スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散してください

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f1/d1/ayahiro1959/folder/1135459/img_1135459_30751892_0?20091229205239


真実の歴史に目をそむけてはいけません!

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。° 
人気ブログランキングに参加しています、誇りある日本を取り戻す為に応援クリック宜しくお願い致します 
人気ブログランキング←クリック
にほんブログ村に参加しています、我が国 日本の古き良き伝統文化を継承する為に応援クリック宜しくお願い致します 
にほんブログ村←クリック
。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。° 


転載元: 愛国

スポンサーサイト

シナ人ブロガーが知った事実


【中国ブログ】まさか!中国人を恨む民族が存在するとは・・ 【社会ニュース】 Y! V 2009/07/14(火) 

 中国人ブロガー唐斬氏が「中国人を恨む民族が存在するとは知らなかった」とする文章を自らのブログに発表した。彼によると「自身が学んだ歴史と韓国人が話す歴史は異なる」という。以下は、その要約。
--------------------------------------------------------------
  私がカナダの小さな町でクリーニング店を経営していた時の事だ。町にいるアジア系住民は2つの中国人家族のほかに、3つの韓国人家族しかいなかった。その3つの韓国人家族のうち、主人が科学者の家族がいた。その科学者の奥さんは頻繁にクリーニングを利用してくれたうえ、同じアジア人として親近感があった。

  彼女はすでに退職しており、子供もすでに結婚していたため、暇をもてあましては教会のボランティア活動をしていたのだった。私が彼女と徐々に打ち解けるようになると、彼女は私に様々な質問をするようになった。私も何気なく、彼女の家柄についてたずねると、彼女の顔色が一変したのだった。

  彼女は韓国の田舎では相当なお金持ちだったそうだが、朝鮮戦争が勃発し、住んでいた土地が北朝鮮軍と中国軍によって占領されたのだという。そしてある夜、彼女の家に軍人が突入してきて、彼女の祖父や父、叔父を強制連行したそうだが、それが最後の別れになってしまったという。

  私は「連行して行った軍人とは北朝鮮軍の軍人か?」と尋ねると、彼女は私をにらみながら「あなたたち中国人だった。中国の軍人だった」と言い、続けて「当時、米国の戦闘機が毎日のように空爆していた。中国軍は前進するために、軍人と一緒に一般庶民の女や子供を一列に並べていたのだ。米国の戦闘機は一般庶民を空爆するわけにもいかず、やむを得ず引き返して行ったのだ」と語るではないか。私は彼女の話を聞いて言葉が出なかった。

  その後、私は「戦争は一般庶民にとっては残酷で恐怖であるが、なぜ韓国は北朝鮮を侵略するために戦争を起こしたのか?」と言うと、彼女は非常に驚いた様子で「我々が戦争を起こしたはずが無いだろう!北朝鮮が突然、38度線を越えて韓国に攻め入ったのであり、その北朝鮮を支援していたのがあなたたち中国ではないか!」と言うのだった。

  私は呆然としてしまった。私が学んだ歴史はそうではなかったはずである。そしてこの世界に我々が日本人を恨むのと同様に、中国人を恨む民族が存在していたとは全く知らなかったのである。(編集担当:畠山栄)


このシナ人ブロガーは自国の情報操作されている現状に気付いたようだが、簡単に共産思想が抜けるとは思えない。ただ、様々な話の中でシナの歴史に気付いてブログに記しただけでも偉いと思う。中共によりこのブロガーが拉致られなければいいのだが。

歴史の捏造大好きな中共の策略にはまっているのは、我が日本国であろう。真面目で謙虚で主張が控えめな日本民族。日本国の辿ってきた先の大戦に関して、「日本軍がとても酷い事をしてきた」と言うものが現れると、事実関係を調べる前に相手側の主張を認めたと勘違いされてしまう。

例えば・・・双方過失有りの交通事故が起き、相手が強い口調で迫ってきたら、喧嘩慣れしてない方はこう言うだろう・・・「すみません・・・。」その言葉を完全謝罪と捉えるか、一時だけの謝罪と捉えるかは相手によると思う。『すみません』という言葉は、謝罪だけの意味ではなく、誰かを呼び止めるときにも使う。日本語は発音や、使う状況によって意味合いが変わってくる奥深い言語なのである。それにプラスして謙虚さが加わったら勘違いされても仕方が無いだろう。

日本人の民族性を政治利用する中共と、捏造された歴史を鵜呑みにし信じている真面目な国民。日本人でありながら捏造された歴史を広めようとするエセ平和主義者・・・


シナ人ブロガーが自国の真実を知るように、日本国民に真の歴史事実を叫ばなければ、自虐歴史感は日本国民の中に根付いてしまう!政府の確固たる意思表示が必要な時期に来ているのである!



・・・でも、民主じゃダメだな・・・φ(`д´)カキカキ

盗人韓国が再び吠える



文科相発言を批判的に報道=韓国メディア  12月26日10時45分配信 時事通信

 【ソウル時事】26日付の韓国主要各紙は、川端達夫文部科学相が25日に語った「竹島(韓国名・独島)はわが国固有の領土」とする発言を1面で批判的に報道した。川端氏の発言は、日韓両国が領有権を主張する竹島に関して、日本政府の従来の立場を述べたものだが、東亜日報や韓国日報などは「妄言」と位置付けた。
 東亜日報は「このような発言は来年、韓日併合100年を迎える両国間の雰囲気を悪化させる要因になるとの指摘もある」と伝えた。また、朝鮮日報は「過去の自民党政権と東アジア共同体構想を掲げる鳩山政権では独島については基本認識に全く変化がない」と失望感を示した。 
韓国が日本に「竹島問題」で警告、中国では「日韓開戦を支持」の声も 12月25日21時14分配信 サーチナ
 韓国政府のスポークスマンは24日、日本が26日午前10日に公表する「高校の新学習指導要領解説書」で竹島問題を取り上げれば、日韓関係にマイナス影響を与えるだろうと語った。新華社通信が伝えた。

 文部科学省は26日午前10時に、今後10年にわたって教育の指針となる「高校の新学習指導要領解説書」を公表するが、日本と韓国の両国が領有権を主張する『竹島問題(韓国名:独島)』の明記が見送られた事がわかった。

 これについて平野博文官房長官は25日午前の記者会見で韓国に対する配慮ではないとの見方を明らかにしたが、韓国政府のスポークスマンは同日、「竹島問題を教える趣旨が含まれている」との論評を発表したうえで、駐韓日本大使を外交通商省に呼び、遺憾の意を表明した。

 これに対し、中国のネット上では「日韓の開戦を支持する。中国が裁判をやってやるぞ」、「中国も尖閣諸島問題(中国名:釣魚島)で韓国のような態度を取れないものか」などといったコメントが寄せられている。

 竹島は北緯37度15分、東経131度52分の日本海上にある面積0.23平方キロの小島で、日本と韓国および北朝鮮が領有権を主張している。(編集担当:畠山栄)


日本の教科書は他国の政治的意図を反映させるべきなのか?歴史問題をどう捉えるかはそれぞれの国によって違うだろう。日本で生まれ日本で暮らす子ども達の基礎ともいえる教科書に対し、異議を唱えるのはおかしな話である。

日本にとって真実はひとつ。日本国として「竹島は日本の領土」と外務省HPに載せているのに、昔から外交的にも弱腰感が否めない。今回の韓国側の強い批判に対しこれといって反論するわけでもなく、駐韓日本大使が韓国政府に『呼び出し』喰らっているにも関わらず、「援護射撃」するわけでもない。駐韓日本大使は日本を代表する『生贄』となった。今後在韓日本大使館が、韓国右翼の餌食になる事は予想できる。出来の悪い韓国警察が見守る中、大使館は投石され、落書きされ、生ゴミを投げられ、大使館によじ登られて太極旗を吊るされる。なんて品の無い抗議なんだろうかと韓国の民族性を疑わずに居られない。

そんな状況になろうとも、日本国は抗議する事無く事態収拾するまで放っておく。なんて気の長い国家なのだろうか・・・。それが戦後63年間で手に入れた外交手法なのだろうか?一国民として情けなく思う。大使館の修復作業には日本国の税金が使われているのでしょうし、韓国の日本企業、店舗にも被害が出ているでしょう。国益を目に見える形で損なっている事態に、立ち上がろうとしない日本政府の姿勢は完全に『弱腰』そのものである。

竹島問題が40年以上続いている事を知らない日本国民が多いわけは、教科書問題が大きな原因である。日本国政府として【竹島は日本の領土】と位置づけるならば、歴史教科書に載せるのが当然!



反日をスローガンとして成り上がろうとする愚かな民族には断固抗議し、国際裁判にて白黒はっきりつけるよう外交を展開していかなければ、自虐歴史認識からの脱却は出来るわけが無い!

『第60回靖国神社清掃奉仕』のお知らせ


第60回靖国神社清掃奉仕は平成22年2月28日(日)午前9時から行います



詳しくは【靖国神社清掃奉仕の会】HPをご覧下さい。現時点でのHP更新はされてませんが、代表の鈴木信行様のHPで告知されております。寒さが厳しい中での清掃となるので防寒対策を万全に行いましょう!

靖国神社清掃奉仕の会HP
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/top.html
靖国神社清掃奉仕の会 代表「鈴木信行」様ブログ 
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=7 




この日本を自身の命と引き換えに守ってくださった英霊に感謝する意味でも、沢山の良識ある国民の手で清掃致しましょう!

天長節


今上天皇陛下の誕生日となりました。『日本国民』は各ご家庭に国旗を掲揚致しましょう!



失われつつある文化の一つが【祝祭日の国旗掲揚】ですが、周りに流されず・・・ご近所さんの無意識を醒まさせる為にも、国旗「日の丸」を掲げましょう!

★拡散希望「南京大虐殺」政治決着の危険だそうです!




水間条項
http://mizumajyoukou.jp/?_Top
より
拡散「南京大虐殺」政治決着の危険
【12/21】http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-12-21
日中共同歴史検証結果は、昨年の夏に発表する予定になっていましたが、延期され、今年の9月4日に決まっておりました。

ところが、8月30日の総選挙で民主党が政権を取った途端に、中国側が一方的に延期してきていました。

そして今回、「南京30万人虐殺」とか「 天安門事件」や「 反日教育」(愛国教育)など折り合いが付かないところを外して、急遽12月24日に近現代史以外を発表することになったようです。

そして民主党は、来年2月に、第2期の日中歴史共同研究会を発足させて、再スタートするようなことも報じられています。
実際、民主党政権下での 日中共同歴史研究となると、日本側のメンバーの選出は、日教組系の立派な「反日学者」が就任すると推察できます。

そこに、 天皇陛下への一連の不敬発言で、日本人とは思えない傲岸不遜な態度が白日の下に晒された、 小沢一郎解放軍司令官が「政治指導力」を発揮することになると、「 南京大虐殺」を認める共同研究が発表される可能性があります。

これは杞憂でもなく、「日本解体」(日本解放)を策している小沢一郎解放軍司令官は、中国の意向で天皇陛下を政治利用したことに比べると、いとも簡単に「南京大虐殺」と書き込ませることになると思われます。

この年末のクリスマスイブに共同発表することに、どのような意味があるのか知りませんが、岡田外務大臣に報告する24日まで、中国大使館公安部と政治報道調査部の眼前で、『「南京祭り!」の一冊に集中して「南京事件」の総括』で紀伊國屋書店デイリーベスト10入りを勝ち取りたいと願っております。

12月14日から20日までの紀伊國屋書店新宿本店店頭販売週刊文庫本ランキングで、『「南京事件」の総括』が第2位になりました。
また、デイリーベストでは、第7位に復活しました。

この記事の拡散をお願いいたします。

『「南京事件」の総括』の紀伊國屋書店ネット予約URLは、次の通りです。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4094060022.html


【ネットだけ転載フリー(写真不可)】ジャーナリスト・水間政憲 http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2009-12-27
参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/天安門事件
   http://ja.wikipedia.org/wiki/反日教育

これだけは見て!↓

マスコミが最も恐れること 4.28
[[attached(1,center)]]

日本は青色発光体で世界に貢献!
【12/20】http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-12-20
美と匠の遺伝子を兼ね備えている日本人の発明は、科学で人類に貢献しているのみならず、人に幸福感を醸し出す「美」でも貢献しています。

日本が青色発光ダイオードを発明してから、年末になると、街の至る所で「青い光」が輝いています。

青色発光と言えば、クラゲの「青い光」から、タンパク質発光を発見して、医療・化学ジャンルに貢献したことで、ノーベル賞を受賞した下村博士もいました。
それに今年の2月に、サントリーが「青いバラ」の生育に成功して、世界を驚かせました。

それぞれの研究過程で、「青い光」の神秘性に心酔したと思われる魅力が、「青色発光」にはありますね。

この美しい国民性を守るために、「南京祭り!」を広めて、「二十世紀最大の嘘=南京大虐殺」を粉砕しましょう。

12月20日付の産経に、日中歴史検証研究会の発表は、12月24日になったようだが近現代史に関してはまた延びたと報じられています。

その原因は、中国側が「南京30万人虐殺」説を取り下げなかったからとのことです。因みに、中国側座長は、遺棄科学兵器問題で小生を『週刊金曜日』誌上で、名指しで批判した中国社会科学院近現代史研究所の歩平所長です。

「南京祭り!」は、ドンピシャのタイミングになりました。中国大使館の公安部と政治報道部が、紀伊國屋書店デイリーベスト10の状況を見ていて、ごり押しするのは得策でないと、判断したのであれば至極当然の結果です。
皆様方に改めて感謝を申し上げます。

また、来年2月から民主党政権下で再度、日中歴史検証近現代史研究会が発足するようなことも報じられていますので、中国にトドメを刺すために「南京祭り!」の継続が必要と考えております。

「南京祭り!」のURLは次の通りです。〈 http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2009-12-27 〉

※添付した写真は、新宿駅北口広場で輝いていた「青色発光ダイオード」と、住宅街の民家の窓で輝いていた「青い光」です。

紀伊国屋店舗 http://www.kinokuniya.co.jp/04f/
和書デイリー http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
ランキング(新宿本店) https://bookweb.kinokuniya.co.jp/hb/storebest.cgi?str=G2&cat=bunko
ランキング(梅田本店) https://bookweb.kinokuniya.co.jp/hb/storebest.cgi?str=J2&cat=bunko
ランキング(BookWeb) http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/best_wa.cgi?subj=bunko
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/best_wa.cgi?subj=bunko&offset=50


転載元: 気ままに小まんま

【保守スペシャル】たかじんのそこまで言って委員会12/20放送






現在・・・動画削除されております。アップされ次第URL入れ替えます


豪華なメンバーで放送しておりました。田母神氏がいたら最高だったが。。。
スペシャル番組ですので動画を見るときは時間の余裕があるときにご覧下さい。

司会
・やしきたかじん

スペシャルゲスト
・安倍晋三 元内閣総理大臣
・櫻井よしこ ジャーナリスト

ゲスト
・西村眞悟 前衆議院議員
・鴻池祥肇 自民党参議院議員
・森本敏 拓殖大学院教授
・三宅久之 政治評論家
・安里繁信 日本青年会議所会頭
・筆坂秀世 元参議院議員
・宮崎哲弥 評論家
・勝谷誠彦 コラムニスト
・桂ざこば 落語家


真保守の政党結成の鍵を握るのは、やはり平沼氏であろう!平沼グループと民主党の右派、無所属議員の右派、様々な名前が参院選までに挙がってきそうな気がする。できる事なら、中川昭一氏の後を継いだ安倍晋三氏の『真・保守政策研究会』に所属する議員も加わって、新しい政党を作って欲しい・・・亡き中川昭一氏の志半ばの思いと名誉の為にも!

【維新政党 新風】 平成22年度参院選出馬決定!


日本の未来を左右する大事な選挙が、来年の参議院選挙になるかもしれない!




YOUTUBEでは御馴染みの政党でもある『維新政党新風』 様々な問題提起を行い、保身の為の活動ではなく日本国の国益を第一に活動する姿は、誰の目にも明らかである。自民党という巨大保守政党が現在地べたを這っているが、本当に保守だったのかが疑問に思う事もある。

靖国参拝問題然り、拉致問題然り、大東亜戦争の歴史問題然り、反日国家への対応然り・・・

この会見でも鈴木信行幹事長がおっしゃる通り、『民族派政党』は今の日本に必要なのです。左傾化を疑問視しない国民が増えてしまったのも、教職員の左翼化つまり、日教組を始めとする教職員どもの教育が問題である。いつの間にか死語となりつつある「愛国心」を取り戻し、美しい日本の伝統歴史を守る為には、保守ではなく民族派政党が必要である。

【比例代表】
比例代表候補者3名は現在選考中。
【選挙区】
北海道  綿谷 正  北海道本部代表
東京都  鈴木信行  東京都本部代表
神奈川県 溝口敏盛  神奈川県本部代表
愛知県  谷口崇史  愛知県本部政策委員長
京都府  魚谷哲央  京都府本部代表
広島県  関 佳哉  広島県本部幹事
福岡県  馬場能久  福岡県本部代表
基本主張
新風はウソとごまかしのない政治を実現し、安易なグローバリズム(国際化)に反対します

正統なる国家主権意識の回復による堂々とした外交と力強い政治の実現を!!
○ 自衛隊を正規の軍隊に/イラクへの自衛隊派兵政府方針の無責任追及/保護国条約・
 日米安保条約体制からの脱却/非核三原則撤廃
○ 北方領土・竹島・尖閣列島に対する露・韓・中国の侵略企図に実力をもって断固たる対応
○ 北朝鮮の国家犯罪である拉致完全解決に武力行使を辞さず/
 北朝鮮船舶入港全面禁止、強度の経済制裁実行、政府の不作為追及、国内協力者の追及
○ 台湾・チベット独立支持/台湾正名運動支持
○ 靖国神社参拝への中・韓圧力に屈しない首相公式参拝を

青少年に正しい公教育を!!
○ 自虐史観からの脱却を/国旗国歌教育の正常化/反日教育の是正
○ 教科書検定採択基準の正常化/小学校の英語教育反対
○ 教育基本法改正/公共心教育の実施/”ゆとり“教育反対/学校の週六日制復活

社会秩序の回復を!!
○ 自然環境との共生は日本文化の基本
○ 夫婦別姓反対/家制度再評価/行きすぎた男女共同参画法廃止
○ 農は国の大本・伝統的食文化を見直そう/安易な食糧輸入を排し安全性と自給率及び
 備蓄向上の食糧政策確立/農家への安易な補助金行政から所得保障制度へ
○ 不法滞在外国人への断固たる対処/入国管理体制強化

勤労努力が報われるシンプルな経済社会システム確立を!!
○ 独立国としての経済主権回復/物づくり実体経済強化
○ 直接税から間接税主体の税制に/相続税・贈与税廃止/税金の無駄使い・
 対中国ODA中止
○ 政府紙幣発行による国家・地方自治体財政の健全化
○ 年金・健保制度を一元化し、基礎部分の税負担化と自助努力保険の並行システム化

堕落した利権・保身政治を打破し、真の政党政治の確立を!!
○ 首相公選制反対
○ 厳格な政党法制定
○ 政官界汚職体質是正/行政官僚の公僕意識確立を
○ 国民に大きな負担を強いる裁判員制度反対

戦後政治の不作為の象徴である現行憲法(占領基本法)破棄、真の主権国家としての正統な憲法を!!
○ 戦後体制温存を意図した憲法改正糾弾/皇室典範改悪反対


新風は戦後政治のゆがみを正せる唯一の政党です

各選挙区にお住まいの『真の日本人』の皆様の決断が日本を救う第一歩となるのです!


来年の参院選に向けて、維新政党新風の活動方針や内容を、ネットを含めあらゆる方法で広めていきましょう!

習近平中国副主席 天皇陛下会見強行反対!緊急街宣行動





人気ブログランキングに参加しています、誇りある日本を取り戻す為に応援クリック宜しくお願い致します 
人気ブログランキング←クリック


習近平中国副主席 訪日反対!天皇陛下会見強行反対!緊急街宣行動 

日時
平成21年12月15日(火) 9時00分~12時30分

場所
東京駅 丸の内北口 前 日本生命丸の内ビル付近 に集合

※ 旗やプラカード等の持参大歓迎!
※ チラシはこちらからダウンロード出来ます! → http://www.ch-sakura.jp/sakura/1215protest_chinese-vicepresident.pdf

主催
草莽全国地方議員の会  TEL 03-3311-7810
チャンネル桜二千人委員会有志の会  TEL 03-6419-3900

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

人気ブログランキングに参加しています、誇りある日本を取り戻す為に応援クリック宜しくお願い致します 
人気ブログランキング←クリック
にほんブログ村に参加しています、我が国 日本の古き良き伝統文化を継承する為に応援クリック宜しくお願い致します 
にほんブログ村←クリック

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°


転載元: 愛国

【民主党】 外交音痴ではない。無知だ。この政府は。 

下記の事態に対して、皆さんに心からお願い申し上げます。

どうか、ご協力ください。

首相官邸のHPには、ご意見募集のコーナーがあります。そこでは、政府各機関を選んでメールを送付できるようになっています。

今回は、首相並びに官房長官ですから、内閣官房で結構です。

不十分ですが、以下の例文を参考とされ、中止を求めるメールを送付していただけないでしょうか。

時間もありませんが、せめてもの日本人の心です。

そして、もしできましたら、これを拡散していただきたいのです。よろしくお願いします。


なお、直接にTELもしくはFAXしていただける場合は、以下でお願いいたします。

<小沢一郎幹事長> 
東京事務所 〒100‐8981 東京都千代田区永田町2-2-1衆議院第一議員会館605号室
TELL 03-3508-7175 https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8.php3

<平野博文官房長官>
東京事務所 〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2衆議院第2議員会館330号室
TELL 03-3581-5111(内7330) FAX/03-3502-5025 http://www.hhirano.jp/

<「民主党」> 
http://www.dpj.or.jp/

<民主党「国民の声」係> FAX 03-3595-9961
ご意見 https://form.dpj.or.jp/contact/

<「国民新党」> TELL 03-3239-4545 、03-5275-2671  FAX :03-5275-2675
 メール     info@kokumin.or.jp
 ご意見  http://www.kokumin.or.jp/opinion/

<「外務省」> TELL 03-3580-3311 FAX 03-5501-8128
ご意見 https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html <「宮内庁」> TELL 03-3213-1111
information@kunaicho.go.jp
<首相官邸HP> http;//www.kantei.go.jp/
<例文>

日本国総理大臣殿
 内閣官房長官殿

拝啓
 時下、様々な問題への対処が困難となっております折、貴殿におかれましては、何かと気ぜわしいことと拝察申し上げます。
 さて、この度、中国共産党の副幹部が来日するにあわせ、特例として、天皇陛下がお会いになることを進めると聞き及びましたが、この、各国元首クラスにさえもルールとして守っていただいておりました慣行を、たかが政党の「副」幹部のために崩すことは、今後の日本の国益にとって計り知れない損失をもたらすものであることを指摘させていただきます。

 そもそも、国際的常識として、欧米では伝統と歴史を尊重する意識が堅固であり、日本はその伝統ある皇室を有する国家として、これまで国際社会で認められてきた面があります。
 さらに、今回の特例については、特例として国際社会の納得を得られる理由が明確ではありません。

 国家元首にさえも要求してきた慣行を、いかに国家を支配しているとはいえ、たかが政党の「副」幹部の要求に応じて崩してしまうことは、国際社会からの日本への視線を全く考慮していないと言わざるをえません。

 日本はこのことで、これまで日本のルールを尊重してきた国々から著しく軽侮の念を抱かれるでしょうし、陛下の威信が賤められるだけではなく、そのようなことを認めた国民として、国際社会からの信頼は完全に地に落ちることになります。
 
 欧州の歴史には、いまだ王室への尊崇の念が息づいており、そして、それらの王室にも日本のルールを尊重していただいてきた経過からも、このような外交上の国益を著しく損失する行為は、ただちに中止すべきです。

 欧州では、例え大国とはいえど、中国共産党は歴史的にはたかが建国50年の成り上がり者でしかないのです。
 米国大統領が最敬礼をした天皇陛下の威信を自ら貶めることは、国民に対しても、諸外国に対しても、最大限の愚策でしかありません。

 仮に、小沢幹事長がどのように中国に対して力を入れていようとも、明確に国益を損なう行為を指示する権限はない筈です。
 中国との間のわずかな国益か、それとも全世界との間の大きな国益か、どちらが将来にわたって国民に重要であるか、日本国総理大臣並びに官房長官におかれては理性をもって判断され、慣例の遵守を厳に守られますよう、切に希望します。
                                          敬具
鳩山総理大臣殿
平野内閣官房長官殿

                              (      )県 一国民

<特例で中国副主席と天皇陛下の会見要請>

 中国の習近平国家副主席 中国政府が14日から来日する予定の習近平国家副主席が天皇陛下と特例的に会見できるよう日本側に求め、鳩山由紀夫首相が実現に向けて平野博文官房長官に指示を出していたことが11日明らかになった。日本政府は、外国要人が陛下との会見を望む場合、1カ月前までに文書で正式申請するよう求めており、各国は基本的にこの「1カ月ルール」を守っている。

 1カ月ルールは天皇陛下の日程調整をスムーズに行うために実施されている。

 平野氏は11日午前の記者会見で、「日中の関係というのは大事な関係であるというところから、(宮内庁に)お願いした」と述べ、応じる方向で調整していることを明らかにした。首相からの指示については「正しい記憶はないが、1週間くらい前に話があった」と語り、事実関係を認めた。平野氏は1カ月ルールについては知らなかったという。

 関係者によると、中国側から外務省に対して会見の申請があったのは11月下旬。同省は1カ月ルールを理由に会見を認めない方針だったが、首相官邸は特例的に認める方向で調整に入った。

 平野氏は習氏を特例扱いにすることについて「天皇陛下には各国要人が来られたときにはお出会いしていただく場合があり、今回、中国の要人が来るのでお出会いしてくださいというのは、政治利用でも何でもない」と述べた。

 天皇陛下は、来日した海外の国家元首とのご会見以外にも、各国の首相や国会議長などの要人とも皇居・宮殿で「ご引見」などの形でお会いになっている。海外要人とは幅広く交流されている。
(2009.12.11 産経)

まず、最初に確認します。

天皇陛下は日本国民の象徴であり、諸外国では元首たる国賓として、最大限の敬意を払われます。

ローマ法王でさえ、下座に座るのです。むろん、英国王室よりも上位なのです。


それに比して、支那の副主席は単なる共産党という政治組織のナンバー2でしかありません。

各国の元首と陛下がお会いになる時にはルールがあります。

そして、それはこれまでの元首では守られてきたのです。

国家元首にさえも守らせてきたルールを、たかが共産党の「副」あたりに配慮して変えるのです。


これがどういう結果をもたらすか。

諸外国では、陛下の権威は地に落ちるでしょう。何しろ、たかが共産党です。

そんなクズのために配慮した、させられた日本も、軽蔑されるでしょう。

欧米は、日本人が思っているよりも、遥かに歴史に対しては尊崇の念を持っているのです。

なぜ、オバマさんが最敬礼したのか。その理由がどうして判らないのでしょう。


そんなことも分からない、一体この政府は本当に政治家が組織しているんですか。

宮内庁。何のためにお前らがいる。皇宮官僚はただのサラリーマンか。

外務省。これを受け入れれば、国際社会で、本当に日本は貶められるのがどうして判らないのか。


特例には特例として公が納得する理由がなくてはならないのです。

この特例は、ただの言い訳でしかない。

たかが共産党の「副」なのです。どんな特例の理由があるのですか。

小沢についてはもう日本人ではありませんので、割愛します。

しかし、日本人なら、日本の皇室の、陛下の権威が貶められることが如何に国益を損なうか、本気で考えていただきたい。


再度、指摘します。欧米は歴史に敬意を払う伝統があるのです。そして、日本は、その伝統ある皇室を有する国家として国際社会で認められている面があるのです。

国内の日本人が知らないだけなのです。

反面、支那共産党は、欧米では成り上がり者でしかありません。

成り上がりの独裁金満家でしかない。

本当は軽蔑されているのです。英国王室などは無視しています。それほどに歴史というものは重く認められているのです。


日本が、小沢というゴミクズのために、自らの価値を下げ、陛下の権威を崩し、日本人への軽蔑を招いてしまうこの事態を、許してはならないのです。


転載元: 私見暴論-Japon Renaissance

土屋たかゆき先生を守りましょう!

土屋たかゆき先生からご連絡を頂きました。土屋先生を守りましょう!


国民を欺いている人たちが、正論を言う土屋たかゆき先生を民主党除名処分にしよう
としています。

極左議員が幅を利かし、衆議院議員選挙用マニュフェストに無い外国人参政権付与・
人権擁護法案・夫婦別姓・婚外子の実子・国籍法案等を

法律案としで国会で闘争としています。国民との約束のマニュフェスト違反です。こ
れらを推進する人が、民主党から除名されるべきです!

市民が主役の民主党は、国民・市民に公開討論会(ディベート)を実施行うべきでは
ないでしょうか。



抗議をしましょう!                             
     日本の未来を考える会 代表 高橋利幸拝

民主党・町田 真木 茂 後援会事務所
町田市森野2-7-10
FAX 042-726-8771

・鈴木かん 参議院議員 都連幹事長(良識派です)
FAX 03-5512-2635

・田中良 都議会民主党議員団長 〈処分推進派〉 
FAX 03-3392-0545

・菅直人 衆議院議員(サヨク、都連会長)  <mailto:kan-naoto@nifty.com>;
kan-naoto@nifty.com
ご存知官直人 FAXを公開しないいやなヤツ。日本の家族を解体させているDV防止
法の産みの親、売春防止法を作った市川ふさえの弟子。

・田中良 都議会民主党議員団長 〈処分推進派〉 
FAX 03-3392-0545
時期が悪い、などと、日本の国の問題点を無視した発言をし、その上、「土屋さんの
味方はいない」などと言って土屋都議に圧力をかけずるいヤツ。

・大沢のぼる 都議会民主党幹事長 
FAX 03-5624-0062

問題点

・マニュフェストは正直に書け、という主張のどこが倫理に反するのか公開討論会
を実施せよ!!
・土屋都議のもろもろの主張は、10年前から言っているのに、何をいまさら、倫理
 委員会にかけるのか

・土屋都議の主張は正しく、日本のマジョリティもそう思っている。
 婚外子、性教育、男女共同△、靖国神社、外国人参政権、
 人権擁護法案、DV防止法、児童福祉法、教育問題、
 不法入国
・土屋先生みたいな人がいるので、安心して民主党に票を入れることができるという
 人までいた
・倫理委員会を開こうと考える人は、スターリンの末裔だ!!
 (基準なき迫害)

以上の意見を全部一人で書いてFAXするのは大変です。これらの問題点のうち、一
つか二つを選んで書いてください。

時間の無いひとは、

「土屋都議を倫理委員会にかける理由はない」
「マニュフェストは正直に、の、どこが正しくないのか」
「中国人に参政権を与えて、日本を中国の奴隷にする気か」
「土屋都議は正しい」
「倫理委員会とは、人民裁判か」
「倫理委員会など、北朝鮮の学習会や生活総和みたいだ」
など、一言でけっこうです。




拡散希望!


転載元: 日本をこよなく愛する同志と共に

民主党土屋たかゆき氏「除名処分」

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d8/b7/yuukokunoressi/folder/104262/img_104262_4489922_0?20091206171535

[[attached(1,center)]]

民主党土屋たかゆき氏が「除名処分」になったそうです。


12月5日、開催された、民主党都連常任幹事会で、私の「除名処分」が決定された。

ところが、その理由は、

①「出席要請」については理由が明示されているにもかかわらず、出席しなかった

②処分の対象にはブログを含む

③投稿テーマに「除名覚悟で」と記載されているので、処分を認識していたはずだ

④個々の言辞を審査するのではなく、全体を審査して決める

⑤手続きに関しては関連書類を送付してある

概ね以上の通り。

”今日のつっちー”

遅かれ早かれこうなることは判ってはいたが恐るべし、
民主党の独裁政治。


転載元: 日本をこよなく愛する同志と共に

国歌「君が代」は素晴らしい!



【国旗「日の丸」国歌「君が代」】は大東亜戦争を連想させると言う日教組。・・・とある動画を見てみると、日教組会員の教師達のまとまりが悪く、年々弱体化していくのを打破すべく、日の丸、君が代問題を大々的に批判し、行動に移していることが解かる。

日の丸、君が代を批判する連中が教師という立場を利用して、何も知らない子ども達に偏向教育を行う。そんな教師に我が子を預けていて良いのか?日教組という組合は、組合の枠をはるかに超えた宗教団体に他ならない!



そんな【国旗「日の丸」国歌「君が代」】に反対する教職員をよそに、近年の「お約束恒例企画」となりつつあるのが、プロスポーツ界での有名歌手による『君が代独唱』である。YOUTUBEの動画では様々な歌手が「君が代」を独唱している。

動画のある歌手は以下のとおりです。

【男性】
秋川雅史(クラシック声楽) 錦織健(オペラ歌手) 中鉢聡(オペラ歌手) 水口聡(オペラ歌手) 石井竜也(米米CLUB) 河村龍一(LUNA SEA) 前田亘輝(TUBE) 稲垣潤一 五木ひろし CHEMISTRY 森本嵐士(T-BOLAN) 西川貴教(TMR) Gackt 松本孝弘(B'z) ゴスペラーズ 布施明 さだまさし

【女性】
島谷ひとみ 和田アキコ 本田美奈子 小柳ゆき 相川七瀬 平原綾香 松浦亜弥 山田優 森川美穂 砂川恵理歌 水樹奈々 ZONE lyrico 小林幸子 中丸三千繪(ナカマル ミチエ) 倖田 來未 長山洋子 涼風真世

【番外編】
角田信明
正統派男性オペラ(テノール)「君が代」

オペラ歌手 錦織健 日本国歌「君が代」独唱  



正統派女性クラシック声楽(ソプラノ)「君が代」

(故)本田美奈子 アメリカ国歌「The Star-Spangled Banner」日本国歌「君が代」独唱



賛否両論アレンジしまくり(ロック)「君が代」

T-BOLAN 森本嵐士 日本国歌「君が代」独唱



悪い大人に練習無しで歌わされているだけ 「君が代」

松浦亜弥 15歳当時 日本国歌「君が代」独唱



自己陶酔&アレンジしまくりで歌詞を間違えている事に気付いてない 「君が代」

Gackt 日本国歌「君が代」独唱



「君が代」の様にスローなテンポの曲は歌手でも難しいとされている。歌詞は簡単で短いが、息継ぎ場所がちゃんと決まっており、画像の図の通りである。錦織健、本田美奈子の両名はその辺りをしっかりわきまえており、聴いてて震え上がる程上手い!松浦亜弥は仕方ないとして・・・森本嵐士、Gacktの両名はアレンジを加え過ぎていて、私には「邪道」に映る。ファンなら失神モノの歌声なのだろうが・・・。


歌い方はどうであれ、国歌「君が代」は日本人の思想の有無に関係なく、一体感を与える素晴らしい歌であることは確かである。独唱が終わったあとの観客の盛り上がりを見れば誰もが納得するはずである。

一体感=日本を愛する心(愛国心)であるのは偽らざる事実なのである!


その国歌「君が代」を批判するような日教組を許す事は出来ない!極左集団である日教組の解体を早く進めなければ、日本人の愛国心は偏向教育により未来ある小さな子どもまでも、左翼思想に矯正されてしまう・・・

日教組の教職員を潰すべく、立ち上がれ日本人よ(`・ω・´)シャキーン

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。