スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです

スポンサーサイト

ヒトラー総統が日本人の怒りを代弁する・・・

第16回 論叫警鐘辻説法

 
 
 
 


 
本日、恵まれた天候の中訴えて参りました。13時から民族派団体様の街頭演説があるという事で演説時間を1時間30分に短くし、後ほど団体様の演説を傍聴し勉強させて頂く事となりました。
 
本日のお題として
売国政党 民主党
・小沢一郎の本性
・小沢グループの動き
・乱立する地域政党の実態
選挙のあり方
日本を護る自衛隊
 
現政権のニュースに飽き飽きしてきた今日この頃。演説でも民主党に対する怒りだけが込み上げる。街行く国民がどれほど民主党政権に怒りを持っているのか?政治に対する無関心極まりない国民がどれほどいるのか?本日の演説中、3人の方々と話をし怒りを感じることが出来ました。やはり皆さん怒りとともに、諦め感という物を持ってらっしゃる。それではいけない。政府に対し、抗議の電話、抗議のメールを行い行動に移す大切さを備えて頂きたい。国民の声を「フィルター」を通してしか聞かない政府に対し、不信感を抱くのも解かるが国民が決起し、立ち上がる気概が必要な時代になって来ているのである。
 
独裁政権に立ち向かっていく北アフリカの国々の国民がいい手本である。この日本は自民党という半独裁政権が選挙で倒れ、取って代わった民主党が売国政党であった事に怒りを持つ国民は、少なからず衆院選で民主党には一票を投じていないと思われる。政治に関心の無い愚民により、メディアの偏向報道に騙され票の誘導が行なわれた結果である。民主党に票を投じた愚民は他人事のように政治に無関心であり続ける。
 
・・・私は演説終了直前にひとつの「予言」をした。
 
日本国内における反政府デモの発生
 
 
日本民族たる誇りを失った日本人が立ち上がる様なことはまず無い!その様に私は考えている。しかし、少なくとも民主党政権になってからというもの、多数の市民団体、民族派団体が活発な活動をしている。民主党政権下における警察内部にも怒りを持つ人間がいると思っている。海保も海自も誇りを傷つけられたまま、現在の職務を全うできるのか?デモに参加すれば仕事を失うかもしれない。自らの保身を考える間もなく、支那による尖閣諸島の占領、朝鮮半島における戦争の再開、北方領土における反日国家4国によるインフラ整備、様々な事態が起きるかもしれないこの現状に対応しきれない民主党政権が体たらくを続けるようであれば、国民は動き出すでしょう。
 
右だ左だ言ってる場合じゃない!
右翼だ右派だ保守だと喧嘩している場合じゃない!
 
愛国者であるならば、日本を護るべく行動するべきである。地域政党が「維新」という言葉を軽々しく使用している現状をなんとも思わないのか?現在「維新」を使用している地域政党は民主党を応援している権力主義者であり、民主党の議員どもである!国民はそれら民主党に対し「平成維新」を断行しなければならないのである。似非維新軍(民主党)を排除すべく戦わなければ日本国民は生まれ変わる事が出来ない。
 
 
演説終了後、民族派団体様の叫びを勉強させて頂きました。こちらの団体の議長様が、私の演説を聴いて下さっていたことを、間接的に聞きました。激励のお言葉に感謝致します。次回の演説時も勉強させて頂きます。熱い語り口調に刺激されました事をこの場を借りてご報告させて頂きます。ありがとうございました!

橋下府知事は小沢一郎や小沢グループとの連携は無いと断言せよ!


↑↓小沢と橋下の演説パフォーマンス(足元に注目)

 
 
 
「一線を画さないと」橋下氏、河村氏応援見送り

大阪府の橋下徹知事は25日、地域政党「減税日本」(代表=河村たかし・名古屋市長)が40人以上の候補者を擁立する出直し名古屋市議選(3月13日投開票)について、「河村市長が既成政党と組むなら、距離感を慎重に測らないといけない」と述べ、現状での選挙応援は困難との考えを示した。
 府庁で報道各社の質問に答えた。
 地域政党「大阪維新の会」を率いる橋下知事は、今月6日の名古屋市長選で河村市長を全面支援。しかし、河村市長は当選後、小沢一郎・民主党元代表と会談しており、橋下知事は「僕が同じことをやったら、大阪の有権者は絶対にそっぽを向く。統一地方選までは、国政とは一線を画さないととんでもないことになる」と話した。3月15日まで府議会開会中のため、スケジュール的にも名古屋市議選の応援は厳しいという。
2011年2月25日11時57分  読売新聞)
 

橋下府知事はごく普通の考えを持っているようで安心した。
 
 
・・・と思ったら大間違い!「統一地方選までは国政と一線を画さないと」と言っているのがクセモノである。選挙後には国政と連携するのか?小沢の影が見え隠れしている「日本維新の会」「日本維新連合」との絡みを否定していないのが、橋下府知事(大阪維新の会)の常套手段である。
 
名古屋市長河村たかしは、トリプル選挙で勝利後に小沢一郎との連携をアピールしている。名古屋市民への裏切り行為甚だしい!橋下府知事はこの事を例に挙げていながらも、統一地方選後の事は語っていない。あくまでも統一地方選挙前の絡みをしたくないだけ。
 
 
小沢も橋下も「信念理念」よりも、「政局」重視の権力主義者である。
 
 
現在、橋下府知事と河村たかしの連携は一旦停止。さらに原口一博との連携も慎重になっている。小沢一郎との関わりを消した上で選挙を行ない、後に連携をしかねない。政局が有利になるまで大人しくしておく戦略なのでしょう。その行動こそ、大阪府民を裏切っている事に気付いていないようだ。
 
裏切りといえば、自民党に所属する大阪府議、大阪市議の造反である。自民党から大阪維新の会へ鞍替えしたのはなぜか?大阪都構想に賛同した議員だけじゃない事を府民は知らねばならない。自民党が嫌で民主党を選んだ府民。その民主党がダメだから府民の票は「大阪維新の会」へ流れるだろうと先読みしたのが原因である。そんな考えの府議市議が多すぎる。現在の大阪維新の会は現議員と候補者を合わせて80名以上にまで増えた。形は違うが、自民党や民主党となんら変わりのない自己保身で精一杯の守銭奴が多いのだ。
 

日本はどうするのか?

北朝鮮でのデモは即、死に繋がる。
 
チュニジアでの反政府デモが発端となり、世界の独裁国家が揺れている。支那でのデモは約1000人が拘束され、沈静化してしまった。支那側からの情報が北朝鮮に流れたのであろう。北朝鮮でデモ発生!数人の死者が出ているようだが、そのデモに関与した数百人はおそらく数ヵ月後に公開処刑が行なわれる事になるであろう。盗みを働いた人民が公開処刑される北朝鮮の国内において、命がけの反発を行なってでも北朝鮮政府に対し立ち上がったのである。しかし、戦える程に食料はあるのか?戦える武器はあるのか?軍や警察は人民をいとも簡単に殺してしまうという印象があるが、リビアやエジプトの様に反政府側で戦う軍や警察はいないのではないか?どちらにしても北朝鮮での大人数のデモは、日本にとって攻め入る(米国にお任せ?)チャンスでもある。
 
 
日本政府は北で起きたデモを受けて、準備しなければならない事がある。自衛隊による日本人救出を想定し、自衛隊に「集団的自衛権の行使」を与える事。国会で話し合われる事になれば何ヶ月かかるのだろうか?その間に北朝鮮での反政府デモや、韓国との砲撃合戦が再び起こり、朝鮮戦争勃発となれば、話し合っている場合じゃない。
 
今すぐに自衛隊の力が必要となっても、民主党政権である限り、自衛権は行使できないのは明白。民主党も社民党も公明党も共産党も自衛権行使に反対意見である。
 
自衛隊が拉致被害者の命を守るには、「憲法改正」が必要である。そうなると、何年何十年かかるのであろう・・・いつか来る「有事」の際に上記の政党が拉致被害者を見捨てる様な行動をとるかもしれない。その時にどの政党が日本人の生命、財産を守る政党であるかはっきり覚えておいて欲しい。
 
 

神奈川県平塚市 42歳会社員 内縁の妻の1歳長男を虐待死

【身体的虐待】
場所:神奈川県平塚市
被害者:長男佐藤朔ちゃん(1歳9か月)
加害者:前辻博樹(42)
被害状況:殴打等暴行により死亡
逮捕日:2011年2月15日
虐待時期:2009年11月18日PM6:20~PM7:30


内縁関係にあった女性の1歳児に暴行を加えて死なせたとして、神奈川県警平塚署は15日、平塚市徳延、会社員前辻博樹容疑者(42)を傷害致死容疑で逮捕した。

 発表によると、前辻容疑者は2009年11月18日午後6時20分頃から同日午後7時半頃までの間、同市明石町のビジネスホテル客室の浴室で、同県厚木市に住む内縁にあった女性(24)の長男佐藤朔ちゃん(1歳9か月)に、頭を殴るなどの暴行を加え、死亡させた疑い。調べに対し、前辻容疑者は「やっていない」と供述しているという。
 前辻容疑者は同日午後7時40分頃、「一緒に風呂に入っていた子供が、1分間目を離したら、浴槽に浮いていた」と、ホテルのフロントを通して119番。朔ちゃんの全身に複数のアザがあったため、司法解剖した結果、頭の骨が折れていることが判明し、同署が捜査していた。
 事情聴取に対して女性は、朔ちゃんが前辻容疑者と入浴後、「体につねったようなアザができていたことがあった」と話しているという。同署は、日常的に前辻容疑者が虐待していた可能性があるとみて調べている。
2011年2月15日11時50分  読売新聞)

空き地に乳児を放置死

【ネグレクト】
場所:鳥取市滝山
被害者:男児(生後間もない)
加害者:山本真由美(35)
被害状況:空き地に乳児放置にて心配停止で死亡
逮捕日:2011年4月20日
放置時期:2011年2月20日AMと思われる


空き地に乳児、死亡=鳥取

時事通信 2月20日(日)21時40分配信
 20日午後3時50分ごろ、鳥取市滝山の空き地で、乳児が裸のまま置かれているのを通行人の男性が発見し、110番した。県警鳥取署員が駆け付けたが、乳児は既に心肺停止の状態で、その後死亡が確認された。同署は司法解剖で死因を究明するとともに、保護責任者遺棄などの疑いで調べている。
 同署によると、乳児は生後間もない男児で、身長約50センチ、体重約2700グラム。着衣や身元を示す物はなかった。

空き地に生後間もない乳児、搬送先で死亡

日本テレビ系(NNN) 2月20日(日)22時35分配信
 20日午後、鳥取市の空き地で生後間もない乳児が見つかった。乳児は病院で死亡が確認され、警察は遺棄事件として調べている。

 警察によると、20日午後3時50分頃、鳥取市滝山の空き地で生後間もない乳児を通りかかった人が見つけた。鳥取市内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。乳児は男児で目立った外傷はなく、発見当時、服などは身につけていなかったという。

 現場は住宅街の一角で、警察は遺棄事件として捜査を進めている。


乳児遺棄容疑で女を逮捕 鳥取

2011.4.20 20:16
 鳥取署は20日、死体遺棄の疑いで鳥取市滝山の飲食店員、山本真由美容疑者(35)を逮捕した。
 逮捕容疑は2月上旬から2月20日までの間に鳥取市滝山の空き地に、生後間もない男児の遺体を遺棄した疑い。
 鳥取県警によると、空き地は山本容疑者宅から約90メートル。男児は山本容疑者が産んだ可能性が高いとみて、DNA鑑定を実施するとともに、遺棄の動機などを調べる。
 遺体は2月20日に裸で空き地に置かれているのを通行人の男性が見つけた。

出産直後に乳児殺害容疑 遺棄の母を再逮捕 鳥取

2011.5.11 18:01
 鳥取市内の空き地に生後間もない男児の遺体が遺棄されていた事件で、鳥取県警は11日、殺人容疑で、母親の同市滝山777、無職、山本真由美容疑者(35)を再逮捕した。
 逮捕容疑は2月18日未明、自宅のトイレで男児を出産後、すぐに口と鼻をふさいで窒息死させた疑い。
 同容疑者は、自宅から約90メートル離れた空き地に遺体を捨てたとして、4月20日に死体遺棄容疑で逮捕された。鳥取地検は11日、死体遺棄罪で同容疑者を起訴した。
 県警によると、同容疑者は一戸建ての住宅に両親と3人で暮らしていた。結婚歴はなく、両親は妊娠と出産に気付いていなかったという。


教育勅語

朕(チン)惟(オモ)フニ 
 
我(ワ)カ皇祖(クワウウソ)皇宗(クワウソウ)國(クニ)ヲ 
 
肇(ハジ)ムルコト宏遠(クワウエン)ニ
 
徳(トク)ヲ樹(タ)ツルコト深厚(シンコウ)ナリ
 
我(ワ)カ臣民(シンミン)克(ヨ)ク忠(チュウ)ニ克(ヨ)ク孝(コウ)ニ
 
億兆(オクテウ)心(ココロ)ヲ一(イツ)ニシテ
 
世世(ヨヨ)厥(ソ)ノ美(ビ)ヲ濟(ナ)セルハ
 
此(コ)レ我(ワ)カ國體(コクタイ)ノ精華(セイクワ)ニシテ
 
教育(キョウイク)ノ淵源(エンゲン)亦(マタ)實(ジツ)ニ
 
此(ココ)ニ存(ソン)ス
 
爾(ナンジ)臣民(シンミン)父母(フボ)ニ孝(コウ)ニ兄弟(ケイテイ)ニ
 
友(イウ)ニ夫婦(フウフ)相和(アヒワ)シ
 
朋友(ホウイウ)相信(アイシン)シ恭儉(キョウケン)己(オノ)レヲ持(ジ)シ
 
博愛(ハクアイ)衆(シュウ)ニ及(オヨ)ホシ
 
學(ガク)ヲ修(オサ)メ
 
業(ギョウ)ヲ習(ナラ)ヒ
 
以(モッ)テ智能(チノウ)ヲ啓發(ケイハツ)シ
 
徳器(トクキ)ヲ成就(ジョウジュ)シ
 
進(ススン)テ公益(コウエキ)ヲ廣(ヒロ)メ
 
世務(セイム)ヲ開(ヒラ)キ常(ツネ)ニ國憲(コクケン)ヲ重(オモン)シ
 
國法(コクハウ)ニ遵(シタガイ)ヒ一旦(イッタン)緩急(クワンキフ)
 
アレハ義勇(ギユウ)公(コウ)ニ奉(ホウ)シ以(モッ)テ
 
天壤(テンジヤウ)無窮(ムキウ)ノ皇運(クワウウン)ヲ
 
扶翼(フヨク)スヘシ是(カク)ノ如キハ
 
獨(ヒト)リ朕(チン)カ忠良(チュウリャウ)ノ臣民(シンミン)タルノミナラス
 
又(マタ)以(モッ)テ爾(ナンジ)祖先(ソセン)ノ遺風(イフウ)ヲ顯彰(ケンシャウ)スルニ足(タ)ラン
 
斯(コノ)ノ道(ミチ)ハ實(ジツ)ニ我(ワ)カ皇祖(クワウウソ)皇宗(クワウソウ)ノ遺訓(イクン)ニシテ
 
子孫(シソン)臣民(シンミン)ノ倶(トモ)ニ遵守(ジュンシュ)スヘキ所(トコロ)
 
之(コレ)ヲ古今(ココン)ニ通(ツウ)シテ謬(アヤマ)ラス
 
之(コレ)ヲ中外(チュウグワイ)ニ施(ホドコ)シテ悖(モト)ラス
 
朕(チン)爾(ナンジ)臣民(シンミン)ト倶(トモ)ニ
 
拳々(ケンケン)服膺(フクヨウ)シテ咸(ミナ)其(ソノ)徳(トク)ヲ一(イツ)ニセンコトヲ庶(コト)幾(ネガ)フ

第15回 論叫警鐘辻説法




本日は「竹島の日」を2日後に控える日曜日。韓国領事館前では多数の右翼民族派団体様が抗議を行い、私の定位置からも見える場所でございます。気温11℃の過ごしやすい天気の中、頭っから熱く訴えて参りました。
 
本日のお題として
竹島問題
・竹島は日本固有の領土である経緯
・竹島の日の式典をキャンセルする6人の閣僚、官僚
・竹島を韓国に事実上売り渡している民主党政権
・韓国整形アイドル「少女時代」の反日親日のふたつの仮面
 
地域政党と小沢は決別せよ
・小沢の政治とカネの問題
・橋下、河村、大村、原口の未来予想図
 
 
日本固有の領土である竹島。106年前から島根県の漁民によるアシカ漁が行なわれていた。日本政府がしっかりと島根県の要請を受け、日本の領土であると主張していれば、事態は変わっていたとも思われる。島根県が必死で領土を主張しても、日本政府が傍観しているようであればこれからも何にも変わらないと思っている。そんな中、前原外相他5名が「竹島の日」の式典に対して参加キャンセルしている。韓国に対しての完全なる「土下座」であることは、政治に興味の無い人間でも見てとれる。何の為に外務大臣をしているのだ?前原!?突然参加の要請があったわけでは無かろうに!2月22日とはっきり竹島の日が決まっているにも関わらず、竹島の領有権主張よりも大事な予定があるなんて、韓国政府、韓国民団への配慮としか感じられない。
 
国家観の無い、馬鹿の集まりである事は既に誰もが知るところである。そんな民主党政権が内部分裂始まり、小沢による菅降ろしが本格化する。小沢も菅も政界引退しやがれ!民主党の権力争いを散々見せられ、我が国の国益を現在進行形で垂れ流し。反日国家の工作活動さえも見てみぬ振り。こんな政権を生み出してしまった、政治に無関心だった有権者にはきっちりと責任を取って貰いたい。元はといえば嘘をつきまくってマニフェストを作った民主党に責任がある。これまでもらい続けてきた議員給与を全額国庫に返納し、空き缶とダンボールを拾って生活する所から出直して頂きたい。そして親小沢議員である「谷亮子」には、政界引退の「断髪式」がお似合いである!
 
 
色んな事を怒鳴り散らし、街行く人の反応も面白かった。そんな中、私の制止を振り切り、カンパ金を置いて下さったおじさん・・・本当にありがとうございました。活動費に使わせて頂きます!
 
さらに、目の前で傍聴してくださった方が、これから私の活動に参加してくれる事になろうとは・・・びっくりしております。
昔、某有名団体の幹部であった方が、私の演説に共感して頂き、マイクを10年以上ぶりに握る事が近いうちあるであろう・・・そんな方との出会いに感謝しております。・・・お酒は控えてね(笑)
 
何かと収穫のあった本日の演説、これからも精進していきます。
 
さらに15時30分から演説を行なった「増木重夫」様他、有志数名の皆様方、お疲れ様でした。名刺を頂き有難く思っております。その後最後まで勉強させて頂きました。さらに声はかけませんでしたが、チーム関西のお方・・・韓国領事館前での抗議街宣お疲れ様でした。皆様に「追いつき追い越せ」とばかりに活動しております。またご一緒の際にはご挨拶させて頂きます。
 

小沢の戦略に飲み込まれるな


日本維新の会、佐賀維新の会 原口一博
 

大阪維新の会 橋下徹
 

減税日本 河村たかし
 

日本一愛知の会 大村秀章
 

そのまんま 東国原英男
 
 
地域政党が流行っている。国政の体たらく振りを見せつけられた国民は、統一地方選で上記の政党に票を入れるかもしれない。TVの露出度が高いこいつらが本当に国民の救世主になるのか?票を入れる前に調べる必要がある。
 
政治家という連中は言葉のマジックを連発する。左翼がよく言う「憲法の解釈の違い」と同じものである。特に弁護士出身の議員は言葉のマジックで国民を欺く事が多々ある。仙谷元官房長官も同じで、マジックの種明かしまでしてのけた(暴力装置発言)
 
 
本当に上記の首長どもが信用できるのか?私には疑問が付きまとう。
 
 
橋下は先の衆院選で民主党を支持した張本人である。
 
河村は元民主党衆院議員であり、現在も民主党所属である!
 
原口は民主党衆院議員であり、親小沢派の人間である。
 
大村は自民党を離党し愛知県知事となった。【自民党<河村たかし】の構図が見られる。
 
東国原は自民党からの衆院選候補者となる際に条件を出した(自民党総裁の座)そして思いっきり叩かれる始末。東京都知事選に立候補するのは時間の問題。(直前の方がインパクト大、戦略であろう)
 
 
大阪都構想や中京都構想により東名阪の大動脈を作り、経済活性化を目指すのは構わないが、それらを後だしジャンケンで牛耳ろうとする輩がいる

一兵卒 小沢一郎 (69歳)
 
さらに応援団兼スポンサーもいる
 

 
民主党菅政権が解散総選挙に向けて動き出している感がある。小沢の党員資格停止を受け、小沢の子分16人が会派を離脱するという脅迫を行なったからである。小沢にしてみれば、ただ離党するくらいなら大きい事をしでかして(権力の誇示)辞めていくと戦略的に有効である。その先には地域政党の存在と親小沢の国会議員の存在があり、小沢による新党結成も見えてくる。
 
小沢が解散総選挙の時期を伺いながら、新党を結成し選挙を戦うだろう。地方では地域政党の大躍進があり、河村は小沢と連携アピールしている事を考えると、自然と河村、大村と連携している橋下。橋下と連携予定の原口。さらに東京都知事選にて東国原が当選すれば、事実上の東名阪構想が出来上がる。その裏には小沢がおり、原口がせっせと間を取り持つ。
 
 
そんな近未来の形が見えている以上、私は橋下率いる「大阪維新の会」には何にも期待せず、一票も投じない。統一地方選の前に、小沢一郎との連携が考えられる首長どもにはっきりと宣言して貰いたい。
 
 
小沢一郎とは一切関わりあいませんと!!
 

ABCニュースの反日報道

米国人と国際結婚している日本人女性が攻撃されている。民事の問題を日米の国際問題として取りあげ、反日キャンペーンが加速する。
 
レクサスのアクセル不具合に関しても、ユーザー側が後付のフロアマットを使用した為に起こった事故であることを認めず、壊れても無いアクセル、ブレーキ、フロアマットをリコールする羽目になる。そのリコールをいいことに、米国国民の一部は自作自演の狂言詐欺を行なう始末。日本でもプリウスユーザーが追突事故を起こしておきながら、ブレーキが利かなかったと言い訳し、詳しく調査する羽目になる。すべては米国のGM(ゼネラルモータース)が経営破綻により国有化された背景がある。トヨタの不買運動を呼びかける米国閣僚は明らかに反日キャンペーンの第一声である。
 
米国に経済を牛耳られ、自国の技術に難癖をつけられた日本政府は何にも反論しない。トヨタのようにリコールで何百億ものカネを使う事になっても、日本政府の対応といったら米国に対し抗議のひとつも無い。これが65年間の属国体質と言わずに何と言うのか??
 
米国との同盟関係を深化させるのは私は危険であると思っている。今の関係でも危ういと言うのに・・・国防に関しては何度も言うように自衛隊を国軍に。経済は米国の利益誘導に引っかからぬよう、米国以外のマーケットをどんどん開発していくべきである。支那よりもインド、インドネシアに。米国よりもブラジルやEU諸国などの新興国に。日本国が独自で生き抜いていくための発展を望む。
 
・・・で、このABCニュースの件ですが、明らかな反日報道であり、日本政府は国民の生命、財産を守る為に政府の見解と共にABCに対し謝罪を求めるべきである。米国の法律に沿って裁くのが通常であるが、夫側に大きな問題(DV等)があるのであれば、米国に対して生命の安全を保証させ、夫婦の話し合いを行なわせるか、民事訴訟を起こすか、解決の道を探るべきである。決してABCの反日キャンペーンで国益を損ねることがあってはならない。

竹島の日式典に出席しない閣僚他6名

海保、韓国船長を逮捕 検査忌避容疑で 竹島近海

2011.1.13 22:30
 海上保安庁は13日、島根県・隠岐諸島沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で停船命令を出したが従わずに逃走したとして、韓国籍のカニかご漁船「33サンヨン」(29トン)の船長、イ・チェボク容疑者(39)を、漁業法違反(立ち入り検査忌避)容疑で現行犯逮捕したと発表した。
 境海上保安部(鳥取県境港市)によると、13日未明、水産庁の漁業取締船が隠岐諸島(島根県)の北東約72キロの日本のEEZ内を航行中、低速で航行する33サンヨンを発見。停船命令を発したが無視して逃走したため、第8管区海上保安本部所属の巡視船「だいせん」(3100トン)と同「あさま」(220トン)が追跡を開始した。
 33サンヨンは約11時間後に隠岐諸島の北西約100キロの海上で停止。海上保安官が漁船に乗り移り、イ容疑者を現行犯逮捕した。
 逮捕場所は竹島の接続水域(領海の外側約22キロ)内。現場海域には韓国の海洋警察庁の警備船があらわれ、漁船を引き渡すよう主張したという。
 海保関係者によれば、イ容疑者は担保金を支払えば、釈放される。
 

 


今年に入ってこの様な領海侵犯&違法操業があったとは知らなかった。完全に日本の領海であり、韓国人船長は犯罪者である。海上保安庁の巡視船の停船命令を無視して逃げる自体、海保に発砲されてもおかしくない事案である。しかし日本の対応がこんなんだから、韓国の警備艇が現われ犯罪者の即時釈放を要求してくる始末。
 
もうすぐ「竹島の日」を迎え、韓国に対する抗議の声が響き渡るであろう。島根県が竹島を守るだけではなく、日本政府が断固たる抗議の声をあげ、韓国による武力支配の放棄とヘリポート他監視施設の撤去を求め、いち早く竹島を明け渡すように動いていかねばならない。
 
…がしかし、2月22日の「竹島の日」に島根県で行なわれる式典に関し、こんなニュースが飛び込んだ。
 


「竹島の日」式典 県招待の外相ら菅政権閣僚ら招待者6人全員が欠席へ

2011.2.18 17:11
 政府は18日の閣議で、島根県が「竹島の日」の22日に開く記念式典に前原誠司外相、高木義明文部科学相、鹿野道彦農水相、佐藤正典水産庁長官、外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長、文科省の山中伸一初等中等教育局長の6人が招待されたが、6人全員が「日程上の都合」で欠席することを明らかにした。浅野貴博衆院議員(新党大地)の質問主意書に答えた。同式典には民主党国民運動委員長の渡辺周衆院議員が出席する。


北方領土の返還をロシアに求めて力尽きたか?前原!?
 
鳥インフルエンザやシーシェパード捕鯨妨害に忙しいのか?鹿野!?
 
教育委と学校側が抱える「イジメ自殺裁判」が忙しいのか?高木!?
 
その他、佐藤水産庁長官、杉山アジア太平洋州局長、文科省山中初等中等教育局長の3人は暇だろ!!
 
 
日本固有の領土である「竹島」、「北方領土」は他国の武力による実効支配が続いているのだ。それにより日本の漁船が拿捕され、死亡者を出す事件になっている。特に竹島付近では漁船328隻、長期間抑留された国民は3929人もいるのだ。現在進行形で拿捕され続ける日本国の漁船に対し、安全な海を取り戻す為に必要な式典が「竹島の日」に行なわれる。それに出席をしない閣僚と官僚がいるようでは、民主党政権にも今後の政権にも期待するほうが間違いなのかもしれない。
 
さらにこんな記事があった。


日本人の竹島観光者数、公式統計では05年から47人

2010.11.18 21:42
韓国が竹島に設置しているヘリポート(韓国海洋警察庁ホームページから)
 韓国の慶尚北道鬱陵郡の独島管理事務所は18日、日韓両国が領有権を主張し韓国が実効支配している竹島(韓国名・独島)に、公式統計では2005年以降、韓国側から観光目的で47人の日本人が訪問したことを明らかにした。
 しかし、竹島観光を扱っている韓国の旅行社約20社によると、実際は年間約100人の日本人が渡航しているとみられる。同事務所を管轄する鬱陵郡当局者も共同通信の取材に対し、この数字を確認した。独島管理事務所職員は「実際に独島を訪れる日本人の数は公式統計より多い可能性がある」と話している。(共同)


竹島に日本人観光客が行っている。これにより韓国政府は「日本人が認めた韓国の領土 独島」と広報キャンペーンをしそうな実態がある。
この観光を逆手にとって、観光客に扮し武装した精鋭100人ほどが、竹島の奪還を成し遂げられるかもしれない。韓国側はせいぜい50人ほどでしょう。一発逆転奪還劇は夢ではない!
・・・まぁ、今の日本政府では奪還したところで、精鋭たちを英雄に称えることも無く、精鋭を守ってくれるわけが無い。逆に犯罪者扱いされかねない。さらに言うならば奪還しても再び韓国側に引渡しかねない。
 
前原外務大臣が竹島も北方領土も戦略的に奪還する筋道があるのであれば、意思表示とも取れる竹島の日の式典には参加すべきである!

日本政府は最低でも自衛隊に自衛権を与えよ!

 
 この映像を海保職員や石垣島の漁師がみたら、「今日は支那漁船少ないな。」と言うだろう。多い時では200~300隻の支那、台湾漁船団が尖閣諸島海域で違法操業を行なう。この場所は日本の領海であり、排他的経済水域はもっと先である。日本の法律で粛々と対処するのであれば、古舘一郎が見ている海には海保の船が漁船を追いかけ、拿捕するのが当然の流れであり、海上自衛隊も出動し武装漁船の有無を確認しながら警戒するのが当然である。
 
しかしながら、民主党政権は自衛隊の尖閣諸島への派遣はもとより、与那国島へも派遣していない。交番のおまわりさんで島を守れというのだろうか?これが自民党政権であっても同じだろう。自衛隊の集団的自衛権行使をするには野党をねじ伏せなければいけない。民主党、社民党、共産党の反対派を相手に戦えるだろうか?国民が望む「正義」を貫いていても数の力で決まってしまう民主主義国家では、自衛隊派遣は夢となる。
 
イランイラク戦争の際、フセインが「48時間後にイラク上空を飛ぶ飛行機は撃墜する」と発言した際に、時の中曽根総理はテヘランに残る在留邦人300人以上の救出活動を出来ずにいた。日本航空の特別便も飛ばず、自衛隊機も飛ばない。本航空は労働組合の反対、期日までの脱出が困難と判断。自衛隊は当時の社会党などの反対により、お手上げ状態であった。
 どう言い訳しても、時の日本政府(中曽根康弘第二次内閣)は三百人以上の日本人同胞を見捨てたのである。
 いつの時代も左翼政党が邪魔をする。中曽根総理は憲法を破ってでも邦人救出に自衛隊機を飛ばすべきであった。結果トルコ航空が特別機を出し邦人を救出してくれたから良かったものの、タイムリミットが来たら邦人の命は失っていたかもしれない。
 
上記の事を踏まえて日本国政府は自衛隊を国軍にしなければならない。最低でも集団的自衛権の行使容認をしなければいけない。平成の時代になっても「反戦」「平和」を語る左翼どもに邪魔されている。国民の命も、領土領海領空も、海底資源も我が国の「国益」である。現行の占領憲法を破棄し、新たな自主憲法を制定しなければ、日本の領土問題は解決せず、尖閣も対馬も小笠原諸島も他国によって実行支配されるだけである。

日本人よ、性欲に負けるな馬鹿者!

 
 
在日支那人熟女による性的サービスを受けた日本人よ・・・マニアック過ぎるぞ(´・ω・`)y-・~~
 
支那人犯罪者は国外追放&永久入国不可!
 
 
 
 

日本人はどこへ向かっているのだろうか?

国旗を持つ日本国民
 
今では多くの保守派市民団体が結成され、これまで政治に無関心な国民さえも立ち上がる姿が垣間見える。【頑張れ日本】に代表される1000人~5000人規模の抗議デモ行進が、話題となり地方議員の方々も参加されている。
一昨年私も渋谷ハチ公前広場にて、チャンネル桜主催の大演説会に参加しました。
 
この時から考えても保守派市民団体は増え続けている。参加する国民が増えているのもあるが、「はしご」する国民も多数いる。私はこれらの国民が進むべき道がそれぞれ違うものであると危惧する。
多くの国民が立ち上がった背景には、「民主党政権」に対する反発である。外国人参政権付与や夫婦別姓制度、国立追悼施設の建立が書かれている【INDEX2009】の存在が原因であり、尖閣諸島での衝突事件での対応の悪さが追い討ちをかけた。
 
 
 
 
もし・・・民主党が倒れ、解散総選挙となり、自民党が再び政権を握る事で満足する国民がどれほどいるか?
 
もし・・・民主も自民も倒れ、みんなの党が政権を握って新時代を迎える事で満足する国民はどれほどいるか?
 
もし・・・たちあがれ日本、他保守政党の連立政権が生まれ、核武装と国軍創設が現実となった時に満足する国民はどれほどいるか?
 
 
 
 
 
 
今、市民団体の活動に参加し、国旗を持ってデモ行進をしている国民が満足のいく結果と同時に、活動をしなくなる事が危険であると私は言いたい。
 
 
 
 
現在参加している国民の大半は「民主党政権崩壊」と共に満足感を得て半減すると考えている。残った国民は次なる政権の売国政策に目を光らせ監視するだろうし、支那、韓国、北朝鮮、ロシアの動向に抗議デモを行なうだろう。民主党という売国政党を引きずりおろしても、根本は何も変わらない。米国に経済と国防を依存し、支那に製造業と人材を依存する日本に戻るだけである。
 
私は国民の熱気が一気に冷めるような市民団体であって欲しくない。日本の将来の姿を想像し、英霊たちの望んでいた日本の姿を考えた上で、活動して欲しいのである。一時だけの盛り上がりに乗じて参加するだけの国民が多い中、先導する活動家には日本の進むべきビジョンを参加する国民に向けて発信していって欲しいものである。

鳩山由紀夫の方便発言により福島瑞穂が怒る

鳩山政権時代の問題を国会にて再び追求するようだが、国会を1日開くだけで1億円がかかると言われている。こんなカネの使い方を放っておいてないで、無駄を削減しちゃんと仕分けせよ!蓮舫!!こんな方便発言をいいことに、終わった事をほじくり返し、再び日米合意案を見直せとホザく福島瑞穂には民主党との連携を解除するべきである。そして鳩山由紀夫は小沢の応援団長、菅降ろしの急先鋒としての工作活動を辞めさせ、民主党永久除名とするべきである。
 
小沢一郎が党員資格停止となる見込みだが、本来離党勧告や議員辞職に追い込むべき事案。予算関連法案は「衆院の3分の2」を取る事は鳩山由紀夫の方便のおかげで無理であろう。いい仕事をしてくれたもんだ。これで菅総理がケジメをつけて解散総選挙に踏み切ればいいのだ。菅自身、方便発言になんの反応も示さないほど魂が抜けきっている訳だが。
 
福島瑞穂が罷免になった理由は協調性が無いからだろ?そもそも水と油の民主党、国民新党、社民党が連立を組む事自体おかしいわけである。過去の「自社さ政権」と同じで何一つ決まらない。総理談話の発表も同じように行なわれ、国益と日本の誇りを失ってきた事も同じである。
 
この様な報道を行なう為に鳩山にインタビューを行なった「沖縄タイムス」は確信犯である。毎度毎度の「不適切発言」に記事を書くのは止めたまえ!鳩山も菅も小沢も「国会議員に不適切」なのだから・・・辞任に追い込むよう知恵を絞れ!

第14回 論叫警鐘辻説法



 
本日も難波高島屋前の定位置で訴えて参りました。前日よりも温かい気温7℃、風は微風、人通りが多い最高の時間帯に演説開始。
 
本日のお題として
 
北方領土奪還への道筋
・自衛隊解体、国軍創設
・憲法9条の破棄
・自主憲法制定
河村と小沢の連携に橋下府知事は?
幼児、児童虐待を防止せよ
国旗国歌法と現政権の閣僚
 
「許しがたい暴挙である」と強い抗議の姿勢を取ってみた2月7日の菅総理と、ロシア外相級会談を行なった前原外相。結果は袋叩き攻撃を受け、「尻すぼみ」状態となる。国家観も戦略も持ち合わせていない民主党政権により、これまで以上に悪い状態となるのは確実である。
 
この2年弱の民主党政権によって数々の国益を失ってきた。国益だけではない!米国との信用崩壊は「思いやり予算の5年間継続(9405億)」で尻拭いし、菅談話により歴史認識の捏造の前に土下座した。国会では政治とカネに終始し、子ども手当てを始める。タバコ税増税により目先のカネを搾取し、消費税論議が取りざたされる。尖閣諸島海域で支那漁船の体当たりを受け船長他を無罪放免。竹島ではヘリポートを作られ、東シナガス田では支那による白樺の採掘開始。APECで菅総理がカンペを見ている間に、支那が日本を見下す。そして北方領土にメドベージェフが上陸し、インフラ整備に支那と韓国が名乗りをあげ、実効支配が進み行く・・・いい加減に民主党政権は解散せよ!
 
本日はヒートアップしながら叫んでましたが、様々な方々から応援の声を頂きました。必ず通りかかる際に声をかけてくれるおじさま・・・感謝しております。遠巻きに聞いてくださる若者数名、近くに陣取り聞いてくれる若者、通りすがりに会釈してくれる美少女、美淑女、美熟女(笑)有難い限りです。目の前で小さな子ども達が楽しそうに歩いている姿も見受けられます。次回の演説では子ども達に喜んで貰えそうな「おもちゃ」でも持っていこうかな。。。
 
演説終了と共に、新たな団体様が用意を始める。遠めに見たら労組っぽかったが、帰り際によってみたら・・・

B型肝炎訴訟で国との和解が進められている弁護団と市民団体でした。
話を聞いてると、発症せず20年間経っている人には賠償金が支払われないとか。注射の使い回しが危険であると解かっていて、国は何の対応もしてこなかった。その罪は相当重い・・・厚労省はどう解決させるのか??

本性現したか!河村!?


名古屋市長の座を勝ち取った直後からこのザマか!
 
 
 
 
名古屋市長の河村が小沢と連携する事は、名古屋市民の民意を少なからず裏切るものである。市民税の減税を掲げ、中京都構想で絶大な支持を受けて当選したのではなかったのか?強制起訴され裁判を控えている小沢一郎との連携は明らかに裏切り行為であり、取り消すべきである。私が名古屋市民だったら抗議する!
 
東京と中京都(構想)と大阪都(構想)で日本の大動脈を作り、経済を活性化する夢を抱いている。橋下大阪府知事が先の衆院選の時に「民主党」を応援した裏には、「小沢一郎」という人間が隠れていたのではないかとも思う。民主党を応援ではなく「小沢」を応援だったのか?
 
裁判で小沢が無罪を勝ち取る事があれば、小沢は民主党の政局を見極めた上で、新党結成もありうる。一発逆転を目指しそして地方では「大阪維新の会」との連携も考えられる。民意を裏切り選挙を行なう政治家が現われ、何のための選挙だったのだ?と国民が落胆するのは数ヶ月先の話だろう。
 
小沢一郎は政界引退せよ!そして河村名古屋市長は裏切り行為を撤回せよ。

奉祝 紀元節

奉祝
皇紀二千六百七十一年
 
 
謹んで皇紀二千六百七十一年紀元節の奉祝を申し上げます 。
 
 
 

 
快晴で迎えたかったこの日、大阪を5cmの雪が覆うある意味忘れる事の出来ない日となった。・・・とは言いながら仕事に明け暮れていた訳で、あちらこちらで大渋滞。
 
祝日が来るたびに恒例行事のようになりつつある、大阪府警本部の国旗掲揚の有無。本日も見て参りました。
2011年の元旦は掲揚せず
2011年1月10日の成人の日も掲揚せず
そして本日紀元節!

AM11:00頃 雪なので掲揚してなくて当然。
 
<PM12:00過ぎに雪が止み時々晴れ間が覗く天候になる>
 

PM3:00頃 雪が止んでも変わらず掲揚せず・・・
 
大阪府警本部の国旗掲揚を平日にしか見た事がない。何故祝日に掲揚しないのか?本日は天候が悪かったが、天気が良くても掲揚していない。警備に言っても無理なら・・・直接乗り込んでいくしかないでしょう!?
 
次なる祝祭日は『春分の日』
必ず大阪府警は国旗掲揚するように!!
 
 

大和魂!


戦争には敗れましたが、大和魂は失われませんでした!


凍てつく大地に眠る偉大なる英霊の努力により、国家の誇りと威厳を保っているのではないだろうか?


偉大なる英霊様方、次に生れ変わった時は靖国神社の桜の下で、会いましょう!


転載元: トモ君の館

天使の歌姫【本田美奈子.】の伝えたかった事③ (再UP)

 
 
 
『命の大切さ、家族の大切さ』を現代を生きる子ども達にこの動画を見て教えてあげて欲しい。そして・・・本田美奈子.が歌う「君が代」で日本人の心、誇りを取り戻して欲しい。
 
 

天使の歌姫【本田美奈子.】の伝えたかった事② (再UP)

 
 
 

天使の歌姫【本田美奈子.】の伝えたかった事① (再UP)

自殺者が毎年3万人を超える現代の日本。民主党政策集【INDEX2009】の中にも、自殺者増加を食い止める様な事が書かれております。金の問題が次々と出てくる民主党なんかに、自殺者の切迫した想いをわかる訳が無い。議論した所で『机上の空論』である。



今は亡き、本田美奈子.さん(本名 工藤美奈子)が、病魔と闘いながらも周りの人を勇気付ける姿を以って、現在様々な理由で苦しんでいる人達に対し、伝えたかったメッセージが動画の中に隠されております。自殺を考えている方に是非観て頂きたい…そして何かを感じて思いとどまりましょう!…




日本を愛し、地元である朝霞市を愛し、家族を愛し、そして歌を愛した【本田美奈子.】の生き様を脳裏に焼き付けて欲しい

 
 
 
 
 
 



第13回 論叫警鐘辻説法

 

 
本日2月7日は「北方領土の日」。
昨日2月6日から今日にかけて、ロシア領事館には多数の民族派団体様が抗議へ行き、大阪市内では流し街宣を行なう民族派団体様が訴えておりました。
 
閣議決定された「北方領土の日」ではあるが、本当にこの日でいいのか?日露戦争で勝利した日本が南樺太を割譲し自国の領土とした「ポーツマス条約」の締結日が北方領土の日に相応しいのではないか?などなどを含めて訴えて参りました。
 
本日のお題として
 
北方領土+全千島列島+南樺太を奪還せよ
大阪の生活保護不正受給者逮捕
幼児、児童虐待を防止せよ

 
「尖閣諸島の日」1月14日
「北方領土の日」2月7日
『紀元節』2月11日
「竹島の日」2月22日
 
これからの国体、領土領海に関する民族派陣営の街宣活動がこの時期に集中するであろう。祝日を移動させてまで、大型連休を作り出す政府のやり方が関係しているのか?政府の画策が垣間見える・・・
1月~2月だけではなく、領土問題は年中訴えていかねばなりません。
 
 
 
<おまけ画像あり>
 平日にも関わらず、大阪名物「アホな輩」が登場!
 
「自民党△■○X%!!」
・・・などと叫び通り過ぎていく「訴えたいならマイク貸しますよ!?」との言葉に反応し、振り返り戻ってくる。
「認可とっとんか!認可!あ?」
・・・などと『ホザく』もんだから「許可取ってますよ!」と返答。
「なら勝手にせい!」
・・・と捨て台詞を残し歩いていく。アホ相手にマイクで追い討ちをかけておきましたが、しばらくすると再び登場。演説している真ん前に立ったり、真横に陣取り唾を吐いたり、訳の解からない事を『ホザく』。
「メドベージェフはカネないんじゃい!」
・・・めんどくさいが演説中断してアホに詰め寄る私。
「応援しとんじゃ!」「はよ続けろ!」
・・・このタイミングで警備登場。そして排除されていきました。。。

 
 

 こんな大阪の街に良識ある国民はどの位いるのであろうか?アホの輩は警備に排除される際に相当反省していたようです。酒を飲み、目立ちたいがため、粋ってきたアホな輩には正攻法で対処致しますが、手を出された瞬間に正当防衛の範囲内で鉄槌を食らわせますのでご注意を。

大阪の生活保護不正受給者にメス

不正受給被害は3億円超 半数が生活保護費 大阪府警の平成22年集計

2011.2.3 18:30
 大阪府警不正受給事犯対策本部は3日、昨年1年間で生活保護費など公的給付や融資制度を悪用した不正受給・不正申請事件として46件、240人を摘発し、被害総額は約3億1800万円だったと発表した。46件のうち、生活保護費の不正受給が半数を占めていた。こうしたまとめは初めてという。
 府警は昨年7月、生活保護制度などを悪用する「貧困ビジネス」に対処するため、同対策本部を設置した。同対策本部では「情報窓口が一本化され、自治体との連携が進んだ」と話している。
 捜査2課と捜査4課はそれぞれ同5月、転居費や医療費などの生活保護費を受給者からピンハネする「囲い屋」として、NPO法人らを摘発。生活経済課は12月までに、国の就職安定資金融資金を詐取したとして計46人を逮捕した。


 私が演説で大阪の生活保護の実態を喋っていたが、これはまだまだ一部の人間である。NPO法人の連中も関わっていた所をみると、他にも場所を変え、名を変え、人も変え存在している事でしょう。
 
演説中に話しかけてくれたおじさんは、この問題について左の立場から調査し、活動している人であった。ケースワーカーと不動産屋がグルとなり、ホームレスを片っ端から生活保護を受けさせる。不動産屋のもつ物件がどんどん埋まり、自治体からカネを受け取る。さらにその物件に住む生活保護世帯に町医者が健康診断を行う為に戸別訪問する。診察料も自治体から受け取る。不動産屋とケースワーカーの間で金銭の授受が行なわれ、不動産屋と町医者の間で情報提供料が行なわれる・・・本当に腐った人間どもである。おじさん曰く、警察もこれに加わっているはずだと言っていた。根本から組織の見直しを行なわなければ大阪は財政破綻するであろう。橋下府知事が目指す大阪都構想など夢となる。
 
私が住む大阪府には働けるのに働かない連中が沢山いる。女のヒモ生活者がおり、自称パチプロもいる。税金対策の為に夜の世界に飛び込む奴もいれば、ひったくり、車上荒らしを繰り返す奴もいる。
大阪に限った事ではないが、これらの一斉検挙を行なわずして血税を垂れ流し、消費税論議をする政治家は議員辞職すべきである。

ダンベル付きロープに長男を縛り虐待

【身体的虐待】
場所:兵庫県芦屋市
加害者:母 永井ルリ子(30) 内縁夫 金子信也(45)
被害者:長男(3)
被害状況:両手両足首?皮下出血
逮捕日:2011年2月6日
虐待時期:2011年2月4日PM10時~2月5日PM6時半

ダンベル付きロープに長男を縛る 虐待で母親ら逮捕

産経新聞2月6日(日)10時37分
 約20時間にわたり、ダンベルを付けたロープを手足に縛り付けて長男(3)にけがを負わせたとして、兵庫県警芦屋署は6日、傷害の疑いで、母親で無職の永井ルリ子容疑者(30)=芦屋市伊勢町=と、内縁の夫で会社員の金子信也容疑者(45)=同=を逮捕した。永井容疑者は「けがはさせたが、しつけのためだった」と一部容疑を否認している。
 同署によると、両容疑者は「台所を歩き回って物を食べたり、机にあるものを落としたりして危ないと思い、仕方なく何度かしつけをした」と供述。同署は日常的に虐待していた疑いがあるとみて詳しく調べる方針。
 逮捕容疑は4日午後10時ごろから5日午後6時半ごろにかけ、片端に10キロのダンベルを付けたロープを長男の両手首、両足首に縛り付けたまま自宅の寝室に放置。長男に皮下出血など、約1週間のけがを負わせたとしている。
 同署によると、共通の知人を通じて虐待を疑った永井容疑者の弟(28)が5日夕に永井容疑者宅を訪問。ロープで縛られた長男の状況を確認したため、110番通報した。

以前の記事「【ザ・コーヴ】を観た率直な感想」に批判?質問?が来ましたので説明致します。

以前見た映画の「コーヴ」について。
 
 
私が映画を見た感想は記事の通りです。
http://blogs.yahoo.co.jp/wnjhr964/15664703.html
 
 
>最初にも言ったが、この映画は反日映画ではなく、「日本が引き合いに出されただけのイメージビデオ」である。
 
この部分が納得いかないようで。。。私の言葉足らずな説明が招いた事をお詫び申し上げます。
 
コーヴの監督は米国人で、スタッフも米国、カナダの動物愛護団体です。これを見て反日映画と思わなかった理由として、韓国、支那の反日とは別モノと思っただけです。私が感じたのは「米国人による人種差別映画」であると思ったわけです。「反日」という言葉では納まらない人種差別を感じたのです。つまり言葉の使い方の違いです。
 
反日と差別は似て非なるものと思っており、映画の中でも白人による価値観の押し付けが多々見られます。警察の任意聴取にしても、明らかに日本人を見下し、日本の法律を守る気が無い。
戦後、米国占領軍が日本に降り立った後の占領7年間は同じように差別があったと思われます。米兵相手の慰安所を作り日本人女性を募った事も、皇居を上から見下ろす事が出来る「第一生命館」に総司令部本部を作ったのも、天皇陛下よりも上に君臨するというマッカーサーの政治的意図があったように。。。
 
日本人の伝統的な文化であり食文化である「捕鯨」(現在は調査捕鯨のみ)、「イルカ漁」を真っ向から否定し、網を切断し、立ち入り禁止区域に入り込む。そして盗撮を繰り返し、日本の警察に捕まることなく正義の名の下に人種差別映画を作った。その映画が「ザ・コーヴ」であると思っております。決してこの映画を肯定する気は毛頭ない!「反日映画」という言葉にピンと来なかったから「イメージビデオ」と述べただけです。そして言葉足らずして「人種差別映画」という文言を入れないばっかりに、批判を招いてしまったようです。
 
メッセージをくれた方々・・・この説明で私の言いたい事、解かりましたか?

日本はこれからどうすべきか?
 
日本は諸外国からのプロパガンダに対し、抗議の姿勢を取らねばいけない。ロシアに実効支配されている北方領土も、韓国に武力侵略されている竹島も盗られっぱなしであり、抗議の声といえば「遺憾の意」を表明するだけで、後は手詰まり状態。ロシアが北方領土のインフラ整備に第3国を募り反日国家「韓国」に打診があった。このまま既成事実を積み重ねられ、実効支配に負の進展が働けば、日本は領土問題にどうやって解決の道を見出していくのか??民主党の様な「他国に媚びて土下座」する様な政権に尖閣諸島を守れる訳が無く、北方領土も竹島も取り戻せない。米国に対して原爆投下の謝罪を導き出す事も出来やしない。そんな国家がこの「ザ・コーヴ」の上映に対して何らかの抗議をすべきだった。そこを「表現の自由」という名の下にスルーしたから日本の食文化をも脅かす白人どもに好き勝手されているのである。私はこの映画を日本人に広く見て欲しい。(屠殺シーンは要らないが)それはなぜか?米国がこれまで行なってきた「米国の関わった戦争を美化した映画製作」となんら変わらない映画だからである。米国の利権が絡んだ戦略的戦争を美化し、犯罪を美化する・・・それが米国であり、正義面した偽善者国家である事が嫌でも解かるはずである。
 
クリントイーストウッド監督の【硫黄島からの手紙】のラストシーンを思い起こして欲しい・・・何故最後まで生き残った二宮和也扮する「西郷」が捕虜となりタンカで砂浜に運ばれ横たわったまま笑みを浮かべたか?考えすぎかも知れないが、私はそこに米国の硫黄島陥落を成し遂げた米国の政治的意図があると考えている。(ストーリー的には家族の待つ日本へ帰れる喜びがあるのだろう)
現実世界で戦争を行い、少なからず戦争犯罪を行なっていながらも、戦争映画を製作し「米国こそ正義」を作り出す。そんなプロパガンダ映画がアカデミー賞にノミネートされ絶賛される。これの繰り返しである。
 
今回、米国の動物愛護団体により人種差別された日本人がやるべき事は、内ゲバではなく「伝統文化の保護」を国際社会に訴える事であると思う。それには政府が率先して行なわなければ何も守れない・・・そう考えております。
 

生駒市副市長になれるチャンス

月給79万円というカネで人材を発掘する様な求人が出ている。全国から募集している様で、「日本国籍を持つ30歳以上」の条件はある。帰化人でもOKという事になる。在日支那人の様に日本に反日感情を抱いていても、簡単に帰化する奴もいる。TVタックル等にゲストで呼ばれる「張景子」は、日本国籍を使い勝手の良い道具として利用している。そういう輩を書類選考で見極められるかどうか心配。
ここ最近、生駒市は各メディアや良識ある国民から批判を受ける立場にある。それが下記の二つの問題。


尖閣ビデオ流出の「逮捕者」の所属部署は? 期末試験で誤って出題 産経web 2010.12.14 01:30
奈良県生駒市の市立大瀬中学校(酒見宗良校長)で11~12月に実施された3年生の社会科の期末試験で、「尖閣諸島のビデオ流出事件で逮捕された人物が所属していた機関はどこか」との誤った設問が出題されていたことが13日、学校関係者への取材でわかった。この問題の解答には「海上保安庁」が用意されていた。学校側は事実誤認による出題ミスを認めているが、この設問は時事問題を問うため出題されていた。

 

事実上の「外国人参政権」市民投票条例案に抗議殺到 奈良・生駒

2011.1.7 14:34 (1/2ページ)
 奈良県生駒市が、市政の重要事項について市民の意思を直接問う「市民投票条例案」を、定住外国人にも投票権を付与する形で成立を目指していることが7日、分かった。成立すれば事実上の「外国人地方参政権」が認められることになる。同市は「あくまで民意を確認する手段で、参政権という認識ではない」としているが、市には電話やメールなどで1500件以上の苦情や抗議が殺到したといい、論議を呼んでいる。


【山下真市長(WIKI抜粋)】
山梨県牧丘町(現山梨市)出身。1987年駿台甲府高等学校卒業後、東京大学文学部フランス語フランス文学科に入学。1992年同大学を卒業後、朝日新聞社に記者として入社するが同年12月に退社。塾講師のアルバイトをしながら1994年京都大学法学部に3年次学士編入する。
1997年に司法試験を合格、翌年に京都大学法学部を卒業し司法修習生となり、2000年大阪弁護士会所属の弁護士となる。大阪市内に2003年に「まこと法律事務所」を開設、市長就任後閉鎖。ちなみに大阪府知事になる橋下徹と同じビルに事務所があったため、市長選に立候補のさいは橋下に挨拶をしている。
生駒市に住まいを移し、生駒市北部の学研高山第2工区のニュータウン開発計画について住民投票を行う条例制定に向けての活動などを行うが、いずれも市長や市議会に拒否され、2005年5月市民団体「さわやか生駒」を設立し代表世話人となる。なお、大阪市の市民グループ「見張り番」の弁護団の一員でもあり、活動を続けている。


すぐに退社しているとはいえ朝日新聞に入社している。その後弁護士となり事務所を設立するが、生駒市長に当選した為閉鎖。その都度やりたい事が変わる性格なのだろうか?それともやりがいを求めているだけだろうか?
 
副市長のポストは開いたまま数年が経過しており、現在、【市長VS議会】の構図があるようだ。副市長の選考審査では「私が副市長になってやりたいこと」をテーマとした小論文と面接がある。そこで私も考えた・・・「副市長になってやりたい事」
 
①日本初?小中高大の「真の愛国教育」の実施(教育勅語の復活)
②高校3年生の修学旅行は海外で亡くなられた日本軍兵士の遺骨帰還支援。
③生駒市始め周辺自治体と連携し「日教組教職員」の追放。
④2世帯、3世帯家族への住居支援金(最大100万円まで)
⑤高齢者虐待、児童虐待の根絶(市民ボランティアと不動産屋、家主、警察との情報共有)
⑥幼小中高大の常時国旗掲揚の条例制定
⑦企業誘致(製造業、研究開発)
⑧複合施設(7&I系、イオン系)の出店禁止、商店街の復活。
⑨生駒スカイライン(有料道)の無人化、通行料金の大幅引き下げ
⑩市議会、教育現場、取調べ現場等の可視化
⑪日本国籍100%を目指し在日外国人への帰化要請
ランク外・・・生駒市民が自衛隊への1年間の徴兵義務(爆)
・・・などなど・・・
 
これまでの記事で書いてきたような事を実現できるかどうか試してみたいですね。
 
もし私が知らぬうちに副市長になっていたら、ふるさと納税は「生駒市に!」お願い申し上げます(笑)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。