スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米軍兵士による犯罪

沖縄の米海兵隊員が強制わいせつ現行犯 アパート侵入、女性の胸触る 在沖米兵2人を書類送検 現金入りバッグ盗んだ容疑 酔ってタクシーにスニーカー投げる 沖縄、容疑の米兵逮捕 タクシー運転手に暴行、容疑の米兵逮捕 沖縄 米兵息子らを強盗容疑で家裁送致 タクシー運転手から1万円奪った疑い 那覇地検 在沖米海兵隊員を書類送検 タクシーの釣り銭箱盗む 酒気帯び運転容疑で逮捕 沖縄・嘉手納基地の米兵 万引容疑で米兵逮捕 沖縄で米海兵隊員が酒気帯び運転容疑 規律徹底を再確認した矢先 米陸軍兵2人がタクシー強盗、致傷容疑で書類送検 沖縄市 夜に米軍車両が追突、車の子供けが 沖縄、運転者逃走か
 


沖縄に駐留する米軍兵が起こす事件は後を絶たない。沖縄県民は危険と隣り合わせで暮らしているとも言える。日本国内どこに住んでいても事件に巻き込まれる可能性はあるが、同盟国である米国の兵士に被害を受けている国民が多い場所は沖縄以外ないだろう。
 
 
白人の米国兵士が夜な夜な街へ繰り出し、酒をあおり、麻薬に溺れるものもいるだろう。既に沖縄に麻薬が蔓延しているかもしれない。アフガンで一般人を殺害し撮影した米兵と同じような連中が、沖縄県民のすぐそばにいるかもしれないのである。沖縄県民ばかりが負担を強いられていることは心苦しい。かといって橋下府知事が考える様に、関西の地に米軍基地が来ることになれば、余計米軍兵士による犯罪が増えるだけである。
 
 
米国兵士の犯罪を撲滅する為に、対策として「駐留している米国兵士は基地の外へ出てはいけない」という案を出してみてはどうだろうか?基地の中に沖縄県民が店を出し酒を飲ませる。そしてその店で起きた事件は米軍の基地内であろうとも、日本の法律下に置く。基地を抜け出したものは国外永久追放。その様な法律違反が続けば、米軍は完全に日本から撤退させる。そこまで強く日本政府が言っていかなければ、犯罪は減らず、沖縄県民の負担は減らない。それと同時に自衛隊は日本軍とし、新たな出発をしていなければいけないが。。。
 
スポンサーサイト

ロシア大統領にも土下座するのか?

中露首脳会談 第二次大戦65周年で共同声明

中露首脳会談 第二次大戦65周年で共同声明
2010.9.27 22:01
このニュースのトピックス:領土問題
 共同声明に調印し、握手するロシアのメドベージェフ大統領(左)と中国の胡錦濤国家主席=27日、北京の人民大会堂(共同) 共同声明に調印し、握手するロシアのメドベージェフ大統領(左)と中国の胡錦濤国家主席=27日、北京の人民大会堂(共同)
 【北京=川越一】中国国営新華社通信などによると、中国の胡錦濤国家主席は27日、北京の人民大会堂でロシアのメドベージェフ大統領と会談し、両国の戦略的協力関係を新たな段階に深化させることで一致、第二次大戦終戦65周年に関する共同声明に署名した。中露首脳の会談は今年に入ってこれで5度目。
 新華社は27日夕の時点で共同声明の詳細を報じていないが、声明には「第二次大戦の結果見直しは許さない」との趣旨が盛り込まれるとみられる。対日史観で連携を強化させた中露両国が、北方領土や沖縄・尖閣諸島の領有権の正当化に利用したい考えだ。
 中国の華僑向け通信社、中国新聞社によると、胡主席は会談の中で、それぞれの国家の「核心的利益」に関する重大な問題について相互の支持を継続していくことを提案。メドベージェフ大統領も国内外の問題に関し密接に協調していく必要性を強調した。
 中国は、台湾やチベット、新疆ウイグル自治区、南シナ海を中国の「核心的利益」にかかわる重要地域と位置づけている。現在、海洋資源獲得のために日本と対立を激化させている東シナ海も「核心的利益」に準ずる海域といえる。
 経済分野での結びつきを深めている中露は、石炭や核開発といったエネルギー資源や金融、投資など広範な領域に関する合意文書にも調印。領土の保全を乱す独立主義者やテロとの戦いを進めていくことでも合意した。
 

露大統領、北方領土訪問を計画か サハリンで観測強まる

2010.9.28 00:47
このニュースのトピックス:領土問題
 中国の胡錦濤国家主席と会談後、記者会見するロシアのメドベージェフ大統領=27日、北京の人民大会堂(共同) 中国の胡錦濤国家主席と会談後、記者会見するロシアのメドベージェフ大統領=27日、北京の人民大会堂(共同)
 【モスクワ=遠藤良介】中国を訪れているロシアのメドベージェフ大統領が29日、ロシアへの帰途に日本の北方領土に立ち寄るとの観測が、北方四島を事実上管轄するサハリン(樺太)州で強まっている。大統領全権代表が今月に入って国後、択捉両島を視察したことなどが根拠とされ、北方領土の実効支配を強化しようとするメドベージェフ政権の意向を裏付ける動きだ。
 ロシアの大統領が実際に北方領土を訪問すれば初めてとなる。クレムリン(露大統領府)、サハリン州、露外交筋は大統領の日程を確認していない。ただ、この情報を報じた地元通信社は産経新聞に「信頼できる情報源によると、大統領はサハリンを経由して少なくとも国後島を訪れ、インフラ整備の状況を視察する予定だ」としている。
 地元有力紙の編集長は、極東連邦管区のイシャエフ大統領全権代表やホロシャビン州知事が今月9日に急きょ、不自然な日程で国後、択捉両島を視察したことを明らかにし、「大統領訪問の可能性を示す間接的な根拠はある」と語った。
 北方領土をめぐっては、2007年にラブロフ外相が日露首脳会談を前に国後、色丹両島などを訪れている。今月にはロシア正教会のトップ、キリル総主教が北方領土訪問を計画、日程上の理由で中止したばかりだ。メドベージェフ大統領は今回の中国訪問で対日戦勝65周年の共同声明に署名し、北方領土返還を求める日本を強く牽制している。

 中国とロシアの会見が行われた。
「第二次大戦の結果見直しは許さない」との声明を盛り込んだ所を見ると、ロシアは北方領土を返還拒否する為の理由付けに関し、手詰まりとなっているのではなかろうか?日ソ中立条約を破棄し、ポツダム宣言受諾を通告した日本に攻め込んだのは条約違反であることは確実である。ロシアは新たな「言い訳」を模索しているようにも思う。
 
そんな中、尖閣諸島漁船衝突が起き、圧力をかけ続ける事で日本の対応に隙が出来て、漁船乗組員全員釈放となり、今もなお、尖閣諸島でにらみ合いが続く。そんな中国共産党の既成事実を幾度も作り続ける手法と、経済的圧力を武器に領土問題を国内外に知らしめる手法を利用し、ロシアは弱腰日本国政府との北方領土問題をうやむやにしようと考えている。その最初の行動がメドベージェフ大統領の北方領土視察である。事の重大さを民主党政権は解っているのだろうか?これから北方領土返還の話をどう進めていくのだろうか?
 
はっきりと言え!『北方領土は日本国固有の領土である』と。
 
はっきりと言え!『南樺太と全千島列島は日本国の領土である!』と。
 
はっきりと言え!『日ソ中立条約破棄をしたソ連(ロシア)を国際司法の場で訴え抗議する!』と。
 

 尖閣諸島問題はどう決着つけるのか?

 この尖閣諸島問題について日本国民は怒りに満ちている。右や左の思想を持たない国民までもが領土問題に釘付けである。上記の報道のように国民が立ち上がらなければいけない時が来たのである。
 
 
 北方領土をソ連に占領された時はどうであったか?
ポツダム宣言受諾となり調印した後の昭和20年8月18日に侵攻が始まり、武器を持たない日本国民を武力により虐殺した。明らかにソ連の行った武力による占領は許されないものである。
 
 竹島を韓国に占領された時はどうであったか?
終戦後、日本軍は解体され、自衛隊は生まれておらず、前身である警察予備隊の時代であった。GHQは占領を終え、憲法第9条により警察予備隊の領土死守行動が出来なかった昭和27年であった。


韓国による竹島占領後の日本政府の対応
日本政府は国交正常化以前(1954年9月25日)には、口上書を提出し、国際司法裁判所に付託することを韓国側に提案したが、当時の韓国政府はこれを拒否している[6]。なお当時韓国は国連に加盟していなかったが、加盟していない国でも原理的には国際司法裁判所に付託する事が可能である。(加盟は1991年)。
しかし1965年に国交が正常化して以降2008年現在にいたるまで、実に40年以上、日本側も国際司法裁判所への付託を提案していない[7]
ただしそれ以外の件に関して、日本側は、年に一度程度、竹島問題に関する抗議文書を韓国側に送っている。【wiki 抜粋】


 そして、今回の尖閣諸島の問題。「領土問題は無い」と日本政府が発言した所で中共はお構いなし。反日デモが激化し、レアアースの輸出規制をし、中共からの観光客1万人の中断、様々な抗議、抵抗の結果が、漁船の船長釈放である。
 那覇地検の暴走から始まり、民主党仙谷官房長官の指示があったという噂、さらには小沢一郎による仙谷潰し、菅政権潰しの為に中共に働きかけがあったのではないかという話、そして米国が総理不在の日本政府に圧力をかけてきたという話。
 
 この問題を終息させる事で得をするのは誰か?【中共】と【米国】と【小沢一郎】である。
 
中共は・・・日本に対して圧力をかけ続け、尖閣諸島の領有権主張が中国人民の士気をあげる。事実上尖閣諸島の領海に漁船が入っても「治外法権が適用」されるとの事実を作り出した。
 
米国は・・・中共の猛威を生かし続けることで、沖縄に駐留する米軍の存在を永久的に確約したも同然である。普天間基地で揺れる沖縄県民の思いをよそに、民主党政権に米国の希望する条件を全てのませることが出来るだろう。
 
小沢一郎は・・・代表選で破れたものの、菅政権を叩く事により、再び権力を握る可能性が出てくる。さらに「検察と闘う」と言っていた小沢が、棚ボタ的に検察の2つの大きな不祥事を拾うことになる。自身の政治とカネの問題も、元民主党議員石川の件に対してもやり直しを求めることも考えられる。
 
 
様々な思惑が入り混じり、複雑な様相を見せている尖閣諸島問題であるが、この問題に素直に怒りを覚えた日本国民は、心の奥底に眠る「愛国心」を目覚めさせたのではないだろうか?
 
尖閣諸島は日本固有の領土であり、領土領海は海上自衛隊が警戒を強めるべきである。二度と中共、台湾の漁船、巡視船、艦隊、ヘリなどを近づけてはいけない!再度領海侵犯することがあれば、捕らえて犯罪者として日本の法律にて裁くべきである!土下座外交を辞め、同じ間違いを起こさず、日本の強硬な姿勢と言うものを見せるべきである!
 

見え透いた支那の陰謀に立ち向かえ、日中友好はあり得ない((怒))

奈良県が受け入れを検討している
「梁思成」氏の銅像についての抗議をお願いします。(´;ω;`)
少々やばい状況です。


奈良県が比較的戦災被害が少なかったのは、中国人建築家の梁思成氏がアメリカ政府に文化財保護を要請したからだと中国側が主張しています。

それを真に受けた奈良県は、中国がわざわざ作った梁氏の銅像を受け入れ奈良県文化会館の敷地内に設置して長くその功績に感謝しなければならないことを日本国民に要求するそうです。

恩着せがましいことこの上ない。奈良や京都が戦災被害が軽かったのは文化財を守る為だったとする所謂「ウォーナー伝説」のパクリを中国がやろうとしています。(゜△゜;)
勿論確証はありません。奈良県自身も梁氏の伝説に確証は無い事を認めています。

でも例え嘘であっても日中友好の為なら悪い話ではないのだそうです。
http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/nara/100612/nar1006...
http://www.sankei-kansai.com/2010/08/03/20100803-042077.php
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1231.html

「ウォーナー伝説」自体が戦後のGHQの洗脳工作(空爆や原爆を落としたアメリカに感謝せよ)であって、ウォーナー博士自身も否定しているように今やその信憑性は極めて低いにもかかわらず、その中国式劣化コピーを奈良県が公式に受け入れようとしています。

こんな事を許せば我々日本人は未来永劫・子々孫々にいたるまで中国に謝罪し、かつ感謝しなければなりません。
この無限地獄的不条理に対し民族的怒りをもって電話抗議いたしました。

奈良県は梁氏伝説に確証は無いことは認めている為、受け入れ場所については奈良県文化会館の公的施設内にするかどうかは慎重に検討するとのことですが、基本的に「中国に文化財保護の貢献があった」とするスタンスは変わりなく、「そういうことなので感謝して受け入れるつもり」で検討するようです。

どこまで頭が爆ぜているのでしょうか。連合国が日本人の脳ミソの中に落とした原爆が今なお炸裂し続けていることにまるで気付いていないご様子でした。
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/100717/acd10071...

また、奈良県が発行している「東アジア未来会議奈良2010」というパンフレットがあり現在でも役所や公民館・図書館などで自由に受取ることが出来ます。また奈良県のHPで今も見ることが出来ます。

しかしこのパンフレットの「日中友好フォーラム」の項目に記載されている説明文の書き方は看過出来ないものになっています。


引用→
「日中友好フォーラム」開催概要
平城京の時代を中心とした「文化の伝来」に加え、奈良を空爆から守るのに貢献のあった“梁思成氏”等、近代における「文化の保持」に中国側の多大な貢献があったことに感謝するため、これを内外に発信するフォーラムを開催します。日中友好及び文化財交流の促進を図り、文化的観点から東アジアの未来像の構築を考察します。
←引用終わり

http://www.pref.nara.jp/secure/24376/summary.html
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-8956.htm

奈良県自身が梁氏の伝説には何ら確証がない事を認めているにもかかわらず、この説明文には「奈良を空爆から守るのに貢献のあった」とか「中国側の多大な貢献があったことに感謝するため」などと断言しています。

一体なぜ不確かな伝説(偽恩強要とでも言うべき悪質なプロパガンダ)に対し感謝しなければならないのでしょうか。

国民を騙してまで感謝しなければならない必然性がどこにあるのか。
一体何を根拠に「中国側の多大な貢献があった」と断じているのか。そもそも近代における「多大な貢献」とは何を意味するものなのか。
県のスタンスとしては、とりあえず「文化の保持」に中国側の貢献があったということでその前提を基にして、それに「感謝する」という方針を基本的に維持していくようです。

でもそれならば、梁思成氏の名を使用しているこの記述に対し、その根拠を明示する義務があります。
しかしその点については明確にせず、ご意見は承りますとのことでした。

とりあえずこのパンフレットの回収と、奈良県のHPからの削除と共に、HPや広報誌に謝罪文と訂正文を記載することを要望しましたが、この様子ではどうなるか甚だ心もとなく思っています。
日本の子供たちは未来永劫、
「ありもしない罪」で謝罪し、「ありもしない恩」で感謝しなければならないのでしょうか。
悔しくてたまりません。(´;ω;`)

奈良県の人間として激怒しています。

是非皆さまの抗議のご協力をお願いいたします。

奈良県平城遷都1300年記念事業推進局企画課
0742-27-5821
広報広聴課
koho-hp@office.pref.nara.lg.jp
奈良県庁
0742-22-1101
奈良知事室(7行以内の短い抗議はこちらから)
 http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-4249.htm
 
my nipponの会員様からの声です!
 
支那の陰謀に屈するな((怒))
 
 

 
 
 
お手数ですが、応援クリックお願いします。
 
 
 
↓お手数ですが、応援クリックお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
■祝日・二十四節気・雑節等
秋彼岸明         雑節
 
■今日と明日の日干支と主な暦注
◆今日(9/26)のデータ
六曜   友引 [ともびき] 友びきとて半ばよし.昼時悪し.葬礼忌む
日干支  己卯 [つちのとのう]
十二直  破   [やぶる] 大凶.訴訟,交渉事は吉.造作,移転,慶事凶
二十八宿 昴   [ぼう] 神仏祈願,大工仕事の始め,造作吉
二十七宿 觜   [] 入学のみ吉.造作を行えば家財を失う
日家九星 六白金星 [ろっぱくきんせい]
 
◇主な暦注
一粒万倍日 [いちりゅうまんばいにち]
      慶事、事業開始、種まき等大吉.借金は大凶
大明日   [だいみょうにち] 大吉日
天恩日   [てんおんにち] 慶事に大吉日.凶事は慎むこと
神吉日   [かみよしにち] (神よし)とも書く.神事に吉
 
 
今日の記念日
◇伊勢湾台風の日
1959(昭和34)年、東海地方等に台風15号が来襲し、明治以来最大の被害を残した。全国で死者・行方不明者は5000人を超え、57万戸の家屋が被害を受けた。この台風は、後に「伊勢湾台風」と呼ばれるようになった。
 
◇ワープロの日
1978(昭和53)年、東芝が世界初の日本語ワープロを発売。値段は 630万円だった。
 
◇台風襲来の特異日
統計上、台風襲来の回数が多い日。1954(昭和29)年の「洞爺丸台風」で青函連絡船・洞爺丸が転覆したのも、1958(昭和33)年の「狩野川台風」が伊豆・関東地方に来襲したのもこの日。
 
参照:http://koyomi8.com/cgi/today/today.php  (今日は何の日)より
 
 

 
 
 
お手数ですが、応援クリックお願いします。


転載元: 吉田 明彦

ゼニゲバの皆様へ


積立金430万円を横領 宝塚の中学職員を懲戒免職 兵庫県教育委 三セクで750万横領 防府市出資、元社員を告発 大阪市三セク元所長を逮捕 回数券1470万円分横領容疑 資産運用で預かった30億円横領 容疑の元公認会計士を逮捕 横領容疑で障害者支援団体元事務局長逮捕 長崎 約48万円の税金横領容疑で書類送検 長崎県雲仙市の元職員 7000万円横領容疑、会社社長を再逮捕 警視庁 秋田・横手市元職員を逮捕 税980万円横領容疑 ノリタケ関連元社員3.7億円横領か、逮捕へ 業務上横領の疑いで男性職員を書類送検 滞納金34万円を着服 福岡国税局 駐屯地の液晶TV11台売却 業務上横領の自衛官を免職 陸自 気球連盟3200万円横領、元理事に実刑 「趣味のワイン購入、悪質」 900万円横領容疑で逮捕 元病院職員、不明1億円超 逮捕の交安協職員「横領25年間」 ブランド品など購入か 過払い金横領で司法書士に執行猶予判決 富山地裁 下水道入札で贈収賄容疑、南島原市参事ら逮捕 特許庁審判官を収賄容疑で逮捕 NTTデータからタクシー代200万円 警視庁 感染症研究所職員を逮捕 収賄容疑 東京地検 特許庁職員、収賄容疑で逮捕 和歌山・岩出市の副課長を収賄容疑で再逮捕 産廃の議会質疑めぐり贈収賄、町議ら4人逮捕 徳島 篠山市課長らを贈収賄容疑で逮捕 発注工事予定価格漏らす 収賄容疑で町職員を再逮捕 熊本・玉東町の談合事件 道路建設で受託収賄容疑 愛知県幸田町議ら3人逮捕 感染症研究所職員を逮捕 収賄容疑 東京地検 「金受け取った」と供述 空自技官、収賄容疑を一転認める 北海道警調べに 東京都家具厚生年金基金の元役員に収賄容疑 警視庁が逮捕へ 9千万円横領容疑で男逮捕 キムタク愛用のアパレル店


 
 公務員よ・・・世の中『カネ』か?
 十分な給料がありそうな奴がさらに『カネ』を横領する。
 国民の血税で飯を喰らい、酒を飲み、女を抱き、欲を満たす。
 罪の意識があるのは最初だけであろう。
 自身の立場を悪用し、国を裏切る。
 人を殺めなければ、せいぜい数年で出て来れるだろう。
 全ての金を返却できる奴など、一人もいない。
 財産を全て取り上げても足りない。
 政府は、罪人の親や親戚の財産までは取り上げる事は無い。
 全額払い終わらなくても刑期を過ぎれば、塀の外に出て来れる。
 そして、隠し持ってた『カネ』で優雅に暮らす。
 
 一般企業の横領も同じ。
 ニュースで本名が晒されても、5日も経たずに国民は忘れる。
 苗字なんて簡単に変えれる。婿入り嫁入りするか、養子縁組するか。
 偽名で暮らしている連中などどれほどいるだろうか?
 在日の皆さんは通名を使用できる。勝手に変えても解らない。
 祖国に帰れば尚更である。罪の意識などすぐに薄れるだろう。
 
 殺人罪と同様に、詐欺罪、横領罪は重罪にしなければいけない。
 特に公務員の罪は重くなければならない。
 全額払い終わるまで『終身刑』のような形で縛らねばならない。
 刑務所も血税で成り立っている。血税を使わせない為に、
 刑務所内で自給自足させて、税金で飯を喰う事が無いよう改革が必要。
 少なからず血税を使うことになるのは、どうしようも無い。
 
 
 世の中『カネ』では買えないモノがある。
 それを必要としている人間は、一部の人間だけである。
 日常生活の中では気づかないたったひとつの『アレ』を
 欲する時にはもう遅い。
 
 日本国民の皆様・・・『アレ』をご考慮下さい。
 
 
 
 

麻生太郎が願った中東の平和


Project X 中東に平和と繁栄の回廊を描け ~ 麻生太郎の挑戦 高画質
 
 麻生元総理は「空港までの道路整備をやらせてくれないか?」との相談をしているが、その道路建設に関わる日本企業、さらにアスファルト他、資材等を調達する中に、「麻生セメント」が関わってないか?そこら辺が怪しい。
 
 イスラエルとパレスチナは現在停戦の様子ではあるが、3ヶ月前にイスラエル軍が、ガザ支援船団を急襲し活動家を10人殺害。多くはトルコ人であった。イスラエルの友好国であったトルコや、国際社会からの強い抗議もあるが、イスラエルのパレスチナに対する強固な姿勢は変わりはしない。麻生元総理が提案したあの約束は無理だったのだろうか?
 
 菅総理と前原外相の外交と、麻生元総理の外交を比較するまでも無いが、現在の民主党政権では解決の道筋を作ることは出来ないし、イスラエルに対する激しい抗議はこれからも無いだろう。民主党の政権交代が、日本だけではなく、どれだけ世界に影響が出ているか、どれだけ紛争地域に歪みを生んでいるかを考えろ!菅総理!
 
 外交下手と揶揄されてもなお、中共にも韓国にも謝罪外交を行っている政権を粉砕しなければならない・・・

米国同性愛者の新しいプレイが世界各地で・・・(笑)

 米国がある意味揺れている・・・米国上院本会議で決まった。同性愛者であろうが無かろうが兵士として訓練し、時が来れば世界へと駐留、出兵する事になる。
 
 同性愛者に差別的な感情は無いが、「俺に関わるな、巻き込むな、そんな目で見るな~!」という感覚はある。そんな気持ちを持つのは普通の感覚では無かろうか?同性愛者であると公言しているのならある意味安心。黙っていられたら恐怖である。味方を見る目も、敵を見る目も「色目」であるとしたら・・・キツイ。
 
 一兵士として軍務を全うするのであれば何も問題は無い。が、しかしそうは言っても気になるもんである。沖縄に駐留している兵士が日本人女性をレイプするような事件が度々起きている。それと同じことを同性愛者兵士が起こす可能性も捨てきれない。もしかしたら現に起こっているのかもしれないが、日本人男性は被害届など出せないだろう。恥を晒すくらいなら死を選ぶ・・・日本民族のDNAに組み込まれているはずである。
 
 米軍基地を日本から本気で無くそうと考えているのであれば、日本の自衛隊を日本軍へ~そして日本軍の予算を上げ、自衛能力を上げてから米軍に出て行ってもらう。米軍の「新たな猛威」に危機感を募らせよ!

今上陛下に火炎瓶を投げつけた男「川野純治」


38 - ひめゆりの塔事件 - 1975
 
参:ひめゆりの塔事件の『ウィキペディア(Wikipedia)』
 
川野純治
2010年=名護市議会当選
注:今上天皇が皇太子時代にひめゆりの塔を訪れた際、火炎瓶を­投げつけ有罪判決を受けた人物。

同志より拡散依頼
SNS-FreeJapan沖縄県人会会長
 
開化党さまからの名護市議選の恐ろしい結果報告です。!
 
 
鳴り物入りで行われた名護市議選。

今後の日米同盟やアジアの安全保証に関して、大きな懸念を抱く内容でした。
まあ結果は結果として、受け止めればいいのですが、問題はそれだけじゃない。

これが名護市議選の結果ですが。
http://www.city.nago.okinawa.jp/gikaisenkyo2010/kaihyou.htm
目を疑いたくなる人が当選しています。


最下位の滑り込みで、27位 かわの 純治 767.000


平仮名で書いてありますが本名は「川野純治」見ての通り内地の名字
内地からの移住者です。

名護で内地で移住。
ここでピンと来た人は感が良い。
そうバリバリの左翼活動家なんです。


その活動内容とは!

http://www.youtube.com/watch?v=uJkPdpJ-qYs&feature=player_embedded

そう、このひめゆりの塔事件で逮捕された実行犯の1人がこの川野という男なのです!
その後この男は沖縄に住み着いて、一坪地主になり、反戦と天皇制打倒で、沖縄を食い物にして、とうとう市議にまでなっった訳です。
未だにサヨクの集会では、火焔瓶を投げつけた事を自慢して、天皇制打倒を叫んでいる屑野郎です!
こんな阿呆を市議にしてしまう名護市民の民度はいかほどの物か?これだけではありません、中核派の起こした内ゲバ事件で、一般人を殺した事件に関わったとして逮捕され、後に国体会場の日章旗を引きずり下ろして焼いた糞サヨク「知花昌一」は読谷村議を3期勤めて27日まではまだ任期中です。

読谷村民の民度は???
ただ単に住民の民度を責められるでしょうか?その裏には長年にわたる沖教祖の反日教育や、偏ったマスコミによって情報弱者にされてしまった事が大きな原因としか言いようがありません。

今回の川野純治の経歴は報道されて居るのでしょうか?
ところが沖縄の二大紙とも、この人の経歴の都合の悪いところは触れていないか削除しています。
https://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-13_10176
 (沖縄タイムス)
沖縄タイムスに至っては、1面で持ち上げる記事を掲載していたとの情報もあります。

これでは昔の事件だけに、忘れている人も多く、こんな記事では逆にすばらしい人に見えてしまします。

ちゃんと調べれば解る?
確かにそうかも知れません。でも、沖縄懸の現状を見てそれが出来る人は多くはないと思います。
そして、時間が無いので、そんな悠長な事していられません。
10年遅いです!
それよりは、偏向報道と、報道しない自由の糞新聞には即刻廃刊するかそれが嫌なら内容を改めるようにプレッシャーをかけるしかありません。

この状態でもまだマスコミに対して声をあげないのなら、それは容認していると言う事になります。

容認していると言う事は、普通の人の目には、お仲間と思われても仕方ない事です。
 
 
イメージ 1ふざけるな、川野純治
←お手数ですが、応援クリックお願いします。


転載元: 吉田 明彦

米兵が市民を気晴らし殺人

米兵が市民を気晴らし殺人 アフガン、軍訴追と米紙'10/9/20

 【ワシントン共同】19日付の米紙ワシントン・ポストは、アフガニスタンに駐留する米陸軍戦闘旅団の隊員5人が、今年1月からアフガン市民を気晴らしに殺害していた疑いで米軍から訴追されていると報じた。
  頭蓋 ずがい 骨の収集や、遺体を撮影した疑いも報告されており、同紙は事件を「2001年にアフガンでの戦争が始まって以来、最も身の毛がよだつものの一つ」とした。告発を受けた陸軍が早急な対応を怠った疑惑も取り上げている。アフガン市民の反米感情をかき立てるのは必至だ。
 訴追資料や関係者証言に基づく報道によると、殺害事件は1、2、5月にいずれもアフガンでの戦闘の焦点となっている南部カンダハル州で発生。1月の事件ではアフガン人による攻撃をでっち上げて反撃の形で市民を殺害した。3件の詳細な被害状況などは不明という。
 動機については、麻薬や酒におぼれた兵士による気晴らしの疑いが強いとしている。同紙の取材に応じた容疑者の父親は、息子に犯行を示唆されて陸軍側に通報しようとしたが、たらい回しにされて「がくぜんとした」と明かした。内部告発した別の兵士がリンチを受けた事例もあるとしている。


鬼畜米兵ここにあり!
米国兵士が酒と麻薬に溺れ、アフガン市民を殺害する・・・アフガンの治安回復の為の米国兵士投入では無かったのか?テロとの戦いでは無かったのか?
 
正義の戦争を気取り・・・
テロ国家として敵対国を決めつけ・・・
アフガニスタンに侵攻し・・・
イラクからは核など出て来ず・・・
フセインを捕らえたまではいいが・・・
絞首刑後のイラクは荒れに荒れた・・・
今もなお自爆テロが収まることは無く・・・
アフガン侵攻に至る、9.11同時多発テロの真相は闇のままで・・・
 
当時ブッシュ大統領は何を隠そうとしたのか?
 
戦争を仕掛けたのは米国側なのではないか?
 
華氏911が本当の真実ではないのか?
 
ドラマ「24」の様に・・・
黒人の大統領が生まれ・・・
次は女性大統領でも生まれるのか・・・
核縮小を論じただけでノーベル平和賞受賞し・・・
オバマは米国による日本に対する原爆投下に謝罪もせず・・・
 
オバマは平気な顔して演説文専門の作家の文章を、自分の言葉のように読み上げる。
 
 米軍の一部の連中が行ったものとしているが、酒に溺れ、麻薬に溺れた兵士がどれほどいるのだろうか?アフガン、イラクでの戦闘の中で、どれだけの米国兵士が「精神疾患」を抱えて戦線離脱していってるのか?
 そのような兵士を抱え、下っ端まで統率も取れず、人殺しを楽しむ様な連中が、「正義」の名の下に、本来の姿「鬼畜米兵」を剥き出しにしている。
 
 今すぐに米国はアフガニスタンから即時撤退するべきである。その後は国連が米国抜きの多国籍軍を投入し、治安維持に努めていくのがアフガニスタン国民の為になるであろう。


旧日本軍捕虜の米兵ら、戦後65年の訴え




↑戦後10日目、東京捕虜収容所、横浜捕虜収容所の画像

 
 第二次大戦中に旧日本軍の捕虜となり、日本の工場で労働を強いられたアメリカ人兵士らがいました。戦後65年、日本政府の招きで先週、来日した彼らは何を訴えたのでしょうか。
  「日本との和解と友好のために、ここに来ました」(エドワード・ジャックフェルトさん)
 
エドワード・ジャックフェルトさん、88歳。第二次大戦当時、アメリカ陸軍の兵士だったジャックフェルトさんはフィリピンで旧日本軍の捕虜となり、その後、川崎市の収容所へ移送されました。
 日本での捕虜生活は、およそ3年間。この間、収容所からいくつもの工場に連れて行かれては労働を強いられたといいます。
 「私たちは武器製造の仕事を強制させられていた。つまり、アメリカ軍に対して使う日本軍のための武器を製造したのです。自分の政府に対して戦うということを考えるだけでも嫌な気分だった」(ジャックフェルトさん)
 捕虜たちは「終戦」も、日本の収容所で迎えました。爆撃機のB29がアメリカ人捕虜に向けて食料を投下、群がる日本人にジャックフェルトさんらは、その一部を分け与えたといいます。
 先週、終戦以来はじめて日本を訪れたジャックフェルトさん。65年ぶりに元アメリカ人捕虜たちが、強制労働させられていた工場に入っていきます。
 当時、日本には、およそ2万7000人のアメリカ人捕虜がいました。このうち、今も生存する元捕虜らが日本政府や企業に対して、謝罪を求めています。
  「日本国政府を代表して、外相として皆さんに心からおわび申し上げます」(岡田克也外相〔当時〕)
 先週、彼らと面会した当時の岡田外務大臣は「謝罪の言葉」を述べました。日本政府は今回、元捕虜6人をはじめて日本へ公式に招待しました。謝罪の姿勢をみせる政府に対し、企業の側からは未だ明確な謝罪の言葉はないといいます。
 「なぜ65年もたってしまったのか。なぜ30年前に何かしなかったのか。補償の問題ではない。ただ座って話してほしいのです」(ジャックフェルトさん)
 日本人に対する恨みはない。ただ、当時何が起きていたのかをわかって欲しい・・・。アメリカ人捕虜たちの思いは、戦後65年を経た今も変わりません。(19日17:38)TBSニュース抜粋
 


 
 私は戦争を行う国には50:50の責任があると思っている。片方だけが悪いという考えは毛頭ない。大東亜戦争に対してもそうである。戦争に突き進む軍部の暴走、天皇陛下に対する強硬姿勢をとった一部の政治家、軍人、加えて陸軍、海軍の連携の無さが、敗戦という結果を招いた要因のひとつと考える。
 
 先の大戦当時、米英の様に東南アジア諸国を植民地にし、自国の経済を活性化させるためだけの占領を行ってきた。その様な白人どもに『大東亜共栄圏』などと説明したところで解るわけがない。
 
 上記の旧日本軍捕虜となった元米国兵が、謝罪を求めて日本に来て、岡田元外相が謝罪の弁を述べた。「補償の問題ではない」と言う言葉が、岡田元外相を謝罪に走らせたのだと思うが、そこには日本人捕虜、広島長崎の原爆被害者に対する裏切りがあるのではないか?
 
 戦後65年経った今でも、広島、長崎の地を踏まない米国大統領がいる。謝罪さえも無い。自国民の命を守るために必要な攻撃だったと賛美している。特攻隊を「自殺的な攻撃」と考え、メディアの前で公言するブッシュ元大統領。詳しくは下記の記事をご覧ください。
 
 アメリカの大罪 http://blogs.yahoo.co.jp/wnjhr964/16812909.html
 
 岡田元外相は中共、韓国だけではなく、元米国兵にまで謝罪外交を行う姿にはがっかりである。日本国の立場や真実の歴史を解っていない左翼議員には無理な話だろうが、新閣僚は前原外相となり、多少は変わるのではないか?とも思っているが、この民主党による極左政権が変わらない限り、前原外相の本来の想いを導き出す事は不可能であろう。

反日抗議デモは中共に対する怒りの裏返し?




 

反日デモ スローガン、行進コース…警察が管理して“ガス抜き”

 【北京=矢板明夫】北京の日本大使館前などで18日に行われた反日デモは、時間やスローガン、行進コースなどすべてが警察によって管理されたもので、国民の不満をガス抜きさせるための「官製デモ」であったことを強く印象づけた。
 北京の大使館前では警戒線が張られ、立ち入りが規制されるなかデモが実施された。手製の日の丸を燃やそうとする過激な行為は警官が中止させるなど、デモがエスカレートしないように注意が払われていた。
 デモ参加者の中心は、30代後半から40代半ばまでの中年男性。ある大学関係者によると、1989年の天安門事件を招いた大規模な民主化運動では、10代後半から20代前半の若者が中心だったため、中国当局はそれ以降、大学生を政治絡みの社会運動に参加させないように監視を強めている。
 17日夜に湖南省から列車で上京したという男性(20)は「中国政府はあまりにも弱腰なので、私たちが声をあげなければいけない」と興奮気味に話していた。中国当局が警戒するのもこうした若者だ。
 北京のデモ隊はこの日、日本大使館周辺で「日本人を中国から追い出せ」といったスローガンを叫んでいる間は、ほとんど警察に干渉されなかった。しかし、デモ隊が市内の中国外務省のビルに向けて行進し、「中国の外交は弱腰だ」などと叫び始めると、すぐに警察が介入して外務省への行進を阻止した。
 デモ隊の中に、「深●(=土へんに川)市の腐敗問題を追及しよう」と大書された紙を突然高く掲げた中年男性がいた。地方から来た陳情者とみられ、近くにいた私服警察とみられる複数の男性にすぐに取り押さえられた。
 デモが終わったこの日午後、市内で警察幹部らが握手し、計画通り、批判の矛先を政府に転化させず、デモの過激化を防いだことを祝う場面もみられた。
 
 


 
 現在日本で起きているデモとなんら変わりはない。違うと言えばそこに真実があるかどうかの違いである。
 
 日本には諸外国による内政干渉、領海侵犯、領土占領に加え、極端な親米総理、極端な親中、親韓総理が日本の進むべき方向を狂わせ、国民の不満を招いている。官僚による金に絡んだ様々な問題、政治家による脱税、違法献金、日本の国益を損ねる政策、法案・・・それらを糾弾すべく、日本国民が立ち上がり声をあげ、左右の思想団体、市民団体がデモを行う。
 
 それらのデモは公安警察、警備が日本国民のガス抜きの為に行わせる。ガスを抜くだけではなく、国家を脅かす団体、個人を特定しいずれ逮捕する為に活動をさせている。それらの活動家を日本の公安どもは『テロリスト』と位置づける。
 
 中共はどうだろうか?中国共産党の一党独裁政権が続き、貧富の差が激しい。少数民族は漢民族に弾圧、虐殺され、中共に対する不満は相当なものだろう。天安門事件以降、民主化運動を行う自国民を監視し圧力を加える。情報を統制し、報道は規制され、政権に対する批判の声を弾圧する。それらは日本の公安警察が行っているものと、さほど変わりはない。
 
 尖閣諸島での漁船追突事件を受け、日本政府は「領海侵犯」として船長を捕まえたが、中共は日本に対し圧力を加えている。大使を複数回呼び出し、日本への観光客を足止めし、デモ隊は在中日本大使館や日本人学校、日本企業に対する器物損壊を繰り返す。そこには尖閣諸島の歴史認識の欠如が見られる。デモ隊の歴史認識不足なら分かるが、中共は隣国に対する侵略行為を行っている。歴史認識不足なんかではなく、それが中華思想であり、三国志に代表される国盗り合戦なのである。
 
 中国国内で民主化運動を行う中国国民、チベット、ウイグル等の少数民族、中共の属国となりつつある台湾、これらに日本政府は助け舟を出さなくてはならない。日本政府が中共の作られたバブルのおこぼれを貰っているうちに、それらに関わる人々、さらに東南アジアからの日本国の信用というものが無くなってしまう事に気づいて欲しい。そして中共が政権崩壊した時に日本は本当の『反日デモ』を受けることになる。

拡散希望記事です!

「ミサイルで対処も」と警告=尖閣問題で中国系香港紙
 
 
「「ミサイルで対処も」と警告=尖閣問題で中国系香港紙
2010/09/11-18:18 時事通信
 
 【香港時事】尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件で、中国系香港紙・文匯報は11日、「日本の釣魚島侵略」を非難する論評を掲げ、「福建省に配備したミサイルは日本海軍(海上自衛隊)に対処できる」と警告した。中国当局の意向を反映する中国系香港メディアが外国に対する武力行使を示唆するのは異例。
 非中国系の東方日報は11日の論評で中国政府の姿勢を「軟弱」と批判。「中国は釣魚島海域に軍艦を派遣すべきだ」と主張した。」
 
 
 
「中国 日本を牽制する二つの監視船とは…
2010.9.11 21:01 産経新聞
 
 
 【北京=矢板明夫】沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で、中国漁船が海上保安庁の巡視船に接触し逃走した事件を受け、中国側は同海域に漁業監視船と海洋調査・監視船を派遣し、日本側を強く牽(けん)制(せい)する行動に出ている。二つの監視船とはどういうものか。
 
 漁業監視船は中国農業省傘下の「漁政漁港監督管理局」の管轄下にあり、目的は「中国漁民の権益を守る」ことなどだ。船は退役した軍艦を改造したものが多く、緊急時には戦闘に加わることもできるとされる。漁業監視船は、ベトナムやフィリピンなどと領有権を争う南沙諸島などがある南シナ海に頻繁に出没。「操業中の外国の漁船を海域から駆逐した」などのニュースが、中国メディアでよく報じられる。
 
 11日に日本の海上保安庁の測量船に調査の中止を要求した「海監51号」(1900トン)は、海洋調査・監視船。これは中国国家海洋局傘下の「海監総隊」に所属。中国周辺海域での警戒、測量などにあたり、最先端の通信設備を備えているという。2008年12月には、尖閣諸島周辺の日本領海を不法侵入している。
 
 中国筋によると、漁政漁港監督管理局と海監総隊はいずれも中国海軍と密接な関係にあり、その実態は軍事部門だといっていい。中国政府内では最近、漁政漁港監督管理局と海監総隊を統合し、沿岸を警備する「準軍事部隊」の創設が検討されているという。
 
 中国の国際情報紙「環球時報」が運営するウェブサイトの世論調査では、「釣魚島に軍艦を派遣すべきだ」との意見が約98%にのぼっている。」
 
「監視船の次に軍艦がくる・・・中国の領土乗っ取り常套手段
 
監視船という名前を聞けば、「漁船を監視している船」という意味にしかきこえませんよね。
内実は、武装した警備艦艇です。
今年に入ってからは、南シナ海の南沙諸島で、中国の漁船を不法操業で拿捕したインドネシア海軍の警備艇を武力で脅し、拿捕された漁船を奪還していたりします。
4500トン近い「漁政311」だったんですが、ほとんど駆逐艦ですよね。
インドネシア海軍最大の水上戦闘艦でもたかだか2500トン。漁政311の大きさがうかがい知れます。
 
で、本題なんですが、中国は海上権益を近隣国から強奪する際は、まずこの監視船を使います。
 
まずは漁船を当該海域に送り込み、操業させ、近隣国の沿岸警備隊や海軍を挑発します。
もちろん警備当局は不法操業なので拿捕しますよね。
そしたらこいつの出番です(笑)
「●●は古来よりわが国(中国)の領土である。そこで操業する漁船を守るために監視船を送る」
となるわけです。
しかもその監視船は前述のように武装船。
中国の漁船団は、護衛つきでのうのうと漁をすることになります。
そのうち、あれよあれよといううちに岩礁に小屋が建てられ、無人島にはヘリポートができ、いつのまにか武装警察や中国兵が駐留するようになります。
長大な滑走路が出来上がり、近隣国が猛抗議しても「漁船が時化のときに退避する施設です」って言っちゃうぐらいの傲慢さ(笑)
 
さて、尖閣諸島には、これまでにも海洋調査船や海軍艦艇が接近したり領海侵犯したりしていました。
今回は、拿捕事件にからめた監視船の接近。
 
これらが示すものは何でしょうか?
日中友好? んなわけありません。
次に待っているのは、
 
(わざと)魚釣島に漂着した漁民を保護するためとして緊急出動・降下上陸した空挺部隊かもしれません。」
 
 
-----------------------------------
 
 
「中国漁船の領海侵犯が急増 昨年0から今年は14件
2010.9.10 20:43 産経新聞
 
 
沖縄・尖閣諸島付近の日本領海で、中国トロール船が海上保安庁の巡視船に接触し逃走した事件に関連して、今年に入り中国籍の漁船の領海侵犯が急増していることが10日、分かった。海上保安庁の鈴木久泰長官が同日、衆院国土交通委員会で明らかにした。日中両政府は今回の事件を「偶発事件」として処理しようとしているが、急増の原因究明が求められそうだ。鈴木氏は、尖閣諸島周辺の領海内で海保が外国籍の船舶に立ち入り検査した事例が平成20年は2件、21年は6件だったが、今年はすでに21件に上ると指摘。中国船に限ると20年に1件、昨年は0件だったが、今年は14件に上っているという。
 
事件が発生した7日には尖閣諸島周辺に約160隻の漁船が集まり、うち約30隻が領海を侵犯をしていたことが確認されている。通常は、海保が立ち入り検査などで退去を命令すれば従うため、立件には至っていなかったが、船長が公務執行妨害で逮捕された中国漁船は、立ち入り検査を拒否して逃走。巡視船に2度、衝突したため、海保は初めての逮捕に踏み切った。」
「「台湾でも尖閣抗議船 民間団体計画 フォーラムに100人参加
2010.9.11 20:58 産経新聞
 
 
【台北=山本勲】台湾で尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権を主張する団体「中華保釣(尖閣防衛)協会」(劉源俊理事長)が11日、台湾北部の中和市で「保釣(尖閣防衛)フォーラム」を開催、香港やマカオの活動家を含む約100人が参加した。参加者は7日の日本の海上保安庁巡視船と中国漁船の接触事件で日本を強く非難する一方、中台当局に対日強硬姿勢を求める声も聞かれた。同協会の黄錫麟秘書長は記者団に、日本への抗議船を13日にも尖閣諸島に派遣する計画を明らかにした。
 
 中華保釣協会は2008年11月に発足。主に尖閣諸島近辺での台湾漁船に対する日本の取り締まりへの抗議活動を続けてきたが、香港やマカオなど台湾以外の保釣団体も参加したフォーラム開催は初めて。
 
 フォーラムは11日、台湾、中国、香港、アモイ、カナダの保釣を構成する5団体責任者連名の共同声明を発表。日本に(1)尖閣諸島領有の停止(2)勾留中の船員、漁船の無条件釈放と返還(3)海上保安庁の責任者追及と謝罪-などを要求。今後も事態の進展を注視、対応することや、中台当局に領土防衛のために責任ある対応をとるよう求めた。
 
 さらにこれら5団体を中心に世界の華人による尖閣防衛団体、「世界華人保釣大同盟」を設立する準備組織を立ち上げることでも合意した。
 
 早ければ13日にも香港、マカオの活動家とともに、「台湾から漁船で尖閣諸島に向かい、対日抗議行動を繰り広げる」(黄秘書長)計画だ。
 しかし一昨年6月の台湾遊漁船と海上保安庁巡視船の衝突事件で日台関係が険悪化して以降、馬英九政権は尖閣諸島周辺でのこうした抗議活動を厳しく規制している。
 
 馬総統は先月の産経新聞との単独会見でも、「領土・領海問題への平和的対応」の必要性を強調。「釣魚島の領有権をめぐり大陸(中国)と連携・協力する考えはない。あくまで台湾と日本の間で解決していきたい」と述べている。このため保釣団体が尖閣諸島周辺の日本領海内に入ることは困難とみられる。」
 
「台湾海保、中国と初の合同訓練
2010.9.10 23:45 産経新聞
 
 
台湾の海岸巡防署(海上保安庁)が16日、初めて中国側と協力し、海難救助の合同訓練を実施する。中央通信社などが10日報じた。台湾メディアによると、これまで台湾の地方政府が中国側との合同訓練を実施した例はあるが、中央の海岸巡防署は実施したことがなかった。報道によると、訓練を実施するのは、中国福建省アモイ市と金門島の間の海域。主権問題など政治的な問題を避けるため、双方は国旗などは掲げず、合同訓練旗を掲げる。海域の中間線を双方の船が越えて訓練するのかどうかについてはまだ協議が必要という。(共同)」
 
 

←お手数ですが、応援クリックお願いします。


転載元: 吉田 明彦

この代表選こそ『仕分け』の対象である。


極左政権続投決定!

 

独裁者小沢赤っ恥!

 本当にどうでも良かった。民主党内の勢力争いなんか興味の無い話。どっちが総理になろうとも、民主党という中道右派から左派までごちゃ混ぜの思想観念の政党には、この国を立て直す事は出来ない。党内をまとめる事も出来ずに国民の総意を感じることさえ無理な話である。菅総理に小沢を説得する力量が無いから無駄な税金を使って代表選となったのだ。菅も小沢も「仕分け」の対象である!
 
 さらに民主党の国会議員や地方議員は、国民に対する顔色伺い派と、独裁者小沢信者に二分した。この結果は3年後の総選挙もしくは、菅総理の決断による解散総選挙で、国民が投じる一票により裁かれ、仕分けられる事になるだろう。
 
 代表の座を逃した独裁者小沢は、小沢グループの結束を強めさせ、菅政権の足を引っ張る発言、行動をしていく事になるだろう。もしくは『小沢新党』結成を画策しているかも知れない。壊し屋と言われ続けてる小沢が、新党結成後に自民党との連立を考えていると読む評論家もいる。
 
 小沢一郎は公約よりも政局に比重を置き、政治の場において権力を持ち続けてきた。政権交代後の様々な国民無視の不適切発言、不適切行動、説明責任逃れ、天皇陛下に対する軽視・・・これらが中共の一部の勢力、米国の一部の勢力に対する自己アピールであったことは間違いない。今後の小沢に対する監視の目は怠ってはならない。。。

沖縄25市町村統一地方選結果と沖縄の危機

【無所属候補者、政党そうぞう(地方政党)を除く当選一覧】修正あり

沖縄市  
当 高橋  真 公明・新  1838 
当 阿多利 修 公明・現3 1790 
当 与那嶺克枝 公明・現6 1713 
当 花城 貞光 公明・現4 1652  
当 新垣 萬徳 社民・現4 1548 
当 池原 秀明 共産・現6 1502  
当 諸見里宏美 社民・新  1444  
当 宮城  浩 民主・新  1320  
当 前宮美津子 共産・現2 1241  
名護市 
当 大城 秀樹 公明・現4 1140 
当 具志堅 徹 共産・現11 1121  
当 金城 善英 公明・現3 934 
石垣市 
当 大石 行英 公明・現7 1287 
当 平良 秀之 公明・現3 1273 
当 伊良皆高信 自民・現4 1243 
当 砂川 利勝 自民・現4 1037 
当 大浜 哲夫 社民・現7 827 
当 石垣 三雄 共産・元5 805 
当 国吉 昌実 公明・現3 1240  
当 松田 兼弘 共産・新  1127 
当 大城 竜男 民主・新  854  
宜野湾市
当 大城 政利 公明・現7 1497 
当 岸本 一〓 公明・現3 1429 
当 伊波 一男 公明・現4 1359 
当 屋良千枝美 社民・新  1298  
当 我如古盛英 社民・現4 1163 
当 知念 吉男 共産・現5 1083  
当 玉元 一恵 民主・新  931
八重瀬町 
確 神谷 清一 共産・現3 679 
確 玉城 武光 共産・現3 678 
北谷町 
当 仲地 泰夫 公明・現3 849 
当 中村 重一 共産・現7 519 
南風原町
当 浦崎みゆき 公明・新  1166 
当 大城  毅 共産・現4 1091  
当 大城 信彦 民主・現2 888  
当 宮城 寛諄 共産・現6 711 
当 玉城 光雄 自民・現9 711 
中城村
当 安里ヨシ子 共産・現4 457 
西原町
当 長浜ひろみ 公明・現4  1420 
当 上里 善清 社民・新    968  
当 伊礼 一美 共産・現6   900 
読谷村
当 山内 政徳 公明・現5 1226  
当 伊佐 真武 共産・現2 656 
伊平屋村
当 伊礼幹夫 共産・現6 121
伊江村 
当 名嘉 實 共産・現6 308 
与那国町
当 前西原武三 自民・現6 161 
当 崎原 孫吉 自民・現4 161 
当 田里千代基 民主・新  144 
当 糸数 健一 自民・現2 142 
当 嵩西 茂則 自民・現2 140 

<追加修正分>
竹富町
当 西表 貫之 公明・現3 290 
当 西大舛高旬 自民・現6 238
八重瀬町
当 神谷 清一 共産・現3 680 
当 玉城 武光 共産・現3 678 


 
自民党7名(+1 竹富町当選者)
民主党5名
公明党16名(+1 竹富町当選者)
共産党16名(+2 八重瀬町当選者)
社民党6名
 
@コメント欄にクレームがついたため地域政党「そうぞう」を下記に記します。
<そうぞう 当選者一覧>当選者5名
宜野湾市
当 比嘉 憲康 そうぞう・現3 1022 
南城市
当 大城 憲幸 そうぞう・現3 1214 
北谷町
当 洲鎌 長榮 そうぞう・現5 448 
沖縄市
当 瑞慶山良一郎 そうぞう・現3 1399 
西原町
当 新川 喜男 そうぞう・現7 837 
 
 
@上記に記載の無い市町村は無所属候補者が当選しております。

普天間問題、中共による尖閣諸島領海侵犯やスパイ活動、様々な本土から見たら危機的状況の沖縄県において、このような選挙結果が出てしまった。
普天間問題により、政権与党の座を捨て、閣僚を罷免となった社民党福島瑞穂はツイッターでこの様に語っている・・・
 

 
福島みずほ mizuhofukushima
  
沖縄の統一自治体議員選挙、社民党の公認、推薦14名が全員当選。名護市は、基地反対が圧倒的に勝つ。本当に良かった。ワーイ!喜びの電話が沖縄からはいる。本当に嬉しい。おめでとう!

 
 沖縄県民の想いは普天間基地は、県外、海外に移設という気持ちが強いが、米国側からすれば自治体と沖縄県民の多くの同意がなければ、辺野古に移りたくない(普天間のまま)という考えと、辺野古、普天間両方の基地に軍備を分散させ、沖縄に基地を増やすという考えもあるだろう。
 
 社民党、共産党の左翼政党はアメリカにNOと言えそうな政党であるが、子どもが駄々をこねているだけの独りよがりである。沖縄県民が期待をするのも分かるが、『外国人地方参政権付与法案』を考えた時に、沖縄は中共の属国に一歩近づいていく。菅、小沢の代表選の結果が明日発表されるが、小沢一郎が総理になった際は、参政権付与の強行採決が行われてしまう危険性もある。共産党、社民党、民主党、公明党は今もなお、外国人参政権付与に賛成の立場である。民主党には反対派がいるが、小沢が総理になったらまた口をつぐんでしまうだろう。
 
 これら政党の普天間以外の政策、法案、また支持母体にも沖縄県民は目を向けなければいけない。日本の主権が侵され、移民の大量流入、反日国家の企みが進むだけであり、米国に対し、日本に基地を置く必要性を存分に与えてしまうだけである。そんな事では米軍を県外、海外移設などと言う夢物語は、全く希望が持てないことを知るべきである。
 

国民儀礼 



① 定刻になりましたのでご起立のうえ、国旗にご正対ください。
② 只今より、国民儀礼を執り行います。
③ 服装点検。 気をつけ。
④ 国歌斉唱。1・2・3(出来れば、君が代テープを用意する)
⑤ 国旗「日の丸」を拝し、皇居遥拝 最敬礼・・・お直り下さい。(直れ)
⑥ 戦没者 並びに 先覚烈士の御霊に対し黙祷・・お直り下さい。(直れ)
⑦ 国民儀礼を終わります。

 国民儀礼を見かける事は皆無である。各市町村の議会でもやっていないだろう。国を運営していく政府内でもやっていないだろう。民族派と呼ばれる各団体の演説会、勉強会ではやっているところは少ないだろう。
 
 君が代を歌えない世代が現在社会人となり、働いているはずである。それもこれも日教組の思想教育の賜物である。何故君が代を歌えるように指導しないのか?何故国旗を掲げないのか?その日本国の象徴、日本国民の誇りを粉砕している活動体が日教組である。
 
 日教組(日本教職員組合)は日本国籍を持ち、日本の教育を行う教員免許を持っている教職員の組合である。中には帰化人もいるだろう。日本の歴史を捻じ曲げ、戦争とは他国との物理的攻撃、精神的攻撃、情報攻撃をひっくるめて戦争である。戦争=悪であると認識しているはずの日教組が、現在の公教育の場において、平和主義者を気取り、歴史を知らない子ども達に「精神的攻撃、情報攻撃」を行っている事実がある。そして『戦争=悪』、『戦争のイメージ=日の丸』、『日帝軍国主義国歌=君が代』とマインドコントロールをしているのである。
 
 マインドコントロールされているのは子ども達だけではない。大人達も知らぬ間にコントロールされている。地域の為に経済復興させたいと考える大人は、共産党の地域に根付いた活動に引かれて入党する者も少なくない。一党員となり市議、県議、または党の諸先輩方から共産党の方針、理念などの教育を受ける。そこで「真実の先の大戦は日本が侵略したから始まったのである」と教えられたら、どうなるか?自身の信念、理念の崩壊に繋がる。良識を持つ大人であれば党を脱退するであろう。しかし、共産党の地域に根付いた活動に比重を置いたら、日本の誇りをも放棄し、目に見えるモノだけを信じる現実主義者が増えていくのである。
 
 国民儀礼は、我々日本国民に対して心の奥底に眠る、愛国心を揺さぶらせてくれる。天皇陛下が居られる東京。戦没者が眠る日本、先覚烈士が眠る靖国神社、護国神社。そして日本国の国歌「君が代」。
 
非常に大切な儀式であり、目に見えない日本国民の誇りに対し忠誠を貫く心が表れる。是非とも日本人であるならば、国民儀礼を行う日本国民の声を聞いて頂きたいと想う。

 
 

アメリカの大罪


 約10分の動画をご覧ください。




 

ブッシュだけではない!米国の大統領が変わろうが、共和党から民主党へ政権が変わろうが、米国の先の大戦に対する認識は皆『賛美』である。


米国が悪の中枢である日本を叩きのめし世界の平和に貢献したと。戦後のGHQによる占領政策によって、軍は解体され米国軍が駐留。軍国主義の指導者であるのは天皇陛下であると考えたマッカーサー。日本から基地を奪い、武器を奪い、教育勅語を奪い、天皇陛下の権威をも奪った。現在、民主主義国家になった日本は米国が作りあげたものだと自負し、日本は同盟国という名の操り人形である。経済も、国防も、教育も全てにおいて米国に牛耳られている。米国文化の流入、日本文化の衰退、これが米国の望んでいた姿だったのであろう。


 日本の政治家どもは米国との友好な関係を維持しようと必死である。広島、長崎に原爆が落とされた事を棚上げしているかのようだ。棚上げどころか原爆を落とされる事を日本は「しでかした」と思っているのか?

 広島の原爆死没者慰霊碑の石室前面には、「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」と刻まれている。この文言を巡って様々な論争があるが、。浜井信三広島市長が述べた「この碑の前にぬかずく1人1人が過失の責任の一端をにない、犠牲者にわび、再び過ちを繰返さぬように深く心に誓うことのみが、ただ1つの平和への道であり、犠牲者へのこよなき手向けとなる」に準じたものであるとしている。慰霊碑の文面だけを読めば、親米政治家どもの理想の文言になったと考える。そして、戦後一度も広島を訪れない米国大統領、未だに核を持ち続けながらも、オバマの口から出た嘘八百がノーベル平和賞受賞となる。


 私の感覚ではあるが、戦後65年経っていても日本国民の反米感情は根強いと思う!悲しいことに反米感情は戦争を知るものがいなくなるにつれ、年々薄れていく…しかし、歴史は消えないのだ。大東亜戦争で命を投げ打って戦われたご先祖様を「自殺的な攻撃」と罵るブッシュには消えない過去に苦しめられる未来の図が見えないのであろう。中東初め、アジアの各国に流れる対米感情は、沸点を超える勢いである。

 現代の日本人は日本人の目から見ても腐っている。偽善者ばかりである。日本を守ると言いながら裏で何やっているか分からない連中ばかりである。米国の占領政策の副作用が効いているのである。その中で真に国を想う国民がやるべきことは、米国の日本を巻き込む策略の歴史を振り返ることであり、未来に向けて新たに予想し、立ち上がり行動する事である。



 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。