スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおいおい、朝鮮学校だけじゃないだろ?



首相、朝鮮学校の無償化対象外を容認「指導内容見えない」2010.02.26
 鳩山由紀夫首相は、4月からの実施を予定する高校授業料の実質無償化の対象に朝鮮学校を含めることの是非に関して、日本の高校教育にふさわしい教育課程と確認できなければ除外する方針を示した。北朝鮮の反発も予想される。

 首相は「朝鮮学校がどういうことを教えているのか、必ずしも指導内容が見えない中、中井洽拉致問題担当相の(対象外とする)考え方は1つある」と述べた。


『朝鮮学校の無償化』など許されるものではない。未だに拉致被害者問題が解決してない事はもちろん、戦後の混乱期に不法入国の末、特別永住権をもぎ取った犯罪者の子孫が、親の朝鮮民族のイデオロギーを受け継ぎ、在日特権を与えられ、過保護に育ち現在に至る。

過去の記事にも書いたが、【パチンコ業界最大手のマルハン】現会長は朝鮮人不法入国者であることを、TVの前で堂々と進言している。その息子もマルハンの社長であり幹部である。パチンコマネーに群がる国会議員と、パチンコの違法換金システムで、金をせしめる警察OBに守られ、現在も不法入国を罪に問わない【日本の国家権力】の腐敗が、北朝鮮の経済制裁を間接的に甘くし、拉致被害者救済を遅らせる。そして、北の核開発を実現させてしまった最大の原因となっているのではないだろうか?


しかし、鳩山よ!「日本の高校教育にふさわしい教育課程と確認できなければ除外する」と言うが、お前の民主党支持団体でもある『日教組』こそ日本の教育にふさわしくない!

高校教育だけではなく、義務教育9年間を『反日捏造洗脳教育』により、非愛国者を育成し、【天皇制】【国旗】【国歌】を貶めている実態を、見てみぬ振りをするのか?子供が親を平気で殺す時代にしたのは、捏造歴史認識を学ばせる日教組ではないのか?


鳩山の言葉には本音と建前が入り混じる。朝鮮総連も、日教組も民主党の支持団体であることを考えると、公立高校無償化は条件付となり、支持団体びいきの無償化になるだろう。



…たった半年間の民主党政権の中で、いったいどれだけの売国行動、違法献金、脱税を犯し、『説明責任』を逃れてきたのだろうか。次から次へと問題が出てくるから、説明を果たさぬまま忘れ去られていく。解散総選挙を一国民として求める!・・・
スポンサーサイト

女子フィギア韓国代表【キムヨナ】に火病の症状が見え隠れ


バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子シングルの競技が行われるパシフィック・コロシアム。22日、ここを訪れた人々の関心は、2人の選手に集中した。世界的なフィギュアスターの金妍兒(キム・ヨナ、20=高麗大)と浅田真央(20=日本)。今回の五輪で譲れない対決を控えている両選手が同日、競技場で初めて顔を合わせた。 

金妍兒と浅田は、同日開かれたショートプログラム(SP、24日)の滑走順を決める抽選式で顔を合わせた。この2人が顔を合わせるのは、昨年10月、フランス・パリで行われたグランプリ第5戦以降4ヵ月ぶりのこと。競技場の外では同い年の友だちだが、競技場の中では違った。特に、今回は五輪の金メダルという最大の目標があるため、視線も合わせなかった。

キムヨナは過去に浅田真央批判をブログで行った。練習の邪魔をされたとか、浅田真央が優勝した過去の大会において一瞬かもしれんが、画像のような表情を見せた。

バンクーバーでの練習の際、リンク外で浅田真央が真近にいるにも関わらず、衆院選選挙活動中の「小泉進次郎」のごとく、完全無視を決め込む。試合前と言う事もあるだろうが、メディアはキムヨナの表情を常に追っている。明らかに他の国の選手とは違う、何かを感じているからこそ、キムヨナを映し続けているのであろう。

キムヨナは火病を患っているのであろうか?朝鮮民族代表として、捏造された歴史感を背負って日本に戦いを挑んでくるのでしょうから、キムヨナが金メダルを獲ったとしたら…プロ野球韓国代表の様に、リンクに韓国旗を打ちつける勢いだろう。もし、浅田真央が金メダルを獲ったら…キムヨナの火病症状『ヒステリー』と『ブログでの攻撃』が見れるかもしれない。そして韓国国民お得意の反日暴動に発展するのでしょう。


この際…日本国旗と旭日旗をあしらった衣装で踊って欲しい!韓国人どもの本性を世界各国に知らしめるためにも。。。

日本固有の領土である竹島を奪還せよ、火事場泥棒の韓国との友好はない



















人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、2月22日の竹島の日はご存知だと考えます。

2005年(平成17年)に、島根県の「竹島の日を定める条例」(平成17年3月25日島根県条例第36号)により「竹島の日」が制定されました。

私は本ブログで再三再四「竹島は日本の固有領土」であり「泥棒国家」である「韓国」に不法占拠・実効支配されていると書き記しましたが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので「江戸時代」に鬱陵島をめぐる日本と朝鮮の領有権争いである「竹島一件」については本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「韓国は密入国者の財団を設立するな、日本政府は竹島の日を制定せよ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/27824203.html

固有領土と定義をする「国際法」の「先占」理論とは(1)「先にどの国のものでもないその土地を見つけ」かつ(2)「先にその土地領有の意思を公的に示した」との2つの条件を満たした場合、その土地はその国の領土になるというものです。

鳥取県の大谷家に伝わる「竹嶋渡海由来記 抜書控」によると、1618年(元和4年)、伯耆米子の商人「大谷」・「村川」両家が幕府より竹島を拝領して渡海免許を受けて、将軍家の葵の紋を打ち出した船印をたて同島の独占的経営を幕府公認で行っていたと記されており、大谷甚吉・村川市兵衛らは毎年交代で同島に赴いて、鮑・アシカ等の漁猟・木竹の伐採などを行って鮑を幕府に献上して、松島は竹島への寄港地・漁労地として利用していたとあり、また、遅くとも1661年には両家は幕府から松島も拝領し、鳥取藩も毎年の渡海にあたっては米や鉄砲の貸付をしていたとあります。

1618年、江戸幕府が伯耆藩の大谷・村川両家に竹島の渡海免許を与え「竹島領有」の権利を与えるなど竹島は日本海漁業の拠点として知られた存在であり、その後日本の国境確定をすることになった際、竹島でアシカ猟をしたいという申し出があった事などもあり、1905年2月22日に「明治政府が竹島を島根県に編入」しました。

この決定に対する、韓国(朝鮮)からの異議申し立てはなかったのです。

これで日本は韓国よりも先に(1)・(2)の条件をクリアし、竹島は先占理論によって「国際法上正式に日本領」になったのです。

韓国が度々主張する「大東亜戦争終結後の日本領土」についても、当時の日本占領軍(GHQ)が竹島と沖縄・小笠原諸島を日本の行政権から一時的に外した事実はありますが、沖縄・小笠原諸島と同様に竹島も「行政権の停止」であり「領有権の剥奪」ではなかったのですし、後に日本への返還を前提とした措置であり「韓国に領土権」を提供したのではなく、韓国が米国に「竹島が日本により放棄された領土である」と認めるよう要望書を提出しても、米国は「ラスク書簡」によりその要望を拒否しています。

[[attached(3, center)]]

↑1951年8月10日「国務次官補」(ラスク)から韓国大使への回答

草案第2条(a)を日本が「朝鮮並びに済州島、巨文島、鬱陵島、ドク島及びパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一部であった島々に対するすべての権利、権原及び請求権を、1945年8月9日に放棄したことを確認する」と改訂するという韓国政府の要望に関しては、合衆国政府は、遺憾ながら当該提案にかかる修正に賛同することができません。

合衆国政府は、1945年8月9日の日本によるポツダム宣言受諾が同宣言で取り扱われた地域に対する日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成するという理論を条約がとるべきだとは思いません。

ドク島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人島である岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄下にあります。この島は、かつて朝鮮によって領土主張がなされたとは思われません。
(ラスク書簡-アメリカが「竹島は日本領」と韓国に回答した文章)より一部抜粋
http://nextxp.net/archives/2006/05/post_171.html

1952年、韓国の李承晩大統領が「竹島を含む」日本海に「海洋主権宣言」なる一方的宣言によって「李承晩ライン」を引き、日本が操業できる漁場を韓国のものとし、すべての天然資源・水産物を利用する権利を主張して、この李承晩ラインに入る日本漁船は武力を持って排除すると通告をしました。

[[attached(4, center)]]

この結果、韓国による日本漁船の拿捕が続き、李承晩ライン廃止までの抑留者数は3929人・拿捕された船の数は328隻・死傷者数は44人にも昇り、抑留された被害者は韓国に人質とされました。

[[attached(5, center)]]

日本と韓国は1965年に「日韓基本条約」を締結し、その際同時に締結されたのが「日韓紛争解決交換公文」等であり「日韓間の紛争で外交上解決できない場合には両国の合意手続きにより調停で解決を図る」としたものです。

日本政府は、竹島領有権問題について「日韓紛争解決交換公文」に基づき調停の場を「国際司法裁判所」に求めていますが「韓国側に拒否」されています。

「国際司法裁判所」にて領土問題を解決するのが「先進国の国際的なルール」ですが、国際司法裁判所とは「紛争の当事国がともに国際司法裁判所の介入に同意した場合に限られている」ので「日本」だけでは裁判は開けません。

韓国がここまで「竹島は韓国の領土である」と主張をするのであれば、なぜ韓国は「国際司法裁判所」にて領土問題の解決を図ろうとの「日本の要求」に同意をしないのでしょうか。

私は本ブログで再三再四書き記しましたが、国際司法裁判所にて「シンガポール」と「マレーシア」がその領有権を30年近く争ってきたマラッカ海峡東方の「ペドラブランカ (マレーシア名バトゥプテ、中国語名白礁=バイジャオ)島」について、国際司法裁判所は「実効支配をして来たシンガポール」に同島は帰属するとの判決が出されており、竹島を実効支配している「韓国に有利」な判決もあるのです。


竹島、韓国の大嘘

韓国の反日団体である「独島守護全国連帯」が、「日本は100年前、韓日強制併合と朝鮮半島の植民支配で朝鮮人の収奪と虐殺に明け暮れ、これを謝罪し賠償するどころか、侵略の歴史をわい曲、美化して韓国固有の領土である独島を奪おうとしている」・「2005年に『竹島の日』を違法に制定し、公布したことは、第2の朝鮮半島侵略に向けた宣戦布告と受け止められる」との声明を出し、島根県が22日に開催する「竹島の日」記念行事を阻止する目的で「島根県庁に抗議団」を派遣すると発表しています。

[[attached(6, center)]]

韓国は日本に対し「竹島周辺海域での海底資源開発活動」を行うなと言っていますが、竹島は日本固有の領土で海底資源は「日本の貴重なエネルギー資源」であり、泥棒国家である「韓国」に盗ませてはいけません。

1945年8月のロシア(ソ連)と同じく、韓国は「火事場泥棒」をして日本固有の領土である「竹島」を不法占拠・実効支配しており、火事場泥棒である韓国との友好を唱える輩は「売国奴」として断罪すべきです。

竹島は、東京の日比谷公園ほどしかない小さな島ですが、この島は主権国家・独立国家である「日本の誇りの象徴」であり、英国の「フォークランド紛争」解決を「日本」は固有領土である「竹島奪還」にて学び「実力行使」すべきです。

良識ある日本国民の皆様、竹島奪還についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


転載元: 近野滋之・民族主義者の警鐘

【恐怖】 福島瑞穂版マニフェスト

 1、平和基本法をつくります。
非戦国家の宣言、非核、基地の整理・縮小・廃止、自衛隊の見直し、平和的貢献、平和教育などを盛りこんだ基本法をつくります。
 2、有事立法をつくらせません。
2003年有事立法3法が成立し、2004年有事立法7法案3条約が上程されました。
有事法制は戦争への協力、人権の制約を明記しており、憲法の平和主義・国民主権・基本的人権という原則を侵すものです。有事に名を借りて、米軍への武器・弾薬の供給など自衛隊の活動を拡大することは、現行の日米安保条約さえ超えた集団的自衛権の行使に道を開くものです。
戦争への道を開く有事立法を廃止し、これ以上つくらせません。
 3、米軍基地を整理、縮小、廃止します。
周辺住民は爆音や米軍による窃盗や性犯罪などの被害に苦しんでいます。国民生活に苦渋を強いる米軍基地はいりません。
 4、非核3原則を堅持します。
「核を持たない、つくらない、持ちこませない」非核三原則を徹底的に堅持します。
 5、日米安保条約を友好条約に変えていきます。
日米安保条約という軍事同盟を友好条約に変えていきます。
 6、北東アジアの安全保障機構をつくります。
北東アジアの平和と安定のため、北東アジアを非核化し、北東アジア安全保障機構をつくります。緊急の課題である6ヶ国協議の成功と日朝国交正常化にむけて努力します。
 7、日本の武器輸出禁止3原則を堅持し、世界から武器をなくしていきます。
条約により武器の製造、販売、所有を規制します。軍需産業を平和産業に転換させる世界の世論をつくります。
 8、イラクの平和と安定にとりくみます。
イラクから自衛隊を撤退させ、米英軍による占領からの解放とイラクの人々のための平和の樹立に向けてとりくみます。
 9、劣化ウラン弾を廃絶します。
湾岸戦争以降、アメリカの行う戦争で使われている劣化ウラン弾はれっきとした核兵器であり、大量破壊兵器です。地雷廃絶条約・オタワプロセスのようにNGOとも連携しながら、劣化ウラン弾を廃絶する立法にとりくみます。
 10、核兵器廃絶にとりくみます。
国会に核兵器廃絶のための議員連盟があります。核兵器廃絶にむけて中心的な役割を果たすべくとりくみます。
 11、武力によらない平和的貢献を世界に発信します。
武力による問題解決はイラクやアフガニスタンのように悲惨な状況を生んでいます。外交や人道的支援など人々の言葉と汗による問題解決をめざします。
 12、国際刑事裁判所の加入に取り組みます。
大量虐殺や戦争犯罪、人道に対する罪を裁く国際刑事裁判所には約100カ国が参加しています。日本の加入にとりくみ、武力によらない問題解決の方法をふやします。
 13、平和教育、人権教育を充実させます。
学校教育や地域教育の中で子どもも大人も平和や人権について学ぶ機会を充実させます。
 14、平和憲法を維持し実践していきます。
平和憲法により、日本は戦後一人も殺さず一人も殺されていません。平和憲法の理念を充実させ実践していくことで、その理念を世界に広め平和な世界をつくります。

http://www.mizuhoto.org/01/06/04.html

社民党が妄想する平和な日本の姿、自衛隊の行く末とは、ボクシングに例えると『ノーガード』戦法なのであろう。

しかも、殴る為のグローブを持たず、ブラーンと下げた腕には「憲法9条」という名の鎖につながれたオモリが括られている。

さらに言うならパンツも履かずに裸である。セコンドも付かず、ボクシングの練習もしない。何をするかと言えば、対戦相手への謝罪と『ヨイショ』である



日本固有の領土である『北方領土』『竹島』や、次なるターゲットとされる『尖閣諸島』『対馬』や、日本の資源である『東シナガス田』や、話が進まない『北朝鮮の拉致、核問題』を本気で考えているのであれば、上記のような個人的なマニフェストなど全て削除しなければならない。

元朝鮮国籍との噂が飛び交う福島瑞穂は、日本と反日国家との「平和的友好条約」を日本の大幅譲歩で実現させようとしているのが見え見えである。そして日本人が反日外国人を差別しようもんなら、逮捕となる法律までも作ろうと企んでいる。そしてこの日本列島はシナ、朝鮮などを取り入れた多民族による【社会民主主義共和国】の誕生である。

左翼連中は頭が良すぎて、大切な根幹の部分を忘れがちであるが、社民党党首福島瑞穂は頭が悪く、『独りよがりのオナニスト』で有る事がこのマニフェストを通じてよく解かる。

平和とはなんでしょうか?反日国家とはどこの国の事でしょうか?そして、日本人が命を懸けてでも守るものとはなんでしょう?日本を守る為に必要なものとはなんでしょう?



                           
福島瑞穂には死んでも解かるまい…

福島瑞穂が笑わせてくれる!




左翼が走る!エセ平和主義者が走る!( ゚∀゚)・∵ブハッ!

後から【全学連】の学生左翼が追いかける!( ゚∀゚)・∵ブハッ!



あまりのおかしさに、私のPCモニターにお茶を吹きかけてしまった(爆)

何がやりたいのだ?何を伝えたいのだ?何が目的なのだ?

社民党は若者達が集う政党とでも言いたいイメージアップを狙ったCMなのか?【みのもんたの朝ズバッ】に閣僚となった現在でもレギュラー出演しているのもイメージアップを狙っているのか?


小銭稼いでないで、国会でちゃんと仕事せい!その前にチャンネル桜の田母神塾を見て、日本が置かれている現実を知り、エセ平和主義者を卒業しやがれ!

現 岩手県知事 【外国人地方参政権付与問題】会見(抜粋)



========================================

【記 者】  先日、定住外国人の地方参政権は基本的に賛成であると発言したのですけれども、党内で意見がいろいろと割れていてまとまらないのですけれども、どうすればよいと思われますか。

【知 事】  論理的に積み上げて議論していけば、大体適正なところはわかると思います。外国人の人権というのは、憲法上昔からある論点で、要は日本国民が日本国民であることによって有する住民としての固有の権利をどこまで外国人に認めるかということです。住民としての権利を外国人にどこまで認めるか。外国人の人権は、それこそ理由なく逮捕されないといったことは日本国憲法下でも保障されているというのは定説ですし、いろいろな憲法上の権利は既に外国人にも保障されている。また、外国人にも戦前、日本国民として扱われていた人や直接の子孫みたいな人からそうでない人までいろいろある。その歴史的、あるいは実態的状況も踏まえて、どういう人たちにどこまで日本国民と同様の権利を認めていくかというのはきちんと話し合えば結論が出ることだと思います。

 私が最近ちょっと懸念しているのは、何かおよそ外国人に地方参政権を認めるのは国益を害するみたいな抽象的なゼノフォビア(外国人恐怖症)的な空気が日本国内に妙な広がり方をするのはよくないと思っていて、反対する人たちも具体的な論点で議論すべきだと考えています。例えば港湾は都道府県が管轄しているので、ある港湾に自衛隊の船が寄る、寄らない、アメリカの軍艦が入る、入らないはその知事さんの権限だから、そういう知事さんや県議会議員を選ぶところに外国人が参画するのはいかがなものかとか。例えばそういうことであれば、有事の際には港湾の使用については、県より国の判断が優先するとか、そういうふうにすれば全然問題ないでありましょうし、そういう議論をしていくべきだと思うのです。非常に大まかに、この国で生まれた人も含んでいるのだけれども、日本国籍持ってない人というのは地方参政権に関与するのは何か包括的によくないというような議論は非常に危険だと思っています。


==========================================

日本国籍を持たない在日外国人に対し、参政権を与える事は違憲だと誰もが認識するべき事実であるにも関わらず、岩手県知事にはその様な憲法論の知識はない。


>外国人にも戦前、日本国民として扱われていた人や直接の子孫みたいな人からそうでない人までいろいろある。

日本が統治していた「満州国」「朝鮮」「台湾」等の歴史的背景を用いて、【外国人=日本人】との無知な見解を披露しているが、外国人はあくまで外国人である。日本を第2の故郷としている人達は、日本に帰化し愛国心を持つ日本国民である。例えるならば、政治ジャーナリスト【金美麗】さんの様な方である。帰化もせずに、日本の法律をことごとく破り、反日活動に汗を流している在日どもは、なぜ祖国に帰らないのか?そこには在日特権があるからなのか?


日本に永住する外国人が、日本の憲法にのっとって日常生活をしているのであれば、なんら問題はない。一部の不良民族が犯罪を犯し、日本人を敵対視する事で、自身の日本での存在意義、存在価値をアピールする。【郷に入れば郷に従え】 ( when you are in rome do as the Romans do) …全ての反日外国人は、このことわざを肝に銘じなければならない。


岩手県のコリアタウンは「大船渡市駅周辺」のみ。大阪や池袋などの街全体が異様な雰囲気をかもし出す現状を知らない(知ろうとしない)から、反日であろうが、親日であろうが、外国人に参政権を与えるという民主党の方針をそのまま受け入れる発言を行っているのであろう。



岩手県民よ!外国人の県内での犯罪が皆無である現状を、平和と思うならば、岩手県知事の考え、発言は県民に対する【テロ行為】であると認識せよ!

現 岩手県知事の【小沢問題】 会見(抜粋)



============================================

【記 者】  小沢幹事長の不起訴が決定した感想を一言お願いします。

【知 事】  当然のことかなというふうに思っています。

【記 者】  知事は、小沢幹事長の進退についてどういうお考えでしょうか。

【知 事】  幹事長続投ということで、それが当然だと思います。

【記 者】  小沢氏の問題は、知事は身の潔白という意味では証明されたと考えてますか。

【知 事】  結論として無罪潔白なのだと思います。

【記 者】  一方で、元秘書とか3人は起訴ということになりましたけれども、小沢幹事長ご本人は潔白という、切り離して考えるべきだということですか。

【知 事】  事の本質は、陸山会が土地を買おうとしたときに、買えないことはないけれども、手元のお金がゼロになると当面困るから銀行から借りようとした。銀行から借りて買うのだけれども、売買の日にちの関係で議員本人が手持ちの現金を一時的に立て替えるということをした。
その一時的な立て替えというのをきちんと報告書に書いてなかったという、それは事実なのだと思います。そのとおりなのだと思いますけれども、あとはそれが犯罪になるかどうかというところであります。故意かどうかということも含めてですが。本人がそんなにたくさん現金を持っているということを公にしたくなかったというふうに、その逮捕された人が言っているという報道がなされていますけれども、その少し前には、自分も選挙に出ているので、忙しくてきちんと手続できなかったということも言っています。
そういう事柄、事由が混在していたとすれば、本当は収支報告書にきちんと記載しなければならないというのは分かっているのだけれども、身内の間での一時的なお金の立て替えであり、忙しくて手続きを怠ってしまったということであれば、有罪か無罪かという意味では無罪の可能性はあるのだと思います。

【記 者】  小沢氏の監督責任について、小沢本人も首相も政治的責任はあるというふうにおっしゃっていますが、民主党籍がある知事としてどういうふうに考えていらっしゃいますか。

【知 事】  それは銀行から借りなければならないのですけれども、すぐ払わなければならないと言われ、では手元の現金を使ってよいと承諾したときに、さすがに身内でのお金のやりとりであり、何の違法性もないことだから、それをきちんと届けないというのは想定しなかったのでありましょうが、それを届けなかったことでこれだけの騒ぎになっているわけですから、これからはそういう身内の中でのお金のやりとりもきちんと報告していくというふうに事務所の会計をより厳しくする責任はあると思います。

【記 者】  やめる以外に政治的責任の果たし方は知事はあると考えていらっしゃいますか。

【知 事】  今でも厳しい、政治家事務所の中でも最も厳しいと言われている経理の体制ではありますが、これだけの騒ぎが起きたのだから、もっと厳しくしていくということが政治的な責任のとり方なのではないですか。

【記 者】 今日か、昨日か、石川衆議院議員が離党とか辞任とかしない意向という報道がされているのですが、それについてはどのようにお感じになっていらっしゃいますか。

【知 事】  彼がやってしまってよくないことというのは、先ほどから言っているように身内で一時的に立て替えたお金をきちんと報告していなかったということであって、今後そういうことをしないということ、また、今は秘書ではなく国会議員の立場になっているわけだから、自分のところの事務所でもそういうことはさせないし、きちんと監督するということ。そこが政治的にも、社会的にも求められている責任なのではないかと思います。民主党の衆議院議員候補として全国的にも話題になった選挙区でああいう勝ち方をしている以上、それにきちんとこたえていくという責任は、これはものすごく大きいと思うので、それを全うしてもらえればよいのではないかと思います。

【記 者】  今回の罪名自体は認めているという形だと思うのですが、そうすると今後裁判になって、もし有罪になった場合に民主党にも迷惑をかけるということで、辞職はわからないけれども、離党という選択肢はあるのかなと思うのですが、それについてはどう思われますか。

【知 事】  そういう身内のやりとりをきちんと報告書に書いていなかったということがどれだけの違法性で裁判所が認定するかどうかなのだと思いますけれども、私の感覚からすると無罪になってもおかしくないような性質のことだと思います。そして再発防止策等々、きちんとやらなければならないことや、深く反省しなければならない点は多々あるのですけれども、議員辞職とか離党とかという次元の話ではないと思います。


===========================================

現国会議員であり元秘書の「石川衆院議員」の犯罪を罪に問う事ではないと考え、しかも、犯罪者である人間の責任の取り方は「再発防止策等々」と言いのける。再発防止とは「今度は見つからないようにうまく隠せ」と発言したと捉えられても仕方がない。


さすがは民主党籍を置く岩手県知事だ。小沢の責任も、元秘書どもの責任も、小沢の苦しい言い訳をそのまま受け入れ擁護に徹する。石川の件に関して言えば、知事という立場でありながら不適切発言をしているのではないか?逮捕された罪人を『冤罪』であると言ってるようなものであり、鈴木宗男と同じで検察に対する批判をも行っている一人である。




岩手県民よ!これでも民主党に期待しますか?これでも岩手県知事に県政を任せますか?

小沢包囲網を固めよ!






市民団体が再審請求をした事で、小沢の強制起訴が濃厚なものになる。

検察の判断が妥当かどうかを一般市民が審査し、「起訴すべき」と2度議決されれば小沢は強制起訴となる可能性が強い


小沢の説明責任を求める民意が8割を超えている現在、一般市民の審査結果は必ずや「起訴すべき」と決まるだろう。

内閣不支持45%、支持36%=内閣発足後、初の逆転-時事世論調査 2月12日19時15分配信 時事通信

 時事通信社が4~7日に実施した2月の世論調査によると、鳩山内閣の支持率は前月比11.4ポイント減の35.7%に急落、不支持率は同12.3ポイント増の44.7%で4カ月連続で上昇した。昨年9月の内閣発足後、初めて不支持が支持を逆転した。小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で、元秘書の石川知裕衆院議員が起訴されたことなどが影響したとみられ、小沢氏が幹事長を辞任すべきだと思う人は72.5%に上った。
 調査は、全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施した。有効回収率は67.2%。
 不支持の理由(複数回答)は「期待が持てない」23.6%、「リーダーシップがない」22.8%、「首相を信頼できない」16.3%の順。一方、支持の理由は「他に適当な人がいない」12.9%、「政策が良い」8.6%、「首相を信頼する」7.2%と続いた。
 無党派層を見ると、不支持45.9%(前月33.2%)、支持28.1%(同38.5%)で、支持は3割を切った。
 小沢氏の進退問題に関し、「幹事長を辞めるべきだ」と答えた人は48.4%、「幹事長だけでなく議員も辞めるべきだ」と答えた人は24.1%で、合わせて7割以上が幹事長続投に反対。
 小沢氏が「政治とカネ」をめぐる問題で、「国民への説明責任を果たしていると思わない」との回答は85.0%に達した。 

参院選前に、議員辞職が望ましいが、『幹事長辞任』のみでこの問題を済ませるだろう。民主を離党した無所属石川容疑者に対し、北海道の支持者へ引き続き支持するように働きかけた小沢の言動を考えると、地元にもたらす血税に群がる非国民どもは、小沢擁護を続けるだろうし、小沢が議員辞職となっても側近である【山岡国体委員長】や、検察批判を続ける【鈴木宗男】が、小沢の手となり足となり「天の声」を発信していくだろう。

ろくでもないこの『民主党親小沢派』をぶっ潰せ!!そして、北海道、東北地方の右翼民族派団体様へ…小沢とその取り巻きの抗議街宣を強化して頂きたい!!

幸福実現党 加納有輝彦(かのうゆきひこ)のブログ記事転載


2010-02-07 01:59:37 
赤尾敏じいさんを観た!!ぐわお~!
テーマ:ブログ

 YouTubeで、過去の政見放送を参考に見ていたら、いきなり「赤尾敏、最期の政見放送」ってのが目に飛び込んだ。赤尾敏90歳で参議院選挙に立候補した時のものだ。1989年のものだった。
 私は一度だけ生の赤尾敏氏の街頭演説に偶然遭遇したことがある。そう、1980年代の中ごろだったか、東京の一角で。右翼のおっかないじいさんという印象しかなかったが、、、。

政権放送見て、驚いた!
90歳のじいちゃんが枕の挨拶もなくいきなり怒る!

「日本はね、こんなくだらない選挙やったってよくならん!終戦後46年間、選挙ばかりやってるけど、だんだん悪くなるじゃないか!な~んだ、今の自由民主党は賄賂とったり嘘ばっかりいってんだから、社会党、共産党はな~んだこんなものは! 国家を改革するのはいいけど、非日本的な立場だ!赤旗なんだ、簡単にいえば、そんなものが人気がよくてさ土井たか子なんか威張ってんの。あんなのひっ捕まえて刑務所入れたらいいんだ!それで僕らのような、これが本当の日本人のやり方なんだ!それが一番悪者扱いじゃねぇか!自民党なんかに投票する奴は馬鹿だ!」

 すごい権幕だ!私のあたまの中で、この演説が瞬時にこう変換された。

「日本はね、こんなくだらない選挙やったってよくならん!政権交代したけど、だんだん悪くなるじゃないか!な~んだ、今の民主党党首は莫大な子供手当もらって脱税して嘘ばっかりいってんだから、連立の社民党はな~んだこんなものは!赤旗なんだ、簡単にいえば、そんなものが人気がよくてさ、小沢一郎なんか威張ってんの。あんなのひっ捕まえて刑務所入れたらいいんだ!」

さらに赤尾のじいさんはヒートアップする!

「それで社会党、共産党の方がいいと言って入れる奴は馬鹿だよ、罰が当たるよ今に。みんなだめじゃないか、みんな!俺のような政治家おるか!日本に!こういうテレビなんかも我々は長い間見てるんだ、長い間、それでくだらんことばっかり放送してんの。だから新聞社、マスコミが国を滅ぼす。そいつらの選挙ですよ。・・・・どんなに努力したってマスコミに消されたらだめなんだ。マスコミの選挙なんだごまかしの、 しかも有権者はそれを知らねえでおる。公平な選挙だとばっかりに。公平じゃありません。不公平極まりない。」


「・・・・新聞マスコミがたたいたらいっぺんにだめになっちゃう。そんな大きな権力を持った奴らが我々権力も金もない者を黙殺しちまう。泡沫候補って。それでやられてきたんだ。だから僕は新聞社にはこういうテレビ会社にも、ふざけてるぞ!こんなもの!皆で国を潰しちまうんだ、いい加減なことやってんだから。」


「それでね、僕はね参議院なんか廃止しろって意見です。それを90になって立候補するのはね、立候補しないとね、いうことが何にもいえないんだ。・・・だから僕は立候補して参議院選挙なんか無駄だからやめちまえとそういうことを訴えるために立候補したんだ。90歳になってね、参議院議員になりたくてやってんじゃねぇ。・・・僕は90歳になってね。ただ参議院議員の一人に当選したくてやってるんじゃねぇんだ、こんなものは! 眼中になんいだ!」


「朝日新聞の社長も、こういうテレビ会社の重役も俺は政治権力を握ったら皆ひっ捕まえて刑務所入れるよ。それぐらいの時だよ。日本はね、共産党の革命に転落するか、国民が目覚めてそれを拒否して明治維新と同じだ。」

「・・・日の丸の革命が成功するか転落して共産主義の革命にずるずると行ってしまう。その境目にきている。ところが中共はそれが利口だから上手にやっている。それにみんなのっておる。それでアメリカの反米運動やってアメリカが引き上げたらね、ソ連やなにかに突かれてうわっときますよ。それで宮城に赤旗が立つ。」

「・・・今日は社会党の土井たか子のババアなんか、ふざけた野郎だ。非武装中立論となえて、あんなもの国賊じゃねぇか。あんなもの皆で持ち上げているの、皆で。何事かというんだ。僕はまあこういう気持ちで戦っている。参議院なんてこんなものはぶっ潰してしまったらいいんだ。こんなもの何回選挙やったって、世の中よくなりません。」

 
 おおまたもや頭の中で変換された!

「・・・幸福維新が成功するか転落して社会主義の革命にずるずると行ってしまう。その境目にきている。ところが中共はそれが利口だから上手にやっている。それにみんなのっておる。それでアメリカの反米運動やって、普天間基地移転問題をこじらせアメリカが引き上げたらね、中共やなにかに突かれてうわっときますよ。それで皇居に赤旗が立つ。」

「・・・今日は民主党の小沢一郎のじじいなんか、ふざけた野郎だ。友愛外交となえて、あんなもの国賊じゃねぇか。あんなもの皆で持ち上げているの、皆で。何事かというんだ。僕はまあこういう気持ちで戦っている。国の決断を遅らせているだけの参議院なんてこんなものはぶっ潰してしまったらいいんだ。」

 妙に、赤尾敏じいちゃんに共感してしまう私が怖いです(^.^)  トほほ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Dfe2d25xZz8

なかなか的を得ているではないか?幸福実現党の「右派議員」として覚えておこうかな。


ブログのランキングが上位にあるだけあって、内容が解かりやすく面白い。ただひとつ…【幸福の科学の信者】であると考えると、極度に拒否反応が出てしまう。



赤尾敏なる偉大な右翼人を、記事にしてくれる国会議員はそういない。故)赤尾先生は現在の日本の現状に変わらず怒っている事だろう…



「小沢一郎なんか威張ってんの。あんなのひっ捕まえて刑務所入れたらいいんだ!」

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。