロート不買デモ決行となった。
 
 

 

 

 
ニコニコ動画 ロート不買デモ 
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17427876 ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17428120 ②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17428513 ③
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17428952 ④
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17430168 ⑤
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17430508 ⑥
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17430778 ⑦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17430952 ⑧
 
フジデモ、花王デモそしてロートデモと、一流企業でありながらも電通とのつながりがあってからおかしくなっている。やはりカネなのだろうか?ロートの株主も調べていかなければいけない。

第68回 論叫警鐘辻説法 (平成24年4月1日)

 

 

 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
前日の雨の残りが日曜日に持ち越す。曇り時々小雨 気温13℃
いつもの定位置でお昼12時~13時まで辻説法を開始する事にする。
 
 
お題・・・民主党政権解散まで  共産党の本質
 
 
左翼政党とはどこを指すのか?なんて考えては何も見えなくなる。超党派で売国政策を通すかもしれない案件を抱えているのであれば、保守であろうと売国である。自民じゃ駄目、そして民主になったがこれも駄目。次は?という考えも駄目なのである。政治家どもが派閥、会派、グループなどで区分けされ、私からしたら洗脳とも取れる議員教育で右にも左にも傾く。天皇陛下の御存在、国旗日の丸、国家君が代は根幹に持っていてもどんな政策を打ち出すかによって売国にもなる。
 
たちあがれ日本の平沼氏が何故に民主党の海江田と接近しているのか?党利党略私利私欲・・・その様な形で石原新党を作るのであれば私は今後も支持政党無しのままである。


平沼氏ら29日に保守系超党派議連設立へ 「石原新党」へ布石

 
 たちあがれ日本平沼赳夫代表が超党派の「国家経営志士議員連盟」を発足させることが23日、分かった。海江田万里経済産業相ら民主、自民、みんなの党などの首都圏選出議員らが設立呼びかけ人に名を連ね、29日に国会内で設立総会を開く。平沼氏が東京都石原慎太郎知事とともに進める新党構想への布石とみられ、消費税増税にからむ野田佳彦政権の迷走を受け、与野党を巻き込んで動きが加速する公算が大きい。
 設立趣意書では、「戦後日本社会で伝統文化は軽んじられ、領土問題、拉致問題等の国家的課題を解決する気概が失われつつある。このままでは日本人の美徳は失われ、戦後追求してきた経済発展も水泡に帰す」と国難を強調。「国家をより強く機能的に経営する」を理念に掲げ、憲法、歴史、教育問題への果敢な取り組みに加え、統治機構改革や財政・経済再建を訴えている。
 設立呼びかけ人は代表発起人の平沼氏を含め計17人で、民主党から海江田氏、長島昭久首相補佐官ら6人、自民党から下村博文官房副長官馳浩国対副委員長ら4人が名を連ねる。たちあがれ日本みんなの党国民新党の衆参議員も参画する。
 議連代表は平沼氏が務め、事務局は民主党の鷲尾英一郎衆院議員が務める見通し。28日にも都内で役員会を開き、当面の運営方針を固める方針。29日の設立総会では、役員の選任や規約の採択を行った上で、岡崎久彦元駐タイ大使が記念講演を行う予定だ。
 すでに活動方針案もまとめており、憲法、歴史、教育問題で見解をまとめるほか、選挙制度見直しや通年国会実現、公務員制度改革などの統治機構改革、国家会計への複式簿記導入による財政再建経済成長戦略などもテーマに掲げる。

 
 国家経営志士議連設立呼びかけ人(敬称略)
民主党海江田万里、長島昭久、笠浩史、北神圭朗、鷲尾英一郎、金子洋一【自民党下村博文馳浩、加藤勝信、長島忠美【みんなの党柿沢未途、桜内文城【国民新党】森田高【たちあがれ日本平沼赳夫園田博之、藤井孝男【無所属】城内実
MSN産経ニュース 2012.3.24 01:30)
 


そんな話をしている間、笑顔が眩しい荒巻さんが来てくれた・・・と言うよりも通りかかったwありがとうございました。
 

 
 
 
さらに私の応援をしてくれている80歳のおじいさまも来られ、○○○の件を考えてくれと・・・(汗)考えておきます。
 
ラスト5分程の所でMさんが駆けつける。
 
↑上記画像に写りこんでいる派手な爺さんは酒をかっくらって気分が良くなり、勝手に応援し始めたお方です。ミナミの街中で「コマネチ」してましたのでそのまま放っておいて撤収!
 
その他、遠くで聴いてくれてた方々、ありがとうございました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。