スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓海底トンネルは封鎖し埋め戻せ!


 
 
戦前から計画のあったこの日韓海底トンネル構想は、大東亜共栄圏構想のものであったことは、時代背景により理解できる。当時の日本は朝鮮を統治し、台湾を統治していた。つまり日本の朝鮮地方、台湾地方という形であった。同じ大日本帝国の国民の安全な移動手段として計画されたと思われる。
 
 
しかし、戦争が激化しトンネル工事は中断。そして日本は敗北。戦後、朝鮮は2つに別れ、台湾は中華民国が治めることとなり、国際法上は依然として空白地若しくは米国の暫定占領地区扱いとなっている。
 
 
戦前と現代の日本と朝鮮の立場、台湾の立場を考えても、トンネル自体不必要なものであると誰もが思う。しかし、この計画は中止となっていないのが現状である。統一教会がこのトンネルを作らせようと自民党に働きかけている事実がある。その裏には多額のカネが流れているからこそ、【日韓トンネル推進議員連盟】などという団体が存在しており、今なおトンネル工事再開を目論んでいるのである。
 
 
この議員連盟に顧問として名前を連ねている元総理大臣である麻生太郎は「麻生セメント」の元社長でもある。現在は弟が社長に就任しているが、明らかに麻生グループ企業と自民党政権との黒いつながりが見てとれる。そして自民党がこのトンネルを開通させようと計画続行させるのも、日本の景気回復待ちであることは確かである。統一教会と自民党、そして麻生グループ企業の関係性を考えると、小沢のカネに関する疑惑、鳩山由紀夫の子ども手当て月1500万の問題は、いかに小さな問題であるかが解かる。
 
麻生セメントは他にも経済制裁中の北朝鮮に対し、フランス企業と合弁会社を作り、インフラ整備をしカネもうけしている。さらに朝鮮で採掘される、ウランやレアアース、レアメタルの獲得にも一枚かんでいる。
 
 
動画をご覧ください。
 
日本側は佐賀県にトンネルの入り口がある。約460m掘られており戦後、維持管理され続けている。トンネルの奥には監視カメラまであるようである。さらに、韓国側のトンネルは釜山に入り口があり、2003年当時で3km掘られていた。統一教会と韓国政府がカネを出し、韓国側からのトンネル工事は続けられていると考えるのが妥当であろう。
 
 

 
 
反日国家「韓国」と繋げようとしているこのトンネルは、日本国にとって治安悪化に繋がるものであり、不法入国者等の犯罪者の入国ルートとなるだろう。そして、朝鮮半島が有事となった際には、このトンネルから移民、難民が押し寄せる予想も出来る。
 
 
この様な「百害あって一利なし」のトンネルは今すぐに破壊し、埋め戻すのが望ましい。日韓海底トンネル推進議員連盟に属する国会議員、そして麻生元総理の様な、政治の場で自らの糧しか考えていない政治家には、政治の場から追い出すべきである。
スポンサーサイト

許されない!ご皇室に対する暴言を民主党議員が吐きやがった。

いつからだろう?戦後からなのだろうか?我々国民がご皇室の弥栄を願う一方で、馬鹿なマスコミや、左翼国民がご皇室に対する不敬な記事、言動、行動を露にする様になったのは・・・言論、表現の自由という国民の保障された自由には、少なからずモラルというものがなければいけない。
 
我々は天皇陛下を民族統合の象徴とする憲法の下、日本国に住んでいるのだ。米国が天皇陛下を象徴とする事で、本来のご皇室の権威を奪った形になっている。そんな憲法があるからタブーを平気で侵す輩が大勢存在している。この事に私は大きな危機感を感じている。
 
 
ここで【みんなの党 桜内文城議員】のブログを転載させて頂く。11月29日に何が起きたかを読んでもらいたい。
 


 
「半数近くの議員欠席…国会開設120年記念式典」
 国会が29日午前に参院本会議場で開いた議会開設120年記念式典を、国会議員の半数近くが欠席した。
 天皇、皇后両陛下らをお迎えして、国会の節目となる行事だっただけに、議員らの意識が問われそうだ。
 参院事務局によると、衆参両院の国会議員721人(衆院は欠員1)のうち、出席したのは約370人で、党として欠席した共産党(15人)以外にも、330人以上が欠席した。
 欠席した民主党の若手議員らからは「統一地方選に向けた地元会合を優先した」「陳情を受けていた」などの声が上がった。週末に地元に帰った議員がそのまま地元活動を優先したケースが多かったとみられ、「歴史への意識が薄いことの表れだ」という批判が出た。同党の岡田幹事長は29日の記者会見で、「それぞれ色々事情があると思うが、少し残念に思った」と述べた。
(2010年11月29日21時46分 読売新聞)
 
「両陛下ご臨席の式典に鳴り響く携帯の着信音 自民の逢沢国対委員長失態」 2010.11.29 17:24 産経新聞
 天皇皇后両陛下ご臨席のもと、参院本会議場で厳粛に進んでいた29日午前、議会開設120年記念式典の最中、自民党の逢沢一郎国会対策委員長(56)の携帯電話の着信音が鳴り響く失態があった。
 着信音が鳴ったのは、竹崎博允最高裁長官が式辞を読み上げていたときだった。逢沢氏は国会内で、式典の直前まで取材に応じていたが、議場に入る際に携帯電話の電源を切り忘れた。
 式典に出席したある民主党参院幹部は「自民党の議員が『どこの党だか知らないが、携帯が鳴ったやつは登院停止だ』と怒っていたが、まさか逢沢さんだったとは…」とあきれた様子。別の民主党女性議員は「逢沢さんは、お疲れになっているのかしら」と皮肉った。
----------------

確かに静まり返った議場で着信音が鳴り響いていました。「誰かな?」とは思いましたが、そういうことだったんですね。

また、演壇の真正面には閣僚席も用意されていた(名札も置かれていた)のですが、最前列は(先週、問責決議された)仙谷官房長官のみ着席。どの閣僚が欠席したか確認していませんが、この緊張感の無さは一体何なんでしょうか。

その他、報道されてはいませんが、ある民主党ベテラン議員は、秋篠宮殿下御夫妻が入場された後、天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた(当初の式次第では着席されることとなっていた)のに対して、「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」と野次を飛ばす始末。想像を絶するようなことが起こっていたのが実情です。

「ゆとり教育」で「学級崩壊」とはよく耳にしますが、これでは「国会崩壊」ですね。同じ国会議員として、とても恥ずかしく思います。

 
民主党ベテラン議員の名前を隠す必要がどこにあるのか?本当は誰が暴言を吐いたのか?この問題は尖閣諸島領海侵犯ビデオの非公開と同等に大問題である。国民には「知る権利」があるのであれば、この暴言を吐いた民主党議員の名前を晒し、議員辞職させるべきである。そして、怒りに満ちた国民の怖さを思い知るがいい!ご皇室の権威を汚されたのは、この1年半で4回目だぞ!
 
即刻、解散総選挙!!国民の真の民意である!

内閣支持率1%でも辞めないと言うブーメランの菅首相は民意を無視した独裁発言だ、民主主義を否定する菅民主党政権へ抗議の声を上げ野党へも追及の要求をしよう







人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相が支持率1%でも辞めないと述べたのはご存知だと考えます。

菅首相「支持率1%でも辞めない」=鳩山氏と会談

菅直人首相は27日、都内の中国料理店で民主党の鳩山由紀夫前首相と昼食を共にしながら約1時間半会談した。首相は内閣支持率の急落に関し「(支持率が)1%になっても辞めない」と述べ、引き続き政権運営に全力を挙げる決意を示した。鳩山氏は挙党態勢構築の必要性を強調した。
(11月27日 時事通信)より一部抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000064-jij-pol

>菅直人首相は27日、都内の中国料理店で民主党の鳩山由紀夫前首相と昼食

尖閣問題などにより「中共へ日本国民の怒りの声」が上がっていても、菅首相と鳩山前首相は「中華料理で食事」とは「民主党政権の二人の総理」は国民感情を理解出来ないほど「中共がお気に入り」なのです。

>首相は内閣支持率の急落に関し「(支持率が)1%になっても辞めない」と述べ

菅首相は「内閣支持率が1%になっても辞めない」と述べたと言う事は、菅民主党政権による「民意を無視した独裁発言」であり「良識ある日本国民」と「野党」は「民主主義の否定」と同じだと断固抗議すべきです。




↑ 「1%」とは、夫婦で韓国ドラマが大好きな鳩山前首相から菅首相へのアドバイスか^^

民主党が野党時代の2009年2月19日に、当時代表代行だった菅首相は「国民が麻生総理を信頼していない。そうである以上は何をやっても政治空白だ」・「一刻も早く総理の座を降りる、あるいは国民に信頼されていると強弁し、支持率の数字は関係ないというのであれば、一刻も早く解散・総選挙でそのことを示して、国民に信頼された総理という形で仕事をすべきである」・「今のままでは、国民のみなさんにとって、日本国にとって最悪の総理であり、内閣だ」と述べており、まさに菅首相お得意の「ブーメラン」です。

>鳩山氏は挙党態勢構築の必要性を強調した

9月14日に行われた「菅首相」と「小沢元代表」の「民主党代表選」では「国会議員票」(菅氏206人対小沢氏200人)は接戦だったのに、「党員・サポーター票」では「約200ポイントの差」(菅氏249P対小沢氏51P)となったのが「菅首相の勝因」で、これは「民主党支持者」でさえも「政治と金」の問題で「説明責任を果たさない」との「反小沢」との意思表示ですが、菅首相としては「小沢元代表を斬る」ことは「民主党分裂」の危機感があり動けない状況です。

参院で「仙谷官房長官」と「馬淵国交相」への「問責決議案が可決」され、菅民主党政権は「「臨時国会の延長をしない」方針で野党の追及から逃れるつもりですが、年末に向けた「23年度税制改正大綱の策定」と「23年度予算案の編成」では「民主党内は二分する激論」になると予想され、来年の「通常国会」では「野党からの追及」が更に激化すると考えられます。

菅首相としては「政権延命」のために「小沢元代表」に近い「原口前総務相」と、仕分けの女王と知名度の上がった「蓮舫行政刷新担当相」を要職にする「内閣改造」を行う可能性もありますが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので原口前総務相と蓮舫行政刷新担当相の問題は本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「蓮舫行政刷新担当相は黒い霧の台湾バナナで中共と台湾の背景があるのに尖閣を日本領だと言えるのか、国民意識と違い中共人船長釈放がベストなら議員辞職せよ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/33378843.html

「原口総務相はサンフランシスコ講和条約で日本国籍を離脱しなければならなかったとの日韓の歴史の真実を知れ、特別永住外国人の参政権も違憲だ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31121991.html




私は一民族主義者で自民党支持者ではありませんので「自民党政権の批判」もして来ましたが「民主党こそは反日左翼政党」だと批判を続け、政権交代前である本ブログ2009年7月の転載記事一部をご紹介しますので、反日民主党と反日マスコミに騙され「民主党に投票」した有権者の方には今一度読んで頂きたいと考えます。

無免許医「民主党」の日本解体手術

あなたは今、頭痛に悩んでいます。それは虫歯が原因かもしれません。肩こりが原因かもしれません。実は脳腫瘍なのかもしれません。頭が痛いというだけでは、その原因は分かりません。精密な検査が必要でしょう。ところが、あなたの前に「若手の医師」が忽然と現れて、「頭痛か肩こりか脳腫瘍か、なんて悩んでいないで、開頭手術をしてみれば、全て明らかになりますから、手術をしましょう。腫瘍が見附からなければ、また縫えばいいんですから」と、キチンとした検査をする前から熱心に手術を勧めたとします。

あなたは、「良い医師に巡り会った、是非明日にでも手術をしよう」と考えますか。若手医師は経験が足りないので、「その実験材料にされているな」とは思いませんか。「何故、そんなに切りたがるのか」と不信感を持ちませんか。その手際の良さに、むしろ違和感を感じませんか。最近、階段の上り下りで少し動悸がするなと感じたあなたに、「それは大変だ、心臓移植をしましょう。今変えておけば50年は持ちます。不適合な場合でも、またあなたの心臓に戻すだけですから、大丈夫ですよ」と言われて、それを受け入れますか。

「頭痛に動悸、それはいい、脳と心臓と同時に手術しましょう。一度にやった方が割安ですし、入院期間も半分ですから、是非やりましょう」と持ち掛けられて、何の恐怖も感じないのでしょうか。「この人は本当に免許を持った正規の医師なのか」と訝りませんか。「一度やらせてみたら、本物かどうか分かるから、まあいいや」と考えますか。




菅首相の「支持率1%発言」との民意を無視した独裁発言についての「菅民主党への抗議先」・「野党への追及要求先」をご案内させて頂きます。

「首相官邸・ご意見募集」https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

「民主党・ご意見・ご感想」https://form.dpj.or.jp/contact/

「自民党・ご意見」http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

「公明党・ご意見・ご要望」https://www.komei.or.jp/contact/

「みんなの党・ご意見」https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

「首相官邸」 03-3581-0101

「民主党」 03-3595-9988

「自民党」 03-3581-6211

「公明党」 03-3353-01111

「みんなの党」 03-5216-3700

内閣支持率1%でも辞めないと言うブーメランの菅首相は民意を無視した独裁発言であり民主主義を否定したも同じで、日本国民は民主党政権へ抗議の声を上げて野党にも追及の要求をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、菅首相の支持率1%発言についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


転載元: 近野滋之・民族主義者の警鐘

政府の拉致問題解決への道

残念ながら現在の民主党政権には拉致問題は解決できない。
 
 
小泉政権時の拉致被害者帰国には、これから進展していくストーリーの様なものが見えた。しかし、それは幻想に終わった。
 
その後、何度総理が変わった事か?その度、何度「横田夫妻」や「家族会」が総理や外務大臣、拉致担当大臣と会談した事か。
 
そんな中、拉致被害者である蓮池薫さんの兄、蓮池透さんが北に対し「経済制裁否定派」=「対話」となり、拉致被害者家族会を辞める事となる。

拉致被害者家族会、蓮池透さん強制退会へ

 拉致被害者家族会の飯塚繁雄代表(71)は28日、拉致被害者の蓮池薫さん(52)の兄で元副代表の蓮池透さん(55)を退会させる方針を明らかにした。

 27日の同会の総会で決議したという。
 蓮池透さんは1997年の同会発足以降、事務局長や副代表を歴任したが、最近は講演会などで拉致問題の解決には「圧力だけでなく対話も必要」と主張していた。同会の増元照明事務局長(54)は「家族会の総意は北朝鮮への圧力を強化して交渉に臨むというもので、誤解を招く」と理由を説明した。蓮池透さんは読売新聞の取材に「家族会の総意はあくまで被害者の救出。私をはずすことで拉致問題が解決するなら甘んじて受け入れるが、残念でならない」と話した。
2010年3月28日20時09分  読売新聞)
 
 
家族会の中でどのような方法で、被害者救済できるかを話し合い、再度確認するべきである。そして家族会、救う会との話し合い、そして政府(与野党)を交えた話し合いが必要であると感じる。
 
経済制裁を行なっていても、支那が物資を北朝鮮に運んでいる事実。食料だけでなく、何故北朝鮮が「濃縮ウラン遠心分離機」を2000台も用意できたのか?どこで作られたのか?どこの製品でどこのメーカーか?を考えても、支那の援助があったからできたに違いない。
 
さらに、日本国内で北朝鮮に対し物資を送るべく動いている企業があるのも確かであり、経済制裁という国際社会の方法は、『ザル』である事が露呈した。北朝鮮国内でインフラ整備が盛んになっている裏に、麻生セメントの存在が見え隠れしている事も忘れてはならない。
 
北朝鮮という国家を巡り様々な人間が動き、カネ儲けする者や援助する者、そして北朝鮮の思うとおりによく動く朝鮮総連のような団体に対し、監視の目を光らせなくてはいけないのだ。朝鮮学校無償化などもってのほか。その様な人権、差別をうたいカネを巻き上げる団体を押さえ込まねば、拉致被害者救済は夢のまた夢である。
 
いっそのこと、米韓の合同演習中に北が砲撃し、一気に米韓が攻め込む様な事が起きなければ、拉致被害者問題の全容が解からないかもしれない。そうなったら、拉致被害者の安否は保障できなくなる。だから日本の統一した見解、方針を話し合い、明らかにした上で米韓と共に作戦を練り上げる事が必要なのである。もっとも・・・米国は拉致問題に対し眼中にないだろうが。
 
菅総理が米国と拉致に関する会談を行なっても、拉致実行犯「シンガンス」の釈放嘆願書に署名した事実を考えると、説得力無しの無駄な会談になる事間違いなし。
 
じゃ、どうする民主党?菅も仙谷も米韓に対して土下座するか??

自身を歌で例えるならば・・・

 
 詞を一字一句逃さずにお聴きください。

私の持論 【性悪説】

せいぜん-せつ 【性善説】人間は善を行うべき道徳的本性を先天的に具有しており、悪の行為はその本性を汚損・隠蔽することから起こるとする説。正統的儒学の人間観。孟子の首唱。

せいあく-せつ 【性悪説】 人間の本性を利己的欲望とみて、善の行為は後天的習得によってのみ可能とする説。孟子の性善説に対立して荀子が首唱。


人間は産まれた瞬間、本性は「悪」である。それは初めは無意識なものである。全てを欲し、全てを委ねる。その「悪」は親からすれば「宝」であり、本能的に守ってあげねばならない、かけがえのない「命」、それが「子」である。

「悪」として生を受けたその「子」は、欲を欲するがあまり、親を困らせる。親はその欲を満たす事が使命である。「子」の欲を満たす姿は「天使」である。その姿を垣間見る事が出来るのは親である。そしてその時間が親にとっての安楽の時間であり、親だけの特権である。

無意識であった「子」が意識と記憶を手に入れた時に、初めて「善」が芽生える。その芽はまだまだ小さく、成育が必要である。そこから「子」の中に芽生えた「善と悪」との戦いが始まる。そして親と共に「子」は「善と悪」を学習し、次第に「悪」の部分が薄れていき、大人となり、親となる。
これが私の考える性悪説である。

 
 
しかし、現代をみてみると、「善と悪」の区別もつかない人間が多数いる事に気付く。親になりきれない「悪」が子を産み、自分の欲を優先する。子が持つ欲を満たす事に嫌気をさし、その子は無意識の「悪」のまま命を断たれる。

親になるには学習が必要である。ここでいう学習とは「善と悪」を見極める学習である。躾とはまた違う。その学習で手に入れるモノは、「理性」である。その後に教育が必要となる。教育とは親による家庭での「道徳」である。そして躾というものは本来必要の無いものである。

この「道徳」とは個人個人バラバラであってはならない。己が考えた「道徳」には欲があり悪がある。その典型的な例が【日教組教育】である。本来身に付けなければならない「道徳」こそが【明治天皇陛下の教育勅語】に集約されている。

理性と道徳を手に入れた子は、相手を思いやる心、相手の気持ちに立てる心、相手の為に動ける心を持つ事が出来る。そして「善と悪」の狭間で経験を積み、大人となり親となるのである。

朝鮮戦争再開か?

北朝鮮と韓国の海の境界線は曖昧である。朝鮮戦争が38度線でこう着状態となり休戦となる。陸は38度線で区切られたが、海は全く決められてなかった。米国始め国連は北朝鮮との話し合いをせず北方限界線を決めた。それとは別に北朝鮮は海上軍事境界線を『北方限界線の南』へ独自で決めている。
 
北朝鮮が去年、この海上軍事境界線を実力で守ると宣言している。
 

朝鮮、海上軍事境界線を実力で守る

 朝鮮海軍司令部の報道官は21日、ピョンヤンで声明を発表し、「朝鮮は実力で西部海域にある海上軍事境界線を守っていく」と明らかにした。

 朝鮮中央通信社は、韓国軍側は西部海域のいわゆる「北方境界線」以南の地域を韓国の領海にするため、軍事挑発活動を企んでいると報道した。また、朝鮮海軍司令部は、「朝鮮の西部海域には『北方境界線』は存在しておらず、朝鮮が発表した『海上軍事境界線』しかない」と改めて強調した。

 声明はさらに、「朝鮮側がこの海域に設定した『海上軍事境界線』は朝鮮海岸砲兵や島嶼歩兵部隊の海上射撃エリアにあり、すべての漁船やその他の船舶はこの海域において自ら安全措置を取る必要がある」とした。

 「中国国際放送局 日本語部」 2009年12月21日
 
 

 
米国の一方的な北方限界線決定に反発する、北朝鮮側の気持ちは解かる。しかもその北方限界線で米韓の軍事演習が行なわれ、韓国軍独自の演習も行なわれている。今年の3月には韓国の哨戒船「天安」が爆破沈没している。その原因を北朝鮮の魚雷と決め付けた米国。その後、米国の潜水艦が黄海に沈んでいる事が明らかになっているが、「天安沈没」とは関係ないとされている。
 
北朝鮮の動向をみていると、金正恩が後継者と決まり今後の北朝鮮の国家存続させる為に、低濃縮ウランの製造工場を建造し、核実験用のトンネルの掘削、そして核弾頭をチラつかせる。米韓の合同軍事演習を避け、韓国軍の通常訓練に狙いを定め、北朝鮮が脅しのつもりで実力行使してきたのであろう。
 
米国は国連と共に制裁を強化していくだろうが、元はといえば米国と国連の対応の悪さから始まっているのではないか?さらに、米国が北朝鮮を挑発する事で、北朝鮮へと乗り込む機会を伺っていたのではないか?とも考えられる。
 
北朝鮮は国家崩壊に突き進んでいくとも思えるし、米韓は北朝鮮への侵攻も考えているだろう。そして日本は・・・さあ!どうする??
 
 
黄海に菅総理、仙谷官房長官を向かわせ得意の『土下座』をさせるのも良いだろう。
 
 
 

未来予想図

 
米国には解かるまい日本の大和魂というものを
 
ブッシュ元大統領の言う「自殺的な行為」には魂が感じられん!
 
父を想い、母を想い、兄弟姉妹を想い
 
そして祖国日本の事を想いながら突撃していくその悲しい任務
 
 
 
アフガンでもイラクでも同じように死を以って戦う
 
米国はその気持ちを理解する知能が欠けているから
 
9.11同時多発自爆テロが起きるのだ
 
明らかに米国は正義ではない。
 
 
オバマ大統領が次期大統領選で負ければ
 
再び共和党の戦略が始まる
 
オバマが『9.11同時多発自爆テロの真実』を
 
隠し通すならば
 
歴史を共和党政権が握りつぶすだろう。
 
それに対しイスラム社会が米国に命がけで審判を下す。
 
そして米国は第3次世界大戦(宗教戦争)を勃発させる。
 
 
 
勝ち組はどこか?
 
その戦争を横目で見ている『支那』となる
 
負け組はどこか?
 
米国の同盟国という名の属国「日本」である。
 
だからこそ、経済も軍事も『脱米』が望ましいのである。

第2回 論叫警鐘辻説法


 
あいにくの雨模様であった本日の天候。しかし、世界を見渡せば生命を育む為に必要な恵みの雨である。汚れた大気を綺麗にしてくれる雨でもある。
 
本日のお題として
 
日米関係の闇・・・
小沢一郎という人間の本質・・・
勤労感謝の日~労働問題・・・
選挙の本来のあり方・・・
拉致被害者問題・・・
 
を2時間ほど訴えて参りました。
 
平日の雨模様という事で、立ち止まる人は居ないだろうと思いきや、長い時間聴いてくださった方、遠くから聴いてくださった方、そして最後に拍手をして下さった方々へ感謝致します。
 
土砂降りでなければ私は街頭に立ち続けます。それだけ日本国は腐りきっているのです。休日返上で行動あるのみでございます。本日は本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
 
 

第1回 論叫警鐘辻説法


 
 
 
本日は実に過ごしやすい天候に恵まれ、多くの国民の皆様が行きかう中、第一回目の街頭演説をさせて頂きました。
 
米国の戦略、思いやり予算・・・
民主党の土下座外交・・・
尖閣ビデオの公開・・・
大東亜戦争の真実・・・
自民党のカネ問題・・・
日教組の実態・・・
消えた高齢者・・・
育児放棄(ネグレクト)・・・
そして、国益重視から、ナショナリズム覚醒への転換
 
・・・等々を、一度休憩を挟み、4時間ほど、訴えて参りました。
 
 
強く激励をして下さった方、差し入れをして下さった方、休憩中に話しかけて来てくださった方、演説終了までお待ちくださったおじいさま。皆様のお気持ちに・・・ただただ感謝しております。
 

    (´・ω・)つ 差し入れの品です。ありがたく頂戴いたします。また聞きに来てくださいね。
 
そして、足を止め演説を聴いてくださっていた多数の国民の皆様。私の「個の叫び」を聴き何かを感じて頂いた上で、今後の政治の動向を監視して頂きたく思います。本当にありがとうございました。
 
さらに、日曜日の家族団らんの時間を割いて、見守ってくれた方々に感謝を致します。今日の演説での反省点も踏まえ、次の街頭演説に生かしていく所存でございます。
 
最後に・・・私をここまで育てて下さった方々へ「ありがとう」と言いたい。

菅首相は中共のヘリ搭載監視船が尖閣諸島海域へ出港した事によりAPEC日中首脳会談で日中関係はマイナスからゼロになっていないと目覚めよ、尖閣への日本の抗議活動中止と船長逮捕のビデオ非公開をやめろ







人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、中共のヘリ搭載監視船が就役し尖閣海域へ出航したのはご存知だと考えます。

中国、ヘリ搭載監視船が就役 「有力武器」尖閣海域へ

【上海=河崎真澄】17日付の中国紙、東方早報などによると、艦載ヘリコプターを初めて装備した中国の漁業監視船「中国漁政310」が16日に就役し、東シナ海の沖縄・尖閣諸島海域に向け広東省広州を出航した。

同監視船は尖閣諸島近海など東シナ海での任務を経て、南沙(英語名・スプラトリー)諸島近海など南シナ海に投入され、漁船保護活動の指揮を理由に事実上の軍事行動を取るものとみられている。
(11月17日 産経新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000617-san-int

>艦載ヘリコプターを初めて装備した中国の漁業監視船「中国漁政310」が16日に就役し、東シナ海の沖縄・尖閣諸島海域に向け広東省広州を出航した

中共の広東省広州市で16日、最新式の漁業監視船「中国漁政310」の初出航式が行われ、9月末時点では「南沙諸島」・「西沙諸島」周辺海域に派遣されると発表されていたのに、国営・中国新聞社は16日付記事で「東海の釣魚島(東シナ海の尖閣諸島)で、継続して漁船保護の任務にあたる」と報じて「尖閣諸島海域」へと出航しており、菅首相は16日の衆院本会議で「アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議」で13日に行われた胡錦濤国家主席との「日中首脳会談」について「自分の就任時の6月における『戦略的互恵関係の推進』という原点に戻ることを確認した。マイナスからゼロになったということは大きな前進だ」と述べていましたが、菅首相は「中国漁政310」が尖閣海域へ出港した事により「日中関係はマイナスからゼロになっていない」と目覚めるべきです。




↑ ネット掲示板などでは「白く塗った軍艦だ!」とされる「中国漁政310」は「2580トン級、全長108メートル、全幅14メートル、航続距離6000海里(約1万1112キロメートル)、最大速度22ノット(時速約41キロメートル)、主に中国軍が運用するZ-9型ヘリコプター(フランスのユーロコプターのライセンスコピー)2機搭載可能など


>漁船保護活動の指揮を理由に事実上の軍事行動を取るものとみられている

尖閣諸島沖で「領海侵犯」をした中共漁船による海保巡視船への衝突事件で、公務執行妨害容疑で逮捕した「中共人船長」を処分保留で「釈放」したので、ネットでは「中共漁船の保護活動」を理由に漁業監視船「中国漁政310」が「領海侵犯」をした場合や「搭載ヘリ」が「領空侵犯」をした場合にはどう対処するのかとの声が上がっており、海保だけではなく「自衛隊」をとの声もありますが「菅首相」では「見守りたい」の発動だと笑われています。


私は本ブログで再三再四、尖閣衝突事件のビデオ映像をノーカットで全面公開すべきだと書き記して、「国会議員に限って公開された映像」と「海保保安官の告発ネット映像」には「船長逮捕の状況」はありませんが、自民党の中谷元情報調査局長は16日の記者会見で「石垣海上保安部が那覇地検に提出したビデオ映像に、中国人船長逮捕時の映像が含まれていた」と述べており、菅政権は「船長逮捕時の映像」を公開しないばかりか、私がまだ行動右翼団体で活動していた時代に交流のあった団体の「尖閣での日本の抗議活動」まで中止させました。

政治結社200人による尖閣での抗議活動 海保は黙認予定だった

9月7日に起きた尖閣沖の中国漁船衝突事件では8日に船長、乗組員を逮捕したものの、船員は早々に釈放され、船長も後に釈放された。この政府の対応に動き出したのが、政治結社・日本青年社だった。日本青年社は、中国人船長の勾留期限が切れる前日の同28日に、漁船をチャーターして尖閣諸島に向けて出港、尖閣の周辺海域で国旗を掲げ、内外に日本の主権をアピールする計画を立てたのだ。日本青年社はかねてより尖閣問題で行動してきた。1978年4月に中国の武装漁船140隻が尖閣諸島海域に侵入し、威嚇行動を行なったことに対し、同年8月に尖閣諸島に上陸。魚釣島灯台を建設した。その灯台は2005年に国に委譲され、以来、日本政府が維持管理を行なっている。それだけに海上保安庁との関係は長く、中国の違法操業に強い危機感を持っている地元・石垣漁民の中にも協力する者が少なからずいる。今回の“海上行動”には、地元の漁業組合長も賛同していたという。20隻ほどの漁船をチャーターし、200人規模の参加者が石垣島から出港する予定だった。

地元で計画に協力していた玉城栄一・石垣社友会代表の話。「日本青年社から要望があり、すぐに八重山漁業組合長や関係者に連絡した。“国に要請しても何もやらない。だから行動を起こさなければいけない”と相談すると、組合長も快諾し、協力する漁船を募ってくれた」上陸が無理ならできる限り尖閣に近い海域で国旗を掲げることでもよいとのことで、玉城氏は海上保安庁石垣海上保安部とも何度か打ち合わせを重ねた。「どういう海路で行くか、どの領域まで行くか。その間は海保と無線のやりとりをしながら、無理しないように行くという話になっていた」(前出・玉城氏)

海保が黙認する形で、尖閣諸島海域で日本の主権をアピールするこの大規模な計画は、実現に向けて具体的に進んでいたのである。ところが9月23日、玉城氏とともに計画に協力して動いていた石垣市議会議員が、突然、海保の職員から呼び出しを受けた。職員は「この時期に出港させることはできない」といったという。議員が「なぜ出港させないのか」と詰め寄ると、海保側はこう答えた。「いままでは(海保)第11管区石垣海上保安部として対処してきたが、今回は上のほうから来ているので、我々にはどうすることもできない」上とはどこだ?―そう議員が問うと、海保側は、「第11管区や国土交通省でもない。もっと上の別の角度から指示が出ている」と答えた。後日、海保の職員、市議と会談を持った玉城氏も、「時期が悪い。海保から外れた上のランクがいってきている」との説明を受けたという。

尖閣ビデオ 船長逮捕時に隊員が海に落下シーンあるも隠蔽説

尖閣事件での政府の対応をめぐっては、現場の海上保安庁職員の間からは「危険な任務ですが、それでも一生懸命やってきた。それなのに、中国の船長は釈放され、日本人による尖閣への出港も認められないというのでは、情けなくてやりきれない」という声も上がっている。このような「空気」は、国家と国民にとって憂慮すべきものであるのはいうまでもない。だが、まさにこのような「空気」が現在の国家存亡の危機の一環であり、より直接的に秩序を揺るがすリスクであることを、我々国民は正確に認識しておく必要がある。そのことは、流出させたと名乗り出た神戸海上保安部の職員が身柄を拘束された後、職員が所属する第5管区に電話やメールが殺到し、「捕まえるな」「処分しないでほしい」という同情的な意見が大半を占めているということからもわかる。あたかもクーデターを起こした“憂国の士”を国民が讃えるかのようだ。

元内閣安全保障室長の佐々淳行氏はこう指摘する。「国民の大多数が見たいと思っていた映像を情報統制したのは仙谷官房長官です。さらに彼は、船長を釈放したのは地検だ、ビデオを流出させたのは海保だと、官邸から遠くへ遠くへ問題を誘導しようとした」つまり、このような「空気」を生み出したのは、菅・仙谷内閣の失政なのだ。もう一度繰り返す。ただ今の日本の危機のリアルな本質は、この「空気」にこそある。

さらに海保職員が歯ぎしりする事実があるという。今回流出したビデオは、海保職員が撮影した4本のテープのうち、2本を編集したものだ。中国人船長らを逮捕するシーンは残りの2本に収められている。だが、その部分は依然、国民に伏せられたままだ。実はそこに、「中国人船長を逮捕する際に、海保職員が海に落下し、命を落とす危険にさらされた」シーンが収められているとの情報がある。もしこのビデオが表に出れば、「政府は海保職員の生命を軽んじ、中国に土下座することを優先した」との論調が吹き上がることは想像に難くない。事態はさらに切迫度を増している。
(※週刊ポスト2010年11月26日・12月3日号)
http://www.news-postseven.com/archives/20101116_5786.html







↑ 本ブログ11月12日の記事でご紹介した、尖閣衝突事件の当日である9月7日の「日テレニュース」で「海上保安庁が漁船に乗り込み、立ち入り検査」をしている映像写真と、ある方より拡大したら「海保保安官の間に座っているのが逮捕された船長のようだ」と提供された写真

菅首相は中共のヘリ搭載監視船が尖閣諸島海域へ出港した事によりAPEC日中首脳会談で日中関係はマイナスからゼロになっていないと目覚めるべきで、尖閣諸島への日本の抗議活動中止と中共人船長逮捕のビデオ非公開をやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、菅政権の抗議活動中止とビデオ非公開についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


転載元: 近野滋之・民族主義者の警鐘

暴力装置とは何事だ!ブーメランは菅だけではなく、仙谷にも当てはまる。

極左議員に暴力装置
と言われた
自衛隊
 
暴力で日米安保に反対し、左翼学生のリーダー格であったと噂される。武器を持ち、火炎瓶を投げ、投石を行い、当時の警察、機動隊に怪我を負わせていただろう仙谷。64歳となった今では、左翼思想に磨きがかかり『言葉の暴力』を行使する。
 
人権だの、平和だの、反戦だの平等だの、差別だの綺麗ごと言ってる団体は『国民受け』する言葉遊びを辞めようとしない。国民受けするからこそ、左翼という暴力集団の本性を隠し通せる。
逆に、伝統、文化、皇室、歴史、領土、領海を護る為に行動する団体は『国民受け』を望まないが為に、危険人物のレッテルを貼られる。
 
国民受けする左翼は政治の世界に入っていけて、国民受けしない右翼は政治の世界になかなか入り込めない。再度考えて欲しい。中道という観念を抜きにして、左右どちらが国を考えているのだろうか?どちらが国民の日本人たる誇りを奮い立たせてくれるのだろうか?
 
現在の経済大国日本は何でも国益に繋げたがる。それは米国に追従している事ではないのか?私には国益や経済成長などは二の次で良いのである。節制し、倹約し、豊かな生活を見直す事によって、ご先祖様の想いを感じ、誇りが育ち、真の愛国者となる。それが日本人の基礎であり、土台となる。その土台を生成している大切な期間を私は今現在過ごしている。
 
欲を追求しても、多くの権利を欲しても、権力を行使しても上限が無い。糧を増やし、カネで仲間を増やし、権力で統制を取ろうとしていく事で、何かを失い、何かが見えなくなっていく事を政治家は解かっていない。それに気付かない代表的な人間が、鳩山であり、小沢であり、菅であり、仙谷である。
 
自衛隊を暴力装置と言い放った仙谷の思考回路はどうなっているのだろうか?
自衛隊は法に縛り付けられた日本民族の精鋭たちである。自衛隊がいなければ日本は既に米国、支那の属国になっている。ある意味、「核」と同じである。我々日本人は自衛隊の存在に守られているのである。そのような考えが欠けている連中が、民主党政権には多数おり、売国発言、暴言を吐くことが当然の流れとなる。

海上保安庁職員 逮捕見送り(祝)

愛国無罪決定!
 
 
逮捕は見送るが、検察の取調べは続く。
 
起訴となるか、不起訴となるか。
 
とりあえず、逮捕は見送る方針をとった警察と検察。
 
 
 
どこに目を向けているのか?警察は?
海保職員は8割にも及ぶ民意に応えたのだ。
自らの職を懸けて自身の正義を貫いたのだ。
そして万が一逮捕となっても甘んじて罰を受けると言っている。
罰は受けるが罪は償わない、当たり前の事である。
決して今回の件は罪ではないのである。
 
 
 
罪を償わねばならないのは、支那の暴挙に目をつぶる
民主党菅総理であり、実権を握っている仙谷である。
 
 
 
『国民の総意により選ばれた政権なのだから、その政権が望む、習近平氏と天皇陛下との会見を行うのは当然である』とのイカレた考えを披露した小沢一郎の言葉を借りるのであれば・・・
 
『国民の総意によって選ばれた政権が、国民の総意を無視し続ける事は、有権者そして、国民全体を裏切る事になる。よって国民の総意による菅総理、仙谷官房長官の売国活動を検察に捜査して貰い、議員辞職と共に、売国の罪を償って貰う。』
 
 
よって菅と仙谷は・・・
 
 
売国有罪に処すべき!

APEC 日露首脳会談が行なわれた。

大統領国後訪問に「国民感情から受け入れられない」と首相抗議 日露首脳会談

産経新聞11月13日(土)20時18分
 菅直人首相は13日、横浜市内でロシアのメドベージェフ大統領と会談し、今月はじめの同大統領の北方領土・国後(くなしり)島訪問について「わが国の立場、日本国民の感情から受け入れられない」と抗議した。
 そのうえで「北方領土問題を解決し、最終的に平和条約を締結したい。今後も議論をし、解決を含め協力関係を発展させたい」と強調した。
 大統領は抗議に対して、「領土問題はロシアにとっても極めてセンシティブな問題」と語った。
 大統領が「来年のしかるべきタイミングで、ロシアにご招待したい」と述べたのに対し、首相は「検討したい」と述べるにとどまった。
Copyright 2010 SANKEI DIGITAL INC.

 
菅よ・・・立場とか、感情とかそんなもので「我が国固有の領土」が戻ってくるわけ無いだろ?【日ソ中立条約】を一方的に破棄した国際条約違反が発端である事を言え!
 
8月18日に武力によって侵略し、北方領土全域に砲撃を加え、日本国民を殺して周った。捕虜とされた日本軍守備隊はシベリアへ送られ、強制労働をする事になる。戦後65年間の間に、何隻の漁船が拿捕された事か?何人もの漁師が殺された事か?そして北方領土の資源を奪われている。
 
菅は見当違いではあるが一応抗議し、ロシア側は「来年しかるべきタイミングで招待したい」と語っている。ロシア側もAPECという場での明言を避けた形であるが、多少の譲歩が見られる。
 
それに対して菅よ・・・「検討する」とは何事だ?
 
強気の部分を見せようと必死であるが、「検討」という返事を聞いたロシア側はどう思うか、考えろ!北方領土の返還の話し合いをしたくないのだろうか?と捉えられるのがオチである。
 
・・・まさか、総理の座が来年まで持たないと予知しているのか?だから検討なのか?また「逃げ菅」の復活か?菅が解散総選挙するのはもうすぐである。ただし、次の政権、次の総理大臣に北方領土問題を引き継ぐ為にも、「必ずや招待させて貰う!招待が無かったら国際裁判の場で会いましょう」位の強気発言をしなければ、北方領土は戻ってこない。

APECに関わる3件の事件


女子高生を盗撮、APEC応援部隊の宮城県警・巡査部長を逮捕/横浜
2010年10月15日
 県立高校の女子生徒のスカートの中をデジタルカメラで撮影したとして、県警は14日、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、宮城県警警備部警備課の巡査部長(34)=仙台市=を現行犯逮捕15件した。同容疑者はアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の警戒警備のため、神奈川県警に派遣されていた。

 県警監察官室によると、同容疑者は容疑を認め、「申し訳ないことをしてしまった」と供述しているという。

 逮捕15件容疑は、同日午後9時40分ごろ、横浜市西区高島2丁目の横浜駅構内の上りエスカレーターで、同市旭区在住の県立高校1年生の女子生徒(16)のスカートの中を、デジタルカメラで動画撮影した、としている。

 同室によると、同容疑者は9月下旬にAPEC警備の応援のために派遣され、同市中区の警備を担当。当日は勤務を終え、同僚と食事をした後だったという。ビジネスバッグの中にカメラを隠し、後ろから生徒をつけていた同容疑者の行動を不審に思った鉄道警察隊が現行犯逮捕した。カメラには同種の動画が10個以上保存されていたという。

 小山田高久監察官室長は「APEC開催に向け、各種施策を実施している最中の行為で、残念でならない。今後は警察官の規律の保持に努め、再発防止を徹底したい」と陳謝した。

APEC会場の民間警備員を逮捕 ナイフ所持容疑

2010.11.10 02:00
 アジア太平洋経済協力会議(APEC)の会場となっている、横浜市西区パシフィコ横浜で違法にナイフを所持したとして、神奈川県警は9日、銃刀法違反の現行犯で、警備員の男(41)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。
 男は外務省からAPEC警備の委託を受けている民間警備会社に勤務しており、逮捕された同日も会場での警備のため出勤途中だった。県警は10日、同法違反容疑で、男が住む千葉県成田市内の同社の寮を家宅捜索する。
 捜査関係者によると、警備員の男は9日午前、出勤のために会場を訪れた際、会場に設置されていた手荷物を検査するX線検査機を通過したところ、荷物の中にダガーナイフ(刃渡り約10センチ)など2本が確認された。同僚の警備員が発見した。県警の調べに対し、男は「ナイフは護身用として持っていた」と供述しているという。


APEC会場前、汚水の硫化水素臭?道路を封鎖

読売新聞11月9日(火)12時13分
画像:APEC会場前で異臭、消防車など20台が出動
APEC会場前で異臭、消防車など20台が出動
 9日午前10時30分頃、アジア太平洋経済協力会議(APEC)が開催されている横浜市西区のパシフィコ横浜前で、警戒中の警察官がマンホールから異臭がするのに気付いた。
 警察車両や消防車など約20台が出動した。周辺道路は封鎖されるなど、一時、物々しい雰囲気に包まれた。
 神奈川県警によると、下水にたまった汚水から硫化水素が発生したとみられるという。
 


 
 『性癖丸出し』の宮城県警巡査部長!本名を公開せよ!
 
 
 
ナイフを隠し持っていた警備員!護身用という言い訳は格好悪い!
 
 
 
汚水の異臭にビビリまくったであろう日本の警察!情けない!
 

海上保安庁の職員が尖閣ビデオ流出を認めた

国民の期待に応えてくれた神戸海保職員の「正義」に拍手!!
 
私の読みは見当はずれではあったが、海保の職員を見直した!「感動した!」(小泉)
職員はクビも考えただろう。もちろん逮捕も覚悟の上だろう。それでも政府の対応の悪さや、ビデオ公開賛成の9割の民意を考えた時に、現場で働くものにしかビデオ公開する事が出来ないと考え、実行に移したのでしょう。
「私ひとりでやりました」と言ったらしいが、編集済みのDVDを流出させるには、石垣海保か、那覇地検か、福岡高検に行かなければ入手は無理だったらしい・・・自然と、沖縄、福岡の協力者の存在が見え隠れしてくる。菅も仙谷も協力者の逮捕に躍起になるだろう。
 
 
沢山のブロガーの皆様が記事に詳しく書いているように、菅、仙谷のビデオ非公開という対応自体、売国行為なのである。その売国行為にメスを入れたのが今回の海保職員である。裁かれるべきは目先の短期的な国益と、保身しか考えず、それらを守る為には土下座も平気で行なう売国与党 菅政権である。
 
 
この海保職員を守秘義務違反に持ち込めるかどうかは解からないが、この一件により国民の9割の支持を一気に失い、解散総選挙を行なう時期も近づいてくるだろう。

天使になった歌姫 本田美奈子.さん 五回忌


11月6日は
 今は亡き歌姫 本田美奈子.さんの
五回忌でした。
 
そして今日【解禁 マル秘 ストーリー ~知られざる真実~】という番組が放送されました。
 
 
 
昨年11月28日(土) 私は靖国神社清掃奉仕へ向かう前日、
 
埼玉県朝霞市駅前のメモリアルモニュメント(慰霊碑)
 
を訪れました。慰霊碑と周辺の清掃ついでに、撮影してきた動画をご覧下さい。
 
 
歌う為に生まれてきたとも言える人生・・・
自分の為ではなく、人の為に生きた・・・
笑顔を絶やさず苦しみを見せず・・・
人を愛し、歌を愛し、心から平和を望んだ・・・
そこには国も、人種も、宗教をも超えた特別な想いがあった。
 
そして何かを伝えようとしていた・・・
 
 
最後に多くの人にこの君が代を聞いて欲しい。そして・・・
本田美奈子.さんの天使の歌声で何かを感じて欲しい。
 
 
~合掌~

鳩山、小沢の周辺で起きた様々な死


小沢の西松建設問題の時
 
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡
     (電柱にロープを巻きつけ首吊り自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員)
旅先で死亡
09/03/03 検察、民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 

助かった人
 
小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が緊急逮捕し確保

鳩山の献金問題
 
09/07/0? 秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし
09/08/29 鳩山の収支管理をしている、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡

 
小沢一郎が強制起訴されたが、国会での証人喚問も政倫審も拒否し、司法の場で無罪を訴えると言っている。本当に何も悪いことしてないのなら、「私はどこでも行きますよ」の一言がありそうなもんだ。
 
上記に記したように、西松建設がらみの重要参考人が社長の逮捕を受けて相次いで死亡。民主党岩手県支部などへ強制捜査が入り、何の関係があるか解からないが、市場まで全焼。小沢周辺、民主党周辺、西松建設周辺に何らかの力が働いたかのように、重要な「証人」、「証拠」が失われ、無くなっていく。小沢が圧力を加え「証拠証人の隠蔽隠匿殺害」を行なったとしても、まだ小沢一郎には不安要素があるのだろう。
 
その不安要素とは、小沢自身の「話の矛盾」である。実際の所、検察よりも特捜よりも、一番小沢という人間の事を知るものは、現職の国会議員であり、元国会議員である。小沢潰しを行なうのであれば証人喚問で「小沢の自爆」を引き出し、証拠固めをすれば良い訳である。そして議員辞職後に即逮捕。更なる捜査を行なえば、単なる脱税、裏献金の授受、証拠隠蔽だけではない事が明らかになるだろう。
 
こんな逃げ回る小沢一郎を先生と呼ぶ「谷亮子」はその真っ直ぐな目を国民に対して向けよ!脱小沢!脱国会議員!…つまり議員としてではなく、柔道の指導者として生きていく方が「好感度」アップに繋がるわけである。
 

 
 
待った無し!小沢有罪!
 
 
鳩山に関する事には言及してないが、秘書は退職金貰って家族共々引っ越したのでしょう。税理士に関しては故人献金がバレたショックで心不全となったのでしょう。(鳩は引退せよ!)
 

尖閣諸島 支那漁船衝突映像 流出動画①~⑥

 
 
 
 
 
 
 
オリジナルの動画のアップロードした人のHNは【sengoku38】という人らしい。仙谷官房長官の名前を付けたのであろう。
 
しかし、私の読みでは『仙谷』の命令で秘書、又は民主党議員がYoutubeにアップしたものだと思われる。回線はもちろん官邸のは使わず、ホテルか、個人名義の無線RANからアクセス。機密費でパソコン買ったかも知れませんね、それだけの為に。
ツイッターなどでは偽鳩山、偽小沢が登場した事がある位だから、仙谷の名前を使った方が怪しまれない。メディアはこの流出ビデオの犯人を探すと言っていたが、菅総理のコメントは「必要であれば流出させた人間を捜索する」と控えめなニュアンスである。
 
菅政権は野党の抗議を交わすべく、国会にビデオを持ち込み、6分程の映像を30人ほどの国会議員が視聴した。しかし、世論の抗議は収まらない。そこで全国放送にて6分間のビデオを流せば、民主党細野議員が支那まで行き、フジタ社員3人を釈放要求する際の「条件」を破る事になると考えたのではないか?その条件とはおそらく「ビデオの公開禁止」である。菅政権は支那の反発を恐れているのであろう。
 
しかし、日本国民の抗議を交わすためには、ビデオを公開ではなく、流出と言う形をとり、見せても構わないところをアップロードした。支那の反発はあるだろうが、菅政権は犯人探しをする形だけを見せる。支那が毒餃子問題の際に使ったあの手である
 
APECの警備がなされている中、公安警察外事3課からの情報漏えいが発覚した。その件は現在調査が行なわれているが、その情報漏えいに比べたら衝突ビデオ流出の犯人探しは、それほど大切な事ではない。支那の反発をよそに、国際社会からの支那批判を待ち続ける手法をとるのではないか。どうしても犯人を挙げなければならない場合、議員秘書が身代わりとなるであろう。
 
私は強い政府が日本国を引っ張っていって欲しいと願う。私の予想が当たっていれば、菅政権は媚中の姿勢で居たいに違いない。そんな政権は私の欲する政権ではない。全てのビデオを公開し、国際社会に広く訴える。APECの場で米国の手を借りず、支那に対して抗議を行ない謝罪を求め、賠償金の請求と、支那人船長始めとする乗組員の身柄引き渡しを求め、日本国の法で裁きを下す。
 
尖閣諸島を我が国の領土であると強く訴えると共に、自衛隊に自衛の為の武器使用を認めて、尖閣諸島に配備。それが日本国の本来あるべき国防の姿である。

尖閣諸島衝突ビデオ6分間

 
 
 
 
消される前に見よ!支那漁船の体当たりを!
 
これよりさらに重要な部分を編集し切り取った民主党!
 
このビデオだけなら公開しても良かろう!
 
国会に提出した6分間のビデオはこのビデオで間違いないだろう。
 
 
 
残りの数時間にわたる映像を公開せよ!

約1年ぶりの酒の席

一昨日、あるお方との初めての酒の席。
 
価値のあるお話と価値ある思想。
 
解かりやすい説明に脳が活性化した私。
 
ひとつだけ考えが違えども、その理由に納得の一言。
 
世界を見てきたその目が現在見据えるその場所は、
 
日本そのものである。
 
戦後日本人が無意識に持ち続けてきた民族意識の希薄さを
 
この方は警鐘を鳴らし提言する。
 
 
 
 
私は想った。
 
右も左も思想を語る前に目指す国家の形を創造するべきである。
 
そして目指す国家を作り上げる為に、何を求め何を行うべきか?
 
右も左も思想を突き通すと矛盾が生まれ「民主主義の崩壊」が訪れる。
 
そして北朝鮮の様な「社会独裁国家」が出来上がる危険がある。
 
 
 
 
矛盾をタブー化する事で、日本は経済発展を遂げてきた。
 
国益至上主義である。
 
経済発展と引き換えに大事なモノを失い、消えかけようとしている。
 
真のナショナリズムである。
 
 
 
 
 
大東亜戦争を戦われた先人たちのお気持ちを本当に考えるならば、
 
裕福な日本の現代社会は大罪である。
 
今なお小規模に遺骨収集を続ける政府には解からないだろう。
 
何を心に抱き戦地に旅立って行ったか、
 
そして現代に残る何を先人たちは守れたのか、
 
先人たちが守ろうとしたものは今の日本に無い。
 
大東亜戦争だけではない。戦争には犯罪者はいないのである。
 
しかし、東京裁判において犯罪者とされた日本国。
 
それを完全に歴史の恥部として受け入れてしまった日本国。
 
靖国に眠るのは戦犯ではない。日本国の英霊である。
 
未だにABCで区分された戦犯という言葉を使用している人間を
 
無意識に受け入れている日本人が沢山いる。私もそうであった。
 
米国に洗脳され、メディアに操られ、従属している証拠である。
 
自国の歴史を知らない人は未来の自国を護れない。
 
大東亜戦争の真実を知り、戦争の責任を取っていただく。
 
米国よ、謝罪せよ。
 
反米、脱米、対米を考えていかねば真のナショナリズムは覚醒しない。

濡れ手で粟の商売をするテレビ局の電波使用料は安過ぎだから社員が高給を得ている、電波オークション制度を導入して電波埋蔵金により携帯電話などの国民負担を軽減すべきだ

http://img3.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1c/80/x1konno/folder/1122261/img_1122261_33625894_0?20101104202338

http://img3.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1c/80/x1konno/folder/1122261/img_1122261_33625894_1?20101104202338

人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、テレビ局の電波使用料が事業収入と比較して安過ぎなのはご存知だと考えます。

テレビ局の「電波使用料」は売上高のわずか0.14%しかない

テレビ局は国(総務省)から電波の割り当て(放送免許)を受け、毎年、電波利用料を支払っている。下表はNHKや民放各社が国に支払っている「電波利用料」と売り上げを比較したものだ。

例えば、日本テレビが支払う電波利用料は年間わずか3億7600万円なのに対して、売上高はその738倍の2777億円。TBS、テレビ朝日、フジテレビなど他のキー局も電波を格安で仕入れ、その数百倍の収益をあげている。まさに「濡れ手で粟」の商売である。

【NHK】
電波利用料(A):14億8700万円
事業収入(B):6644億円
Bに占めるAの割合:0.22%

【日本テレビ】
電波利用料(A):3億7600万円
事業収入(B):2777億円
Bに占めるAの割合:0.14%

【テレビ朝日】
電波利用料(A):3億7000万円
事業収入(B):2209億円
Bに占めるAの割合:0.17%

【TBS】
電波利用料(A):3億8500万円
事業収入(B):2727億円
Bに占めるAの割合:0.14%

【テレビ東京】
電波利用料(A):3億6000万円
事業収入(B):1075億円
Bに占めるAの割合:0.33%

【フジテレビ】
電波利用料(A):3億5400万円
事業収入(B):1717億円
Bに占めるAの割合:0.21%

【その他、地方局計】
電波利用料(A):9億1251万円
事業収入(B):1兆2525億円
Bに占めるAの割合:0.07%

【全国128局計】
電波利用料(A):42億4641万円
事業収入(B):2兆9676億円
Bに占めるAの割合:0.14%
(週刊ポスト 11月12日号)より抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20101102_4829.html

>日本テレビが支払う電波利用料は年間わずか3億7600万円なのに対して、売上高はその738倍の2777億円。TBS、テレビ朝日、フジテレビなど他のキー局も電波を格安で仕入れ、その数百倍の収益をあげている。まさに「濡れ手で粟」の商売

私は本ブログで再三再四、「テレビ局の電波利用料は安過ぎる」との問題を書き記し、国の放送事業歳出費は2百数十億円に及ぶのに「国民の財産」である公共電波を借りて商売をする「テレビ局は38億円」しか払わないのに「社員が高給を得ている」事の批判や、電波利用料の80%を「携帯電話会社」が支払っているのは「国民負担」であり「電波オークション制度」を導入すべきだと主張して来ましたが、上記の記事にある「各テレビ局の事業収入と比較した電波利用料」を見れば「テレビ局の濡れ手で粟」の商売が分かります。

全国のテレビ局が支払う電波利用料は、放送エリアの面積や受信世帯数ではなく「設置している電波中継器の数」によって決められているので「地方局」は「キー局」よりさらに安く、全国のテレビ局で電波利用料がもっとも低いのは「テレビ埼玉」で「売上高約40億円」に対して「電波利用料約119万円」と、毎月約10万円という「都心のマンション家賃」程度で「埼玉県全域」に電波を発信する権利を得ており、「全国のテレビ局」はまさに「濡れ手で粟」の商売をしています。

http://img3.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1c/80/x1konno/folder/1122261/img_1122261_33625894_2?20101104202338

↑ 反日マスコミの中でも「テレビ局」は優遇されすぎとの問題があり、平成19年度の「電波利用料収入653.2億円」のうち「テレビ局」の負担は「約38億円」で「携帯電話会社」が「約80%を負担」する現状は「携帯電話を利用する国民の負担する額が大き過ぎる」との指摘がされているのに、管轄する「総務省」の原口前大臣は野党時代に「テレビ局の電波料引き下げ発言」をしていました。(電波利用料は税金ではないので財務省による再分配の対象外で、全額が総務省によって使われる)

日本も加盟している「経済協力開発機構(OECD)」(米・英など加盟33カ国)では、すでに約66%の国々が「電波オークション制度」(電波オークションとは、周波数帯域の利用免許を競売で電気通信事業者に売却して事業を行わせるもので、有限な公共財である電波を有効利用するための手法)を導入しており、「総務省」は「電波は公共財なので普通の商品とは違い、オークションにはデメリットがありコストが当然料金に転嫁されることになり、事業者が投資分を回収できず倒産すればその電波が無駄になってしまう恐れもある」とオークション制度導入に「否定」しますが、「電波オークション制度」を実施している国々では「大きな問題」や「大きな批判」もなく運用されています。


「各国の制度比較」(各国の電波利用料およびオークションによる収入、そのうちテレビ局に掛かる金額)

「日本」

o電波利用料収入653.2億円(平成19年度)のうち80%を携帯電話会社が負担。(テレビ局は約38億円)

o周波数オークションは制度化されていない。

「アメリカ」

o電波利用料収入約240億円、オークション収入年平均4,600億円。

o放送局の免許も、原則オークションの対象。

「イギリス」

o電波利用料収入約213億円、オークション収入年平均2,250億円。

o放送局に対する電波利用料は減額。代わりに放送事業免許料約538億円を徴収。放送局に対する特別措置を勘案して、総額は840億円となる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99

http://img3.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1c/80/x1konno/folder/1122261/img_1122261_33625894_3?20101104202338

http://img3.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1c/80/x1konno/folder/1122261/img_1122261_33625894_4?20101104202338

↑ 年々広告費が減少しても、日本のテレビ局が倒産しないのは「国民の財産」である公共電波を借りて商売をしているのに「電波使用料」をほとんど支払わないからで、例えば「公共の住宅」を「破格の安値」で借りては「高額の賃貸住宅」にして「商売」するようなものであり、これにより莫大な利益が得られるので「テレビ局の社員は高給取り」となるのです。

驚くべき特権階級・日本最後の護送船団、マスコミ・テレビ局 【放送免許を入札制にして、適正な電波使用料を取れば、消費税の増税は全く不要!!!】

政府の手厚い規制と放送免許などの許認可に守られ、長年新規参入も全くない(テレビ局)。政官および業界一団となって、仲間内で利権を独占。海外では常識の経済価値に見合った公共の電波の利用料をほとんど払わず社会への還元なし。GDPが日本の”半分”のイギリスで計850億円以上、日本は、たった42億円。

暴利が得られているのに、放送免許などで新規参入ができない仕組みになっているため、ライブドア、楽天などが、強引な買収で割り込もうとする。日本でもイギリスなどと同じに放送免許などを電波利用料による入札制に変更すれば、競争原理が働き、電波利用に対する適正な市場価格が形成され、利用料は合計2兆円以上になるだろう。こうすれば消費税増税など全く不要である。
(ウェブテレビより引用)
http://www.webtelevi.com/

テレビ局の電波利用料 「安すぎる」という批判

テレビ局免許を巡っては、経済学者の中からは、もう一歩踏み込んで、入札のオークションで選ぶべきとの意見表明も出ている。そのうちの一人、大阪学院大の鬼木甫教授(情報経済論)は、その理由についてこう語る。「今は、携帯電話やインターネットの普及で、電波の価値が急速に上がってきています。ニーズが増えているだけに、今後は市場原理を導入していくべきです。経済学的には、土地と同じで、これまでお金を納めていなくても、その価値が高くなれば、しかるべき代価を払わなければならないからです」実際、民放キー局が国に納める電波利用料は、全体の1%ほどに留まっている。利用料の8割は、今や携帯電話分だ。

経済学者の池田信夫さんは、自らのブログで、テレビの空き周波数のホワイトスペースなどをオークションにかければ、消費税の1%ほどにもなる3兆円以上の収入が見込めると説く。携帯電話分がすっぽり入る9割以上の周波数が空いているといい、そのスペースから得られる利用料を「電波埋蔵金」と呼んでいる。財政再建のほか、経済活性化にもなり、定額給付金をはるかに上回る数十兆円の波及効果があるとしている。そして、欧米の先進国では、オークション導入が進んでおり、競争激化でコストが料金転嫁されたり、テレビ局の経営が破たんしたりするというのは誤っていると主張している。
(J-CASTニュースより一部抜粋)
http://www.j-cast.com/2009/01/24033828.html

濡れ手で粟の商売をするテレビ局の電波使用料は安過ぎだから社員が高給を得ているのであり、電波オークション制度を導入して電波埋蔵金により携帯電話などの国民負担を軽減すべきです。

良識ある日本国民の皆様、安過ぎるテレビ局の電波使用料についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


転載元: 近野滋之・民族主義者の警鐘

露メドベージェフ大統領の北方領土訪問に対する日本の対応

 
日本が他国からこんなにも舐められた事はあるだろうか?全ての始まりは鳩山由紀夫の「脱米入亜」を目指した甘い考えから始まったのである。東アジア共同体構想を掲げ、普天間基地移設候補地もはっきりとせず、日米同盟に亀裂が入った事から始まった。
 
その鳩山由紀夫が事実上の引退を表明し総理の座を退いたが、たった半年で引退表明を撤回し、議員続投を宣言した。とことん世論の空気を読めないルーピー鳩山である。日米同盟の不協和音を世界に見せつけた事により、現在の支那、ロシアの抗日活動が行われた。鳩山由紀夫の責任は非常に重いのである。
 
 
菅政権発足まもなく、韓国に対しては・・・日韓併合100年目の節目と言う事で『菅談話』を発表し、あっさり土下座した。
 
支那に対しては・・・東シナガス田(白樺)を一方的に開発され続け、尖閣諸島にて支那漁船が海上保安庁の巡視船に体当たり。支那人の反日デモとゼネコン「フジタ」社員4人の不当逮捕。経済制裁の様相を含んでいるレアアース輸出制限、その結果、菅政権は那覇地検に責任を丸投げし漁船船長起訴保留にて釈放、菅も仙谷もその決定に批判することなく、「触らぬ支那に祟り無し」の土下座外交を繰り返す。
 
そしてロシアである。APEC直前にメドベージェフ大統領が北方領土に降り立った。日本に対する挑発行為。そして北方領土をインフラ整備するような発言。ロシアの地図には北方領土が明記され、ロシアの国の一部である事を見せ付ける。菅政権には支那に対する対応で批判の嵐が渦巻いている事もあり、即日駐日ロシア大使に抗議、駐露日本大使を無期限帰国させ、ロシアに対する遺憾の意だけではなく、日本国政府として初めてまともな対応を行なった。尖閣諸島の問題で相当学習したのでしょう。
 
米国高官は日本の北方領土4島返還を支持すると述べてるが、オバマ大統領は言及してない。ヒラリー外相も言及していない。日露両国に、話し合いをするように働きかけをしているに留まる。
 
米国の認識が日本の安心感と変わっているのは確かであり、米国の後ろ盾無しには支那、韓国、北朝鮮、ロシアとのまともな話し合いができない事自体、異常である。「同盟国と属国」は違うのである。現在の日本は米国の属国に変わりない。国防も経済も政治まで米国依存の体質がある。それのどこが独立国家であると言うのか?国民主権は形を変え、米国に牛耳られる主権であるのであれば、星条旗の下に日の丸を掲げる様なものである。
 
強い外交力を発揮する為には、様々なジャーナリストが口にする「国家観」を持たない民主党には政権を降りてもらう事が望ましい。真の独立国家として、強い経済、強い防衛力、強い外交を目指さなければいけないのである。
 
自虐史観から脱せよ!
米国の属国体質から脱せよ!
戦前の日本人の気概を持ち続けろ!
 
それが今すぐに必要な「ナショナリズム」であると私は思う。
 

三宅雪子衆院議員 自殺でも考えたか?

今年5月の国家公務員法改正案の強行採決の際・・・
 
派手にコケてみせた三宅議員。
松葉杖と車椅子で同情を引こうとした三宅議員。
コケて腫れ上がったひざに包帯を巻き、足を組んでいた三宅議員。
自民党 甘利衆院議員を懲罰動議提出する事になった三宅議員。
TVの企画で自作自演か?を検証し故意ではないと結果の出た三宅議員。
 
 
その三宅議員がベランダから落ち腰の骨を折る重傷。4階ベランダから落ちたようだが、酒飲んで眠ろうとしたのか?眠れないからベランダに出た。そこで何をしてたのだろう?手すりに腰掛けたのか?何か取ろうとしたのか?それとも、窪塚洋介と同じくダイブしたのか?うつ病か?更年期障害か?単にアホなのか?
 
 
5月の件による懲罰動議を先延ばしする為なのか?その裏には本当は自作自演だった事が見え隠れしていそうだ。
 
罪の意識に苛まれた結果のダイブだったら、小沢ガールズの資格無し!小沢が検察と戦うと言ったように、徹底的に甘利と戦え!そして負けろ!そして議員辞職!
 
 
 
 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。