スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在読んでいる本 【敗戦真相記】



未だ50ページ程しか読んでいないが、日本が大東亜戦争に敗れる敗因を3つ挙げている。 
 
・第一の敗因
日本の戦争目的が東亜の諸民族を納得させて、随いて(従いて)来さしめるような公明正大な目標を欠いておったところにある。
 
 
・第二の敗因
日本の軍部が自己の力を計らず、敵の力を研究せず、ただ自己の精神力を過大評価してこれに慢心した事。
 
 
・第三の敗因
軍の指導者が国民の良識や感覚を無視して一人よがりで自分のいいと信じたところに国民を連れて行こうとした点にある。
 
 
 
・・・「硫黄島からの手紙」を見ていても、「私は貝になりたい」を見ていても、「男たちの大和」を見ていても、上記の三つの敗因が散りばめられている。戦争当時の日本は確かに軍拡に走っていたと思う。富国強兵を行い、日本国民一丸となり米英と戦う。
 
現代に生きる国民が知らねばいけないのは・・・戦争を美化しているだけではいけないし、戦争を否定するのもいけない。
 
 
 
とりあえずここまで。
読みたい人は古本屋かネットショッピングか、オークションでお探し下さい。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

死を前に心清まれり

 
 

日本赤軍・丸岡受刑者が遺書で謝罪  ドバイ、ダッカ関与認める

2011.5.29 20:21
 29日に死亡した元日本赤軍幹部丸岡修受刑者(60)が、刑事裁判で一貫して否定し続けたドバイ事件とダッカ事件への関与を全面的に認めて謝罪する「遺書」を残していたことが、支援関係者への取材で分かった。
 関係者によると、遺書は2月22日付で数枚。3月10日付で追記が書かれ、刑務所内から支援者に郵送された。遺書では、刑確定後、「(有罪を認めていれば)人々への公的な謝罪の場があり、(量刑も)有期となる可能性があった」として、後悔の念があったことを明かしている。
 控訴審に証人出廷した元メンバー浴田由紀子受刑者(60)が「ダッカ事件のリーダーを知っている」と述べ、丸岡受刑者の関与を否定した点は「控訴審で新証拠が求められ、審理再開のための裁判戦術だった」と説明。
 遺書を書いた理由は「墓場まで過ちを持ち込むわけにはいかない。死が現実になったところで決心した」としている。
 


左翼過激派 元日本赤軍の丸岡修受刑者が亡くなった。ご冥福をお祈り申し上げます。
 
左翼であれ、犯罪者であれ、自らの死が間近に迫った時に後悔が押し寄せる。「後悔先に立たず」を感じていた事だろう。遺書にて事実を明かした事を考えると、この丸岡受刑者の心の奥に善の気持ちが少なからずあったと思う。
 
同じ時代を生きた左翼総理「菅」は同じ気持ちになる事があろうか・・・
 
 
 
 
 
 

第27回 論叫警鐘辻説法

 

 
台風が近づき、雨も止まない。時折強く吹く風が辛い!そんな状態での街頭演説を行ないました。街行く人は少なく、立ち止まる場所も無い。バス停で聴いて下さっていた方々。ありがとうございます。そして色々な話を聴かせてくれたおじさん御二人に感謝いたします。
 
 
 
本日のお題・・・色々
 
・韓国、支那、ロシアに領土の実効支配をさせるな
・大阪府の国旗国歌条例
・被災者となったシーシェパードの恩知らず
 
 
 
強い雨の音、風の吹きぬける音、交差点付近での馬鹿な車に対するクラクションの嵐、色んな形で中断する羽目になり、演説もボロボロでしたが、次は前々回の場所にて行なおうと思います。
 
 
そして雨の中隊列を組んで、抗議街宣、啓蒙街宣を行なっていた松籟維新聨合の皆々様、お疲れさまでした。影ながら応援させて頂きます。

被災地で活動中の自衛隊員が死亡

 

 画像は3月14日AM 仙台空港付近に拠点を構える自衛隊の車両
 
 
災害派遣の3等陸曹死亡 岩手・宮古で活動
2011.5.27 12:45
 陸上自衛隊は27日、東日本大震災で岩手県宮古市に派遣された3等陸曹の男性(27)が同日未明に死亡したと発表した。震災の派遣先で死亡した自衛隊員は3人目。死因は不明で、任務内容と死亡の因果関係を調べている。
 陸自によると、死亡した3等陸曹は第18普通科連隊(札幌市・真駒内駐屯地)に所属。5月18日から6月上旬までの予定で派遣され、被災者向けの食事を作っていた。
 3等陸曹は26日午後11時40分ごろ、休養で訪れていた岩手県滝沢村の施設廊下で倒れているのを同僚に発見され、病院で救命処置を受けたが死亡が確認された。陸自は「勤務中は体調の異常は見当たらなかった」としている。


心よりご冥福をお祈り申しあげます。
 
 
5月18日~5月26日の間に何が起きたのかは知る術もありませんが、被災者の方に食事を作る支援を行なっていた隊員。体力的なものではないでしょうが、宮古市の地震と津波による被害状況を目の当たりにし、被災者の方との交流の中で、精神的ストレスを共有してしまったのか?
 
福島原発の作業員として働いていた60代の男性は、作業2日目で心筋梗塞により無くなった。本人の知らぬ間にストレスを抱え込み、身体の不調を引き起こす程の状況下である事は間違いない。
 
さらに、被災地岩手県宮古市に派遣された、大阪府職員(健康医療部の男性技師)も被災地入り2日後に脳内出血にて亡くなった。極度のストレスが原因だと思わざるを得ない。
 
政府始め、地方自治体の長は、被災地で作業するあらゆる人々の健康状態を確認すると共に、被災地での24時間救急病院の確保と復旧を急務としなければ2次被害は後を絶たない。
 
予算がどうとかそんな問題ではない。人命がかかっているのだ!だからこそ菅総理が地方にカネを注ぎ込まなければいけない。国の予算で病院の高額な機械を買い、「全て国が面倒を見る!」という独裁的なやり方で進めていかねばいけない。国会の中で補正予算だのやってる様では、日本の政治家の危機意識はとても低いものである。
 
縦割り行政は国民の生命を守る為の形ではない!時間稼ぎの勢力争いの政権運営、地方行政であるならば、議員失格、首長失格、役人失格である!

街頭演説のお知らせ

2011年5月29日(日)AM11:00~PM3:00頃まで
 
場所:南海難波駅前(三井住友銀行前)
 
お題・・・色々~
 
・小雨決行、大雨様子見
・飛び入り参加歓迎(思想は問いません)
・顔バレしたくない方はマスク等で変装願います。
公安(警備)がどこかにいますので自己紹介はしなくて結構です。
 
 
 
平日の街頭演説はお知らせ致しませんのでご了承下さい 
なお質問等あればブログ内でメッセージ下さい。

民主党に関するアホな記事が多すぎる!

小沢氏、米紙に倒閣明言 不信任案同調も否定せず

2011.5.27 19:51
 民主党の小沢一郎元代表が米紙ウォールストリート・ジャーナルのインタビューで、菅直人首相について「一日でも早く代わった方がいい」と即時退陣を求めた。27日付の同紙電子版が伝えた。野党が検討する内閣不信任決議案への対応に関しては「どうするかよく考えているところだ」と述べ、賛成に回る可能性を否定しなかった。
 小沢氏が菅首相に対する退陣要求を公言したのは初めて。野党による内閣不信任案提出が来週にも予想される中、民主党内の造反の動きに影響を与えそうだ。
 インタビューで小沢氏は退陣を求める理由について、東日本大震災と福島第1原発事故対応の不手際を挙げ「もう2カ月以上、原子炉がコントロールできない状況に置かれ、ほとんどの人が不安と不満を募らせている」と指摘した。
 
内閣不信任案提出の前に証人喚問に応じろ!菅責めしてる場合か小沢!


民主議員の不信任案賛成で蓮舫氏「あってはならない」

2011.5.27 10:25
 蓮舫行政刷新担当相は27日午前の記者会見で、民主党内で野党の内閣不信任案に同調する動きが出ていることについて「野党が提出したものに与党議員が賛成することは政党としてはあってはならない」と述べ、賛成した場合には厳罰で臨むべきとの考えを示した。
 同党の岡田克也幹事長も党所属議員が賛成した場合の対応に関し、除籍処分(除名)などの厳しい処分をとると強調している。
 
大震災の混乱の中、目黒区議選に出馬の旦那の応援演説をするような事はあってはならない!議員辞職せよ!


蓮舫氏 西岡議長の早期退陣要求 「ひとつの見識」

2011.5.20 09:53
 
国会に入った蓮舫行政刷新担当相=20日午前、国会内(酒巻俊介撮影)
 蓮舫行政刷新担当相は20日午前の記者会見で、西岡武夫参院議長が産経新聞のインタビューなどで菅直人首相の早期退陣を促したことについて「ひとつの見識だとは思うが直接コメントする立場にない。国民がどのように受け止めるかはもう少し注視したい」と述べた。
 
西岡議長には悪いが、あなたを含めた全ての民主党議員は早期辞職すべきだ。鳩山、小沢、菅を今まで泳がせていたのはあなただろうが!


「小沢氏も一緒の組織を」と民主党執行部を批判 古賀・連合会長

2011.5.24 18:30
 民主党最大の支持団体、日本労働組合総連合(連合)の古賀伸明会長は24日、日本記者クラブの記者会見で、「菅直人首相(党代表)や岡田克也幹事長のリーダーシップで、小沢一郎元代表のみならず、みんな一緒に力を合わせる組織運営をしなければならない」と述べ、党内融和を図ろうとしない今の党執行部を批判した。
 古賀氏は「党内の対立が絶えないことは、応援団として極めて遺憾」と強調。「党内の7、8割が一定程度同じ方向でまとまっているなら知恵も打開策もたくさん出るはずだ」と指摘。「異なる意見を高い次元で再確認できないところが、民主党の弱さだ」とも述べ、挙党一致で東日本大震災への対応などに臨むよう求めた。
党内融和なんぞ出来るか!理念の違うもの同士が勢力争いしてるだけだろ!


福島の震災がれき、10町村で移動制限解除 「放射性物質汚染度低い」と環境省
2011.5.27 19:56
 環境省は27日、福島県矢祭町など県南部10町村の震災がれきについて、放射性物質による汚染レベルが極めて低いとして、仮置き場からの移動制限を解除すると発表した。焼却や埋め立て、リサイクルなど通常通りの処分を認める。
 10町村以外の同県中央部と沿岸部(福島第1原発の警戒区域と計画的避難地域を除く)のがれきについては移動制限を継続。同省有識者検討会が6月5日の会合で取り扱いを検討する。会津地方については既に通常通りの処分を認めている。今月9~12日に県内114カ所の仮置き場で同省が実施した放射線量調査で、10町村は会津地方と同程度かそれ以下の低い汚染レベルだった。
 経済産業省原子力安全・保安院も27日、県内13カ所の仮置き場で9~19日に実施した調査結果を発表。全地点で高い汚染レベルは確認されず、周辺住民への健康影響もないとしている。
 
瓦礫の放射線量が低いのは、風に乗り拡散、雨により土壌にしみ込んだからだろ!避難地域の拡大は急務だ!


がれき置き場「民有地も含めて探している」 松本防災相
 
2011.5.24 10:08
 
自衛隊による瓦礫の撤去作業=4月1日、岩手県陸前高田市(門井聡撮影)
 衆院東日本大震災復興特別委員会は24日午前、枝野幸男官房長官ら関係閣僚が出席し、復興基本法案などの質疑を行った。松本龍防災担当相は、処理が遅れている被災地のがれき処理について、迅速処理に全力をあげる考えを示したうえで、がれきの仮置き場として「使っていないゴルフ場や民有地も含めて仮置き場を探している」と述べた。
 また、枝野氏は東京電力福島第1原子力発電所から半径20キロ圏内で「警戒区域」に指定した地域の境界線変更に関して、「地元から変更の要望もあり、柔軟な対応ができないか検討している」とした。
 
小沢が裏金で買い占めた土地でいいんじゃないか?カネは渡すなよ!タダだタダ!


福島第1原発、非公表データが存在
2011.5.27 17:21
 枝野幸男官房長官は27日午後の記者会見で、放射線量を計測するために東京電力福島第1原発周辺に設置されているモニタリングポストのデータの一部で、これまで非公表のものが存在したことを明らかにした。
 また、事故対策統合本部の事務局長である細野豪志首相補佐官に対し、「直ちに内容を精査、整理して公表するように厳しく東電に指摘し、調査するようにと指示した」と述べた。
 枝野氏は「こうしたことが繰り返されると国民から信用されない。原発事故と同じぐらい深刻だと受け止めている」と東電を批判した。
 
おいおい!枝野!信用されてないのはお前ら民主党だよ!原発事故と同じくらい、政権交代は深刻だと重く受け止めよ!
 


民主党離党宣言「勇気ある行動」 みんなの党の渡辺氏、横粂議員を称賛

2011.5.27 18:36
 みんなの党の渡辺喜美代表は27日の記者会見で、民主党の横粂勝仁衆院議員が菅直人首相の政権運営を批判して離党を宣言したことについて「勇気ある行動だと称賛する。民主党内でこういう動きがどんどん起こってほしい」と述べた。
 
みんなの党渡辺・・・まだいたか。横粂議員を賞賛しみんなの党に引き入れるか?どちらも外国人参政権付与に賛成だもんな~


政府発表の信頼に傷 海水問題から見える「大きな溝」」
 
2011.5.27 01:10 (1/3ページ)
 福島第1原発1号機への「注水中断はなかった」という東京電力の発表は、政府・東電統合対策室という最高機関の公式発表を、現場の原発所長が覆すという異例の展開となった。枝野幸男官房長官は「(東電には)事実を正確に報告してもらわないとわれわれも対応に苦慮する」と責任を現場に押しつけたが、政府と東電、現場の間に大きな溝があることは明らか。政府が現場を把握できていない原発事故-。不安と不信は広がるばかりだ。
 「何が本当かよく分からない。あまりの事実説明の迷走に開いた口がふさがらない。日本政府に隠蔽(いんぺい)体質があるのではと(世界に)じわじわ広がっている」
 自民党の谷垣禎一総裁は記者会見でこう憤りをあらわにした。対照的だったのは、日頃東電に厳しい枝野氏。「隠したりする必然性のない話なので…」と批判を抑え気味に語った。
 海水注入をめぐっては、注入による再臨界の可能性を危惧した菅直人首相の言動がきっかけで中断されたとの指摘が政府部内や野党から相次ぎ、国会でも追及された。それが第1原発の吉田昌郎所長の「独断」ならぬ“英断”にしろ、結果的に中断はなかったということになれば、首相を含め官邸サイドは免責される。
 
今さら何を信じろというのだ?原発所長の名前を利用し「火消し」に走ったシナリオを誰が考えたのだ?本当に注水をしていたかどうか、過去の映像を探せ!


東電関係者「必要なら処分も」 海水注入めぐる対応で海江田経産相

2011.5.27 19:52
 海江田万里経済産業相は27日の記者会見で、東京電力福島第1原発事故をめぐり、東電が地震翌日の1号機への海水注入を実際には継続し、事実と違う報告をしていた問題について「必要があれば処分を行わなければいけない」と述べ、原子炉等規制法に基づき東電関係者を処分する可能性を示唆した。海江田氏は「私も真実の報告と思ったので、国会などでそれに基づいて答弁した」と、東電への不快感を示した。
 経産省原子力安全・保安院は26日、これまで原子炉等規制法に基づく報告で間違っていることがあれば、直ちに修正するよう東電側に口頭で指示している。東電が福島第1原発周辺のモニタリングデータの一部を公表していなかったことについても「未公表のデータが出てきたり、事実と違う報告が行われたりすれば、データそのものへの信頼を損なうことにつながる」と批判した。
 
原発の注水に追われる消防隊に対し、「恫喝」するような海江田に不快感と不信感を持っている作業員が、真実を伝える訳無いだろ!


海水注入問題で枝野氏「すべて確実な裏はとれない」
 
2011.5.27 10:58
 枝野幸男官房長官は27日午前の記者会見で、東京電力福島第1原発1号機の海水注入が一時中断せずに実際は続いていたとする東京電力の発表に関する客観的データの裏付けに関し、「政府として得られた情報について、すべて確実な裏付けをとることはできない」と述べた。
 その上で「(1号機などの)全炉心溶融も専門家の分析、推測だ。一定の確度のある情報は公開し、説明するのが役割だ。出さないと情報隠しになる」と説明。原発事故の情報が二転三転したことについては「結果的に、政府が把握、報告した情報が事実と異なり大変遺憾だ」と述べた。
 
議事録も残していない政府が悪いのだ!言った言わないの問答を繰り返して国民不在の国会を繰り返しているのは枝野、お前のせいだ!
 
 
 
 

岡山 16歳長女縛り放置・・・死亡

【身体的虐待、ネグレクト】
場所:岡山県岡山市北区
被害者:娘 麗(れい)さん(16) 知的障がい者
加害者:母 清原陽子(37)
被害状況:裸にし、手足をビニールひもで縛って約5時間にわたって風呂場に立たせ、放置して死亡
虐待時期:2011年2月28日PM8時~2月29日AM1時20分
逮捕日:2011年5月23日

虐待:16歳長女縛り死なす 体重27キロ、母逮捕…岡山

 知的障害で高等支援学校に通う長女(16)の手足を縛って死亡させたとして、岡山県警岡山西署は23日、岡山市北区北方2、無職、清原陽子容疑者(37)を逮捕監禁致死容疑で逮捕した。長女は発見時の体重が27キロしかなく、かなり痩せていた。清原容疑者は自分で110番通報した際、「しつけをするために縛って立たせた」と説明していたが、逮捕後は黙秘しているという。同署には2年前、市内にある児童相談所から「身体の虐待とネグレクト(養育放棄)の疑いがある」と情報提供があったという。
 逮捕容疑は今年2月28日午後8時ごろ、自宅アパートで、岡山県立岡山瀬戸高等支援学校1年の麗(れい)さん(16)を裸にし、手足をビニールひもで縛って約5時間にわたって風呂場に立たせ、放置して死亡させたとされる。
 清原容疑者は翌日午前1時20分ごろ、麗さんが倒れているのに気付いて「娘が風呂場で死んでいる」と110番していた。麗さんは警察官が現場に駆け付けた時は息があったが、同午前3時10分ごろ、病院で死亡が確認された。低体温症だった。
 救急搬送の際、麗さんの体に複数のあざが見つかり、身長137センチ、体重27キロで小学校中学年程度だった。文部科学省の調査では、麗さんと同じ16歳女性の平均身長は157.7センチ、体重は52.7キロ。麗さんには知的障害があり、読み書きの能力は小学2年生程度だったという。
 清原容疑者は数年前から夫と別居し、麗さんと2人暮らしだった。【五十嵐朋子】


岡山・監禁致死:「ごめんなさい」死亡の長女、反省文

 岡山市北区の無職、清原陽子容疑者(37)が長女麗(れい)さん(16)を自宅で低体温症で死亡させたとして逮捕監禁致死容疑で逮捕された事件で、麗さんが「ごめんなさい」と何度も手書きした反省文が自宅から見つかったことが岡山県警への取材で分かった。
 また岡山市こども総合相談所(児童相談所)によると、麗さんが児相職員に「お母さんにグー(げんこつ)で殴られた」と訴えていたことも判明。激しい虐待を受けていた兆候だったとみられ、児相は麗さんの“SOS”を受け止められなかったことを重く受け止め「経過を検証したい」としている。
 県警によると、母子は06年ごろからアパートで2人で生活。麗さんの手書きの反省文は県警が自宅で見つけたという。「ごめんなさい」と何度も書かれており、県警は、麗さんが以前から執拗(しつよう)な虐待を受けていた可能性があるとみている。
 また、児相などによると、児相職員は事件の6日前の今年2月22日、麗さんの通う県立岡山瀬戸高等支援学校を訪れ、麗さんと面談。麗さんが清原容疑者から拳で殴られていることを明かしたが、児相と学校は同日と24日に対応を協議し「母親との関係作りを進めながら、大事に至らないか見守る」との方針を確認した。過去に児相が清原容疑者から面談を拒否された経緯も考慮したという。
 麗さんについて「虐待されている」と中学から申し送りを受けた高等支援学校が麗さんの入学直後から児相と連絡を取り合っていた。2月中旬、麗さんの問題行動について学校側が麗さんと話し合った際「(清原容疑者に)グーで殴られた」などと初めて明かし、児相にも伝えたところ、児相が22日に麗さんと面談したという。児相は「虐待が疑われ調査に乗り出したが、親子を引き離すほどの緊急性はないと判断していた。積極的に母親との関係作りをしなかった。なぜ手が打てなかったのか。検証しなければならない」としている。
 清原容疑者の逮捕容疑は今年2月28日午後8時ごろ、自宅アパートで麗さんを裸にし、手足をビニールひもで縛って約5時間にわたって風呂場に立たせ、放置して死亡させた、とされる。【石戸諭、石井尚、五十嵐朋子】
 

岡山・長女監禁死:「お母さんにぶたれた」教員に2月話す 中学時代からあざ

 なぜ16歳の女子生徒を救えなかったのか--。岡山市の無職、清原陽子容疑者(37)が23日、逮捕監禁致死容疑で逮捕された事件で、死亡した長女麗(れい)さんを知る関係者らは「学校を楽しみにしていたのに」と無念さをにじませた。【石井尚、小園長治、原田悠自】
 麗さんが通っていた岡山県立岡山瀬戸高等支援学校(岡山市東区)などによると、麗さんは中学時代からほおなどにあざがあり、08年2回▽09年1回▽10年1回の計4回確認されていた。学校側は虐待を疑って本人に聞いたが、明確な答えはなかったという。清原容疑者とは連絡を密に取り、「一緒に面倒を見ましょう」と語りかけ、岡山市こども総合相談所(児童相談所)にも通報していた。
 今年2月になり、麗さんは教員に「お母さんにぶたれた」と話し、学校から連絡を受けた児相が清原容疑者に接触を試みていたという。同月28日夕になり、清原容疑者から児相に電話があったが相談員を兼ねる校医は不在で、清原容疑者は「明日にします」と話して電話を切ったという。事件が起きたのはその夜だった。岡本啓校長は「学校と親の信頼関係が徐々にできつつあったと思っていたのに」と悔しそうに語った。児相は「緊急性のあるケースと認識していなかった」と話している。
 麗さんはほとんど欠席もなく、学校に来ることが楽しそうだったという。先生や友人とも仲良く、「靴や服を売る仕事に就きたい」と望んでいた。麗さんの同級生たちは24日から3週間、流通サービスや福祉などの実習に入る。岡本校長は「麗さんは周囲に心配りのできる優しい生徒だった。実習を心待ちにしていたはず」と声を落とした。
 約半年前に麗さんと2人で歩く清原容疑者を見た住民は「(清原容疑者は)普段は穏やかな表情なのに、娘さんといると、顔がこわばって話しかけられない雰囲気だった。娘さんはかなりやせ細っていて元気がなさそうだった」と話した。

 ◇サポート検証を

 児童虐待に詳しい津崎哲郎・花園大特任教授(児童福祉論)は「亡くなった子どもの発達状況から見て、事件が偶発的に起きたというよりも、日常的に虐待やネグレクトがあったと推測される」と指摘。「子どもが知的障害を持っている場合、親が難しい対応を迫られ、手厚いサポートが求められる。しかし、今回、児童相談所や学校によるサポートが不十分だった可能性が高く、検証が必要だ」と述べた。
 岡山市にある児童福祉施設の業務に長年かかわる立命館大の野田正人教授(司法福祉論)は、岡山市の児童相談所から岡山西署に情報提供があったのが、岡山市が政令指定都市に移行(09年4月)し、児童相談業務を始めた直後だった点に注目する。「市は県から児童相談業務を引き継ぐにあたり、研修を重ねていたが、この業務は簡単ではない。結果的に市側の態勢が十分でなかった可能性がある。行政がどういう支援ができたのか、という視点で振り返る必要がある」と指摘する。
==============
 ◆知的障害者が被害を受けた主な虐待事件◆
 (年齢は当時)
01年 9月 鹿児島市で00年に保険金目的で次男(29)を殺害したとして、父親を殺人容疑で逮捕。
04年 1月 静岡市で長男(23)の首を絞めて殺害したとして、母親を殺人容疑で逮捕。
  同10月 99年に東京都羽村市で次女(16)に十分な食事を与えず餓死させたとして、母親を逮捕。
05年 4月 愛知県岡崎市で長女(44)を殴るなどして死亡させたとして、父親を傷害致死容疑で逮捕。
  同11月 宇都宮市で長男(18)を包丁で殴って虐待したとして母親を傷害容疑で逮捕。
06年 8月 福岡市でいとこ(22)をけって死なせたとして、男を傷害致死容疑で逮捕。
07年 4月 福島県郡山市で長女(30)の介護を放棄したとして、父親を保護責任者遺棄容疑で逮捕。
  同    熊本県水俣市で長男(19)に食事を与えなかったとして母親を保護責任者遺棄容疑で逮捕。
  同 5月 栃木県那須塩原市で同居する弟(42)を殴って死なせたとして、実兄を傷害致死容疑で逮捕。
08年 8月 東京都板橋区で弟(43)の頭をけって死亡させたとして、兄を傷害致死容疑で逮捕。

韓国国会議員「姜昌一」を逮捕せよ。

「(日本側反応は)コメディー。見に行っただけだ」帰国直後、仁川空港で会見
2011.5.25 12:01
¡¡ËÌÊýÎÎÅڡ¦¹ñ¸åÅç¤ÎˬÌä¤򽪤¨¡¢´ڹ񡦿ÎÀî¹ñºݶõ¹Á¤ǵ­¼Բ񸫤¹¤ë¡ÖÆÈÅçÎÎÅڼé¸îÂкöÆÃḚ̂Ѱ÷²ñ¡פÎժ¾»°ì°Ѱ÷Ĺ¡ᣲ£µÆü¡ʶ¦Ʊ¡Ë
 北方領土・国後島の訪問を終え、韓国・仁川国際空港で記者会見する「独島領土守護対策特別委員会」の姜昌一委員長=25日(共同)
 【仁川空港=加藤達也】北方領土の国後島を訪問した韓国国会の野党議員らが25日、韓国に帰国し、仁川国際空港で記者会見。日本側が訪問を問題視していることに関し、「コメディーだ。北方領土を見に行っただけだ」と述べた。
 国後島を訪問したのは、韓国が不法占拠している竹島(韓国名・独島)の領有権確定に向けた活動を展開する韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」に所属する野党民主党の姜昌一委員長ら議員3人と、随行の国会職員1人。
 議員らは会見で訪問の意図について「見に行っただけだ」と主張。そのうえで、「誤解がある。(日本側が)韓国の国会議員の活動にあれこれ言うのはやめてもらいたい」と述べ、日本側が問題視していることに反発した。
 また「独島については歴史的、地理的に韓国領だが、クリル諸島(北方領土)は敗戦によってロシアに奪われたということが分かった」、「行く必要があれば(日本経由で)尖閣に行ってみてもいい」とも述べた。
 一方、渡航に当たりロシア側の働きかけを受けたかどうかについては「ロシア政府とは(事前に)連絡しておらず、まったく無関係」と説明。ロシアの関与を否定した。
 一行は22日に韓国を出発し、ロシア極東ウラジオストクとユジノサハリンスクで領土問題の専門家らと会談。国後島に約50分間滞在。社会・経済施設を視察したという。
 議員側は出発前、訪問目的を「日本と領有権問題を抱える地域の支配・管理状況を視察すること」と主張。菅直人首相が20日、「きちんとした対応を取りたい」と表明していたが、姜委員長らは「失礼な態度だ」と突っぱね、訪問を強行した。


 
「日本側の対応はコメディ」と言いのけるこの「姜昌一」が北方領土へ行き・・・
 
 
「独島については歴史的、地理的に韓国領だが、クリル諸島(北方領土)は敗戦によってロシアに奪われたということが分かった」
 
 
と言っている。竹島(韓国がいう 独島)については改めて説明しなくても日本の固有の領土である。
 
 
 
この発言の中では「敗戦によってロシアに奪われたという事がわかった」と言っている。つまり、ロシアの火事場泥棒により盗まれた領土であると認めている。日本の主張どおり、北方領土は日本のものという認識であるならば、日本の抗議を無視して「コメディ」と言いのけ、無断で領土へ立ち入った「姜昌一」は日本国内への不法入国である。しかも不法入国である事をこの発言で認めている確信犯である。
 
 
 
 入国管理法
 
 第70条  次の各号のいずれかに該当する者は、3年以下の懲役若しくは禁錮若しくは300万円以下の罰金に処し、又はその懲役若しくは禁錮及び罰金を併科する。

一  第3条の規定に違反して本邦に入つた者
偽造旅券などで入国した人のことです。

二  入国審査官から上陸の許可等を受けないで本邦に上陸した者
密入国などをした人のことです。

三  第22条の4第1項(第一号又は第二号に係るものに限る。)の規定により在留資格を取り消された者で本邦に残留するもの
今回の法改正により新設された「在留資格取消制度」により、在留資格を取り消されたのに出国せず、日本に残留する人のことです。


 
 
不法入国をした韓国国会議員「姜昌一」は、入国管理法違反 第70条2項により、3年以下の懲役、若しくは禁錮、若しくは300万円以下の罰金が科せられる。早く捕まえろ!!

支那漁船船長を国際指名手配せよ!菅と仙谷は売国の罪で裁かなければいけない!

「相手がぶつかってきた」漁船衝突事件の船長、香港紙に

2011.5.23 12:54
 23日付の香港紙、明報は、昨年9月に発生した尖閣諸島付近の中国漁船衝突事件の其雄船長との単独インタビューを報じた。船長は「相手がぶつかってきた」「日本の当局者に棒で強く殴られた」などと主張している。
 明報は事件以来、初の単独インタビューとしている。今月初旬に行ったといい、場所は明記していないが、福建省の船長の自宅とみられる。
 船長は、尖閣諸島は「中国の領土だ」とあらためて主張。衝突は自分からではなく「彼ら(海上保安庁の巡視船)が突然、向きを変えてぶつかってきた」と述べた。
 さらに「乗り込んできた日本人に棒で首の後ろを殴られ、左の膝をけられた」と当時の状況を説明。「膝はまだ痛い」と訴えた。(共同)


 
菅と仙谷の罪はとても大きい事を知れ!尖閣諸島での支那漁船追突の証拠でもあるビデオを公開もせず、何をしてるんだ!一色元海保保安員が一部流出する事が無かったら、もっと酷かっただろう。そして現在・・・真実を捏造され日本は馬鹿にされ、賠償金も支払われない。さらに日中韓の首相会談で菅は何も出来ず、媚びる姿を公共電波に乗せて恥を晒した。日本の外交能力ゼロを国際社会に知らしめただけである。
 
漁船の船長は被害者を演じているが、支那漁船の抵抗が全く無いと言えるのか?自衛隊を「暴力装置」と言い放った仙谷は、下記の動画の支那人のやっている事を暴力と思わないのか?日本が誠実な態度で対応し、支那が武器を使い暴力を行なう。そんな支那に対して媚び、無罪放免を行なった菅と仙谷は、日本の歴史上最も酷い売国奴である。
 
 
 
 
過去の尖閣諸島での海保と支那漁船の攻防
(支那漁船側からの映像)
 
 
去年末に支那漁船と韓国海洋警察艦との攻防
(支那1人死亡2人行方不明、韓国海洋警察4人重軽傷)
 
 
 

第26回 論叫警鐘辻説法


ポツポツ・・・

ザザザザザ・・・

ズワーッ・・・

天気が少しづつ・・・

回復気味となる
 












 



天気予報が当たりやがった・・・天気だけじゃなく、強風まで吹いている。中止も考えましたが30分ほど様子を見、雨が一時おさまった所で軽装にて演説開始。こんな時にきて頂いた I 様、有難う御座います。


本日のお題・・・反日


毎度の事ながら、反日団体、左翼政党、反日日本人等に危機感を募らせて頂く様に警鐘を鳴らして参りました。

諸外国の反日活動が活発化している。反日を掲げれば利益の誘導につながり、国民の士気も上がる。自国の諸問題をも誤魔化せる、大事な反日活動。それが反日国家である。国家ぐるみで反日を掲げていながらも、常識のある一部の国民は親日派として存在している。親日派を名乗るといじめに遭う可哀想な国民もいるのだが、それらの親日派に対して日本国は何をするべきか?日本国が反日国家に対して強い姿勢で外交をし【反日=国益損失=国民の士気下がる】という方程式を作り上げることである。

日中韓の首相が被災地である福島に足を踏み入れた。日本が弱っている時に、自衛隊護衛艦へのヘリの異常接近(支那)、北方領土開発への関与(韓国)をほのめかす中韓の首相を来日させてはいけない。それが出来ないほど日本は弱いのか?

そんな3人衆は、福島でのサクランボを頬張るパフォーマンス、夜は豪華福島県産のディナーに舌づつみをうつ。福島県沖で取れたアワビも出たらしいが、福島の漁業は再開しているのか?放射性物質をたんまり吸ったアワビである事を祈りたいが、おそらく産地偽装報道であろう。そんな首相3人が避難所で歓迎ムードに気を良くし、日本の農産物の輸入緩和に踏み切る発言。

中韓はこういった震災パフォーマンスで、自国の日本に対する攻撃にモザイクをかけ、恩を着せ、被災者を欺いているのである。その橋渡しをしている菅・・・ダメ人間である。

福島県に移動する前に、菅は韓国の李明博に対し、北方領土開発に関わるという話をどう攻めたのか?支那の温家宝に対し、領海領空侵犯を繰り返す、支那共産党軍の挑発的行動をどう攻めたのか?何も攻めてないのであれば土下座外交である。
 
 
 
本日も演説中に会釈してくれた方々、話かけて来てくれた方々、多数の聴衆者の方々。ありがとうございます!「志」の方・・・ゆっくりお話が聞きたいです。雨のため、早めに切り上げてしまいましたが、来週は通常通り3~4時間街宣行ないます。
 
チーム関西の方々、他皆々様。反ピースボートデモ行進お疲れさまでした。影ながら応援させて頂きました。
 
 
【補足】
携帯で編集した為、文面がおかしくなり、内容が少々変わっております(5月23日PM8:30)

横粂衆院議員が離党の意向


 

 おととしの衆議院選挙で神奈川11区から立候補し、比例で復活当選した民主党の横粂勝仁衆議院議員が、民主党を離党する意向を固めたことが分かりました。
 横粂氏は、2009年の衆議院選挙で横須賀市と三浦市を選挙区とする神奈川11区に民主党公認で立候補し、自民党の小泉進次郎氏に敗れたものの、比例代表の南関東ブロックで復活当選しました。
 民主党県連幹部などによりますと、横粂氏はきのう、離党届けを提出するため岡田幹事長に面会しましたが、岡田幹事長は受け取りを拒否したということです。
 横粂氏は、去年の民主党代表選挙では菅総理大臣の再選を支持しましたが、東日本大震災後の政権運営について不満をあらわにしていました。
 横粂氏は、あさって23日に横須賀市内で支持者向けの会合を開くことにしていて、その場で離党の理由を説明する予定です。


民主党の横粂勝仁衆議院議員が民主党離党に踏み切った。私の感覚では「今更か?」といいたい。民主党が【政権交代】→【公約実現】というスローガンを掲げていながらも、フタを開けてみたら勢力争いと政治とカネの問題のオンパレード。ばら撒きマニフェストは全て実現できていない。財源も見当たらない。参院定数削減も、公務員改革も、拉致被害者救出も、領土奪還も、何もかも全て手付かずである。
 
綱領も、理念も、信念も持ち合わせていない党に、何を求めて横粂議員は入ったのか?今もなお売国行動を続ける民主党。危機管理能力など持ち合わせても無い。そんな党を辞めて無所属になった所で、横粂議員の政治生命は終わりを迎えるだろう。
 
東日本大震災の対応の悪さを理由に辞める様だが、やはり保身の為の政治屋でしかない。民主党政権が、天皇陛下に対する不敬を行なっても、政治とカネの説明責任を取らなくても、領土を実効支配される危機的状況下でも、公約違反を行なっても、辞めるという選択をしなかったくせに、今回の東日本大震災を政治の具にして保身に走る。売名行為か?
 
空っぽの総理に嫌気が差すのは解るが、民主党の所属議員であった事を責任逃れと私は考える。思想もバラバラ、進む方向もバラバラ。そして空中分解まであと3ヶ月程だろうか…?
 
 
 
 
 
 

第25回 論叫警鐘辻説法


 
 
本日も晴れ!既に夏服の人もいるほど暑い日でした。平日ながらも人が多く、立ち止まって聞いてくれる方々がチラホラおりました。
 
 
本日のお題・・・
 
・菅総理の震災原発パフォーマンス
・大阪府の国旗国歌条例化とその裏側
 
 
菅総理が今、何をしているのでしょうか?義援金の配分に悩んでいるのか?復興に向けた財源を考えているのか?新たなるパフォーマンスを考えているのかが解らない。放無能物質を撒き散らし、政界を混乱の渦に巻き込んでいる。
 
菅降ろしが行なわれ、小沢一郎、自民党谷垣総裁、西岡参院議長が一致団結の様相を見せている。さらにその裏で、菅政権の中の与謝野氏が消費税論議をしている。当面の間、年1%づつ上げていき、とりあえず10%の消費税を目指す。ますます税収が減り、復興税なるものが作られる可能性もあり、元々あった案の環境税制定もありうる。さらに福島原発の影響で電気料金の値上げもありうる。身銭を切るとか、無駄を省くとか、公務員改革などという考えは無いのか?参議院の定数削減の話も無くなった。
 
本当に危機である・・・日本は踏ん張れるのか?
 

次回、街頭演説のお知らせ

2011年5月22日(日)AM11:00~PM3:00頃まで
 
場所:南海難波駅前(三井住友銀行前)
 
お題・・・反日
 
・小雨決行
・飛び入り参加歓迎(思想は問いません)
・顔バレしたくない方はマスク等で変装願います。
公安(警備)が複数来ますので、自己紹介はしなくて結構です。
 
 
 
平日の街頭演説はお知らせ致しませんのでご了承下さい 
なお質問等あればブログ内でメッセージ下さい。

橋下大阪府知事の国旗国歌条例化への期待と不安

大阪が変わる!維新が変える!橋下が叫ぶ!
 
・・・府民は本当に期待する?
 

ツイッターに「これが民主主義だ」 橋下知事、国歌起立条例で攻勢へ

2011.5.19 12:58 (1/2ページ)
ÂçºåÉܵIJ񣵷îÄêÎã²ñ¤˽ÐÀʤ·¤¿¶¶²¼ŰÃλö¡ÊÁ°Î󺸡ˡᣱ£¹Æü¸á¸壱»þ¡¢ÂçºåÉÜģ¡ÊÂôÌ¿®»£±ơË
大阪府議会5月定例会に出席した橋下徹知事(前列左)=19日午後1時、大阪府庁(沢野貴信撮影)
 19日開会の大阪府議会。橋下徹知事が率いる地域政党「大阪維新の会」は、府内の公立学校の教員に対し、式典での国歌斉唱時の起立を義務づける条例案を提出する方針だ。過半数を占める維新が提案すれば、可決は確実。
 教職員組合などは「公教育への介入、教職員への思想統制」と反発を強めるが、橋下知事は「公務員が国歌斉唱時に起立するのは当たり前」と、議員提案で一気に可決に持ち込む構えだ。

政令市含めた戦略
 「これは君が代問題ではない。教員は職務命令を無視できるのか?の問題」。19日午前3時すぎ、橋下知事は自身の簡易ブログ「Twitter(ツイッター)」にこう書き込んだ。この日午前、橋下知事と意見交換した府教委幹部は、府教委から全教職員に、起立を求める職務命令を出す方針を示した。
 国歌斉唱時の起立義務化の対象は、大阪市などの政令市を含む府内全ての公立小中高校など、計1701校の教員計約5万5500人となる見込み。条例では府施設での国旗の常時掲揚も義務付ける。
 橋下知事は、この条例とは別に、職務命令に繰り返し違反した場合、懲戒免職も含めた処分基準を定めた条例を9月府議会に提案する方針で、違反者の実名や所属校の公表も検討する。


 
私が橋下批判を行なうと…以前の記事のコメント欄で反論してきた『スタンダードな府民』さんの様に橋下府知事擁護派が現われる。だから何度も何度も言いますが、私は「反橋下」では無いし、白黒はっきりさせるのは私論でもある「反米、反反日」だけで良い。数人の政治家に対し期待はしているが、期待しすぎて裏切られるのが嫌なので、100%賛同はしない事にしている。
 
 
統一地方選により大阪維新の会が府議会を過半数取り、市議会は第一党となる。橋下府知事は「敗北」と言うが、リーダーシップと言う名の独裁市政が出来ない事を言っているのであって、都構想を白紙に戻したのも水面下で動く為である。その考え、姿勢が有権者に対する裏切りだと私は演説でも言ってきた。
 
 
大阪府議は大阪維新の会で過半数超えているので、上記の【国旗国歌条例】はすんなり通るでしょう。どれだけ左派議員が反対しても無理な話。「それが民主主義だ」と橋下府知事はツイッターでつぶやいたのである。まるで数の力で衆院選を勝利した小沢一郎のように。この条例により懲戒免職を言い渡されると思われる日教組教職員は裁判を起こす事が出来るのか?と考えた時に、ブログのお友達の方には
 
「裁判を起こされ左寄りの裁判官により日教組有利の判決が下されておしまい」
 
とコメントを送ったが、おそらく私の間違いである。大阪府の条例が違憲であるという裁判は行なわれない。条例を議会で決め賛成多数で可決されるから、裁判沙汰にはならないでしょう。ただ、これからルール作成をする条例の裏を欠くに違いない。言葉の捉え方ひとつでどうにでもなる。憲法9条がいい例である。左派議員始め、日教組に対して「ギャフン」と言わせなければ橋下府知事らしくない。
 
 
まず、国旗常時掲揚の細かな指示をするべきである。
 
・式典等の国旗掲揚方法(全校集会含む)
・祝祭日だけではなく常時国旗掲揚(教職員による掲揚、業者不可)
・晴れた日は校庭の「掲揚ポール」に決められた時間帯に掲揚する
・雨の日は校舎入り口(生徒が出入りする場所)に掲揚する
・国旗を勝手に下ろしたり、汚損、破損した場合の罰則規定
・半旗を掲げる際の規定
・国旗の状態が悪くなった際の交換~廃棄手順
・国旗の正しい歴史を児童生徒に教育する
 
 
次に、国歌斉唱方法の細かな指示をする。
 
・全員起立(身体障がい者除く)国旗に正対し国歌を歌う
・大阪府で決めた「君が代」の譜面通りにピアノ(オルガン)で伴奏
・クチパク禁止(韓国っぽいかな)
・君が代の歌詞どおりに声を出し最初から最後まで歌う
・児童生徒には音楽の時間に、歌詞通り、譜面の音程通りに歌えるように指導する。
・歌詞の意味と歴史を授業で教える。
・国歌斉唱の際には私語禁止(当然)
 
 
とにかく細かい内容ではあるが、日教組の国旗国歌に対する歪んだ思想を考えるならば、詳細なルール作りをすべきである。国歌斉唱の際は起立をするというルールを作ったら、日教組教職員は起立をするが、背を向けるかもしれない。それをさせないために「国旗に正対」する文言を付け加えなければいけない。国旗国歌に対して児童生徒、教職員の考えを統一させ、上記のルールを故意に破ったものには懲戒免職等の厳罰を処さねばいけない。児童生徒が破るのは指導という形で教育しなおすだけ。もちろん教職員の条例無視は犯罪者として扱う為、学校名公開、本名公開を行なわせる。それにより右翼団体の皆様が忙しくなる事でしょう。個人攻撃はしないと豪語する団体まで、動かざるを得ない(笑)
 
こういった条例を大阪府が条例化する背景には、大阪都構想と大阪市平松市長が絡んでいる。さらに裁判沙汰になっている現状も絡んでいる。
平松市長は市長権限を使い、大阪市の【幼小中高】に国旗の平日、祝祭日掲揚を学校長へ通達を出した。結果、条例化しなくても「ほぼ100%」の掲揚率を達成している。堺市も100%を目指し準備を進めている所である。大阪府だけが条例化にこだわり、府議会で国旗掲揚を出すも、左派議員の反対に遭い、条例化できなくなっていた。そして統一地方選圧勝を受け再度条例化に踏み切る。どうせやるならとことん厳しく細かいルール作りをして頂きたい。
 
 
大阪府が国旗国歌条例を現実のものとした後で、国会議員へと声をかけ、日本の【国旗国歌法】の改正を促して欲しいものである。その法律の中で必ず「国旗掲揚、国歌斉唱」に関する詳細な取り決めを盛り込み、罰則も盛り込んで欲しい。特に「国旗損壊罪」に関しては国内だけではなく、全世界の国家国民に対する罰則を取り決めるべきである。
 
日本国があらゆる国々から何故国旗を燃やされ破られても何も言わないのか?そんな報道を国民が見たときに日本人の誇りはズタズタである。同じ様に左翼団体、日教組などの連中が国旗に落書きを行い、国旗「日の丸」に反対する意思表示をしている。国内であってもこの有様である。プロ野球やプロサッカー等の選手やサポーター、観客が行なう国旗に対する寄せ書き、応援メッセージに対しても、国旗を神聖なものと考え法律改正するならば、止めさせるのが望ましい。どうしても寄せ書き、応援メッセージを書きたいと言うならば、国旗と同じサイズの真っ白い布に書いてもらうしかないだろう。
 
国旗の取り扱い方を含め、当たり前の事を法律にしなければいけない程、日本のモラル、常識が落ちている。大震災で世界各国から絶賛された日本人の常識、モラル、助け合いを全て虚構だとは言わないが、報道された一部である事は確かである。その裏側では沢山の略奪、強姦、空き巣、法外な値段の食料品等の売買が行なわれていた。
 
 
一般人だけではない。政治家を志す人間やその取り巻きが、国旗国歌に対して何の知識もなく国旗を取り扱う事に違和感を感じる。国旗国歌に対して異を唱える政治家など論外である。橋下府知事にはこの条例化が大阪府民に誇りを持たせる第一歩になる事を期待すると共に、ゆくゆくは日本国全体に広げる努力をして欲しい。しかし、下記の画像のように、統一地方選、大阪維新の会の生野選挙区 角谷議員講演会で橋本府知事が国旗の取り扱い方に違和感を感じていない事を考えると、この条例化は不発に終わるかもしれませんね。
 
 

 
 
国旗「日の丸」を画鋲5個で穴を開け押さえておきながら、誰一人注意もしない。大丈夫か?橋下府知事?そんな事で条例化して平気か?右寄り勢力からの有識者に助言を受けながら、条例化に向けて歩んで欲しいが橋下自身の独断と偏見で事を進めていくのが見え見えである。
 
 
【灯台元暮らし】
 
まず、大阪維新の会所属議員から国旗国歌のイロハを教える事をお勧め致します。

連帯責任で誤魔化される国民

電力業界、原発の連帯賠償で理由説明を要求 「国も責任を」

2011.5.18 18:39
 電気事業連合会(会長・八木誠関西電力社長)は18日、政府が決定した東京電力福島第1原子力発電所事故の損害賠償支援枠組みで、東電以外の電力会社からの負担金拠出を盛り込んだ理由を明確にするよう要望書を提出した。負担金の水準によっては電気料金や収益に影響する可能性があり、電事連は顧客や株主に十分説明する必要があると主張している。
 政府は、今月13日開いた原子力経済被害対応関係閣僚会合で賠償枠組みを決定した。賠償のための機構を設立し、東電を含め原子力発電所を持つ10社からの負担金と公的資金で運営、今回の事故賠償を支援する内容だ。
 要望書で電事連は、電力会社が負担金を支払う理由を「お客さまや株主に十分に説明できることが必要」と主張。枠組みについて、将来の原発事故に備えた各電力会社による「共済的なスキーム」と受け止める一方で、今回の事故にも使われる理由の説明を求めた。
 また、「東電だけでなく国も賠償責任を果てしていくべき」とした。そのうえで電力各社の負担については、電力の安定供給や金融市場からの信用維持に支障にならない水準にすることを求めた。また、原子力発電の重要性を国が明確に示すことも要請した。
 


大震災の影響により、壊滅的な打撃を受けた福島第一原発。
 
東電、原発保安員、政府がグルである事がチラホラ見えてきた。現状をありのままに説明し、多少のパニックがあったとしても、全てを報告すべきであった。避難区域を広く取り、住民の生命を第一に考えるべきであった。全ては上記三者の保身と責任のなすり合いに国民は翻弄されてしまっている。
 
原発の被害と言うものはとても広く大きい。茨城の漁協が4月までの損害額、約4億円の損害賠償を東電に求めた。これから風評被害にあった農家や観光業、その他職種の損害賠償を求める裁判を起こされるだろう。それらの賠償金は東電が全負担すべきである。しかしあらゆる賠償金を全て支払える訳が無い。政府も東電を見捨てる事は出来ない。東電と国が賠償金を支払う事になるだろうし、そのカネをどこから集めるかと言えば、国民への課税と、電気代の値上げである。
 
東電の管内だけなら納得は出来るが、少なからず被災地に住む被災者へ課税、値上げをお願いできるのか?と言えばNOである。そうなると日本全国の原発を保有している電力会社が負担を強いられ、その電力を使っている国民が、課税と値上げを強いられる。
 
しかし、原発があるからといって連帯責任を負う義務はあるのか?全く無いはずである。全ては原発建設を推し進めてきた過去の自民党政権、各電力会社が責任を負い、今回の福島原発の対応の遅れ、虚偽報告を繰り返してきた民主党政権、東電、保安員が責任をとるべきである。この先何十年もの間、ボーナス無し、給料カット、役員報酬無し、退職金や年金カットを行なってでも、償うべきであり、国会議員、地方議員は定数大幅削減、給料カット、議員年金の撤廃などをすべきである。
 
国民に負担を強いる事ばかり考え、責任の分割を行なおうとする。退職後は関係ない顔をし、悠々自適の老後を過ごそうとする・・・過去を遡り、東電元社員、関係各所にも責任を負わせるべきであり、菅政権が終わっても、民主党が大量に議員を辞職する事態になっても、この責任を負わせるような形をとらねばいけない。
 
政治に無関心すぎる国民は、知らないうちに課税され、値上げされ大損をする。何らかの形で尻拭いする事になれば、全国民「一億数千万人の大訴訟団」を結成し、「支払い義務は無い!」と徹底的に戦わなければいけない。
 
 

第24回 論叫警鐘辻説法


 
 

 

 
週末はほとんど晴れているこの街頭演説会。既に24回目を迎えた本日も「ふたり街宣」を行ないました。本日も参加していただいたI 様には本当に感謝感激しております。
 
 
本日のお題・・・民主党の正体
 
 
皆さんがネットで見聞きする内容に加え、今現在の見せ掛けだけの政治主導パフォーマーには未来も無ければ、復興に向けての展望もない。能力も無ければ国民の支持もない。そんな総理が現在何を考えているのか?等々を訴えて参りました。
 
毎度の事ながら、多数の聴衆者と声をかけてくれる方々が、政治に疑問を持っている。国民の望んでいる政治とは余りにもかけ離れている民主党の脳みそ・・・国民不在の政治が行なわれている事が感じられる。その最たるものが「人権侵害救済法案」である。
 
人権侵害救済法案については、I 様が詳しく解りやすく話して頂いた。国民は誰の人権を救済するものか?など何も知らない。知らないことを良いことに、民主党は法案提出を画策し、議論し、見送った。。。この大震災を受けてたった2ヶ月間で話し合う様な法案でもなく、税金と時間の無駄遣いで終わっているのである。未だ仮設住宅にも入れず、働く場所も無く、生活保護という形をアナウンスされていないと思われる被災者を救済する事が先決である。
 
 
 

 
ブルーリボンの会の方々へ演説場所を提供し、いつもの定位置に移動。第2弾を行なっていると、【スペシャルゲスト】が現われました。年の頃は70歳半ばのお婆さん。菅総理の大ファンらしく菅総理の悪口を言う人は嫌い!バ~カ!」と言い、十文キックをお見舞いされてしまいました・・・本当に笑ったな~( ゚∀゚)・∵
周りの聴衆者の方々、通行人の方々もその姿に笑いが起きる(笑)菅総理大臣の支持率アップに貢献しているお婆さんに拍手!
 
 
 
ちなみに今日の演説のキーワードは「躾」「偽」「液」の3つです!

福島原発作業員が死亡!

放射性物質の付着は無いようだが、本当か?瓦礫の撤去作業してたようだが、暑さとストレスと目には見えない猛威を考えると、過酷な環境である。さらに水分をこまめに取れないし、トイレもある程度まで我慢する・・・



菅のような奴に瓦礫撤去させればいいのだ。そう簡単にはくたばらない!寝るかもしれないが。

フライデー 東日本大震災全記録


ブログをご覧の皆様、同志の皆様には
 
絶対にこれを見て欲しい
 
被災地の現状が克明に映し出されている
 
見て悲しい気持ちになる
 
残酷な写真もある
 
怖いもの見たさで薦めるのではない!
 
こんな状況下で国民は暮らしているのである
 
こんな状況下で自衛隊員は働いているのである
 
涙が止めどなく流れる写真を前に
 
あなたはどの様に捉えるか
 
あなたにできる事
 
あなたがすべき事
 
本当に募金だけでいいのか?
 
本当に節電だけでいいのか?
 
GWのボランティアの数割が
 
興味本位で参加し
 
場違いな格好で場違いな事をしたらしいが
 
あなたは本当に何かをしなければいけない
 
宮城県、岩手県、福島県の首長よ!
 
お前らの考え、働きが足りないと思う
 
この2ヶ月何をしてたんだ?
 
名前も知らない遺体が横たわり
 
移動すら出来ないまま
 
生き残ったものは出来る限り
 
ご遺体へのご冥福を祈り
 
布団を掛けてあげる・・・
 
精神状態を保つことが難しい
 
写真を見ただけで考えさせられる
 
 
 
 
 
講談社さん・・・よくぞ発行した!
 
批判する奴もいるだろうが
 
サンデー毎日、アサヒグラフ、産経新聞
 
上記の震災特別号の写真なんかより
 
数倍、被災者の為に訴えかける
 
写真を撮影してくれた
 
被災者に怒鳴られた事もあっただろう
 
ただ、日本国民に必要なものは
 
このフライデー 東日本大震災全記録である!
 
 
 
菅政権の無能さを改めて感じる!

福島原発1号機・・・かなり危険?

福島第一原発1号機の水位が極端に低い事が明らかになった。核燃料棒は溶融しタンクの下部に溶けた状態で冷やされているとの事・・・
 
嘘つけ!
 
本当の事を隠していたか解らないが、少なくとも今までの報道では放射線量が低く、問題ないとしてた。3月13日の時点で1号機の付近の病院の職員、患者のうち3人が被爆していたとの報道がある。1号機で放水作業していた作業員はまさに目の前で戦っていたのである。作業員の被爆報道は随分後に水溜りで作業中に被爆との報道があっただけ。線量計の故障だのいいながら、高い放射線量の現場で作業させていた事を考えると、対応が後手後手になっており、被爆した作業員が多くいるのではないか?と勘ぐってしまう。
 
誰もが解るだろうが・・・水素爆発にて建屋が吹っ飛び、上空からヘリが映像を撮っているにも関わらず、建屋の残骸が目に付くだけで、燃料プールや燃料棒が冷やされているタンクは捉えていない。上空から見えない所に放水を続ける。その水が全て放射性物質を含み、海に流し、トレンチに溜まる。もちろん地震で地盤が弱り、地下に汚染水がしみ込む。。。2ヶ月も机の上で議論している東電幹部の連中に、命を掛けて現場を見て来いと言いたい。
 
何度も言うが、第一原発の1号機、3号機の爆発の仕方が違う。建屋の中はどうなっているのか?燃料プールには建屋のガレキが沈んでいるの出はないか?3号機でこんな状態である↓

ガレキにより燃料棒が見えない3号機
 
さらに4号機の燃料プールは被害がほとんど無いという報道も嘘くさくなってきた。上空からの写真、映像を見ても解らないので、内部からの映像が見てみたい。
 


関連情報

原発の行方はどうなるのか?実は既にチェルノブイリよりも高い線量が計測されているとも言われている。風評を煽るデマは信じたくないが、東電の説明はもっと信じたくない。画像を使用し記者会見せよ!

ODAを減らされた国はどこの国だろうか?

首相「ODA削減分は再建されたら何倍にも増やす」 駐日大使招いた震災支援「感謝の集い」で明言

2011.5.11 19:47
¾¾ËܹäÌÀ³°Áê¼çºŤΡִ¶¼դν¸¤¤¡פ¬¹Ԥï¤졢¥¹¥ڥ·¥ã¥륲¥¹¥ȤȤ·¤ƿûľ¿ͼóÁ꤬Åо졣´¶¼դΰդò½Ҥ٤¿¡ᣱ£±Æü¸á¸塢ÅìµþÅԡ¦³°̳¾ÊÈÓÁҸø´ۡʲ®·¦²»£±ơË
松本剛明外相主催の「感謝の集い」が行われ、スペシャルゲストとして菅直人首相が登場。感謝の意を述べた=11日午後、東京都・外務省飯倉公館(荻窪佳撮影)
 菅直人首相は11日夜、東日本大震災復興向けの平成23年度第1次予算の財源として政府開発援助(ODA)の1割に相当する約500億円を削減したことについて「わが国が元気に再建されたとき、削った金額を何倍にも増やして多くの国の応援にあてる決意だ」と述べた。
 首相の発言は、都内の外務省飯倉公館に駐日大使らを招いた震災支援に対する同省主催の「感謝の集い」で飛び出した。首相は「補正予算で1つだけ多くの人に『まずい』と言われていることがある」と述べ、ODA削減を指摘。その上で将来的な増額を「約束する」と明言した。ODA削減に対する各国の不安を払拭したかったようだ。
 首相は会場で販売された被災地や風評被害を受けている地域の農産品について「ぜひ買って味わってほしい。それが今のわが国に対する最大の皆さんの応援だ」と呼びかけたが、自らは購入することなく10分程度で会場を後にした。


国際社会に対する菅総理のパフォーマンス
 
「わが国が元気に再建されたとき、削った金額を何倍にも増やして多くの国の応援にあてる決意だ」
 
言うのは簡単である。少なくとも菅総理はその頃議員辞職に追い込まれているはずである。出来ない約束を「何倍にも」といい加減な発言で国内外を困惑させる・・・こんな事でしかアピールできないのか?
 
気になるのはODAの削減された国々。ほんの500億の財源しか生まれない。支那のODAは削減の方向である。(H24年度…大幅削減決定、H23年度…5%削減)たったそれだけか?経済大国第2位の支那にはODAの必要性など全く無い。チベット、東トルキスタンに対しての人道支援を無償援助するならまだしも、支那共産党にはカネをばら撒くな!今を逃したらズルズルとODAを続ける羽目になる。民主党政権に言っても無駄だな。。。
 
500億の削減に踏み切り、何倍にもして応援するとなると・・・数千億。支那に対してゆくゆくはODAを増やす事になる?それらが軍拡に使われる?空母や戦闘機などの増強に手を貸す日本国には、「元気に再建された時」という時が「日本崩壊の時」となるかもしれない。
 
 
 

上原美優の自殺と映画「2012」


 


 
“貧乏アイドル”上原美優、芸能界は「不安で仕方ない」
2010.03.19
 
 “貧乏アイドル”で知られる上原美優(22)が、映画「2012」のブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登場しました。世界崩壊の日を描いた超大作。上原は「2012年まで芸能界で生き残っていけるのか、不安で仕方ない」とビビッていましたが、10人兄妹の末っ子として、たくましく生きてきたあなたなら、心配ないんじゃないかな。


 
最初に・・・上原美優さんのご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
ラジオでこの訃報を聞き、ファンではありませんでしたが何とも言えない悲しみが襲ってきた。韓流スターの自殺は「あ、そう。」という感じだったが、TVでよく見てた芸能人だけに悲しい。
 
自殺の原因を勝手に考えていたが、「枕」「男」「仕事」「病気」のどれかが原因だろうと思っていたが、遺書が無いこの自殺ではよく解からない。「枕」と「病気」では無いようだ。
 
「大阪スポーツ」の記事だと、「恋愛の仕方が解からない」とブログで綴ってた事を挙げている。眞鍋かおりさんは相談相手になっていた様である。「落ち込んだらとことん追い詰めるタイプ」であった。そんな性格が自殺という選択をさせたのか・・・
 
上記の記事では、2012年まで芸能界に生き残れるか不安だった様だ。もちろん映画と掛けている訳だが、普段から素直に思ってる事を話す性格だったそうなので、考えた末の嘘コメントでは無かったでしょう。
 
仕事と恋愛に悩み自殺した事になりそうだが、夜中に尋ねてきた男性が第一発見者となっているので、本命ではないにしろ周りに慕われているともいえる。
 
 
大震災で多数の犠牲者が明らかになってきており、原発含め、世界の動きが気になる現在、映画「2012」も単なる映画と切り捨てて考えられなくなってきた。その映画の宣伝をしていた上原美優さんと何か因縁があったのだろうか。
 
・・・それにしても上原美優さんの心の傷は相当深かったのだろう。思いとどまって欲しかった。。。
 
 
 
 

街頭演説のお知らせ

2011年5月15日(日)AM11:00~PM5:00頃まで
 
場所:南海難波駅前(三井住友銀行前)
 
お題・・・『民主党の正体』他
 
・小雨決行
・飛び入り参加歓迎(思想は問いません)
・顔バレしたくない方はマスク等で変装願います。
公安(警備)が複数来ますので、自己紹介はしなくて結構です。
 
 
 
平日の街頭演説はお知らせ致しませんのでご了承下さい 
なお質問等あればブログ内でメッセージ下さい。

よ~く考えよ!日本国民!


平成6年6月30日~平成7年8月8日
第81代 内閣総理大臣 村山富市
           ↓(旧社会党 党首 左翼総理大臣)
 
平成7年1月17日
阪神淡路大震災発生
       ↓(約2ヶ月後)
 
平成7年3月20日
オウム真理教による『地下鉄サリン事件』
          (無差別テロ発生)
 


平成21年9月16日~現在
民主党政権発足 (左翼売国政権)
第93代 内閣総理大臣 鳩山由紀夫
         ↓(脱米入亜の方針で9ヶ月間)
第94代 内閣総理大臣 菅直人
 
 
平成23年3月11日
東日本大震災発生(M9.1)
                 ↓(約2ヵ月後)
 
平成23年5月1日
米国による『テロ主導者 オサマビンラディン殺害』
 


左翼が総理大臣の時に・・・
 
日本で大地震が起きる・・・
 
2ヵ月後にテロリストに関係する事件が起きる・・・    
 
【平成6年には北海道東方沖地震も起きている】
釧路市と厚岸町で観測された震度6。地震の規模はM8.2。東北地方の太平洋側で震度4を、東京など関東地方でも震度3を観測した一方で、北海道内の旭川や留萌で震度2、稚内で震度1にとどまるなど、異常震域の傾向を呈した。
 
【平成7年には7.11水害が起きている】
梅雨前線の活動が活発になった1995年7月11日、新潟県上越地方、長野県北信地方、富山県東部地域、に集中豪雨が発生。一級河川姫川関川、黒部川周辺で被害を出した。死者2名、家屋の全半壊39戸と地域住民の直接的被害は少なかったが、10,000人以上が避難。道路や鉄道のインフラが復旧するのに数年を要する被害を出した。
 
 
皆様に考えて頂きたい。偶然ならば神様は「悪戯にも程がある!」
 
皆様に考えて頂きたい。必然ならば日本国は「危機的状況である!」
 

第23回 論叫警鐘辻説法


 

 
本日はいい天気!汗ばむ程の気温上昇の中訴えて参りました。今日は飛び入りでの有志を迎えて2人街宣!本当に有難う御座います。私には無い、街行く人を振り返らせる話術に学ぶ事沢山ありました。ビデオを見ていると、若い女性がかなり聞いている・・・やるなぁ(笑)
 
本日のお題・・・どうなる日本
 
大震災以前から民主党政権の諸問題に危機感を募らせていた。頭のすげ替えが幾度と無く行なわれ、政治とカネの問題の説明責任を取らず、売国にいそしんでいた民主党。そこに大震災が起き、さらなる危機感を感じずにいられない。・・・今も同じである。
 
民主党の行なった大震災の復興に向けた政策はあるのか?復興のビジョンを考える「復興なんちゃら委員会」など財源の話を行い、増税の意思表示を示す。東電の負担すべき借金を電気代値上げありきで考える始末。どこまで国民不在の考えで乗り切ろうとしているのか?
 
メディアの偏向報道により、真実を知りたくても騙されている感がある。韓流アイドルの異常とも言える番組出演、PV映像の垂れ流し、KARAの解散危機を演出する自作自演報道。真実を伝えて欲しい大震災の被災者になった方々を考えるならば、利益誘導を画策する韓流と、その関連企業の異常な露出を控えるべきである。
 
 
 
本日は輩無し!いい街宣でした!

被災地にこのニュースを届けるな!

「友愛の伝道師」鳩山前首相の変なあいさつに北京の観衆戸惑い

2011.5.7 20:45
£·Æü¡¢Ë̵þ¤dz«¤«¤줿Åìµþ¥¬¡¼¥륺¥³¥쥯¥·¥ç¥óinË̵þ¤ǡÖͧ°¦¤ÎÅÁƻ»աפȼ«¸ʾҲ𤹤ëȷ»³Á°¼óÁê¡ÊÀî±۰컣±ơË
7日、北京で開かれた東京ガールズコレクションin北京で「友愛の伝道師」と自己紹介する鳩山前首相(川越一撮影)
 【北京=川越一】鳩山由紀夫前首相が7日、北京で開かれたファッションイベント「2011北京・東京ガールズコレクション(TGC)」にゲストとして出席、東日本大震災による混乱が続く日本国内を顧みない“外遊”にまたまた批判が集まりそうだ。
 冒頭、ステージで鳩山氏は「ニイハオ、友愛の伝道師、鳩山由紀夫です」と切り出した。「雨天の友という言葉が好きだ」と述べ、被災地に対する中国の支援に謝意を示したが、場違いなあいさつは数千人の観衆を戸惑わせただけ。女優も務める香里奈さんら人気モデルの登場にも、会場は盛り上がりに欠けた。

 
友愛の伝道師だと?
 
兄弟喧嘩は未だ続いているのに?
 
媚支那を続けて、自分を売り込んで
 
出演料を貰い、支那までの交通費は国の税金か?
 
贈与税の脱税を犯していながらも、全額納税しなおして
 
手続きの不手際があっただけだと思わせる。
 
故人献金の虚偽記載を秘書に被せ
 
秘書の退職金は1500万円
 
犯罪者に退職金を支払う事を突っ込まれ
 
問題があれば退職金は返還してもらうと言いのける。
 
総理を辞任するついでに小沢を道連れにしたのは
 
小沢のシナリオだと言う事は薄々解かっている。
 
辞任後は小沢の応援団となり、次の衆院選には出馬しないと
 
引退宣言をしておきながら、3ヶ月程度で引退撤回発言
 
米国との同盟関係に大きな亀裂を生じさせ、
 
支那、韓国、ロシアに好き放題されてしまう危機的状況を
 
誰が招いた問題かを考えるまでも無い。
 
今では普天間基地移設は断念する様な報道が飛び交う。
 
米国は普天間よりも伊丹空港の方が危険だと言いのける。
 
鳩山のCO2 25%削減だの、普天間基地は県外国外移設だの
 
その場しのぎの発言が、日本の国益を損ねることになる。
 
歩く風評被害の菅総理が被災者を苦しめるならば
 
歩く友愛バカの鳩山は裏で日本国の恥を晒す。
 
日本国は今、復興に向けて歩き始めているのに
 
友愛バカは復権目指して支那外遊
 
小沢は「ゼネコン福田組」を引き連れて被災地へ出向き
 
金権確保に走り回る
 
国民を利用し、震災を利用し、外遊を利用し、権力を利用し
 
保身の為にパフォーマンスで延命に走り、カネに走り、売名に走る。
 
国民を苦しめ続けている現政権の体たらくを
 
数千人の支那人民にまで感づかれ
 
国際社会が日本の動向を見守る最中
 
鳩山の「友愛伝道師」発言・・・再び日本の信用を落とす気か?
 
一兵卒のクソッタレと共に、どこかの元大統領のように
 
おてて繋いで、仲良く命を絶てばいい!!
 
地方の首長が権力と言う名のリーダーシップを取る為に
 
鳩山小沢の真似事を行なった。
 
数の力で物事を進めたいだけの人間が
 
民意だ!総意だ!と言う日も来るだろう。
 
同じ過ちを繰り返し、同じ選挙を繰り返し
 
同じ権力至上主義者がバックにいることを
 
誰もが解かる時が来る。
 
その時まで鳩山は応援団で居続けるのか?
 
その時まで小沢が政治を裏で牛耳るのか?
 
くだらない勢力争いは止めて、命あるうちに隠居生活すべきである。
 
 
 
 
 
 
おっかさんからの月1500万円のお小遣いを数年に渡り貰っていた鳩山は、【贈与税を脱税した犯罪者】である事を改めて脳裏に刻んで頂きたい。
追徴課税で約6億円を支払うも、贈与税にも時効があり、支払った6億円の中から1億3千万円が再び鳩山の手に渡っているのである。本来国に納めるはずの税金を支払う義務が無くなっているのである。その1億3千万円を被災地へ「ふるさと納税」をすることも無く、被災地で苦しむ国民を横目に支那のファッションイベントで血税の無駄使い。
 
今もなお避難所で暮らさねばならない人達の、復興に向け歩き出す気力と日本民族の誇りを失わせている、国会議員連中の問題行動、問題発言を絶対に許せない!

第22回 論叫警鐘辻説法


 

 
曇り空の気温21℃・・・暖かいが私にとって気持ちの悪い天候である。統一地方選の為、1ヵ月の活動「お預け」を経て難波の定位置で訴えて参りました。
 
お題として・・・
・統一地方選の結果と橋下府知事
・東日本大震災と菅総理のパフォーマンス
・米軍と自衛隊と憲法9条
 
演説のブランクはとても大きく、ダラダラ喋ってしまった・・・採点するならば「0点」である。とある国の話を言えないもどかしさを抱えているのもあるが、その辺はブログの記事を読んで頂きたい。
 
民主党政権の延命をさせていいのか?今、解散総選挙をしていいのか?その辺の内容を強く訴えて参りましたが、私の意見は解散総選挙!その前に復興に関わる財源、権力の移譲を被災地の首長へ一時預ける。
 
復興に関わる喫緊なものに、かかるお金は国に任せろ」
 
と言わねばならない。被災地の首長も被災した市町村もカネが無いから、被災した国民、企業に対し、約束が出来ないのである。漁業を再開させたくても、農業を再開させたくても、金銭的バックアップが無ければ人も雇えないし、施設の修復も出来ない。民主党政権が全てに関わろうとするから空回りするのである。菅は解かろうとしない。理解する能力も無い。延命に必死な愚かな左翼である。
 
 
 
本日、演説の用意をしている時に話しかけて来てくれたお方・・・団体所属の方だったのですね?有難う御座います。
 
演説中にスレスレを歩いて文句をつけた若者・・・単なる輩だったようですね。面と向かってモノが言えないならば、大人しくしときなさい。おかげで私が警備に厳重注意されてしまったじゃないですか。。。
 
演説中にミラー(鏡)を私に借りようとしていたお婆さん・・・持ってる訳無いじゃないですか。市バスの運転手さんが大笑いしておりましたよ。。。
 
 
今日の演説を反省し、次に繋げていこうと思います。勉強あるのみ(汗)

街頭演説のお知らせ

2011年5月8日(日)AM11:00~PM1:00位まで
場所:南海難波駅前(三井住友銀行前)
 
お題・・・『どうなる日本!?』
 
・小雨決行
・飛び入り参加歓迎(思想は問いません)
・顔バレしたくない方はマスク等で変装願います。
 
 
 
 
平日の街頭演説はお知らせ致しませんのでご了承下さい 
なお質問等あればブログ内でメッセージ下さい。

ビンラディンは生きている!・・・妄想論

「殺害される直前にテープ収録」米紙報道
2011.5.3 19:16
£¡Þ£¹£¹£¸ǯ£¡Þ£²·\¢\ե¬\˥¹\¿\óÆîÉô¤ǵ­¼Բ񸫤¹¤ë\ӥó\顼\ǥ£\óÍƵ¿¼ԡʣÁ£¡ø³Ë
1998年12月、アフガニスタン南部で記者会見するビンラーディン容疑者(AP)
 AP通信によると、米情報機関当局者は3日までに、国際テロ組織アルカーイダ指導者ウサマ・ビンラーディン容疑者が米軍に殺害される直前にテープを収録し、近く収録内容が出回る可能性があると話した。米紙デーリー・ニューズ(電子版)は米当局者の話として、同容疑者が死亡時に公開するよう関係者に指示していたと報じた。
 テープが音声か映像かは不明だが、APによると、情報機関当局者はテープが既にアルカーイダの手に渡っていると指摘。ただ、同容疑者が米軍の急襲を察知していたのではなく、偶然収録していたものとの見方も示した。
 ビンラーディン容疑者はこれまでにも、米中枢同時テロの実行犯を称賛し、若者に殉教を呼び掛ける内容のビデオ声明などを出している。(共同)


 
5.1米国がオサマ・ビンラディンを殺害。この報道でアルカイダ始めテロ組織の反米意識が高まっているはずである。しかし2日経つがテロ組織の動きが無い。戦略を練っているとも思えるが、これまで行なってきた「自爆テロ」であればすぐに報復テロが行なわれてもおかしくは無い。テロ組織の士気が下がったのか?何かがおかしいと思いませんか?
 
何故、米国がビンラディンによるテープ収録した事を知ったのか?
 
40分もの爆破や銃撃戦の中、ビンラディン側に生存者はいたのか?
 
ビンラディンの頭を打ち抜いたと言うが、一発で仕留めている訳では無さそうだ。顔が解からなくなるほどの銃弾を負ってるはずではないか?
 
ビンラディンの妻がビンラディンを守る為に盾になったという報道もあるが、それは銃撃戦のどの時点の話だろうか?
 
・・・少なくともビンラディンをかばっている状態で、銃撃戦はしてないだろう。妻が銃を持っていたとしても、ビンラディンは武器を持っていなかったと思われる。その40分の銃撃戦の詳細を語れば語るほど、米国の嘘に矛盾が生じる。全ては闇の中。
 
 
 
米国は戦争をして経済的危機を回避してきた。中東の石油の利権を手に入れる為「世界の警察」の様な形で戦争を誘発し侵攻する。さらに内乱に介入し、紛争に介入する。つまり戦争がご無沙汰の米国は戦争をしたいのである。
 
ビンラディン死亡を発表し、テロ組織が再び動き出してくれるのを待つが、5.3時点では動く気配が無い。そこでビンラディンが行なったビデオメッセージの存在を利用する。音声なのか、映像なのかさえも解からないのは、後のメッセージの選択肢を増やす為であろう。イスラムの反米テロ組織に喧嘩を吹っかけ戦闘を促す。そして長期の戦争を行なう。戦争になれば、同盟国にカネの催促が行くだろうし、日本の自衛隊による後方支援の話も来るだろう。他国のカネで戦争を行い、利権の独り占めを行なう。米国はそんな国である。過去も未来も国防を米国任せにする日本国は、米国の貯金箱なのである。
 
そんな国だからこそ
…ビンラディンは『反米ビンラディン』という役を演じ、イスラム国家のテロ組織、イスラム国家の士気を上げさせ、米国との戦争を継続させる為に米国とシナリオ通りに事を進める…
 
…本当に死んでいるかは米国のみが知る事で、生きているとしたら中東の米軍の施設か米国国内にいると思われる。移動は政府専用機や米軍の航空機で移動し、何不自由ない生活を送っていると思う。ただ自由に外出は出来ず、軟禁状態にあり、必要が無くなれば本当に殺害される可能性もあると言うのが私の予想(妄想)である…
 
 
新たなる戦争を誘導する為に、ビンラディンを殺害する一部始終を演出し、パキスタンのイスラマバード郊外で、爆破、銃撃戦の既成事実を作り上げたのではないだろうか?この数年の間で米軍の動きが活発になっている事をもう一度振り返ってみなければいけない。

オサマ・ビンラディン死亡確認!

ロイター通信によると、米当局がビンラディンの遺体を確認し、収容。


どこで、どの様な形で、どんな最期を遂げたのか?ラジオでは言って無い。調べて見ると、パキスタンのイスラマバード郊外で殺害された模様。

これで米国のテロとの戦いは終わる訳もなく、アフガニスタンの治安維持とタリバン政権の制圧を続けるでしょう。でも、本当に死んだのだろうか?影武者という線もあるかもしれない。

被災ペット達の運命

 
 
 
 
 
 
 
東日本大震災で被害を受けたのは人間もペットも同じ
 
言葉を話せず飼い主を探せず彷徨うペットたちが
 
沢山いるのも事実
 
避難所でのペットの扱いや仮設住宅での扱いは
 
これからの課題でしょう。
 
人間と同じ扱いにし避難所で生活させる事
 
里親を募り新たな家族と生活する事
 
引き取り手がないから安楽死という選択は余りにも酷い
 
難しい問題です。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。