スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇皇后両陛下ようこそおいで下さいました!


即位20年、両陛下が京都御所で茶会 11月19日8時56分配信 TBS


 16日から大阪を訪問していた両陛下は、まず東大阪市で、知的障害を持つ高校生たちの支援学校を視察しました。

 生徒たちが将来、介護の現場で働くことを目指して実習訓練に励んでいる様子を見ながら、ひとりひとりに声を掛けて激励しました。

 その後、両陛下は京都に移動し、京都御所で陛下の即位20年を祝う茶会を開きました。関西の各界の功労者らおよそ200人が招かれ、陛下がお礼の挨拶を述べました。

 「古い文化を保ちつつ、最新の学問や技術を発展させ、我が国に、そして世界に貢献している皆さんが、今後とも協力し合って、この地域のさらなる発展に努められ、人々が幸せに過ごしていかれるよう切に祈ります」

 両陛下は大勢の招待客からお祝いの言葉をかけられ、楽しそうに懇談されました。(18日23:04) .最終更新:11月19日8時56分


東大阪に両陛下が来られることは何も知らない私は、昨日午前10時頃、職場へと車を走らせる。・・・とすぐに街行く住民が、日の丸の旗を持ち歩道を埋め尽くしているではないか!?市民800名~1000名程!!警察もざっと数十名!!間違いなく天皇陛下が来ると確信したのだが、仕事の為、後ろ髪引かれる想いで車を走らせるしかなかった(無念)

数日前から『たまがわ高等支援学校』の正門前を緊急工事しており、守衛を昼夜問わず正門に立たせていた。なんとなくではあるがこの日の為だったのだろうと感じた。街からゴミは消え両陛下を迎える準備が整っていた。

16日から訪問されていた両陛下。忙しいスケジュールの中、東大阪へ来てくださったその事実だけで、私の気持ちは高ぶっております。両陛下を迎える市民の数、市民の手に持つ国旗日の丸。大通りの歩道沿いを両側500m程を埋め尽くしたその光景を見かけることが出来ただけでも、「日本人の本来の姿」を垣間見えた気がして嬉しく思います。


天皇陛下万歳

スポンサーサイト

「英霊来世・音楽作品集」 右でも左でもねえ、だた日本が好きなだけ You Tube

AreiRaise 英霊来世のビデオは You Tube に多くUPさされていますが、なるべくステレオ音源の映像を選びました。
「8.30」、「矜持」 、「まもるべきもの」、「九段」の4曲を貼り付けます。

現在ランキング 「10位」  (700サイト中)  ワンクリックお願い致します。
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ





転載元: 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ

中国人留学生による殺人事件起きる!

熊本・植木町 農家夫婦 殺される 中国人研修生 自殺か  11月10日7時7分配信 西日本新聞

 8日午後4時半すぎ、熊本県植木町小野の民家で「首つり自殺をしているようだ」と男性から119番があり、熊本県警や救急隊が駆けつけたところ、男女3人の遺体が見つかった。敷地内に別の女性も倒れており、病院に運ばれ一時意識不明の重体だったが、意識は回復しているという。亡くなった2人と重体の女性には外傷があり、県警は殺人事件とみて捜査している。

■親せき1人重体

 県警山鹿署によると、遺体は農業、広地宏一さん(67)と妻の富子さん(63)、農業研修生で中国人男性の王宝泉さん(22)。重体の女性は富子さんのめいで、同県阿蘇市狩尾の坂梨龍子さん(55)。坂梨さんは、広地さんの農場を手伝うために通っていたとみられる。王さんは敷地内の納屋で倒れており、近くにロープのようなものが垂れ下がっていた。目立った外傷はないといい、自殺した可能性があるとみられている。

 県警によると、王さんは研修生として6月下旬に来日し、7月下旬から広地さん宅近くの別棟に住み込んで、働いていたという。

 宏一さんと坂梨さんは庭に、富子さんは納屋近くの作業小屋で倒れていた。3人には外傷があり、血を流していた人もいた。

 県警は、死因など詳しい状況を調べるとともに、坂梨さんの回復を待って事情を聴く。

 現場は、九州自動車道植木インターから南東に約5キロで、田畑が広がり農家が点在する地域。

=2009/11/10付 西日本新聞朝刊=

のどかな田舎町で中国人留学生による殺人事件が起きる。農業研修生として「ファームステイ」していた中国人が事件を起こした後、首吊り自殺している。近所の話だと農家の夫婦は、子ども同然に留学生と接しており、恨まれるような人ではなかった。その一方、仕事に厳しく留学生に多少怒鳴る事もあったようだ。


我が子同然に接しているのだから怒鳴る事位はあるだろう。しかし、日本語力の無い留学生に夫婦の想いは伝わっていたのかは疑問である。

「残業させてくれ!」とたびたび懇願する留学生は、祖国へ毎月仕送りを行っていた親孝行者だった。しかし、日本の農業技術を身に付けようとしていたかは疑問である。単なる出稼ぎ労働者である可能性は高い。


殺人の動機・・・
ホームシックになったのか?
怒鳴られる事で逆上したのか?
農家での収入が低すぎたのか?
長時間労働だったのか?
・・・夫婦が反共だったのか???


現在の日本国内では中国人留学生の犯罪が絶えず起きている。留学生同士での殺人も起きている。
それに巻き込まれる日本人の財産・・・命・・・


日本が嫌なら帰ればいい!ただそれだけ!



反日思想、金銭目的で来日する中国人留学生、在日中国人に対する取り締まりを強化すべき!私の職場にも10人程中国人留学生が働いているが、大人しいのは今だけだろう。過去2人、オーバーステイで強制送還されている位だから、今後が心配だ。留学生など雇わずに、求職中の日本人を雇って欲しい。。。

第59回『靖国神社清掃奉仕』のお知らせ











第59回『靖国神社清掃奉仕』のお知らせ

 
 私たち靖国神社清掃奉仕有志の会では、祖国の国難に殉じて靖国神社に祀られた英霊の御霊に対して、ご奉仕を通して感謝の気持ちを捧げたいと思います。このたびの清掃奉仕は新嘗祭の後、大東亜戦争開戦記念日を前にしたの下記予定にて行い、英霊の御霊に感謝の誠を捧げます。

境内には落葉が敷詰められている季節でございます。師走を前にして皆様大変お忙しい中とは存じますが、年内最後の清掃奉仕でございますので、何卒ご参集の程を宜しくお願い申し上げます。                               

 尚、当日は昇殿参拝の後、清掃奉仕を行います。11月24日までに電話・ファックスまたは葉書メールで出欠と参加人数を必ずお知らせ下さい。                    
 
               
日 時  平成21年11月29日(日)午前8時45分集合 9時~12時迄

場 所  靖国神社参集殿前に集合
(受付で署名と参加費を承ります。車の方は申し出て下さい。)

服 装  汚れても良く動きやすい普段着※軍手持参

参加費  玉串料として成人1500円/家族同伴者1000円、大学生1000円/高校生以下は無料(参加費は当日申受けます)
※全員記念写真送付、休憩時と終了後にお茶がでます。昼食は各自となりました。

内 容  最初に参加者全員で昇殿参拝を行いまして、英霊の御霊に感謝の誠を捧げます。
その後本殿の周辺から境内を掃き掃除します。軽作業ですからお気軽にご参加下さい。

雨天集合 雨でも昇殿参拝は行います。小雨ならご奉仕しますが、高齢者や子供も参加していますので、雨が降っている場合には清掃奉仕は行いません。
     
連 絡 先  靖国神社清掃奉仕有志の会  代表 鈴木信行
       〒125―0053 東京都葛飾区鎌倉4―28―27
       電話・ファックス   03(3672)8900
       メールアドレス  E-mail:yasukunihoushi@yahoo.co.jp
       ホームページ http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/
郵便振替口座 靖国神社清掃奉仕有志の会 00120-8-628830

返信用にお使いください

  11月29日(日)の第59回『靖国神社清掃奉仕』に
   参 加                (人数     人参加する)
   不参加    
 連絡事項等があれば記入してください。

  住 所

  名 前 

  電 話・ファックス・メールアドレス(ファックス・メールアドレスがある人は記入して下さい。)

お時間のある方は清掃奉仕に参加しましょう! 

↓ブログランキングに参加しています、誇りある日本を取り戻す為に応援クリック宜しくお願い致します↓ 

ブログランキング

↓にほんブログ村に参加しています、我が国 日本の古き良き伝統文化を継承する為に応援クリック宜しくお願い致します↓ 

にほんブログ村


転載元: 愛国

私の友人で憂国の士より下記のメールが届きましたので転送します。

私の友人で憂国の士より下記のメールが届きましたので転送します。

北沢防衛相は「隣国を刺激するので与那国島へ自衛隊を配置しない」と言っていますが、中国のほうが日本を刺激しているのであり、配置は当然だと思います。どんどん署名活動の輪を広げたいと思います。よろしくお願いいたします。(転送歓迎)

各位

日本を愛する(沖縄を中国に渡したくない)皆様へ

中国の日本侵略は沖縄から始まっています。
民主党政権が発足した今、沖縄の左翼の工作活動は、驚くほど活発化してきています。
沖縄では、民主党の沖縄ビジョンを実現するべく、マスコミ、民主党政権、市民団体が団結し全国の左翼と連携して、それぞれが役割を演じているように見えます。
敵は総力戦で沖縄攻めてきています。

ここで、日本を愛する全国民が一丸となって沖縄を守らなければ手遅れになってしまいます。

いま、沖縄を守るために誰でも参加できる活動があります。

※ それは、与那国島への自衛隊配備の署名活動です!

自衛隊配備の署名の呼びかけは与那国町議会議員の糸数健一氏からいただきました。

与那国島への自衛隊配備は、沖縄防衛の正念場であります。
ここまで、島民がご尽力されて作り上げたチャンスを政権交代により反故にしてしまえば、それは民主党への敗北を意味し、国防の要である沖縄へ二度と自衛隊配備ができなくなってしまいます。
それは、沖縄が中国の属領となることを決定し、その後、日本も中国の支配下におかれることを意味します。

逆に与那国島への自衛隊配備を勝ち取れば、民主党政権に勝ったことを意味し、沖縄から自立国家再建のうねりが起きてくることを意味します。
沖縄の言論タブーを打ち破り、沖縄県民の洗脳を解く運動でもあるのです。

それを実現するために、国防に目覚めている沖縄の方々を応援していただきたいと思うのです。
彼らは、沖縄では本当に一握りです。多勢に無勢です。
全国からの応援がなければ、沖縄では正論を発言することもままなりません。

そして、日本の支配を狙う隣国と接する国境の島に、「自衛隊を配備してください」と、日本人として当たり前のことを、当たり前でない「民主党政権」に要求していただきたいのです。

糸数議員からの呼びかけに応じて、「呼びかけ人」「呼びかけ団体」になってくださる個人、団体を緊急募集いたします。

署名運動の公式な皆様に呼びかけは、次回11月21日のシンポジウムで行う予定
です。

多くの方にご参加いただき、沖縄を守り、日本を守る戦いに一人でも多くの方のご参加をこころよりお待ちしております。
<呼びかけ人のご希望はこちらまで>
info@future-creation.co.jp>

<第3回シンポジウムのお申し込みはこちらから>
http://jiritsukokka.com/cat3/2.html#more

<署名用紙ダウンロードはこちらから>
http://okinawajiyu.jimdo.com/%E7%BD%B2%E5%90%8D%E3%81%AE%E3%81%94%E5%8D%94%E5%8A%9B/
以下、沖縄で数少ない国防に目覚めた方へのインタビューの動画です。
JSN顧問の埼玉県議会議員鈴木正人氏が取材してくださいました。
マスメディアが伝えない、貴重な情報です。
是非、ご覧ください!
<与那国町議会議員 糸数健一氏>
http://zoome.jp/yawaraka/diary/14

<与那国町長 外間守吉氏 >
http://zoome.jp/yawaraka/diary/15

<沖縄祖国復帰運動の歴史的真実 仲村俊子に聞く>
http://zoome.jp/JSN/diary/2/
以上です。

 
宜しくお願い申し上げます。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

人気ブログランキングに参加しています、誇りある日本を取り戻す為に応援クリック宜しくお願い致します 
人気ブログランキング←クリック
にほんブログ村に参加しています、我が国 日本の古き良き伝統文化を継承する為に応援クリック宜しくお願い致します 
にほんブログ村 ←クリック

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°


転載元: 愛国

美香子ちゃんを救う会




先日の毎日新聞でも大きく取り上げられてました。

かわいいでしょう。



[[attached(1,center)]]


実は、この赤ちゃん、saletのお花を作ってる先生のお弟子さんのお孫さんなんです。

生後1週で、ヒルシュスブルング病(腸の動きをコントロールする腸管内神経節細胞の一部分が

先天的に欠如している病気)と診断されました。



特に美香子ちゃんの場合は、一部ではなく、小腸、大腸などの全腸管の神経がなく

口からの栄養摂取がまったくできない状態です。


余命6ヶ月と宣告されたそうですが、お医者さんやいろいろな方の尽力により体重を増やしています。

手術を受けるためには、1億1千万円という気の遠くなるようなお金が必要です。


今、うちの会社でも展示会中に募金箱を用意して来社される方に呼びかけて

なんと今日は、ご自分も肝臓を患ってるからと10000円も募金していただいた方がいました。

本当にありがたいことです。

ニ店舗ある直営店でも募金を開始しますが

ご協力いただけたら幸いです。

募金目標金額

110,000,000円

募金達成金額

13,834,258円
2009年10月18日時点



お母さんのブログはこちらから。



ご協力お願いいたします。

追記:転載可にしましたので転載していただけるとうれしいです。みなさま、ありがとう。


転載元: チワワの小太郎と美味しいもの三昧

「中道」の本来の姿とは?


YAPOOS(ヤプーズ)を知ってるという人!?(`・ω・´)ノ




いないかな?

歌手でもあり女優でもある『戸川純』さんのバンドです。だいぶ昔からライブハウス等を中心に活動しております。そんな戸川純信者でもある私から、『日本人の誇り』を取り戻す為に作られたかのような曲の紹介を勝手にしようと思います。

アーティスト名=YAPOOS  ヤプーズ 
アルバム名=DADADA ISM (ダダダイズム)

92年発表の4thアルバム。メンバーは、戸川純(vo) 、中原信雄(B)、河野裕一(G)、ライオン・メリィ(Key)

= 君の代 =     
作詞 戸川純 作曲 中原信雄 編曲 YAPOOS

火山の島に生まれし君よ 弓状の島で育ったおのこ
大事に想い慈しむよに どんなときでも寄りそうてくれた

金色のオーラ 放ちてやまん
愛しい人 君、わが愛よ

真白い布に鮮血の色 たなびく国のひとりのおのこ

昭和も遠くになりにけり されど
金色のオーラ はなちてやまん

変わらぬ笑顔
幾とせ経ても
変わらぬ慈愛
君、わが愛よ

大陸の広さのようなこころ
金色のオーラ 放ちてやまん

変わらぬ笑顔
幾とせ経ても
変わらぬ慈愛
君、わが愛よ

(【注】著作権侵害にならないように歌詞の一部を変えてます)

天皇家を敬愛するがあまり、「天皇陛下の恋」と題名をつけようとしたが事務所からストップがかかり、『君の代』と題名を変更したと15年程昔の渋谷ONAIRでのライブにて話してました。思想的背景は無いけれど戸川純自身の意向で、『君の代』を歌う時に【旭日旗】を掲げて歌っておりました。

ちなみに私が想う本来あるべき姿の日本人の『中道』とは、動画の中のコメントそのままだと思うのであります。・・・何故そう思うのか?それは戸川純さんがTVで語った「父」「愛国心」をYOUTUBEの動画から抜粋してみました。






動画を見てくれた人は分かると思いますが、当たり前の事なのです!日本人『中道』ならばこうあるべきだと思うのですが、時代の流れは恐ろしいもので、現在の国民は、民主党の「擬似餌」に釣られ、左翼鳩に政権を与える結果となり、売国政策にひれ伏すまでになってしまいました。


思想観念の無い国民の皆様。今、あなたは知らぬ間に『中道左派』に成り下がっています!本来の『中道』に戻ってはいかがでしょうか?



この先4年間で日本は国益を全て失いかねません。各民族派団体、右派団体、市民団体はそれらを必死に訴えております。思想とかそういうものではなく、元の日本人に戻る為、鳩山政権の本質を見逃してはいけません!再度、政権交代が必要なのです!


転載はご自由に|ω・)   

本日の売国民主政権に一言! 


暫定税率廃止は「慎重に」…分権委勧告素案  11月2日3時10分配信 読売新聞

 政府の地方分権改革推進委員会(委員長・丹羽宇一郎伊藤忠商事会長)が、国と地方の税財政改革を提言する第4次勧告の素案が明らかになった。

 所得税など国税5税を地方交付税に配分する「法定率」について、現行の約3割からの引き上げを勧告するほか、軽油引取税などの暫定税率の廃止については地方の財源が減少するため、慎重な検討を求めている。

 また地方消費税の充実を求めたが、そのための消費税増税は明記しなかった。消費税増税に否定的な鳩山首相に配慮した。9日の会合で勧告内容を最終決定し、鳩山首相に提出する方針だ。

 4次勧告は「当面の課題」と「中長期の課題」の2部で構成。当面の課題のうち、「法定率」の引き上げは、民主党が掲げる「地域主権」の確立に向け、原口総務相が強く主張している。

 このほか、地方自治体が自由に使える一括交付金の制度設計についても留意点を勧告する。同交付金は国庫補助負担金を廃止して創設するもので、鳩山政権は2011年度からの導入を検討している。

 中長期の課題では、国税と地方税の税源配分を、現行の「6対4」から「5対5」に見直すよう明記した。

 分権委は2007年に設置された。鳩山政権は第4次勧告後に分権委を廃止して、「地域主権戦略局」(仮称)を設置する方針だ。



タバコ税などの増税はすぐ決まるが、暫定税率撤廃は慎重に!などと言っているらしいが、私は思う・・・




今更遅いが、財源も確保できないマニフェスト公開は『慎重に!!』

プロレスバカ  剛竜馬・・・死す!!




剛竜馬さん急死…昭和の“プロレスバカ”53歳早すぎる
 “プロレスバカ”の異名をとり、新日本プロレスなどで活躍したプロレスラーの剛竜馬(本名・八木宏)さんが18日、神奈川県内の病院で死去したことが分かった。53歳だった。関係者によると死因は敗血症。先週、体調を崩して病院に運ばれていた。親族が駆けつけた際、自宅玄関は施錠されていたため、2階の窓から室内に入り、剛さんを搬送したという。

 剛さんは70年、国際プロレス入り。エース候補と期待されていたが、78年にフリー宣言。藤波辰巳さんが最強王者として君臨する新日本ジュニア戦線で、藤波さんのライバルとして活躍した。その後、「剛軍団」を旗揚げ。インディーズ団体を渡り歩いた。

 80年代には俳優としても活躍。テレビ朝日系ドラマ「警視庁殺人課」に、菅原文太とともに刑事役として出演したこともあった。

 2002年に引退。その翌年の1月、JR新宿駅近くで、ひったくり事件を起こしたとされ、逮捕された。さらに、ホモビデオ「極太親父」出演歴が一部で報じられるなど、リング外での話題が続いた。

 その後、レスラーとしてイレギュラーに復帰したこともあったが、完全復活を目指し、アニマル浜口さんに相談を持ちかけていたという。最近は六本木などの飲食店で住み込みで働いていた。最後の試合は9月3日、新木場で行われた大会のタッグマッチだった。関係者によると、衰えは隠せなかったという。

 剛さんは酒好きで、体調を崩してからも周囲の制止に耳を貸さず飲んでいた。「一緒に映画を見に行った時も、上演中に5~6回ビールを買いに行くのを見て心配していた」(レスラー仲間)。

 剛さんが死亡する前日の17日、親しいレスラーら友人の元に、本人から何度か着信があった。しかし、疎遠になっていたなどの理由で、電話に出なかった人がほとんどだったという。死を覚悟した剛さんは最後に、仲間たちの声を聞こうとしたと思われる。

 通夜は18日に厚木市内で行われた。告別式は19日、同所で行われる。

 ◆剛 竜馬(ごう・りゅうま=本名・八木宏)1956年3月23日、新宿区生まれ。1970年に国際プロレスのオーディションに合格。72年9月、群馬県藤岡市体育館での米村勉戦でデビュー。73~76年に海外修行、長州力とタッグを組んだ。78年にフリーになり、新日本に参戦。藤波辰巳(現・辰爾)から2度目の挑戦でWWWF王座を奪取。その後、UWF、全日本などを経て、89年にパイオニア戦志を旗揚げ。03年1月に窃盗容疑で逮捕された。釈放後はレッスルエイド・プロジェクト、ユニオンプロレスなどで散発的に活動していた。最盛期のサイズは185センチ、108キロ。

プロレスファンであっても剛竜馬を知ってる人は少ないだろう。私でさえ現役(後期)で活躍している時しか知らない。国際プロレス時代は長髪の野口五郎風カット。パイオニア戦士時代は角刈り。機敏な動きと地味だが効く技を使いこなす。

大仁田厚がFMWを立ち上げて間もない頃に参加してた程度しか覚えていない。その頃私はFMWばかり観戦していたプロレスファンである。剛さんの必殺技は・・・。(覚えていない)ただ、『我が道を行くレスラー』という印象がとても強かった。バラエティ番組に出ているのは何度か見てた。剛竜馬というキャラがインパクトあったのでレスラー以外の所で活躍していた覚えはある。ホモビデオ出演はそのひとコマであったのだろう。一線を退いてからはお金に困っていたのでしょうか?

三沢光晴に続いて昭和の大物レスラーが亡くなる報道を見ていると、小さい頃見ていた戦隊者のヒーローが悪に負けた気分になり悲しい。


剛さん!安らかにお眠り下さい・・・ご冥福をお祈り致します。

米国を怒らせるまで・・・あと一歩?


米が対日政策で異例の協議、「普天間」で焦燥 11月1日3時13分配信 読売新聞

 【ワシントン=小川聡】沖縄県の米海兵隊普天間飛行場(宜野湾市)の移設問題をはじめとした鳩山政権の対米姿勢をめぐり、米政府が一段と不信感を強めている。

 11月12~13日のオバマ大統領訪日があと10日余りと迫る中、普天間問題では決着のメドもなく、焦りの色が濃くなっている。

 関係筋によると、ホワイトハウスの国家安全保障会議(NSC)は30日、対日政策に関する省庁横断の高官レベル会議を開き、対策を協議した。NSCは大統領のアジア歴訪について29日に会議を開いたが、対日政策について別途、異例の協議の場が設けられた。

 詳細は不明だが、日本の政権交代を踏まえ、今後の日米関係にどう対応するかという長期的な方針と、オバマ大統領訪日に関する具体的な課題が議題となった模様だ。

 米政府はゲーツ国防長官が10月20~21日に訪日した際、普天間移設をめぐって沖縄県が求めていた微修正を容認する考えを表明。鳩山政権が現行案を受け入れやすい環境整備に努める一方、現行案以外の普天間移設は「実行不可能」とし、オバマ大統領訪日までに決着するよう強く求めてきた。

 しかし、鳩山政権が同問題の解決に向けて意思統一を図らないうえ、岡田外相が米軍嘉手納基地への統合案にこだわる姿勢を強調したりしていることに、「大統領訪日の際にも何を言われるかわからない。鳩山政権の大臣たちは信頼できない」(国務省筋)と危機感を強めている。

 首相はさらに29日、「日米同盟のあり方全般について、包括的なレビュー(再検討)を新政権として行いたい」と国会で答弁。在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)の見直しにも言及した。思いやり予算の削減はゲーツ長官が来日時にわざわざクギを刺して慎重対応を求めた課題で、ある米政府関係者は「大統領訪日前に発言するとは、鳩山政権はどういうつもりなのか」と不快感をあらわにした。

 オバマ大統領は現在、アフガニスタンへの増派問題と医療保険制度改革法案という、国民の賛否を二分する大問題を抱え、政権基盤も不安定化している。大統領訪日で、日本からインド洋の給油活動の撤収を伝えられ、普天間問題でも合意履行への同意を取り付けられないようなら、「大統領の訪日は失敗だったと保守派から批判されるのは必至だ」(米議会筋)。このため、政権内ではここへきて、「このまま衝突するのだったら、大統領の訪日を取りやめた方がいい」といった厳しい意見が出始めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000090-yom-pol


鳩が米をついばむ瞬間はいつ来るのだろうか?


米国としては・・・国内の経済状況を考えると現状維持で解決したいだろう。
売国鳩としては・・・米国と対等になる為に模索する一方、反日国家との同盟を金で買うつもりだろう。


米軍の基地縮小を行うと反日国家の監視が出来なくなると言い張るが、本当にそうだろうか?竹島は韓国に占領されたまま、国際裁判で決着つける事もしない。尖閣諸島付近まで領海侵犯し、海底調査と言う名のスパイ活動や魚介類の乱獲を行う中共。核をちらつかせてロケットを日本に向けて圧力をかける北朝鮮。
それらの反日国家の行う日本に対する行動を米国軍は監視し、対応してくれているのであろうか?北のミサイルは自衛隊の仕事、領海侵犯は海上保安庁の仕事だと言い張るのならば・・・米国軍の存在する意味は既に無い!日本で気兼ねなく米軍の演習を行っているだけではないか?


米国も既にわかっているだろう!日本の政権が米国寄りでは無くなったことを。完全に中共寄りなのだ!日本は荒んでしまった・・・たった2ヶ月で。鳩は日本経済の為、中共、韓国との同盟と言う名の身売りの為、米国との関係を解消したいのですよ?そんな日本の左翼政権を変えようとせず、核を数発ほど置き土産に米軍は撤退してくれ!(爆)

そこで日本国民は目を覚ます

・・・「米国を怒らせた鳩政権とはなんてことしてくれたのだ?」と。支持率急落
・・・政権再交代となり、右派政党が実権を持つ!
・・・鳩政権は売国罪で極刑!
・・・自衛隊が日本国を守る為に国軍となる!
・・・日本国軍の軍備強化!
・・・日本の教育改革により、国民の士気が上がる!
・・・親日国への経済援助、反日国への経済制裁!
・・・国軍が核を持つことで戦争せずして超大国へ・・・


現実味を帯びる夢ですな~(´∀`*)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。